378988
剣道が好きな人集まれ!の掲示板 〜学生向け〜

〜学生向掲示板へご来場ありがとうございます〜


ようこそ「剣道が好きっ!」な人のための掲示板&伝言板ページ
「剣道が好きな人集まれ!」へ!!

ここは剣道が好きな人が集まる掲示板&伝言板のページです。
あなたもちょっとでも好きなら、気兼ね・気遣いなどする事なく
些細なことでも構いませんので、学生に限らず皆様どんどん投稿して下さいね。(画像投稿も可能です)
(但し、お互いに見えない「ネットの関係」です。言葉遣いは慎重にお願いいたします)

※このページは、リンクフリーです。よろしかったらリンクしてください。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS

名前
メール
URL
件名
地域 性別 アイコン [ List ]
文字色
/ 編集パス
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
ありがとうございます!! / だるま [地球外]
マスタングさん、ありがとうございます!! 新人戦にむけてがんばります! あと僕は、今年初段をとりました。
No.1561 - 2010/08/21(Sat) 20:35:42
 
 
 
 
よろしくおねがいします!! / だるま [地球外]
はじめまして!! 中2のだるまともうします。ぜひ皆さんと、この場をかりて楽しい剣道トークができたらいいなと思っていますので、これからよろしくお願いします!!
No.1557 - 2010/08/20(Fri) 22:13:12
 
 
 
 
Re: よろしくおねがいします!! / マスタング [九州]
玉竜で引退した高三です
新人戦に向けてがんばってください^^ノ

昇段審査はマダですかあ?
ちょうど一年前に3段いただきました^Д^
No.1559 - 2010/08/21(Sat) 17:56:59
 
 
 
 
(No Subject) / 紅蜂 [中国]
その友達の考え方って?
No.1555 - 2010/08/20(Fri) 21:43:07
 
 
 
 
Re: / 紅蜂
間違えた;
>>愛さん
です。m(__)m
No.1556 - 2010/08/20(Fri) 21:47:40
 
 
 
 
Re: / 愛 [関東]
チームで楽しく稽古するのはあまり好きではないらしく、厳しい稽古のほうが楽しい。
自分の思い通りにチームが動かないとすぐ怒って、周りに気にしない人です・・・。まぁ、そういう人の方が強くなれたりするんでしょうけどね!
No.1558 - 2010/08/20(Fri) 23:24:32
 
 
 
 
質問です! / Kito  
質問です! 皆さんてやっぱり得意技ってあるんですか?  
No.1549 - 2010/08/19(Thu) 22:02:40
 
 
 
 
Re: 質問です! / ♥ゆう♥ [東北]
得意技・・・あったらいいなぁ・・・って感じです。
でも、試合で一番キマるのは面ですよ★彡
No.1553 - 2010/08/20(Fri) 12:16:00
 
 
 
 
はじめまして / にゃんタ [関東]
はじめまして                    このサイトを見つけて剣道好きなんで書き込みました僕は部長をしてましたがみんなやる気がなく部長やっててつらかったです                 ちなみに中三で引退しました            このサイトみつけてとてもうれしいです。                               これからよろしくおねがいします  
No.1550 - 2010/08/19(Thu) 23:30:35
 
 
 
 
Re: はじめまして / ♥ゆう♥ [東北]
はじめまして、♥ゆう♥です。
私も同じく中3で元部長でした(・_・\)
私も部長になってのいい思い出はあまりなかったです↓

こちらこそよろしくお願いします★
No.1552 - 2010/08/20(Fri) 12:13:07
 
 
 
 
暑いですよね… / sinobu
最近の最高気温、異常ですよね…道場行っても暑いです(T_T)

>37度
っていったら、熱を出したときの体温、ですからね。

良く勘違いするのが、この最高気温は
>炎天下の外の温度
ではなく
>ちょっと外の風が入ってきている室内の温度
だそうです。

そういえば、理科の授業で昔?校庭とかにあった
百葉箱の中の温度計っていましたが、あれが「気温」
でしたね…

今日の最低気温、28度(東京)…熱中症は夜にも
襲ってくるそうなので気をつけましょう。
No.1545 - 2010/08/18(Wed) 11:53:27
 
 
 
 
Re: 暑いですよね… / 抹茶あいす [関東]
こんにちはvv
そうですねぇ。
部活中は扇風機二台つけていても汗が滴りますからね

最高気温ってそうやって測るものなんですね・・・。
でも、室内で37度って言うのも(汗

熱中症、危険ですよね><
危険といいながらも稽古はたくさんやるうちの剣道部・・・・。
No.1547 - 2010/08/19(Thu) 14:29:14
 
 
 
 
Re: 暑いですよね… / 詩織 [関東]
毎日暑いですよね〜

私の学校の男子剣道部、昨日?1人倒れましたよ〜

大変でした・・・^^;
No.1548 - 2010/08/19(Thu) 14:50:57
 
 
 
 
Re: 暑いですよね… / ♥ゆう♥ [東北]
こちらは最近ちょっと落ち着いた・・・かな??って言っても今日までで明日から暑いらしいです(泣
近くの中学校の(剣部じゃなくて)サッカー部なんですが熱中症で倒れてドクターヘリ来たらしいです(汗
・・・きっと忘れられない夏になったでしょう・・・。
No.1551 - 2010/08/20(Fri) 12:06:22
 
 
 
 
(No Subject) / チロルちょこ [東北]
詩織さん、ありがとうございます。
私もがんばります!!
No.1546 - 2010/08/18(Wed) 12:20:25
 
 
 
 
剣道段位審査 / 剣士こーだい [東北]
受ける人 います ?

俺の県では15日にあるんですが・・・。
ちなみに2段です。
No.1520 - 2010/08/06(Fri) 18:11:43
 
 
 
 
Re: 剣道段位審査 / 詩織 [関東]
2段ですかぁ〜

すっごーい!!

私も受けるんですけど
3級ですよお^^;

私の所では、22日にあります。

頑張りたいと思いますっ!(`・ω・´) 
No.1521 - 2010/08/06(Fri) 18:38:43
 
 
 
 
Re: 剣道段位審査 / 快速急行 [東海]
僕は10月ごろに弐段を受ける予定です。そろそろ、審査に向けての稽古や学科の勉強をしないと・・・(汗
部活が少ないので、練習もなかなかできないのでとても不安です・・・
岐阜の田舎者ですが・・・
No.1522 - 2010/08/06(Fri) 22:45:21
 
 
 
 
Re: 剣道段位審査 / ♥ゆう♥ [東北]
みなさんのところは早いんですね!(^^)!
わたしのところなんか12月ですよ〜泣
寒いっ((+_+))
でも明日は初段&1級の審査会で弟が受けます‼私のときは形なんかなかったのに今年からは大変・・・・。
あ、わたしも2段を受けます‼
こーだいさん、詩織さんがんばってください(`∩´)Ω
No.1523 - 2010/08/07(Sat) 09:13:59
 
 
 
 
Re: 剣道段位審査 / マスタング [九州]
ひさびさに来ました〜
15日ってお盆なんだけど・・・自分の地区でも同じ日です
盆休みの直後とか う〜 どうしてこういう時期に^^;

がんばってください^^ノ
No.1524 - 2010/08/07(Sat) 17:46:06
 
 
 
 
Re: 剣道段位審査 / 剣士こーだい [東北]
ごめん 遅くなりました

皆さんもがんばってください
去年は暑くて待ってるとき暇で暇で・・・
No.1530 - 2010/08/10(Tue) 21:30:58
 
 
 
 
Re: 剣道段位審査 / 剣士こーだい [東北]
ありがとうございました^^
受かりました
No.1538 - 2010/08/15(Sun) 18:33:37
 
 
 
 
Re: 剣道段位審査 / 夢奈
アタシも受けます!!
まだ・・・初めてなので。。。。
2級です!!
剣士こーだいさん!!すごいです!!
No.1544 - 2010/08/18(Wed) 10:58:51
 
 
 
 
初です!! / ひかる [甲信越]
はじめましてっ!
わたしは、高校から剣道部のマネージャーになって
剣道がだいすきになりましたっ(・ω・/)
まだあまり詳しくないので、みなさんにいっぱい剣う道の良さを教えてもらいたいなぁーなんておもってます!
No.1536 - 2010/08/14(Sat) 18:05:17
 
 
 
 
Re: 初です!! / マスタング [九州]
現在高三です
玉竜で引退しました

自分のところは 野球・ラグビー・サッカーは女子マネージャーとなっているけど・・・

少しやってみたりとか されてますかぁ?
No.1537 - 2010/08/15(Sun) 17:54:58
 
 
 
 
Re: 初です!! / ひかる [東北]
剣道すごい始めてみたいんですけど、レベルのそこそこ高い学校なので・・・

勇気がないというのもあるし、自分は今みんなのサポートができてとても嬉しいのでずっとマネでがんばろーとおもってます!!

返事うれしいですね(。・ω・)
ありがとうございますっ
No.1543 - 2010/08/17(Tue) 22:45:18
 
 
 
 
(No Subject) / チロルちょこ [東北]
県中総体も(←7月)終わって先輩たちも引退…。
実は…その先輩の中に好きな人がいるんです。引退して
会う機会が少なくなってさびしいです…。
でも何人かの先輩たちはたまに部活に来てくれます。
とってもうれしいです。
新人戦も近いしこれから1,2年でがんばります。
No.1539 - 2010/08/15(Sun) 23:54:45
 
 
 
 
Re: / 詩織 [関東]
そうですよね・・・

男子剣道部の3年の先輩は引退され、
私の好きな先輩がやめてしまいました。

合同でやる時は、寂しいです。

だから、私たちが、元気を出して頑張らないと!

チロルちょこさんも頑張って下さい!
No.1540 - 2010/08/16(Mon) 13:03:25
 
 
 
 
Re: / マスタング [九州]
一二年の女子は五人ちょうどになってしまって・・・
市立大学に行った先輩は四段通ってから来てない
もっと年下が(以下自粛)

新人戦向けて頑張ってください^^ノ
No.1541 - 2010/08/16(Mon) 18:05:47
 
 
 
 
Re: / 抹茶あいす [関東]
そうですかぁ。
うちの学校でも好きな先輩が引退してしまって泣いている子がいました><
でも、まだ学校とかであえますからvv

新人戦、頑張ってください♪
No.1542 - 2010/08/17(Tue) 20:02:07
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> | 過去ログ | 画像リスト ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS