[ 掲示板に戻る ]

記事No.134に関するスレッドです

 
 
3/20 / 小杉
卒団式

2月末から活動が休止してしまいました。
6年生も例年の卒団大会や卒団遠征も全て中止。

最後くらい送ってあげたい。
クラブ代表の配慮で何とか実施しました。(感染リスクを最小限に抑えて)

この学年、色々あったな…
4年生で県大会ベスト8となり歴史を塗り替えました。
5年生で一個上と常に合同で活動しなきゃいけない状況で県大会出場。アルディージャに戦術でハメて、あわやな試合をしました。

6年生になったら7人まで減っちゃって…
それでも、自主性・自立性・自律性で自分たちでミーティングもしたし、
練習中どころか試合中までも味方とボロクソに意見言い合ってたし、もはや喧嘩してるかの様なf^_^;


4種リーグは最終戦で勝たないと3位以内でフィニッシュできない状況で勝ち切るし、
少年団大会では県大会には行けなかったけど、熱い試合をしてくれた。
ここぞ!の場面のパッションが半端なかった。

オンとオフも切り替えられる様になりました。
キャプテン筆頭にオフの時はよくもふざけ倒してたな。

7人しかいなかったけど、7人だったから沢山の事が経験出来ましたね!


サッカーを通して学んだ事をこれからの人生に活かしてください。


練習もいつも1〜6年生全員で学年問わず名前も分かる。
やまとはそんなファミリーの様なチームです。
いつでも遊びにおいで!
困ったり悩んだ時には相談しに来てね!
(もちろん今まで通り自分で答えを導かせますが^^;)

それでは、卒団おめでとうございます。
中学生活も楽しんで!!
No.134 - 2020/03/20(Fri) 22:51:20
 
 

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS