03170

掲示板

皆さんの楽しめる場にしたいと思います。
お気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(6/30) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS

名前
メール
URL
件名
アイコン [ List ]
文字色
/ 編集パス
 
 
追伸? NEW / なみえ
またぜひいろいろ書いてください!!

アンソニーが生きていたらとか??? 
???

原作のままならキャンディにはアルバートさんしか
いないはず(*^_^*)。
でもアンソニーが生きていたらアンソニーと
結ばれますよね、きっと。。。


なんにしても、kakoさんの小説楽しみにしてます!
No.111 - 2009/06/23(Tue) 20:33:45
 
 
 
 
Re: (^^) NEW / 管理人:kako
なみえさん
早速の書き込み、ありがとうございます(^^)
アンソニーが生きてたバージョンですね・・・
何か良い話、思いつくかなぁ・・・(^^;)
何か ひらめいたら書いてみたいと思いますが・・・
期待はしないで下さいよ〜(笑)

アンソニーが生きていたら、確実にキャンディ&アンソニー
ですよね・・・
原作を思いっきり変えさせて頂く様になりますね(^^)
No.112 - 2009/06/24(Wed) 17:57:50
 
 
 
 
(No Subject) NEW / なみえ
拝見しました!
アンソニー編ありがとうございます(*^_^*)。

ブログなくなってしまったのですか。。。
残念。。。

私もアンソニー→テリィ→アルバートさんですね(^^ゞ

今なら絶対アルバートさん!

強くて優しくて大きくて。
なにもかも持ってる人だ。
・・・あんなに金持ちでなくとも、現実には
いないのかなあ、、、。
アルバートさんみたいな方、絶賛募集中です(笑)。
No.110 - 2009/06/23(Tue) 20:30:10
 
 
 
 
新作UPしました(^^) / 管理人:kako
おひさしぶりです kako です。

皆さん、お元気でしょうか・・・
kakoは、元気に日々過ごしております。
4月終わりまでは、こちらから私のブログへ行ける様に
なっていたのですが・・・色々ありまして、ブログは閉じてしまいました。
見に来て下さっていた方、いらっしゃいましたら、
この場を借りて、お詫びしたいと思います。
いきなりの閉鎖・・・申し訳ありませんでした。

今回の新作は、アンソニー編の超ショートです(^^)
ささっと、20分程で書いた作品ですので・・・どうでしょう(^^;)
また感想等書いて頂けると、嬉しいかなぁ♪

それでは、ジメジメとしていますが、気分だけでも晴れやかに(^^)
風邪などひかないよう、ご自愛下さい。
No.109 - 2009/06/22(Mon) 15:50:15
 
 
 
 
(No Subject) / ローズヒップ
kako様、はじめまして。私は幼少期→アンソニーファン、少女期→テリィファン、そして最近何十年ぶりかにやっと原作を見る事ができ、子供の頃抱いていたものと全く違い、奥深いキャンディワールドに今どっぷりとはまってしまって最近ファンフィクなるものの存在があることに気づき、輪をかけてどっぷりハマってしまっている状態です。大人になってアルバートさんのファンになる方の多い事x2。確かに原作を読む限り、キャンディの運命の人はアルバートさんなのかもしれないな〜と思うのですが・・・。大人になった今、私はアーチーの大・大ファンになってしまいました。なので、Kako様の「フレグランスに包まれて」を書いていただいた事に本当に感謝の気持ちと嬉しさでで一杯です。
読んでいてすっごい幸せな気持ちになりました(*^^*)
こういう展開(アーチーとキャンディのカップル)も無きにしも非ずだよな〜と思ってましたので。それ故にサブキャラだったアーチーは実は魅力たっぷりな男性(妄想をかきたてさせる男性)であるとファンである私は思うのです。
様々な人生経験を積んで、自分だったら誰と結ばれたいか?を考えた時、絶対アーチーだなと(照・笑)。テリィも今でも好きです。かっこいいな〜と思いますし、ときめきもします。エイヴォンもよてもよかったです。
ちょっと過去の掲示板を拝見したのですが、フレグランスの続編もあるかもしれないのでしょうか?是非、是非読んでみたいです!!
No.107 - 2009/06/14(Sun) 20:39:32
 
 
 
 
Re: ありがとうございます / 管理人:kako
ローズヒップさん
初めまして、管理人 kako です♪
きゃ〜、嬉しいお言葉の数々・・・ありがとうございます。
こんな駄文を誉めて頂けるなんて・・・感謝です(^^)

私の一番はアルバートさんですが、アーチーも好きなんですよ。
アーチーとキャンディが幸せになっても・・・と思い書いたのが
「フレグランス・・・」なのですが、書いてる内に、どんどんアーチーにハマり
この2人のハッピーエンドも絶対有りだと(笑)
アーチーも魅力的な男性ですよね・・・素敵だと思います♪
「フレグランス・・・」の続きは、数話書いてあるのですが、
止まってます・・・(^^;)書かないと・・・と思いつつ
他の漫画本を読んでしまったり・・・
中途半端なので、きっちり終らせる様、気合を入れないとダメですね。
年内に頑張って完成出来ると良いのですが・・・半年ですね(^^;)
気長に待って頂けると嬉しいです(^^)
No.108 - 2009/06/17(Wed) 17:42:02
 
 
 
 
(No Subject) / なみえ
もう、楽しみで楽しみでUPされるたびにみていましたが
感想が遅くなりました。。。

やっぱりkakoさんの小説は良いです!
私の感覚にあってます(笑)。

これからもぜひ!

アーチー編??
アンソニー編ではないでしょうか??

楽しみです!!
お願いします!!(^。^)
No.105 - 2009/06/10(Wed) 14:32:40
 
 
 
 
Re: ありがとう / 管理人:kako
なみえさん

お久しぶりです(^^)お元気ですか?
気付けば、6月・・・このHPもほったらかし・・・(笑)
アンソニー編ですか?短編でも良いですか?(^^)
とりあえず、超ショートなら、なんとなく頭の中にあるので
書いてみます?(笑)
とりあえず、1つ超ショートで書いてみますね♪
その後は、また考えます・・・(^^;)
その後は、いつになるのか疑問ですが・・・
No.106 - 2009/06/11(Thu) 20:55:51
 
 
 
 
エイヴォンと共に・・・最後までUP / kako
本日、エイヴォンと共に・・・最終話までUP致しました。
今回は、どかんと頑張って作りましたよ〜、ビルダーで(^^)
先週は、インフルエンザで作業が遅れてしまったので、
更新予定曜日ではありませんが、作業を終らせました。

最後まで お付き合い頂いた方、本当にありがとうございます。
つまらない、自己満足の駄文ですが・・・(^^;)

次は、アーチー編を完結させないと・・・(^^;)
また、こちらかブログの方でお知らせしますね♪
いつになるんだろう・・・出来るんだろうか・・・不安だ(^^;)

では、皆さん、暖かくなってきましたが、油断せず御自愛下さいね。
No.104 - 2009/03/15(Sun) 14:04:31
 
 
 
 
(No Subject) / しょうこ大おばさま
kakoさん、早々のレスありがとうございます。
私はパソコンの世界をのぞいてまだ、数年。
でもkakoさんのファンフィックや色々なキャンディのサイトにおじゃま出来て本当に楽しいのです。
キャンディの連載中なんて勿論、パソコンなんてない時代。あの当時、キャンディの世界をファン同士語れたらと思っていました。そしてうん十年、こうやって当時のファンの方もアラフォー世代になって家事や育児の合間にキャンディの世界を楽しんで語れるなんて感謝です。
ご存じのようにキャンディの現状は辛いです。せっかくの素晴らしい作品が消えて行く現実。でもキャンディをリアルタイムで楽しんでいた世代の方々が色々なファンフィックを書いて下さって、そしてキャンディの事を語れる場を作って頂いて、私は感謝しています。
せめてファン同士キャンディの話をするのなら気持良く相手の気持ちを考えて書き込みできたらいいですよね。
キャンディのあまりにも想像を掻き立てる素敵なラストでその後のキャンディは人それぞれのキャンディのその後があると思います。
確かに人によっては辛くなる内容だったりするかもしれません。でもここはあくまで想像の世界。
辛かったり、お気に召されなければ拝見しないことです。
でも意見を書き込むにしてもそれなりの言葉があると思います。
ネットの世界ではそんなのあたり前と言われたらそれまでですがキャンディの世界が好きな方なら理解できると信じたいです。
生意気な事を書き込んでごめんなさい。
No.102 - 2009/03/12(Thu) 21:19:56
 
 
 
 
Re: / kako
しょうこ大おばさま
ありがとうございます。
キャンディの仲間は、良い方ばかりなのが現実です。
ファンフィクを書かれてる先輩方も、とっても素敵な方で、
私は皆さんが大好きです。そして、その周りに集まる
キャンディファンの皆さんも、良い方ばかりだと信じております。
ただ、私の書き方、妄想が求めている物と違う事により
不快な思いをされた方が居たのも事実です。
それを、この様な形で指摘された事は、受け止めたいと思います。

ここに集まって下さる皆さんが、快く、楽しく過ごして頂ける事が
私の願いですので、今後も私なりに考えてみたいと思います(^^)

しょうこ大おばさま、色々とありがとうございました(^^)
大好き〜(^^)今後も よろしくお願いしますねぇ♪
No.103 - 2009/03/15(Sun) 13:58:59
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(6/30) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS