[ 掲示板に戻る ]

記事No.2119に関するスレッドです

「庵賀状」ささやかなおまけのコーナー Part2 / 天人
【*追記*】

こちらで公開していた「りんちぇアイコン」は
まとめページに移動しました★
http://www.amaterasuan.com/anspecial/jeticon2015/

------------------------------------------------------

実はもう一発ささやかなおまけがございます☆(ノω`*)

この間のクリスマスイベントの時、「りんちぇアイコン」が
プレゼントBOXに入っていたと思います。
あのアイコンは、庵でイベントを開催します時にコツコツお届けしていき、
そのうち全種類コンプリート出来るようになっております♪('ω')の〜んびり

りんちぇキャラ全員ではなくって、
「連杰作品全種類」のアイコンになっておりまする!

たとえばウォン師父は1個だけではなくて、
ワンチャイシリーズそれぞれの分のアイコンが増えますゆえ、
作品別にりんちぇ画像を整理するフォルダアイコンなどに
よかったら使ってやってくださいまし☆

もちろん『リュウ様アイコンだけ使うわ!
そこに全部ぶち込むのよ!』な使い方もアリです(`ェ´)


さて、庵賀状2015のもう1つのおまけは、
「りんちぇアイコン vol.2」でございます☆

今回は、
●黄飛鴻(ワンチャイ天地黎明)
●阿羅漢
●ブラックマスク
●カルトマスター魔教教主
●ローグアサシン
●白蛇伝説
●ドラゴンゲート
の7つになっています〜☆

ちょっと地味だったかもしれませぬ(汗)・・・が、
何となく大人の香りのアイコンにございます♪(ノω`*)

Windowsをお使いの方はこちら
*****

Macをお使いの方はこちら
*****

それ以外の方・Linuxユーザー様(画像ファイル)
*****

圧縮ファイルになっていますので、
解凍して開いてくださいませ☆(こちらを参考に

フォルダアイコンを設定する方法はこちらです★


「りんちぇアイコン」の専用ページをこしらえようと
思うのですが、ちょいと先になるかもしれませぬので
BBSにUPいたしました☆ 長々御免(照)

完成しましたらお知らせにまいります★
来年の庵賀状までには作るでござる!(`ェ´)殴
No.2119 - 2015/01/17(Sat) 00:40:28
ありがとうござました / hiyoko
天人様
贈り物をいただきました
どれ〜も素敵です
ありがとうございました<m(__)m>
No.2121 - 2015/01/19(Mon) 09:34:44

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS