00292

* 啓示板 *

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ごめんなさい / hisui
先日のチャット楽しかったです。

私の不慣れさで、出たり入ったりと忙しなくしてごめんなさい。

皆様に色々教えて頂きありがとうございます。

まだまだ分からない事が沢山あるので、又教えて下さい。
お願いします。
No.2251 - 2015/12/01(Tue) 04:44:51
チャットのお知らせ♪ / ミコ
今年もあと一ヶ月となりました。

暖かいこたつの中から覗いてみてください。

明日28日土曜日、午後9時頃からチャットルームでお待ちしております。

http://www.amaterasuan.com/chatroom/chat.php
No.2242 - 2015/11/27(Fri) 09:25:57
突然ですが・・・。 / KAZ
皆さんこんばんは。

突然ですが、HNをKAZからhisuiに変更します。

宜しくお願いします。
No.2236 - 2015/11/17(Tue) 21:28:19
Re: 突然ですが・・・。 / hiyoko
お知らせありがとうございました。^^
またお話しできる機会がありましたら
楽しく過ごすことを楽しみしています
No.2237 - 2015/11/18(Wed) 08:54:20
Re: 突然ですが・・・。 / hisui
hiyokoさんお返事ありがとうございます。

こんな私ですが、宜しくお願いします。
No.2238 - 2015/11/18(Wed) 10:20:46
Re: 突然ですが・・・。 / ミコ
了解しました♬
No.2239 - 2015/11/19(Thu) 20:15:20
Re: 突然ですが・・・。 / hisui
ミコさん、お返事ありがとうございます。

面倒ですが、宜しくお願いします。
No.2240 - 2015/11/19(Thu) 21:04:33
お礼でございます♬ / ミコ
先日の夜チャットにいらしてくださった皆さま、有難う御座いました。

また今月末にお話できることを楽しみにしています。

KAZさん☆

時間のご都合が合わず残念でした。

次回は是非お話しましょうね。
No.2230 - 2015/11/02(Mon) 22:06:26
Re: お礼でございます♬ / KAZ
ミコさん、メッセージありがとうございます。

今月末ですね。

メモメモしておきます。
No.2235 - 2015/11/10(Tue) 12:31:39
ジェット・リー俳優デビュー33周年をお祝いしよう! / 天人
★ジェット・リー俳優デビュー33周年!お祝いイベント★

1982年11月3日生まれの方がいらっしゃったら、あらま三十三歳♪
「少林寺」が日本で劇場公開されてから33年、
ジェット・リーが俳優デビュー33周年を迎えられました☆

今年は開催が遅くなったのですが(汗)、毎年ファン一同でお祝いしたく思い、
連杰への感謝の気持ち&これからの変わらぬご活躍をお祈りし、
お祝いイベントを開催いたしました☆


◆開催日時
11月3日(火)〜11月10日(火)

◆イベント内容
「お祝いメッセージ、イラスト、写真etc..大募集!」
みなさまの連杰愛をメッセージに、絵に、写真にetc込めてお寄せください☆
形式は自由です。短文〜長文メッセージ、文章のみもOK、画像サイズは自由。

ジェット・リーファンへの質問!
「連杰映画の中の大好きなセリフ、心に残った言葉は?」
グッと来た一言、思わず噴き出したセリフ、気づきを得た深い言葉…etc
ファンのみなさまの印象に残っているフレーズをお聞かせください。
名言系でもオモシロ系でもOK!(※お一人様5つまで)

◆開催トピック
http://www.amaterasuan.com/jetforum2/viewtopic.php?f=18&t=790
詳しくはイベントトピック内の説明をご覧くださいませ☆


このイベントは毎年10月に募集させて頂いておりました。
今年は開催が遅くなり、『イベントしないのかしら...』などなど
ご心配いただいた迷様・お待ちくださった皆さま申し訳ございません(汗)

イベントトピ公開時間も限界GGGになりました・゜・(ノД`)・゜・。
重ね重ね申し訳ございませんが(泣)、終了日はのんびり過ぎてくださって
全然OKです!来年のこの日までは33周年よの?(爆)
多少〜大分過ぎてもお気になさらずにどうぞ持って来てくださいませ☆

皆さまのお祝いを心よりお待ちしています★
No.2232 - 2015/11/04(Wed) 03:11:51
Re: ジェット・リー俳優デビュー33周年をお祝いしよう! / hiyoko
あげておきます〜❤
No.2234 - 2015/11/08(Sun) 09:36:32
【お詫び】川柳大会の投稿句数達成記念プレゼントについて / 天人
皆様へのお詫び

夏川柳大会」の投稿数達成記念プレゼントの公開が大変遅くなり、
イベントにご参加頂いた皆様、お待ち下さった皆様にご心配・ご迷惑をおかけし
誠に申し訳ございません。
投稿句数達成ラインを目指して快く・楽しくお付き合いいただき、
川柳大会を盛り上げてくださった方々お一人様お一人様に
心よりお詫び申し上げます。

未公開達成記念プレゼントは、
「80句」「300句」「400句」「500句」分となります。
80句、300句、400句の達成記念品は11月6日(金)に公開いたします。
同時に、“ジェット・リーアイコン全種類まとめページ”、
“ジェット・リーアイコン BlackVersion”も公開予定です。

500句「天照庵・夏ゲームにご登場」については、
公開を延期させていただき、12月中旬頃、
「クリスマスゲーム」として改めて公開させていただきます。
さらなる延期となり誠に申し訳ございません。
クリア後、映画を見終わったような感覚を味わえるストーリーゲームを
目指しています、どうぞ(ちょっとだけ)ご期待ください。

この度は達成句数記念プレゼント公開途中で停止し、
大変遅くなりましたこと改めて皆様にお詫び申し上げます。
温かく見守ってくださった迷様に感謝申し上げます。

天照庵

---------------------------------------------------------------

新着お知らせ
http://www.amaterasuan.com/news/info/senryu2015-6/

お知らせに投稿したものを、こちらにも投稿させていただきます。
皆様、誠に誠にすみませんでした。。
今しばらくお待ちくださいませ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
No.2231 - 2015/11/04(Wed) 02:49:51
まっています / hiyoko
天人様
時間を気にせずゆっくり制作されてください。
ゆっくりと待っています。
楽しみは後に取っておくという言葉があるので
サンタさんもきっと来るのが大変らしいので
ぼちぼちされてください。

インフルエンザ気を付けてください
(今年はワクチンが高い!・・)
No.2233 - 2015/11/08(Sun) 09:36:08
お話しましょ♪ / ミコ
皆さまこんにちは。

今年もあと二ヶ月になりました。

来月の3日はりんちぇデビュー三十三周年の記念日です。

思い出話でも語りませんか?

明日夜、31日21時頃からチャット部屋でお待ちしております。

お時間の都合がつく方は覗いてみてください。
No.2226 - 2015/10/30(Fri) 12:13:15
Re: お話しましょ♪ / hiyoko
はやいですね〜こんにちわ

顔を出そうと思っています
ミコさんありがとう〜
No.2227 - 2015/10/30(Fri) 13:59:45
Re: お話しましょ♪ / たい母
ミコさん、皆様こんにちわ。
たい母です。
過日は、ほかほかの励まし、ありがとうございました。

おお!お話できるのですね、、、
ぜひ参加させてください!!!

31日、21時。。。メモメモ(笑)

童話の子供は無事、生まれました。
本日(白と赤のゆうメールの産着)をきて旅に出ました。

魂、、、ぬけたわ(爆)

皆様にお会いできるのが楽しみです!
あ、、ワンチャイ見なくちゃ、、お母ちゃんのご褒美!(笑)
No.2228 - 2015/10/30(Fri) 18:14:17
今日だっ(゚д゚)! / hikari
ミコさん、おはようございます。
呼びかけありがとうございます。

おお、今回は初めてたい母さんとお話できるのですね☆
楽しみです。

今日は短時間しかお邪魔できないかもしれないけど、
必ず顔を出します!!
楽しみ〜♪
No.2229 - 2015/10/31(Sat) 07:46:11
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS