379021
剣道が好きな人集まれ!の掲示板 〜学生向け〜

〜学生向掲示板へご来場ありがとうございます〜


ようこそ「剣道が好きっ!」な人のための掲示板&伝言板ページ
「剣道が好きな人集まれ!」へ!!

ここは剣道が好きな人が集まる掲示板&伝言板のページです。
あなたもちょっとでも好きなら、気兼ね・気遣いなどする事なく
些細なことでも構いませんので、学生に限らず皆様どんどん投稿して下さいね。(画像投稿も可能です)
(但し、お互いに見えない「ネットの関係」です。言葉遣いは慎重にお願いいたします)

※このページは、リンクフリーです。よろしかったらリンクしてください。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS

名前
メール
URL
件名
地域 性別 アイコン [ List ]
文字色
/ 編集パス
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
(No Subject) / トモ [近畿]
詩織さんありがとぅございます!泣

8月の試合も頑張ってください!!
No.1347 - 2010/06/19(Sat) 17:11:11
 
 
 
 
初めまして! / 逸鬼 [東海]
中3の主将です。
今年で九年目です!
ポジションはスポ少時代は全てやっています。
中学では、一年は先鋒、二年は中堅、三年で大将です!

明後日は試合なので妙に緊張してます><
なにせ去年は優勝旗を取った大会。
さらに、去年の中で個人的に一番いい動きが出来た大会ですし…。
とりあえず、これから宜しくお願いしますっ!
No.1337 - 2010/06/17(Thu) 17:16:03
 
 
 
 
Re: 初めまして! / マスタング [九州]
現在高3です ヨロシク〜
自分もキャプテンさせてもらってます

一戦一戦 集中して 連覇を勝ち取ってください^Д^
No.1341 - 2010/06/18(Fri) 19:14:17
 
 
 
 
Re: 初めまして! / 抹茶あいす [関東]
はじめましてv
中学二年生の抹茶あいすです。

九年目・・・ということは、小学一年生から剣道をやってるんですか???
すごいですね!
私はまだまだ・・・一年二ヶ月くらいでしょうか?

試合頑張ってください!
梅雨が来たようで蒸し暑いですが・・・(汗
No.1343 - 2010/06/18(Fri) 19:35:54
 
 
 
 
始めまして^^ / 詩織 [関東]
中1で、剣道部入ってます。

中学になってから、初めて剣道に触れて始めました。

で、明日学校総合体育大会というものがありまして、
私、そこに出る事になっちゃったんです!!!!

初心者ですよ!?
でも、人数少ないので出るんです。
緊張しますが、これとない機会なので頑張って来たいと思いますっっ

よろしくお願いします!
No.1338 - 2010/06/17(Thu) 20:05:41
 
 
 
 
Re: 始めまして^^ / マスタング [九州]
剣暦13年目の高3です
ヨロシク〜

いきなりですかあ・・・・・・
前向きな気持ちでこれからも頑張ってください^^ノ
No.1340 - 2010/06/18(Fri) 19:11:25
 
 
 
 
Re: 始めまして^^ / 抹茶あいす [関東]
はじめましてv
中2の抹茶あいすです。
私も中学校からの初心者ですよ><

もぅ大会なんですか!
すごいですねv
自分の力を信じて、頑張ってきてくださいw
これからよろしくおねがいします♪
No.1342 - 2010/06/18(Fri) 19:33:15
 
 
 
 
おひさしぶりです / ♥ゆう♥ [東北]
みなさんおひさしぶりです。
今日は県北大会に行って戦ってきました。(団体)
結果は・・・・あと一回勝てば県大会‼というところで負けてしまいました。
ということで部活引退しました‼
なんか、けっこうあっけないです。。。引退といってもスポ少で8月大会に出してもらえるし・・・。
けっこう、スッキリしております(#^.^#)
みなさんにもいろいろお世話になりました。本当にありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。

これは関係ない??んですが男子の個人戦の優勝者が外国人でした。。。なんか・・・・フクザツ。。。日本がんばれ‼
No.1331 - 2010/06/15(Tue) 20:25:21
 
 
 
 
Re: おひさしぶりです / マスタング [九州]
残念だったですね・・・ 8月の大会で 有終の美を飾りましょう^^ノ

外国人ですかあ 近くの高校にもハーフがいます〜
お父さんがロシアから20歳年下を 連れ出して^^;;
No.1336 - 2010/06/16(Wed) 19:06:21
 
 
 
 
(No Subject) / 剣士こーだい [東北]
青森の中3剣士です
小6からはじめました
初段もってまーす!

先鋒以外は何でもやってます
よろしくですー^^/
No.1334 - 2010/06/15(Tue) 22:00:10
 
 
 
 
Re: / マスタング [九州]
剣暦13年の高3です
ヨロシク^ш^
今は中堅やってます
No.1335 - 2010/06/16(Wed) 19:01:48
 
 
 
 
はじめまして〜 / きい [関東]
埼玉の中3剣士です、きいと申します^^
中学からの初心者です
初段は二回目で受かりました

ポジション的には先鋒です^^
先鋒のも関わらず負けが続いています汗
うちの剣道部は女子が六人なんで、
補欠の子に申し訳なくて…
あと少しで大会ですから残りわずかながら
頑張ろうと思っております

でわ、長文失礼いたしました
No.1317 - 2010/06/12(Sat) 19:34:34
 
 
 
 
Re: はじめまして〜 / マスタング [九州]
剣暦13年の高3です ヨロシクです^ш^

先鋒はサッカーだとフォワードみたいな所かな〜
去年の玉竜は先鋒で行ったけど・・・1勝1敗 一試合で終わりました

お互い悔いのない締めくくりにしましょう^^ノ
No.1320 - 2010/06/13(Sun) 18:18:22
 
 
 
 
Re: はじめまして〜 / もち子 [近畿]
はじめまして!!中2で兵庫に住んでるもち子デス(^^♪
私も中学から始めました!!
今日は試合でした・・・!!(区総体)
私のポジションは、副将です(^O^)
先鋒なんて、凄いですね(>_<)
斬り込み隊長カッコいい♪
これから宜しくお願いします!!
No.1321 - 2010/06/13(Sun) 18:19:30
 
 
 
 
Re: はじめまして〜 / 抹茶あいす [関東]
はじめましてvv
中二の抹茶あいすですw
私も中学校から始めて、いま一級もちです。

先鋒かっこいいですねv
私は副将なので・・・あこがれます♪

うちの女子剣道部も女子が七人・・・しかも三人は経験者なため、残りの子達で壮絶なポジション争いしています(汗
大会頑張ってください!
これからよろしくおねがいしますv
No.1333 - 2010/06/15(Tue) 20:32:58
 
 
 
 
はじめまして!! / berry [関東]
こんにちはぁ!!
中3のberryです!!最近、上手く調子がでなくて足とか動かないんですよ、、((汗
皆さんもこんな時ってありませんでしたか??

きいs!自分の学校も女子6人なんですよォ〜♪1人だけ補欠ってゆうのはなんか、寂しいですよね、、。

とりま、これからよろしくお願いします!!
No.1322 - 2010/06/13(Sun) 19:59:49
 
 
 
 
参考になるかな? / みかん
上手く足が動かないときは、上手い人になりきったつもりでするといいんじゃないでしょうか?
たとえば先生とか・・・わたしも時々そうしてますよ☆
No.1327 - 2010/06/13(Sun) 21:20:54
 
 
 
 
Re: はじめまして!! / マスタング [九州]
13年やっている高3です
ヨロシク^Д^
足が動いてないとどうしても・・・・・・
夏場は大変だけど がんばりましょう〜
No.1328 - 2010/06/14(Mon) 19:05:33
 
 
 
 
Re: はじめまして!! / 抹茶あいす [関東]
はじめましてv
中2の抹茶あいすです

足が動かないんですか。
それはたいへんですね(汗
稽古のときなど足を重点的に意識してみればどうでしょうか??
イメトレなど・・・。


これからよろしくおねがいします♪
No.1332 - 2010/06/15(Tue) 20:28:33
 
 
 
 
はじめまして^^ / みかん [近畿]
こんばんわ(▽/
中2のみかんです!!

中学に入ってから剣道始めました。
今は、初段です><;
ポジションは大将です。

ヨロシクお願いします♪
No.1324 - 2010/06/13(Sun) 20:33:33
 
 
 
 
Re: はじめまして^^ / マスタング [九州]
高3で3段です
ヨロシク^Д^

4月までは大将だったけど インハイ予選は中堅で臨みました 玉竜は・・・本音は先鋒やりたいけど^^;

九州の北のほうに住んでます みかんさんは近畿の南のほうですかあ?
No.1329 - 2010/06/14(Mon) 19:09:37
 
 
 
 
(No Subject) / みかん
最近、先生に毎日おこられていて・・・
それでやる気をなくしてしまった子がいるんですよ。
しかもそれでまたおこられるし、どうしたらいいんでしょうか?
No.1326 - 2010/06/13(Sun) 20:59:11
 
 
 
 
(No Subject) / みかん
こんばんは、ナさーーん(*^∀^/
No.1325 - 2010/06/13(Sun) 20:35:21
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 | 過去ログ | 画像リスト ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS