00725

* 啓示板 *

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
カウントダウンチャット / 空
今年もお世話になりました!
カウントダウンに参加させていただきます♪♪
みんなで一緒にお正月を迎えましょう♥
No.1864 - 2013/12/31(Tue) 19:27:03
やばい、まずい、間に合うかな(汗) / 天人
空さん、お声がけ感謝、感謝〜☆

チャットルームを先日改装しましたのですが、
完成していないところ & 動作を改善したいところがあって
カウントダウンまでに直そうと思っていましたところ・・・
さっぱり間に合いそうにありませぬ☆ヽ(`ェ´)ノ

動くことは動くので、まあ、ええやな☆(殴)
正月の間に手を入れておきたいと思います!

今年中の作業がまだ残っていて、只今ミッションインポッシブル中☆
ギリギリになるやもしれませんが、天人も後で参ります!
みなさま、一緒に年をまたぎましょうぞ〜★
No.1866 - 2013/12/31(Tue) 22:37:23
Re: カウントダウンチャット / miki [ Mail ]
こんばんわ

今年、全然挨拶も何も無く、、、すみません。
いきなり来て、何だ!って思ってるとおもいます。。。
でも、皆様に言いたくて。。

「HAPPY NEW YEAR」

本当に挨拶も無くて、すみません。。。
No.1867 - 2013/12/31(Tue) 23:41:49
楽しい至宝ライフの一年に極大感謝! / 天人
皆さま、そろそろおそば食べましたか☆
天人は蕎麦はちょっと苦手でござるので(石・地下室・ホコリ系の匂い!)
ラーメンでも食べようかと思っているところでございます♪
腹が減ってまいりました。。

今年も至宝ライフにお付き合いくださり、皆さま有難うございました☆
フォーラムでもチャットでも、ブログやSNSでも
たくさんの迷様のお世話になって、
新しい迷様とのご縁も頂き、豊かな連杰Daysを送ってまいりました。

楽しい思い出の時間を、1つ1つの会話を、
作品と投稿の数々を本当にありがとうございました。
みなすべて、天照庵と天人の大切な宝物でございます☆(感謝)


この宝物の源の至宝様には、今年もまたたくさんの御恩をいただきまして、
さて何をもってお返ししていいものやら・・
うまいチャーハン定食+カラアゲおごりましょうか?(爆)

しかし勘定のときに至宝様が、
貫禄をもって静かに伝票を持ち席を立たれたなら、止めはいたしますまい。
みんなのテーブルの分もいかが♪殴
大丈夫、大丈夫☆殴(何がかね)


色々な予定が、特に新劇場の公開が延びに延びに延びて、
大変心苦しいったらありゃしないのですが(涙)
新年明けて、出来る限り早い内にOPENしたいと思います。
あとしばらくどうぞ待っていてくださいませ(-人-)
オリンピックの年までには何とか・・殴☆

そして明日・元旦から、フォーラムで庵賀状イベントが始まります♪
恒例の年賀状企画で、毎年お付き合いくださっている迷さまも
お久しぶりの迷様・初めましての方もどうぞ覗いてみてくださいませ☆

2013年も残り1時間半。
今年も皆様とご一緒させていただき、楽しく幸せな一年でした☆
至宝様、迷様、良いお年をお迎えくださいませ♪

そして来年から(1時間半後から)も、
天照庵をどうぞよろしくお願いいたします☆(-人-)
No.1865 - 2013/12/31(Tue) 22:24:07
夜チャットのお知らせ! / まゆ
庵に集う皆様、こんにちわー(^_-)
師走ですねー気ばかりが焦る(爆)まゆですが、
今年もやってしまいますよー(^-^;

なんと、今日です!σ(^_^;

『今年最後のチャットでぃ!』

日時12月28日(土)9時より
場所JETCHAT

沢山の皆様に会えますように!(^o^)

どうぞ、宜しくお願い致しますー(^^)/
No.1863 - 2013/12/28(Sat) 10:02:03
見っけ♪ / hiyoko
ブランドの時計屋さんがお越しです〜
クリスマスですね〜^^
↓管理人様に一報をお届けします♪
No.1860 - 2013/12/22(Sun) 19:47:29
見っけ♪ / h
あらあららら?????
クリスマスサービスですね
みっけ〜^^
No.1862 - 2013/12/23(Mon) 21:23:10
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS