愛犬と泊まれる宿シーガル お客様の声

何でもお気軽に書いていってくださいね!

名前
メール
URL
件名
地域 アイコン [ List ]
文字色
/ 編集パス
 
 
御礼! 笑顔・気配り最高 / 鷲見 文子
昨日は大変お世話になりました。西伊豆は初めてでしたが、「お母さんの」笑顔、気配りに脱帽いたしました。そしておいしい夕食・朝食といい。本当に量が・・満腹でした。お魚料理(おさしみ、かさごのから揚げ)、朝食のオムレツ(超ふわわ)、ところてんどれもめちゃくちゃおいしかったです。お母さんとスタッフさんの笑顔、気配りに心があったかくなりました。もうすぐ結婚しますが、「仲良しカップル!」といっていただき、本当にありがとうございました。またよらせていただきますね。わんこたちも礼儀正しく、愛らしく、とてもいい思い出になりました。コロナ禍にも関わらず、温泉施設も他にたくさんあり、全然大丈夫ですよ。もうすぐ結婚します。思い出に残る宿泊でした。また是非いきますね。
No.311 - 2020/12/21(Mon) 15:19:28
 
 
 
 
みんな一緒でうれしい! / ワタナベ [東海]
新型コロナウイルス感染症と上手く付き合うよう勧められる中、GoToキャンペーンで、シーガルさんをはじめて使わせていただきました。中型犬を連れての宿泊を受け入れてくださる施設が少ないので、本当に助かりました。愛犬もとてもリラックスしていて、私たちも寛ぐことができました。食事の味も量も大満足しました。ありがとうございました。

人間と動物が平和に暮らせる新しい世の中が来ることを知っていますが、シーガルさんはそれに近いものを感じました。また使わせていただきたいです。
No.310 - 2020/11/07(Sat) 11:28:31
 
 
 
 
お世話になりました。 / ユザワサトシ [関東]
4月28日〜29日とお世話になりました。
期待以上の宿でした。
評判通りの夕食に朝食。とても美味しかったです。
当初は、追加に何か足そうかとおもっていましたが、追加しなくても十分でした。というよりは、ありすぎくらいでした。
大浴場も気持ちの良いお風呂で、朝風呂までしてしまいました。
今回は、うちのワンコの旅行デビューでしたが、楽しくすごすことができました。

スタッフの対応も気持ちの良いものでした。
また西伊豆の方面に旅行の際はお世話になりたいと思います。

ワンコと旅行を計画の方、是非一度シーガルに。
No.309 - 2019/04/30(Tue) 10:20:14
 
 
 
 
またまたシーガルさんへ / 山本 [近畿]
3月19日から1泊、今回の伊豆旅行もシーガルさんへ‼
またお世話になりました。今回も大満足な伊豆旅行‼
夕食は今回も素晴らしいお料理のおもてなしで、お腹いっぱい。また次回もシーガルさん宜しくお願いします。
今回もお世話になり、ありがとうございました‼
No.308 - 2019/04/26(Fri) 01:05:43
 
 
 
 
シーガルさん最高!! / 鈴木一成 [東海]
2019.3.23に1泊お世話になりました浜松の鈴木です。
当初出発時間が遅く、夕食に間に合わないかと夕食無の予約をしたのですが、出発時間が早まり急遽夕食もお願いし、大正解、ガイドブックの通り、新鮮な海の幸てんこ盛りの美味しい食事をいただき、大満足。
中庭での他県からのお客さんとのワンコ談義も楽しく、元気盛りの家のジャックラッセルも、ドックランで満足し、シーガルさんに泊まれて良かったです。
これまで、春から秋の時期に10年以上ワンコ連れで主に長野県に旅行に行っていますが、ここほどワンコも人も快適に過ごせる空間は他にないと思いました。
また伊豆に行く時には、お世話になりますので、よろしくお願いします。
PS:妻がワンコ連れの会社の同僚に口コミしたようです。
No.307 - 2019/03/26(Tue) 19:56:49
 
 
 
 
Izu Trail Journey 2018 / 横内 [近畿]
2018.12.8から宿泊させていただきました。急遽無理な依頼にも快くお受けいただき、素晴らしい食事と快適なお部屋で、翌日の松崎から修繕寺までのトレイルランニングレースに無事完走することができました。夕食の金目鯛と美味しいご飯が力の源となりました。
また、機会があれば宿泊しま〜す。
女将さん早朝5時からのお見送りありがとうございました!!
No.306 - 2018/12/10(Mon) 18:59:29
 
 
 
 
伊豆最高‼ありがとうございました‼ / 山本 [近畿]
2018年10月20日から1泊。
私と犬1匹でお世話になりました。
静岡は3度目。伊豆へずっと行きたいと思っていました。
今回念願の伊豆旅行!!伊豆はとても素敵な場所でした。
なかなかお一人様宿泊が出来ないお宿が多くて…。
シーガルさんはお一人様でも宿泊OK!!それに、ワンコ連れには最高のおもてなし!!
お食事、とても美味しかったです。特にお魚最高!!
また次回も伊豆旅行の時は、是非お邪魔させてください。
また次の旅行の楽しみが増えました!!

お世話になり、ありがとうございました!!
No.305 - 2018/10/23(Tue) 10:03:44
 
 
 
 
とても快適に過ごさせていただきました。 / 村上
2018年5月末、2泊3日、3人+1犬。

娘と孫と、トイプードルとお世話になりました。
始めてのワンコ連れ旅行の不安を吹き飛ばしてくれた、宿名のとおりとても「きがる」でアットホームな宿です。

ワンコと飼い主の気持ちを良く理解されたサービスを提供してくれて、とても感謝しています。

ワンコの活動範囲として広いドッグランが併設されていますが、基本的にお風呂以外は館内自由です。加えて、南国のような凄くお洒落な中庭があり、バカンスを満喫するリラックスした雰囲気の中、他の宿泊者さんとのコミュニケーションをワンコを通じて楽しめました。

夕食も朝食も、とても美味しくいただきました。海近いから魚と貝がやっぱりおいしいですよね。
ワンも一緒に連れて食事できるのも嬉しいです。

始めての伊豆で、観光が楽しかったのはもちろんのこと、この宿のおかげで娘も孫もワンコも私もとても満足できました。

また、伺いますね。
No.304 - 2018/09/08(Sat) 00:19:01
 
 
 
 
お世話になりました。 / 中西 [関東]
8/7〜9でお世話になりました。
10年連続で今夏も利用させていただきました。
シーガルさんに来ると毎年心から癒されます。
今年は台風直撃?との予報でしたが、
西伊豆はほとんど影響がなく、夏を満喫できました。
また、お食事メニューの変更にも応じていただき、
ありがとうございました。丁度良い量でした。
次はまたオフシーズンに利用させていただきます。
またよろしくお願いします!
No.303 - 2018/08/11(Sat) 23:30:29
 
 
 
 
ありがとうございました。 / 小山 [東海]
11ヶ月になる柴犬の初めての海水浴のため、シーガルさんにお世話になりました。犬OKな海水浴場から徒歩5分〜10分なのと、中庭に温水の出る犬のシャワーも無料で使用出来とても便利でした。水嫌いな犬種なので、手早くシャンプーできるのはありがたかったです。夕飯は海の幸がメイン、朝食も和食ベースでどちらもお腹いっぱいになりました。旅慣れしていない私たちにも気軽にゆっくり過ごせたお宿でした。
No.302 - 2018/07/31(Tue) 08:48:11
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> | 画像リスト ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS