09478

交流掲示板

英先生についていろいろおしゃべりしましょう!
投稿パスワードは、「英」をローマ字(小文字)で入力してください。
For entry to the guestbook, two passwords are needed here:
the first password should be any small letters you choose,
and the second one [ hanabusa ].

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
通販の件です / いよ
皆様、こんばんは。

ファンブックの通販の件なのですが、諸事情ありまして
通販開始は早くて3月4日となる予定です。

あと、在庫は若干数となっておりますので先着順になります。
再販を予定しておりますが、時期はまだ未定です。

どうぞ、ご了承ください。よろしくお願いします。
No.65 - 2013/01/28(Mon) 22:08:47
 
 
 
 
ありがとうございます / セシール
いよ様

ご親切なお返事、拝見いたしました。ようやく納得ができました。ありがとうございました。

メールフォームの方でもう少し長い返事をお送りいたしました。

よろしくお願いしますと仰られますと、私こそ恐縮でございます。

また、私もファンブックをとても楽しみにしている一人なのですが、お手数でなければ通信販売が決定する際にはぜひBBSでお教えいただけると嬉しく思います。

2013年も幸運が溢れる1年になりますよう心よりお祈り申し上げます。
No.63 - 2013/01/07(Mon) 09:02:10
 
 
 
 
いえいえ / いよ
セシールさん、こんにちは。
メールフォームの方にもお返事くださってありがとうございました。
納得がいかれたとの事でほっとしました。

ファンブック、楽しみにしてくださって感謝です。
通販開始時はこちらで報告いたします。ただ、予想外に
コミケで売れて、残り13、4部ほどみたいです。
他にどれくらいお求めの方がいらっしゃるのかわかりませんが、
セシールさんの元にもお届けできたらいいなと思います。

セシールさんにとっても幸せな1年でありますように。
No.64 - 2013/01/08(Tue) 13:23:45
 
 
 
 
今年もよろしくお願いします / 田中
皆様、あけましておめでとうございます。

ファンブック、何度見ても「いいなぁ」と思えるほど素敵な
仕上がりですね!新年になり、英先生からメッセージを
いただきましたが、ファンブックについて大変喜んでおられ、
製作に携わった皆様によろしく伝えてくださいとのことでした。

さて、今年も絵馬展が神奈川県小田原市にある報徳二宮神社の
報徳会館にて開催されます。東日本大震災復興支援事業として
行われる各界の有名人による絵馬展で、今年も英先生が描かれた
絵馬も展示されます。 お近くにお住まいの方はのぞいてみては
いかがでしょうか。来週の月曜日 (1月7日)まで開催されて
います。(展示時間はAM9:00〜PM5:00です。 詳しくは報徳二宮
神社のホームページで紹介されています。)
No.62 - 2013/01/05(Sat) 09:22:54
 
 
 
 
レディ!! / セシール
今日は。いよさん、私は英洋子先生の作品である「レディ!」をとても好きな熱血ファンです。

原作の内容の中で個人的にとても気になり、どうしてもお教え頂ければと思う内容があり、

失礼とは存じますがメールフォームから質問をさせていただきました。お手すきの際に確認していただけますでしょうか?

どうぞよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます。
No.60 - 2013/01/01(Tue) 13:56:53
 
 
 
 
あけましておめでとうございます / いよ
セシールさん、こんにちは。
書き込みありがとうございます。
昨夜になりますが、メールフォームで頂いた質問の
回答を送らせて頂きました。
ただ、納得される答えになっているかちょっと心配ですが…。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
No.61 - 2013/01/04(Fri) 12:19:06
 
 
 
 
今年もよろしくお願いします! / いよ
あけましておめでとうございます。

おとといの出来事になりましたが、コミケに参加してきました。
先生の新刊、「リンのこどもたち10」は、以前にコピー誌で
出された「リンのこどもたち10petit」の完全版?でしょうか。
完結が近くなっているのを感じます…。

そして委託させて頂いたファンブック、朝から企画してくださった
Justさんが搬入してくださって、お昼頃に25冊が完売して
しまったとの事です!購入してくださった方、どうもありがとうございます!
楽しんでいただけたらとても幸いです。
そして、ブースに置かせてくださった英先生にも本当に感謝しております。

ファンブックは通販も予定していますので、興味のある方は是非!
参加者様の皆様のレディ愛がたくさん詰まった本になりました。

トップに書き忘れてますが、ハーモニィの最新号である2月号に
「公爵家の名画」(バーバラ・カートランドさんが原作です)が
巻頭カラーで掲載されてます。いつも思うのですが、バーバラ・
カートランドさんの原作とすごく英先生のイメージが合ってると
思うのですが、今回もとても素晴らしいです。
また更新します。リニューアルもちょっとしたいなと思ってます。

今年もどうぞよろしくお願いします。
No.59 - 2013/01/01(Tue) 00:44:32
 
 
 
 
ファンブックについてです / いよ
皆様、お久しぶりです。

冬コミは落選してしまいました。しかし、
英先生のご厚意で、30日、英先生のブース「西き24a」にて、
ファンブックを少々委託させて頂ける事となりました。
大変に有難く、英先生には何とお礼を言って
いいかわからないほどです。

インタビューの際に、英先生から声を掛けて頂いた事ですが、
甘えすぎず、迷惑はなるべく掛けないよう努めます。
改めて、先生の優しさに感謝しています。

そして、まだ詳しいことは決めてませんが、通販も行います。
夏にもし受かったら、自らのブースで売る事が出来たら、
とも思います。

また、冬コミが近づいたり、通販についていろいろと決まったら
お知らせいたします。
No.58 - 2012/12/17(Mon) 22:17:39
 
 
 
 
(No Subject) / みさき
いよさん、お久しぶりです。
以前、時々お邪魔してましたみさきです。

懐かしく思い、拝見したら素敵な企画を進行されてて驚きました。
早速アンケートに参加させていただきました。冬コミには行けないと思いますが、完成楽しみにしてます。

影ながら応援してます!
No.56 - 2012/10/05(Fri) 22:13:26
 
 
 
 
おひさしぶりです / いよ
みさきさん、おひさしぶりです!
また顔を出してて頂けて、本当に嬉しいです。
これからもまた、時々で良いので覗いてやって
くださったら幸いです。

そしてアンケートにご回答くださったようで感謝ですm(_ _)m
みさきさんの意見も入った本になると思うと、
ワクワクします^^
冬コミはまだ当選するのかわからないのですが、
通販はします。もし興味がありましたらどうぞ!

応援に応えるためにも、頑張って作ろうと思います。
No.57 - 2012/10/09(Tue) 12:28:48
 
 
 
 
アンケートのお願いです / いよ
皆様、こんばんは。
レディ!!ファンブック用にアンケートをJustさんが
作ってくださいました。是非、皆様のご協力を願いますm(_ _)m

4つありまして、まずは

キャラ編
http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=66194

(続く)
No.52 - 2012/09/21(Fri) 21:16:06
 
 
 
 
Re: アンケートのお願いです / いよ
No.53 - 2012/09/21(Fri) 21:17:00
 
 
 
 
Re: アンケートのお願いです / いよ
もしも・・・編
http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=66462

(続く)
No.54 - 2012/09/21(Fri) 21:18:09
 
 
 
 
Re: アンケートのお願いです / いよ
好きなモノ編
http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=66870

となっています。回答期限は10月20日でです。
また、拡散して頂けたら大変ありがたいです!
ファンの皆様の声がたくさん詰まった本になったら…と
願っています。どうぞよろしくお願いします。
No.55 - 2012/09/21(Fri) 21:19:14
 
 
 
 
募集しています / いよ
皆様、こんにちは。

Justさん企画による、レディ!!やアニメ版の
25周年記念のファンブック(同人誌)を、冬コミに
向けて作成することに なりました。先日の夏コミにて、
英先生にその旨をお話しし、 「レディたちのティアラ」
というサークル名を名づけていただきました。

★題名「Lady Friends」
★予定総ページ数 52ページ(表紙含む)

今のところ、英先生へのインタビュー、アニメの
キャラクターデザイン用に書き下ろされたイラストの
掲載、好きなキャラなどのアンケートを予定しています。
アンチ的な意見などは控えて頂いて、 読む側も
作る側も気持ちよいものにしたいと思っています。

イラストカットで参加してくださる方を募集しています。
最大10名までを予定していて、私とJustさん含め、
今のところ5人参加することが決まっています。
また、現在交渉中の方も2人います。
是非、参加してみたいという方はこちらに
書き込みしてくださると嬉しいです。

また、英先生へのインタビューで質問してみたい事も
同時に募集します。同じくこちらに書いてくだされば、
出来る限り反映させます。

アンケートはまた後日募る予定です。
ご協力いただけたら幸いです。

どうぞ、よろしくお願いします!
No.49 - 2012/08/18(Sat) 12:47:37
 
 
 
 
締め切りました / いよ
イラストカットの参加者様の募集を
締め切らせて頂きます。

6名様参加してくださる事になりました。
(Justさんと私除く)

アンケートはこれから実施しますので、
どうぞよろしくお願い致します。
No.50 - 2012/09/19(Wed) 16:11:08
 
 
 
 
描き忘れました / いよ
英先生へのインタビュでの質問はまだ
受け付けています!お気軽に書き込み、
またはメールフォームにてお知らせください。
No.51 - 2012/09/19(Wed) 16:17:57
 
 
 
 
夏コミ、行ってきました / 田中
残暑お見舞い申し上げます。
冬コミの話題を投稿して、いつの間にか
夏コミシーズンに…。というわけで夏コミ
会場の国際展示場に8/12の日曜に行って
きました。英先生の出店スペースは出入口
すぐのところですぐに見つかりました!
嬉しいことに今回も新刊があり、「レディ!!
petit petit」という前回のカット集の
姉妹編でした。(お忙しい中、本当に
ありがとうございます!)
フランスで発売された「レディ!!」のアニメの
DVDについてやイタリアで出版されている
「レディ!!」&「エマ」のことなど、いろいろ
お話しできて感激でした。私の興味は外国
傾倒的なところがあり、申し訳なく思い
ました、はい(汗)
配布ペーパーによると、今月8/21(火)には
「ハーモニィ」10月号巻頭で「堕天使と妖精」
(バーバラ・カートランド原作)、9/11(火)には
ロマンスコミックス「イメルドラの花園」
(バーバラ・カートランド原作)が出るそうです。
どちらも楽しみです。
No.48 - 2012/08/14(Tue) 19:53:10
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
74/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS