379021
剣道が好きな人集まれ!の掲示板 〜学生向け〜

〜学生向掲示板へご来場ありがとうございます〜


ようこそ「剣道が好きっ!」な人のための掲示板&伝言板ページ
「剣道が好きな人集まれ!」へ!!

ここは剣道が好きな人が集まる掲示板&伝言板のページです。
あなたもちょっとでも好きなら、気兼ね・気遣いなどする事なく
些細なことでも構いませんので、学生に限らず皆様どんどん投稿して下さいね。(画像投稿も可能です)
(但し、お互いに見えない「ネットの関係」です。言葉遣いは慎重にお願いいたします)

※このページは、リンクフリーです。よろしかったらリンクしてください。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS

名前
メール
URL
件名
地域 性別 アイコン [ List ]
文字色
/ 編集パス
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
こんばんわ / なは [東北]
ありがとうございます^^
私は100本くらいしか素振りしてないです・・・
でも、いま左手腱鞘炎になっちゃってお休み中です><

はい!お互い気合入れて頑張りましょうね!!
No.1884 - 2011/12/12(Mon) 18:48:47
 
 
 
 
上段 / なは [東北]
こんばんわ
誰か上段やってる人とか、得意な人いませんか?
良ければコツが知りたいです!
No.1879 - 2011/11/08(Tue) 18:51:20
 
 
 
 
Re: 上段 / 軍國少年 [九州]
こんにちわ
高校で上段を修行をしている者です。
上段はやはり力が重要だと私は思いますよ。
私の師匠が「力の次にスピードだよ」と毎回教えて下さったからですけどね…。
まあ、一番最初にやることは、片手の打ち込みを何千回して、左足での踏み込みを何万回もすることです。
後は気合いです!
お互い頑張りましょう!!
No.1883 - 2011/12/07(Wed) 13:30:14
 
 
 
 
(No Subject) / りゅう
初めまして
来年剣道部入ろうと思っています

覚えてますか?
No.1838 - 2011/10/30(Sun) 20:39:24
 
 
 
 
Re: (No Subject) / ★ゆう★

お久しぶりです`
りゅうさんも覚えてますか??

剣道部入れるといいですね`

No.1880 - 2011/11/13(Sun) 23:04:17
 
 
 
 
Re: / りゅう
ゆうさん

覚えてますよ

はい
No.1881 - 2011/11/15(Tue) 21:32:27
 
 
 
 
(No Subject) / りゅう
こんばんわ

顧問説得すれば、近々剣道部に入れるかもww
No.1878 - 2011/11/07(Mon) 20:16:38
 
 
 
 
こんばんわ / なは
昨日とか高校の大会見た人います?
感動しましたよ♪
No.1877 - 2011/11/06(Sun) 22:00:33
 
 
 
 
(No Subject) / りゅう
こんばんわ
No.1876 - 2011/11/02(Wed) 19:06:30
 
 
 
 
剣道小ネタ / 風斗碧 [関東]
 ネットで読める剣道漫画を描いています。
『11月の剣道小ネタ』配信開始しました!
No.1875 - 2011/11/02(Wed) 10:44:44
 
 
 
 
(No Subject) / なは [東北]
誰かいますか?

抜き胴のこつがあったら教えてくださいORZ
No.1874 - 2011/11/01(Tue) 21:55:55
 
 
 
 
(No Subject) / なは
屋上って落ちそうでなんか怖いですね!!
私の中学校は剣道場はあるんですけど、
小さくて、すぐに壁にしないがあたります(笑
No.1849 - 2011/10/30(Sun) 21:07:04
 
 
 
 
Re: / りゅう
あるだけでいいよww

屋上狭いし、近くでバスケ部が練習してるみたいww

そろそろ落ちます

一応メールの欄にメアド書いてあるので、もしよかったら送ってもいいよ
No.1850 - 2011/10/30(Sun) 21:08:55
 
 
 
 
(No Subject) / なは
じゃあ今高校生ですか!?

いえいえww
ただ声が大きいので大将です

りゅうさんは剣道好きですか?
私は大好きですねww
No.1847 - 2011/10/30(Sun) 21:02:50
 
 
 
 
Re: / りゅう
はい

今いる高校は、武道場がないので、屋上で練習していますww

剣道好きだよ
No.1848 - 2011/10/30(Sun) 21:04:25
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> | 過去ログ | 画像リスト ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS