交流広場

町内のみなさんの情報交換、情報発信のコ−ナ−です。
何でも気軽に書いてください!!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS

名前
メール
URL
件名
地域 性別 アイコン [ List ]
文字色
/ 編集パス
 
 
スポーツFAN女性! / マリンブルー
好きなスポーツ問わないよ!気軽にMAIL下さいな゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚宜しければ文通しませんかぁ?( ̄∇ ̄*)ゞ
No.7 - 2023/05/22(Mon) 20:23:35
 
 
 
 
Web更新について / 松崎
細かくメンテナンスしてくださってるのは多分Hさんだと思いますが(違ったらすみません)、本当に頭が下がります。
今回も知りたいことあって、検索しましたが答えが見つかりました。
ありがとうございました。
No.6 - 2020/03/18(Wed) 10:45:24
 
 
 
 
遅まきながら....(^^;) / さんちゃん
You Tube見せていただきました(^^)v
画像もきれいでとてもよかったです。
でもちょっとメンバ−のみなさんがおとなしかったかな??
ド派手に歌いまくってもよかった????
今度はぜひ生で見たいです!!
No.5 - 2015/04/01(Wed) 23:02:05
 
 
 
 
you tube / HORRY
先日のライブ(10/25日)の演奏をyou TUBEに投稿してしてくれた人がいましたのでよかったら見て下さい。
なつかしバンドBY陶芸村となつかしバンドBY湯の山温泉で検索して頂くとサイトに着きます。
No.4 - 2014/10/30(Thu) 13:09:44
 
 
 
 
テスト2 / さんちゃん
久しぶりのカキコです。
使えるかな?
No.3 - 2014/09/06(Sat) 11:16:54
 
 
 
 
テスト / さんちゃん
掲示板、新しいのにしました(^^)v
テストです。
No.1 - 2013/07/02(Tue) 23:15:21
 
 
 
 
Re: テスト / さんちゃん
設定完了しました
No.2 - 2013/07/02(Tue) 23:24:51
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
6/200件 [ ページ : 1 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS