02680

SUBL33 BBS

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / UBF係
シングルス大会の日程が確定したのでお知らせします!
6月6日
6月14日
7月4日
7月5日
7月11日(決勝大会)
です!
決勝大会が7/5→7/11に変わりました。遅くなってしまいすみませんでした(>_<)
No.1955 - 2015/04/13(Mon) 17:06:47
火曜飲み / コンパ係
4月の火曜飲みのお知らせでーす!

4月の火曜飲みはいつもお世話になってるまんぷく亭が使えないため、4月いっぱいは向ヶ丘遊園のなんむらで行います。

時間と値段はいつも通りとなっています!
【詳細】
1次会 17:30〜19:15(2400円)
2次会 19:30〜21:15(1500円)

連絡が遅れてしまってすいません。汗
たくさんの参加をお待ちしています(^^)
No.1954 - 2015/04/13(Mon) 13:13:39
新歓キャンプ / キャンプ係
新歓キャンプのお知らせです!
日程 5月9(土)、10(日)
場所 このまさわキャンプ場
お金 1万円
JR藤野駅に晴れ11時半、雨のときは1時に集合してください。キャンプ場までバスです!

持ち物は米一合、9日の昼ご飯、10日の朝ご飯、保険証のコピー、着替え、防寒具、水遊びする道具等

参加する方はキャンプ係の山ちゃん、みづき、ゆうすけ、いつざいまで連絡お願いします!
No.1953 - 2015/04/10(Fri) 22:55:00
春四校 / UBF係
続いて春四校のお知らせです\( ˆoˆ )/!

【日程】
5月3日(日)二部
5月4日(月) 一部
【会場】
日本大学文理学部体育館

詳細はわかり次第連絡します!

参加したい方は3女ありさまで連絡お願いします!
締め切りは急で申し訳ないのですが、4/18までとさせていただきます(>_<)

とても楽しいので皆さんぜひ参加してください(*^_^*)!
No.1952 - 2015/04/07(Tue) 01:27:20
シングルス大会 / UBF係
シングル大会のお知らせです(^o^)!


日程は
6/6
6/14
7/4
7/5決勝大会
を予定しています!


参加費は1人1500円+個人登録料500円です!

日程は1つだけ×つけることができますが、必ずしも希望通りにいくとは限りません。

参加してくださる方は
氏名•学年•シングルス、ダブルスランク•出身高校•住所
を明記の上、3女ありさまで連絡お願いします( ´ ▽ ` )ノ
期限は4/22までです!

たくさんのご参加お待ちしております(*^_^*)
No.1951 - 2015/04/07(Tue) 01:26:23
(No Subject) / 新百合係
新歓ボーリングの件でさらに追加で
参加してくださる方は13日(月)までに連絡お願いしますm(_ _)m
No.1950 - 2015/04/05(Sun) 14:58:47
新歓コンパ / コンパ係
新歓コンパやりまーす!

♦︎日程♦︎
4月24日(金)

♦︎場所♦︎
1次会
凛花 18:00〜20:00
2次会
凛花 20:30〜22:30

♦︎値段♦︎
1次会 3500円
2次会 2500円

♦︎集合♦︎
1次会 17:30
新宿東口コインロッカー前
2次会 20:15
新宿東口コインロッカー前

1次会は1年生の分を負担するため少し高くなってまーーーす
参加する人は4月15日までに2女のゆかまで連絡おねがいしまーーーす
No.1949 - 2015/04/02(Thu) 23:25:46
(No Subject) / 新百合係
すみません
新歓ボーリングの連絡先を載せ忘れていました(^^;;
来れる方は3年までご連絡ください!
たくさんのご参加お待ちしております(*^^*)
No.1948 - 2015/04/02(Thu) 22:54:11
(No Subject) / 新百合係
新歓ボーリングやりまーす*\(^o^)/*
4月15日(水)
BIG BOWL
17時〜19時迄
16:45向ヶ丘遊園南口集合でお願いします!
新入生500円
新三年生1人2000円
新二、四年生1人1000円

みんなが楽しく遊べる機会なので
是非ともご参加ください!!
No.1947 - 2015/04/01(Wed) 22:50:46
(No Subject) / 新百合係
4月の金曜練は
3日、10日、17日です!
5月の金曜練は
1日、15日、29日を予定しています!
No.1946 - 2015/03/25(Wed) 18:11:14
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS