はじめまして ろおかると申します。 今回久々にキャンプをすることになりました。 そこで以前から利用したいと思っていた大子グリンヴィラを狙いました。しかし既に7月の宿泊施設は予約で一杯で残念と思いきや…。 昨日トラベルトレーラーに空きが出たのを見つけてそのまま予約を取りました。
同時にこのキャンプ場を利用された方のサイトを探している内にこちらのサイトを見つけました。 写真付きで欲しい情報がたくさん出ているので嬉しい限り、ありがとうございました。
さて、一つ教えて頂ければと思います。 那珂ICからR118にて向かう予定です。 那珂ICを降りてから食材を買い込もうとしたとき ジャスコ(イオン)常陸大宮店が一番利用しやすいのでしょうか?
No.1618 - 2009/06/29(Mon) 22:42:06
|