00901

県尼吹奏楽部 掲示板

部員とOBの方はハンドルネームと何回生かを書いてください。
 → 例 ポテト@66

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
(No Subject) / さとみ [近畿]
23日冬の定期演奏会、合同お疲れ様でした!
久しぶりの合同!やっぱり仕切るのは大変xox
パートリーダーとしてまだまだやなーと思いました。
車を出してくださった内村先生、ホールの方々、お越しくださったみなさま!ありがとうございましたm(_ _)m

そして、明日はアンコンですね。
金8、いろいろありました
楽しんで今までのこと思い出して吹きたいと思います
場所はいたみホール
金管八重奏は14:46〜14:51が本番です!
入場料は無料ではないのですが聞きに来ていただけると
すごく嬉しいです(*´∇`*)

きんぱちー!アジャアジャファイティーン\^∀^/
Are you ready say! バババババババン!!ヽ(´ω)ノ
No.705 - 2013/12/26(Thu) 22:02:38
 
 
 
 
Re: / ゆい
今日は今年最後の部活お疲れさまでした!
大掃除は頑張りました〜♪
また新年から綺麗な部室で
心を新たにして頑張ります!!

いよいよ、明日はアンサンブルコンテストですね(^^)
私自身はメンバーではありませんが
県尼のアンサンブルメンバーのことを
舞台裏、客席から応援しています!
今まででやった練習を
ぞんぶんに発揮してください\(^o^)/
No.707 - 2013/12/26(Thu) 22:10:33
 
 
 
 
Re: / つっちー
みなさんこんばんわ!
全員で今年最後の練習、お疲れ様でした(*´`)
来年はさらにいい部活になるように頑張りましょう(*・ω・)
遂に明日はアンコン!!
4団体とも日頃の練習を発揮出来るよう頑張りましょう(^^)

cl5の皆さん、明日は緊張せず頑張ろね(´∀`*)
No.710 - 2013/12/26(Thu) 23:54:29
 
 
 
 
Re: / みぃ
明日はいよいよアンコンですね!
出場する皆さん、緊張するとは思いますが、
大きな舞台でできるのはほんとに素晴らしいことだと思うので
楽しんでいつも通りの演奏で頑張ってください!
応援してます。
No.711 - 2013/12/26(Thu) 23:55:09
 
 
 
 
冬定 / ゆい○68 [近畿]
一日遅れましたが冬の定期演奏会お疲れさまでした!
私自身初めての合同で、120人での合奏などしたことがなかったのでとても良い経験になりました!
小田高校さん、成良中学校さん、日新中学校さん、の皆さん
ありがとうございました!
アルカイックでドラムセットを叩けるとゆう
貴重な経験ができてとても良かったです\(^o^)/
No.701 - 2013/12/24(Tue) 21:45:03
 
 
 
 
Re: 冬定 / ななみ
昨日は定期演奏会お疲れさまでした!!

中学校2校、高校2校の計4校で演奏させてもらいましたが、こんな大人数で演奏したのは初めてだったので、いい思い出となりました(*^^*)
他校と少しでも交流がもてるいい機会だったと思います!
見に来てくださった方々、ありがとうございました(^^♪

メリークリスマスっ!!
No.702 - 2013/12/24(Tue) 22:35:56
 
 
 
 
Re: 冬定 / みぃ
だいぶおくれましたが23日の冬の定期演奏会お疲れでした!
初めて合同で緊張もありましたが、本番は楽しくやることができました!
今回の合同でいい体験をすることができました!
ありがとうございました。

メリークリスマス&A HAPPY NEW YEAR
No.706 - 2013/12/26(Thu) 22:09:23
 
 
 
 
合同合奏 / ろみを68
合同合奏お疲れ様でした。
私にとって始めての合同で凄く緊張してしまいました、でも
本番はダンスもはいり、ソロのところは拍手もらえたりで私自身嬉しくなりましたし、楽しくなりました!

みなさん本当にありがとうございました!!
          
        メリークリスマス!(^0^)!
No.699 - 2013/12/24(Tue) 20:25:26
 
 
 
 
Re: 合同合奏 / いくみ
昨日の冬定お疲れさまでした。
初めての合同で、しかも大人数での演奏なのでとても楽しかったです!
他校の人との交流もよかったと感じています(o^O^o)
私事ですが、あんな大きな舞台でソロをふけてとても嬉しかったです。その上拍手までいただき…(;o;)

さて、話しは変わりますが27日はアンサンブルコンテストがあります。
今は本番にむけ皆一生懸命頑張っています!
各パート県大会に目指して頑張りますので、皆さまも応援よろしくお願いします!!
No.700 - 2013/12/24(Tue) 21:00:55
 
 
 
 
Re:ファミリーコンサート / (大・ω・根)
ファミリーコンサートお疲れ様でしたー(*´∀`*)

午前中のリハで怒られちゃってどうなるかな(;^ω^)と
思っていましたが、
無事に大成功させることができましたね!

子供達めーっちゃ可愛かったー♡
お持ち帰りしたかったでs(ry

そして、本日のファミリーコンサートに裏方として参加してくださった先生方、先輩方、
野球部、生徒会の方々、
本当にありがとうございました!
誰ひとり欠けても、今回のコンサートは成功しなかったと思います!

みんなもお疲れ様でした!
2年生は修学旅行楽しもうね♪
No.694 - 2013/09/15(Sun) 20:41:23
 
 
 
 
Re: Re:ファミリーコンサート / おーかわ
みなさん本番お疲れさまでした!(*'▽'*)

本番、楽しく演奏できたのは
いろんな先輩方や先生、野球部の方
そして雨なのにもかかわらず見に来て
下さった御父兄の方々と子どもさんたちの
おかげです!
本当にありがとうございました(o_ _)o

これからもみんなに良かった、と言われるような演奏会をしていきたいです
本当に周りで支えて下さったみなさんのおかげです
ありがとうございました(´ー`*)

でゎ月曜日、みなさんゆっくり休みましょうo(^-^)♪
No.695 - 2013/09/15(Sun) 22:55:15
 
 
 
 
Re: Re:ファミリーコンサート / さとみ
昨日はお疲れ様でした('▽'*)
いやーほんま成功してよかったですねー

大道具大変でしたね。
去年大道具係やなかったからほんまどーなるやろーおもた!
けどなんとか完成してよかったですヾ(*ΦωΦ)ノ
それもこれもみんなが手伝ってくれたから
ありがとう、ほんまみんなには感謝してます。

そして三年生の先輩方受験で忙しいところありがとうございます。本当に助かりました。
これからは1.2年だけで不安なとこもありますががんばります!
ありがとうございました!✨

北須磨の先輩方
去年も来てくださり、今年も指導していただきました!
ありがとうございましたヽ(´ω)ノ

他にもオクトの関係者の方々 野球部 生徒会 県尼OB方 車出ししてくださった先生方 うっちゃんのお父さん、ありがとうございましたm(_ _)m

来年も楽しく盛り上げれるようなコンサート作りたいですね(≧∇≦)
No.696 - 2013/09/16(Mon) 09:51:29
 
 
 
 
Re: Re:ファミリーコンサート / あきほ

ファミリーコンサートお疲れ様でした\(^o^)/!
本番はみんなとても輝いてて素敵でしたー!特に1部は
演奏も劇も素晴らしかった(>_<)
今回裏方ておてお手伝いさせていただきましたがははじめはうまくできるかプレッシャーで正直やりたくない
気持ちもありましたが、本番が終わったあとの達成感は凄かったです
今までは演奏者として舞台に出ていた側でしたが今回裏方を
することでほんとうに陰に支えられて本番ができるのだなと
改めて思い、とても貴重な体験ができました!
県尼だった先輩方や村田先輩、中村先輩、野球部の方、
顧問の先生方、ホールの皆さん、そして雨のなか来てくださった
皆様にほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです!

本番後、アンケートをみてみると感激するような回答が
たくさんあり、ほんとうに部活をやってきてよかったと思いました!

県尼吹奏楽部のみなさん、これからも辛いことやしんどくて
辞めたいときが多々あると思いますがファミリーコンサートの
成功とあの達成感を思い出して是非引退まで続けてほしいですね!
がんばれ、みんな!応援してます(^q^)☆ミ
No.697 - 2013/09/18(Wed) 00:02:14
 
 
 
 
(No Subject) / いくみ
はははは(^^)こんばんは(^-^)/


明日は待ちに待ったファミコン!!
今まで練習を頑張ったせいか、今は体がふわふわなるぐらいに疲れてます(笑)
ですが、明日は本番なので体調よくして望みたいと思います!!

今回のコンサートは沢山の人にお手伝いして貰ってます。
部員の皆はお手伝いしてもらう人達に負担をかけすぎないようがんばりましょう!!
そして、お手伝いして頂く先輩方、野球部、生徒会の皆様、先生方
明日もまたよろしくお願いいたします。



さあ皆頑張ろう(`ー´ゞ-☆
No.691 - 2013/09/14(Sat) 22:27:17
 
 
 
 
Re: / 結友
明日はファミコンですね

あしたが楽しいコンサートになるようにみんなでがんばりましょう

いろいろお手伝いしてくださる方々、あしたよろしくお願いします!!

明日がんばりしょう!!
No.692 - 2013/09/14(Sat) 22:53:56
 
 
 
 
ファミリーコンサートのお知らせ / 宇都宮
県立尼崎高等学校吹奏楽部の宣伝係の宇都宮です。
今回は本校の吹奏楽部が主催して行う、
「親子で楽しむファミリーコンサート」という催しを行います。

開催日 9月15日 (日)
開場時間 13時15分
開演時間 14時00分
終演時間 15時45分
場所 アルカイックホール・オクト(中ホール)
入場料 無料(予約・整理券もいりません)

今回のコンサートは、幼稚園〜小学生低学年が対象としておりますが、
どなたでもご覧になれますので、どうぞお越しください。
音楽劇やダンス、歌と演出もたくさん披露しますので、
ぜひ、コンサートにお越しください。
お待ちしております。
No.685 - 2013/09/11(Wed) 22:59:20
 
 
 
 
Re: ファミリーコンサートのお知らせ / おーかわ
明後日はとうとうファミリーコンサート!!

県尼伝統のこの行事、
皆さんに少しでも良かった!といってもらえるよう、一生懸命頑張らさせていただきます!!(∀*)

少しでも音楽と触れ合う機会の少ない子どもさんたちにも夢を与えられるようにも、絶対良いコンサートにしましょうo(^-^)

そして、今回手伝っていただく先生方、先輩方、野球部の方々、生徒会の方々、御父兄の方々、
よろしくお願いします(o*_ _)o
No.686 - 2013/09/14(Sat) 00:30:41
 
 
 
 
Re: ファミリーコンサートのお知らせ / さとみ
明日はーファミコンやねーε∀ε

私大道具担当ですごく大変やったけど
みんな手伝ってくれたし
クオリティ高い!言われて嬉しかったり
しんどかったけど頑張れました!
あらためてありがとうヽ(´ω)ノ

明日は安全第一、楽しもうぜ。
今日はゆっくり休もー( ´ ▽ ` )ノ
No.687 - 2013/09/14(Sat) 20:12:24
 
 
 
 
Re: ファミリーコンサートのお知らせ / (大・ω・根)
明日はいよいよ!!ファミコンですね!!←

私は一部の劇で出演させてもらっています!
生傷が絶えませんww

明日は、
たくさんの先輩方、先生方、野球部の方々、生徒会の方々、
ご父兄の方々にお世話になります!
よろしくお願いします!

みんな、今日はゆっくり休んで、
明日は笑顔で!安全に!楽しく頑張りましょー!
No.689 - 2013/09/14(Sat) 20:50:25
 
 
 
 
Re: ファミリーコンサートのお知らせ / ちはっくま
明日はいよいよファミリーコンサートですね!!

天気が少し心配です。

この日に向けて
沢山練習してきたし
1年と二年主体の初めての大きな行事なのでほんとに楽しみたいと思います♪♪

そして
明日手伝いに来てくださる
三年生の方、OBの方、野球部のかたなど
皆さんの協力があってのファミリーコンサートなので
自分らだけじゃないと思って
しっかりやりましょー
No.690 - 2013/09/14(Sat) 21:53:39
 
 
 
 
(No Subject) / CL.おーかわ
今日はコンクール、お疲れさまでした!

結果はどうあれ、みんなが楽しく演奏出来た!と言っていたので、いい思い出になったと思います(^^*)
でも今まで努力してきた分、やっぱり悔しさもあるので、今日の反省をこれからに生かしていければと思います!

そして、三年生の先輩方。
今日で引退になりました。
本当に今までお世話になりました!
先輩達の意志を受け継いで、これから頑張っていきます(>_<)
行事によっては参加してくださる方もいますが、これからもよろしくお願いします(´ー`*)

あと楽器運搬してくださった先生、 演奏を聴きにきてくださった方々や応援してくれた方々、
本当にありがとうございました!

これからの県尼吹奏楽も、よろしくお願いします(゚゚*)
No.676 - 2013/07/26(Fri) 23:27:27
 
 
 
 
Re: / さとみ
コンクールお疲れ様でした。

くやしい結果でしたが、ほんまに楽しい演奏ができました!

三年生はこれで引退ですがファミコンなどもこれからあります!
最後までよろしくお願いしますm(_ _)m

先生方車だしありがとうございました。

これから1.2年で活動します!
先輩おらんくなってわからんくなることも多いかもしれんけど
頑張って行きましょう!
No.678 - 2013/07/27(Sat) 16:21:28
 
 
 
 
Re: / ももか
コンクールお疲れ様でした(*´ω`*)
結果は残念でしたが楽しい演奏ができて良かったです(*^^*)
これからのクラブは、コンクールの反省点をいかして、来年に持っていけるようにします🍀

三年生のみなさんは、短い間でしたがありがとうございました🎵
三年生のみなさんからは、学べる事が多くて、いつも勉強になりました!!!
これからもいろいろなことを教えてください(*^^*)
よろしくお願いします😆

最後に見に来てくださった先生、運搬の車を出してくださった先生、応援してくださった方たち本当にありがとうございました\(^-^)/

これからもよろしくお願いします(^o^)
No.679 - 2013/07/27(Sat) 17:59:37
 
 
 
 
Re: / ろみ@68回生
コンクールお疲れ様でした!
私はコンクールに出場していませんが、だからといって悔しくないという気持ちはありません。[この悔しさをばねに]と私は思いました。
3年生の先輩方、本当にお疲れ様でした
優しく時には厳しく、本当に私は先輩方が大好きです。
もう引退ですが、私は先輩方から教わった事をいかしこれからの合奏も楽しく演奏していきたいです。

そして、楽器を搬出してくださった先生方、お忙しいなか私たちの手伝いをしてくだっさて本当にありがとうございました。

これからも一生懸命頑張っていきますので
よろしくお願いします。
No.681 - 2013/07/28(Sun) 22:12:33
 
 
 
 
Re: / 結友
コンクールお疲れ様でした

結果は悔しかったですが、舞台では楽しめました

楽器運搬のお手伝いをしてくださった先生方ありがとうございました
そして見に来て下さった保護者の方々ありがとうございました

3年の先輩方、おつかれさまでした
今までほんといろいろありがとうございました
本番ではお手伝いなど頼むと思いますので、そのときはよろしくお願いします!!

これから1,2年でがんばっていきたいとおもいます
No.682 - 2013/07/29(Mon) 08:22:08
 
 
 
 
(No Subject) / さとみ
本日はお疲れ様でした!
すごく楽しく演奏できました!!

午後はいろいろあったけれどもそれをこれから生かしていけたらいいなーと思います。

あと三年生全員とはコンクールの舞台しかないので
精一杯の力を出したいと思います!

内村先生 高橋先生楽器運搬ありがとうございましたm(_ _)m

そして高橋先生お久しぶりでした! お元気そうでよかったです( ^ω^ )

それではコンクール、頑張りましょう。
No.670 - 2013/07/21(Sun) 23:12:22
 
 
 
 
Re: (No Subject) / あゆ
夏定お疲れ様です!

今日は色々あったけど
私は本番めーっちゃ
楽しみました(^O^)

次はコンクール…
悔いの残らないように
切り替えて頑張って
いきまっしょい!
No.672 - 2013/07/22(Mon) 00:52:27
 
 
 
 
Re: / いくみ
昨日の定期演奏会お疲れ様でした

とても暑く、そして熱い思いで演奏に望めた一日と思います。

他の学校の演奏も見れてとても勉強になりました。
その上、自分ももっとサックスを上達しようと気持ちが高ぶることもできた一日でした。

そして、残るコンクール。
日もだんだん近づいてきています。
今自分には何が駄目なのか、どうしたら上手く演奏できるかを考えて自分も演奏に望みたいです
No.673 - 2013/07/22(Mon) 07:56:47
 
 
 
 
Re: / 結友
定期演奏会お疲れ様でした

いろいろありましたが、楽しく演奏できました

楽器運搬手伝ってくださった先生方、ありがとうございました!

次はコンクール!!
気持ちを切り替えてがんばりましょう!
No.674 - 2013/07/22(Mon) 08:54:24
 
 
 
 
Re: / おーかわ
定期演奏会お疲れさまでした!♪

今日は他の学校の演奏も聴いたり、
いろいろ学べた1日だったと思います(^-^)

初心者の一年生も、初めて舞台に立ったり、演奏を聴いた子もいて、本当に良い経験ができましたね♪笑

次の本番はコンクール、気合い入れて悔いの残らないよう頑張りましょう(^▽^*)

聴いてくださった方々、車出ししてくださった先生方、ありがとうございました!
No.675 - 2013/07/22(Mon) 22:19:56
 
 
 
 
(No Subject) / まゆゆ
野球部の応援演奏お疲れ様でした!!m負けちゃったのは残念だったけど、とてもいい試合でした( ´∀`)
楽器の移動などで、私自身反省するべきことがありました。
これから行事が続くので、今回の反省点を生かしていきたいと思います。
今日は本当にお疲れ様でした!
No.658 - 2013/07/13(Sat) 18:08:10
 
 
 
 
Re: / さーやん
野球部のみなさんお疲れ様でした!

吹部のみんなも暑い中お疲れ様です♡

楽器運搬に協力してくれた内村先生や、野球部の保護者の方々もありがとうございました。

川上さんもありがとうございました‼
おかげで沢山笑顔にしてもらいました(*´ω`*)

次は私たちのコンクール。
頑張りましょうっ!!
No.660 - 2013/07/13(Sat) 18:16:30
 
 
 
 
Re: / さとみ
野球応援お疲れ様でしたーあああああああ!
残念ながら勝つことはできませんでしたが
すごく楽しかったです♪( ´▽`)
秋の大会も楽しみです!!

今日は野球部のみなさん、保護者の方々、内村先生
他にも関わってくださった方々ありがとうございました。

次は夏の定期演奏会ですね!
あと1週間ぐらいしかないです。
気を抜かず頑張りましょうε∀ε

それでは今日はほんまにお疲れ様でした!
野球部の三年生の方お疲れ様でした!
No.665 - 2013/07/13(Sat) 23:38:21
 
 
 
 
Re: / みぃ
野球応援お疲れ様でした!
勝つことはできませんでしたがいい試合だったと思います!
楽しかったです♪

野球部の皆さん、保護者の方々、先生方
ほかにも関わってくださった方々ありがとうございました。

次は夏の定期演奏会。
あと少しの時間を大切にして頑張りましょう!

今日はほんとにお疲れ様でした!
No.666 - 2013/07/13(Sat) 23:38:46
 
 
 
 
Re: / ゆい
関係者の皆様お疲れ様でした!

野球部の皆さん、保護者の方々、先生方、川上さん
その他の方々ありがとうございました。

わくわく どきどきとても充実した1日を過ごせました!

次はコンクールですね
野球部の皆さんの様に一所懸命がんばりましょう!
No.667 - 2013/07/13(Sat) 23:40:08
 
 
 
 
Re: / ももか
野球応援お疲れ様でした(^-^)/
雨が少し降った時は、心配だったけどちゃんとできてよかったです♪

初めての事で戸惑ったこともあったこどいい経験ができて良かったです🍀

野球部のみなさんもお疲れ様でした\(^-^)/
いい試合でした!!
秋の大会も楽しみにしています😆

最後に本当にみなさんお疲れ様でした(*´ω`*)
No.668 - 2013/07/13(Sat) 23:41:20
 
 
 
 
Re: / 結友

今日の野球応援お疲れ様でした
みんな帰りはへとへとでしたね

野球部のみなさんもお疲れ様でした

野球部の保護者の方々、川上さんいろいろありがとうございました

またこれからもがんばってください!!
No.669 - 2013/07/13(Sat) 23:41:56
 
 
 
 
浴衣コンサート終了 / ももか
浴衣コンサート終了しました\(^-^)/
お疲れ様でした(^-^)/

雨も降ったけど、成功できてよかったです🍀
初めてのことで戸惑ったけど、本当に楽しかったです❤

今日、引退した3年生は、短い間でしたがありがとうございました\(^-^)/
これからは、進路のこととか、頑張ってください(*^^*)
No.646 - 2013/06/23(Sun) 17:43:51
 
 
 
 
Re: 浴衣コンサート終了 / さとみ
昨日は浴衣コンサートお疲れ様でしたー!!

つかしんの関係者のみなさん、車を出してくださった先生 保護者の方々、ご来場してくださったお客さんありがとうございました。

天候が悪くフリマはすぐに撤退しましたね_| ̄|○
またフリマやるようなので、その時はよろしくお願いします♪

それでも演奏できて良かったですね( ^ω^ )
聞きに来てくださった方々にも喜んでもらえたようで、私も楽しかったです!

今回は帰る時の積み込みがうまく行きませんでした、次は素早く行けたらいいですね!

それでは今日一日ゆっくり休んでテスト勉強しましょう!笑
No.647 - 2013/06/24(Mon) 12:55:01
 
 
 
 
Re: 浴衣コンサート終了 / みぃ
浴衣コンサートお疲れさまでしたー!

雨がふって大変でしたが無事コンサートができてよかったです!
いろいろ反省すべき点がありましたが、その反省を次に生かして
いきたいと思います。
浴衣コンサートとても楽しかったです!

そして引退された先輩方、お疲れさまでした!
これからもがんばって下さい!
No.648 - 2013/06/24(Mon) 15:37:27
 
 
 
 
Re: 浴衣コンサート終了 / おーかわ
昨日は浴衣コンサートお疲れ様でしたー( ̄ ̄*)
引退された先輩方、おめでとうございます>_<

雨のせいでフリマ中断したり大変でしたが
いちばん驚いたのは演奏するとき
雨が降っているのに、お客さんが沢山
集まって見てくれていたことです(゚゚*)笑
ありがとうございました( ´艸`)

そして、つかしんの方々や車出ししてくれた
方、浴衣の着付けしてくださった保護者さん、
協力してくださって本当にありがとうございました!

また次の演奏会も成功させましょう♪
No.651 - 2013/06/24(Mon) 22:15:57
 
 
 
 
Re: 浴衣コンサート終了 / まゆゆ
昨日は浴衣コンサートでした。

皆さんお疲れ様でした\(^o^)/

車を出してくださった先生、保護者の方々

着付けに協力いただいた保護者の方々

つかしん関係者のみなさん、天候の悪い中来ていただいたお客さん

ありがとうございました。

今回のフリーマーケットはすぐに撤退していまいましたが、コンサートを開演することができて本当に良かったです(*^_^*)

浴衣コンサートで引退した先輩、お疲れ様でした。

次の本番、見に来ていただけると嬉しいです(*^^*)
No.652 - 2013/06/24(Mon) 22:16:25
 
 
 
 
Re: 浴衣コンサート終了 / 結友
浴衣コンサートお疲れ様でした!!

雨で大変でしたが、なんとかできたと思います。

そして雨の中来ていただいたお客さん!
ほんとにありがとうございました。

車をだしてくださった、先生や保護者の方々
着付けをしてくださった保護者の方々
つかしんの方々
ほんとにありがとうございました!!

そして浴衣コンサートで引退した先輩方、お疲れ様でした
受験頑張ってください!!

これからも頑張っていきます!!
No.653 - 2013/06/25(Tue) 00:55:22
 
 
 
 
Re: 浴衣コンサート終了 / あきぽ


遅れましたが浴衣コンお疲れ様です(´・ω・`)
雨の中きてくださった皆様ありがとうございました!
フリマで何かを買ってくださった皆様も
ありがとうございました!
雨でしたが無事演奏することができました。

車を出してくださったり浴衣の着付けをしてくださった
先生方や保護者の皆様もありがとうございました!

外での演奏はほんとに周囲の支えがあってこその
演奏なのでほんとうに感謝の連続です( ゚∀゚)!

気がつけば私ももうすぐ引退が近づいていてきて
行事もあとわずかです( ;∀;)
毎日の練習も気を抜かずにがんばろう!!
No.655 - 2013/06/27(Thu) 22:56:46
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
186/200件 [ ページ : << 1 ... 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 19 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS