00717

* 啓示板 *

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
昼チャットのお知らせです☆ / hikari
世間はもうバレンタイン一色ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

バレンタインも近くなり、皆様が愛するりんちぇついて
熱く語り合いましょう♪
(・・・といいつつ、いつも話が脱線してますが・笑)

りんちぇの事に限らず、いろんな話で盛り上がりましょう★


●2月12日(金) 日本時間:昼の12時くらいから
●チャットルームにて
http://www.amaterasuan.com/chatroom/chat.php

では皆さん、金曜日の午後お待ちしてます。
No.2305 - 2016/02/09(Tue) 23:38:00
Re: 昼チャットのお知らせです☆ / hikari
すみません、日にちが近いので金曜日チャットのお知らせあげます。

終了したらまた駒井様の書き込みあげますね。
No.2309 - 2016/02/10(Wed) 23:07:42
Re: 昼チャットのお知らせです☆ / 小太郎
明日ですか!!

いつまでいます?
いつものように遅くまでいるのかな?
もしかしたら行けるかもですぅ〜♪
No.2311 - 2016/02/11(Thu) 21:03:01
Re: 昼チャットのお知らせです☆ / hisui
昨日は、少ししか参加できませんでしたが、楽しかったです。

ありがとうございました。
No.2315 - 2016/02/13(Sat) 14:40:47
夜チャットのお知らせです / hikari
本日昼チャットを行いましたが、急きょ夜も集まることになりました。

本日2月12日(金)日本時間:20時頃〜
チャット部屋にてお待ちしてます!
No.2313 - 2016/02/12(Fri) 17:13:17
明日から始まります / hiyoko
出展します

2/2(火)〜14(日)桃の節句・ひな祭り展 2/8(月)休館
場所ちいさいおうち Gallery Little House
http://motoaki.jimdo.com/

ぴよぴよ工房
http://ww6.enjoy.ne.jp/~peach-momoe/

明日から始まります。
No.2302 - 2016/02/01(Mon) 11:40:54
夜チャットのお知らせです♪ / ミコ
暖かかったお正月気分も終わり、本格的な冬が到来しましたね。

こたつの中でぬくぬくしているお姉さまも寒さ対策バッチリでお仕事しているお姉さまも今年一発目の夜チャットですよ。

日時 1月30日(土曜日)
夜9時(日本時間)

チャットルームでお待ちしております。

http://www.amaterasuan.com/chatroom/chat.php
No.2299 - 2016/01/28(Thu) 10:36:11
Re: 夜チャットのお知らせです♪ / 律
こんにちは!寒いですねぇ。皆様がお住まいのところは、雪大丈夫ですか?

今日ですね!楽しみだなぁ(о´∀`о)
No.2300 - 2016/01/30(Sat) 09:56:22
Re: 夜チャットのお知らせです♪ / hiyoko
こんにちわ
30日はやいですね〜
時間みて顔出せたら〜と今知りました・・。
No.2301 - 2016/01/30(Sat) 14:50:15
昼チャットのお知らせです☆ / hikari
皆様、どんなお正月をすごされましたか?
今年一発目の昼チャットを開催します。

前回は、かなりの盛り上がりで楽しかったです。
ありがとうございました。
今回も前回に負けないように盛り上がりましょう♪


★1月13日(水) 日本時間12:00頃から チャットルームにて★

http://www.amaterasuan.com/chatroom/chat.php

皆様のご参加お待ちしています!
No.2293 - 2016/01/11(Mon) 22:59:33
Re: 昼チャットのお知らせです☆ / ミコ
hikariさん☆

お知らせ有難う御座います☆

今年一発目の昼チャット。
また面白画像を教えに参加します。

楽しみにしております♪
No.2294 - 2016/01/11(Mon) 23:33:37
Re: 昼チャットのお知らせです☆ / hikari
今日はみなさんありがとうございました。
初めて小太郎さんとお話できて嬉しかったです。
ありがとうございました。

また第2部の夜チャットまでお付き合い下さった
ミコさん、hiyokoさん、ありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。

また次回チャットでお会いしましょう★
No.2296 - 2016/01/14(Thu) 00:38:53
ありがとうございました☆ / hiyoko
hikariさんチャットありがとうございました。
楽しく過ごすことができました。
また次回のチャット楽しみにしています^^
No.2297 - 2016/01/14(Thu) 10:23:34
Re: 昼チャットのお知らせです☆ / ミコ
昨日は昼、夜と有難うございました。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまう。

それだけ楽しいってことですね。

また次回まで〜♬
No.2298 - 2016/01/14(Thu) 20:18:32
昼チャット第2部夜チャット開催です★ / hikari
皆さま!
本日昼チャットでしたが、急きょ第2部夜チャットを開催します。

★本日1月13日(水)20:00時頃から チャットルームにて★

http://www.amaterasuan.com/chatroom/chat.php

楽しくお話ししましょう★
No.2295 - 2016/01/13(Wed) 18:01:11
猿王年をお迎えするカウントダウンチャットのお知らせです。 / hikari
皆様!今年はどんな一年でしたか?

私は今年は庵に参加できて楽しい一年を過ごさせて頂きました☆
温かく迎えて下さった先輩迷様方、新しく参加頂いた迷様方
皆様に感謝しています♪


さて、今年一年の締めくくりに皆様でワイワイ楽しくお話しませんか?

猿王様の年をお迎えするめでたいカウントダウンチャットを開催致します!


★12月31日  日本時間21:00頃から チャットルームにて★

http://www.amaterasuan.com/chatroom/chat.php

皆様、少しのお時間でもいいからご参加下さい♪
No.2285 - 2015/12/29(Tue) 22:20:11
Re: 猿王年をお迎えするカウントダウンチャットのお知らせです。 / みに
年末特番みながらお酒をのんでいる予定ですが、ちらっとでも顔だしたいとおもいまーす!
No.2286 - 2015/12/29(Tue) 23:09:54
Re: 猿王年をお迎えするカウントダウンチャットのお知らせです。 / 律
hikariさん、素敵なお知らせありがとうございます!!

もしかしたら外にいるかもしれませんが、間に合うように参加したいと思います(*^^*)

もし今年、年賀状を書いたのであれば、猿王様にしたかったです( *´艸`)
No.2287 - 2015/12/30(Wed) 00:12:20
Re: 猿王年をお迎えするカウントダウンチャットのお知らせです。 / hiyoko
たのしみにそうじがんばります〜
No.2288 - 2015/12/30(Wed) 10:33:07
Re: 猿王年をお迎えするカウントダウンチャットのお知らせです。 / ミコ
hikariさん☆


お知らせ有難う御座います。

猿王さまの年が天照庵十周年とはこれまたおめでたいですね。

久々のカウントダウンチャットで皆さまと新しい年を迎えられるのですな。

楽しみにしております♪
No.2289 - 2015/12/30(Wed) 13:18:10
Re: 猿王年をお迎えするカウントダウンチャットのお知らせです。 / 天人
おおお!
hikariさんどうもありがとうございます〜〜★
今年もカウントダウンチャットが来た!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

もうすぐGGG、コチラもうすぐGGGですどうぞ!(?)
上げまするね〜♪
No.2291 - 2015/12/31(Thu) 23:54:51
ありがとうございました! / hikari
先日は皆様とめでたい猿王様の年を迎えられて嬉しく思います。
どうもありがとうございました!
参加頂いた方も忙しくて参加できなかった方も、皆様今年もよろしくお願いいたします。

天人さま☆
サイト更新でお忙しい中、新年のお祝いにいらして下さりありがとうございました♪
No.2292 - 2016/01/02(Sat) 22:00:43
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS