09281

交流掲示板

英先生についていろいろおしゃべりしましょう!
投稿パスワードは、「英」をローマ字(小文字)で入力してください。
For entry to the guestbook, two passwords are needed here:
the first password should be any small letters you choose,
and the second one [ hanabusa ].

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
画像掲載有難う御座います。 / クリスタルムーン
いよさん、お忙しい中画像掲載有難う御座います。
感謝感謝です。
No.30 - 2010/11/02(Tue) 00:10:45
 
 
 
 
イラスト載せました / いよ
皆様こんにちは。

二日前に私が描いたイラストを、そして今日は
クリスタルムーンさんから頂いた素敵なサンタ姿の
リンちゃんのイラストを「GALLERY」に掲載しました!

クリスタルムーンさん、とても愛がこもっている
素晴らしいイラストをどうもありがとうございました!
No.29 - 2010/10/31(Sun) 16:51:24
 
 
 
 
イラスト拝見しました! / ☆ツインテール☆
プルミエ★ミュゲのシェビィのイラスト、とても可愛らしくて素敵ですね!!
§^∀^§

へたっぴですがそのうちイラスト載せられるようにがんばって描いてみますね〜♪
No.27 - 2010/10/24(Sun) 20:00:55
 
 
 
 
ありがとうございます! / 田中
☆ツインテール☆さん、どうも
ありがとうございます!
芸術の秋…ということでカラーでも
絵を描いてみようと水彩でシェビィを
描いてみました。

☆ツインテール☆さんのイラスト、とても
楽しみです!
No.28 - 2010/10/26(Tue) 18:50:12
 
 
 
 
メールフォーム / いよ
皆様こんばんは。

田中さんが素敵なイラストを描いてくれたので、
「GALLERY」に掲載しました。今のところこの
イラストだけですが、もっと充実させていきたいです。

「MAIL」という項目を増やして、メールフォームを
設置しました。何か問い合わせたい事がある時に
是非ご利用ください。もしも、イラストや写真
などを送ってもいいという方がいらしたら、メール
フォームから連絡くだされば嬉しいです。
いらっしゃるかな…ドキドキです。
No.26 - 2010/10/15(Fri) 22:13:15
 
 
 
 
初、カキコミです。 / クリスタルムーン
ファンクラブ作りたいねと言う会話から、実際に公認ファンクラブを立ち上げていただき感謝しております。会員番号1番をいただいたのにカキコミが今になりすみませんでした。

私の持っているリンちゃんグッズや、自作のリンちゃんドレスなども添付していただけると嬉しいです。

また、皆様のお持ちの商品や自作グッズ(イラストも)なども見たいです。
※勿論、英先生の関係なら何でも見たいです。

画像掲載にあたり持ち帰り出来ないような加工も検討してくれています。

私がパソコンに疎くてご迷惑ばかりかけていますが、良いファンクラブにしようねと優しく意見を聞いてくれて嬉しいです。

会員証や限定商品やお茶会など実現出来ると良いなあと夢は膨らむばかりです。

よろしくお願い致します。。
No.24 - 2010/10/08(Fri) 23:45:25
 
 
 
 
一緒に頑張りましょう! / いよ
クリスタルムーンさん、遅いレスですみませんが、
書き込みありがとうございます!

クリスタルムーンさんからいろいろとアドバイスを
頂けたおかげでこうしてサイト開設まで踏み切れ
ました。本当に感謝しています。
近いうちに「GALLERY」のページも充実させて
いけたら良いですよね。このファンクラブが、
英先生ファン同士の交流の場としてちゃんと機能
できたら良いなと思います。

これからも、どうぞよろしくお願い致します。
No.25 - 2010/10/14(Thu) 11:09:31
 
 
 
 
Support Outside of Japan / Saffron
It is an honour to comment on the official fan page of Hanabusa-sensei. :D Thank you!
No.20 - 2010/10/07(Thu) 01:26:15
 
 
 
 
Welcome to the Fan Club! / Tanaka
We were so pleased to read your comment
above. Thanks very much! I shall take
great pleasure in telling Japanese fans
your comment by translating it into
Japanese, as follows:

(No.20の日本語訳です)

★日本の外からの応援 / サフロン

英先生の公認ファンクラブのページに
コメントできて光栄に思います。どうも
ありがとうございます!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

(No.23の日本語訳です)

☆ファンクラブへようこそ! / 田中

上のコメントを読ませていただいてとても
嬉しくなりました。ありがとうございます!
そのサフロンさんのコメント、日本のファン
の皆さんにも日本語に訳してお伝えしたいと
思います。
No.23 - 2010/10/08(Fri) 22:26:15
 
 
 
 
An apology / Iyo (Webmaster)
Just now I have rectified the BBS and members' registration sections of this website for English users so that they can comment in the language. I sincerely apologise for the inconvenience I have created.
No.19 - 2010/10/03(Sun) 13:04:45
 
 
 
 
No.19 の日本語訳です / 田中
★お詫び / いよ(管理人)

先ほどBBSとメンバー登録のページを調整
しました。これで英語でもコメント入力が
可能になります。ご不便をおかけしたことを
心からお詫びします。
No.21 - 2010/10/08(Fri) 21:31:55
 
 
 
 
質問です(システム関連) / VicIsono
私のスペイン語圏の友人が入会&書込みを希望しているのですが
"掲示板のセキュリティ機能により投稿が拒否されました"
が表示されてハネられてしまうのだそうです。

こちらは海外のIPをハネる設定にしてあるのでしょうか?
No.15 - 2010/10/02(Sat) 15:04:09
 
 
 
 
そうでしたか / いよ
VicIsonoさん、どうもありがとうございます。

あの掲示板、英文のみの投稿を禁止にしていたので
今から設定変えてきますね。投稿パスワードも
あるし、荒らしのような書き込みもおそらく
なかなかないのではと思うので…。

海外の方も参加してくださるとは、光栄です。
レディなどは海外のサイトを見ても、人気が
ありますものね。これからも、もし海外の方が
参加されるようでしたら、英文で説明など書いて
おいた方が良いでしょうか。
No.17 - 2010/10/02(Sat) 18:26:35
 
 
 
 
> 未収録作品 / ☆ツインテール☆
こんばんは!

ミステリー系の単行本未収録作品こんなにあるんですね〜☆
びっくりです!!
こちらも是非コミックス化が実現するとファンとしてはウレシ涙モノなんですが・・・

ファンクラブメンバーも徐々に参加してくださる方が増えていてウレシイですね♪
No.13 - 2010/09/28(Tue) 19:58:24
 
 
 
 
増えてますね / いよ
ツインテールさんこんばんは!
遅いレスですみません;;

たぶん、まだまだ未収録ありそうですよね。
ミステリーでも普通のものでも…。
こうして再録があるだけでも、良い方かも
しれませんね。単行本出してくださる
出版社さんあるかな〜?

ファンクラブに参加してくださっている方の数、
少しずつ増えてきてくれて、とても嬉しいです。
もう少し増えたら、何か企画など考えたいですね!
No.16 - 2010/10/02(Sat) 18:21:11
 
 
 
 
未収録作品 / VicIsono
最近メディアックスの雑誌に単行本未収録作品が再録されているのでまとめてみました。

古蚕伝承譚「闇染めの糸」(初出ミステリーボニータ1999年9月号)
サクラミステリーデラックス 2010年9月号 再録

精霊の石(初出不明)
サクラミステリーデラックス 2010年 6月号 再録

見鬼の鏡(初出不明)
サクラミステリーデラックス 2010年 5月号 再録

小袖塚(初出ミステリーボニータ2000年5月号)
サクラミステリーデラックス 2010年 4月号 再録

呪い人形(初出不明 「呪い人形」収録)
サクラミステリーデラックス 2010年 3月号 再録

ガラスのミルフィオリ(初出不明)
サクラミステリーデラックス 2010年 2月号 再録

シルマシ−海神の声−(初出不明)
サクラミステリーデラックス 2010年 1月号 再録

秘色(初出不明 「呪い人形」収録)
サクラミステリーデラックス 2009年 12月号 再録

菊神楽
サクラミステリーデラックス 2009年 11月号 再録

雨に濡れた遺書 (夏樹静子原作)(初出不明)
サクラミステリーデラックス 2009年 10月号 再録

仮面の嫁入り(初出不明 「呪い人形」収録)
サクラミステリーデラックス 2009年 9月号 再録

呪の封印「碧の呪眼」(初出ミステリーボニータ2000年1月号)
メディアックス 魔夏の怪談2009 再録


警蹕の音−けいひつのね−
ミステリーボニータ2000年9月号

死者の花嫁−アモン・ラーのエメラルド−
ボニータ増刊ミステリーEX No.4

二つのアレキサンドライト
ボニータ増刊ミステリーEX No.5
No.10 - 2010/09/23(Thu) 15:50:38
 
 
 
 
こんなにあるんですね / いよ
VicIsonoさん、こんなにたくさんの事を調べて頂き、
本当にありがとうございます! ここまでたくさん
あるとは、入力するだけでも大変でしたでしょう。
心より感謝致します。この素晴らしい資料を
是非このサイトの「作品リスト」にも反映させて
ください。よろしくお願いします。

メディアックスさんは再録よくしてくれますね。
私も「小袖塚」が収録された時だけ購入しましたが
全部はさすがに追いきれませんでした。
未収録のホラー作品は、単行本化される事は
ないのでしょうか…「暗闇の指輪」に英洋子
ロマンスミステリー集(1)とあったので、2以降
も出すつもりはあったのかもしれませんけれど。
「るんるん」も未収録が多いんですが、講談社さんが
今更出してくれないですよね; 国会図書館に
行くしかないですかね…。
No.11 - 2010/09/23(Thu) 19:48:47
 
 
 
 
リスト更新しました / いよ
さっそく作品リストに反映させていただきました!
再録された雑誌名などは省略致しましたが、
よろしかったでしょうか…。もし何かありましたら
お知らせください。

英先生作品のリスト、VicIsonoさんのおかげで
どこより詳しいものが出来たと思います。
改めて、本当にありがとうございました。
No.12 - 2010/09/23(Thu) 20:43:33
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
74/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS