00840

県尼吹奏楽部 掲示板

部員とOBの方はハンドルネームと何回生かを書いてください。
 → 例 ポテト@66

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
(No Subject) / みぃ@68
いよいよ明日はファミコン当日!
今まで頑張って来たことを全力で出して
楽しんで演奏できたらいいなと思います!
本番頑張りましょう&楽しみましょう♪

OBの先輩方、先生方、その他の皆様
支えてくださってありがとうございます!
感謝の気持ちを忘れないように、
裏方で頑張ってくださってる先輩方の分も
私たちが舞台上でがんばります!
なので、明日よろしくお願いいたします!

伊藤先生、白鷹先生との最後の大舞台、
笑顔で演奏&演出頑張りましょう!!
No.740 - 2014/03/21(Fri) 20:31:05
 
 
 
 
Re: / ちはっくま
明日はいよいよファミコン!!

2年生にとっても
伊藤先生、白鷹先生にとっても
最後のファミリーコンサートですね。

絶対成功させましょう!

そして今までの練習で
指摘やアドバイスをしていただい3年生の方々や
生徒会、OBOGの皆さん。
いろいろの人たちに支えられてできる
ファミリーコンサートなので
精一杯やりましょう☻
No.741 - 2014/03/21(Fri) 20:35:23
 
 
 
 
Re: / つっちー@67
いよいよ明日が本番ですね(>.<)
この半年早かったですねー

伊藤先生と白鷹先生との最後の演奏。泣き顔ではなく
笑顔でやりきりたいと思います(;_;)

OBの方が裏で働いてくれているというのも
忘れずに、明日は頑張りたいと思います!

ファミリーコンサートは
明日3月22日
場所:アルカイックオクト
開場13時15分
開演2時となっております。
皆さん是非お越しください(^^)
No.742 - 2014/03/21(Fri) 20:53:23
 
 
 
 
Re: / さくらん
リハーサルおつかれさまでした!
いよいよ
あした本番ですね!


このメンバーで
吹ける貴重なステージ
成功させましょう!

裏方のOBのみなさん
明日は、よろしくおねがいします!
No.743 - 2014/03/21(Fri) 21:42:51
 
 
 
 
Re: / いくみ@67 [近畿]
はい、こんばんわ、副部長のいくみさんです。
皆が書き込んでいるように今日はリハーサルをして、明日は親子で楽しむファミリーコンサートです(о´∀`о)

私、踊って歌ってサックスのソロを吹きます!
皆さんに楽しんでもらうために頑張るんで、期待していて下さい(笑)
他にも、劇やダンスが沢山あるんでそこにも注目です(^^)

子供向けですが大人も楽しめるコンサートとなっているの部員一同お待ちしております。

明日は顧問の先生方、OBの先輩方、生徒会、よろしくお願いします!
No.744 - 2014/03/21(Fri) 22:06:00
 
 
 
 
Re: / オトモな大根@67
リハお疲れ様でしたー!
最後の最後でまさかの発表があって号泣しました大根です。←

明日がいよいよ本番やね…(^ω^)
今まで練習で言われたことをしっかり活用できるよう頑張りましょう!
伊藤先生や白鷹先生との最後のコンサートでもあります。
泣くのはコンサート終わってからにしましょう←
絶対成功させましょうね!

裏方でお手伝いしてくださる方々も、明日はよろしくおねがいします!
No.745 - 2014/03/21(Fri) 22:17:14
 
 
 
 
Re: / 結友
明日で2年生最後のファミリーコンサートです!
2時に開演です!
場所はアルカイックオクトです
明日はたのしんで演奏や演出をやりたいと思います
裏方のみなさんもよろしくお願いします!!
今までよりいいものにしましょう!!
No.746 - 2014/03/21(Fri) 22:23:07
 
 
 
 
Re: / ななみ
リハおつかれさまですー!((´∀`*))

はい、みなさん書き込んでる通り、
明日は本当にいろんな人の支えがあってこその本番です。
みんなで、成功させましょう!!

裏方のみなさん、OBの先輩方、先生方、
よろしくお願いします>_<!
No.747 - 2014/03/21(Fri) 22:51:45
 
 
 
 
Re: / さとみ
うわー、明日本番やで( ゚д゚)
どーしよ、最後のファミコンになるんかな
伊藤先生、白鷹先生とは最後のファミコンですね( ´・∀・`)
最高なコンサートにしたい!

不安もいっぱいあるけれど(パート紹介
明日は楽しんで、でも気を抜かずに頑張りまそん( ̄▽ ̄)

裏方など演奏など先輩方ありがとうございます!
生徒会のみんなや、ホールの方、の助けもあります。
明日はよろしくお願いします!!
No.748 - 2014/03/21(Fri) 22:53:34
 
 
 
 
(No Subject) / ななみ
インターピープルお疲れ様でした!!o(*'▽'*)/☆゚’

思えば、私達二年生からすると
最後のインターピープルでしたね‥!
今日の本番は悔いはないとは言い切れないかもしれないけど、
全校生徒、地域の方の前で吹けるという貴重な舞台で、
本番すごく楽しめましたp(^_^)q☆

それと、小さい子供達、一緒に前で踊ってくれたり
可愛いすぎました♡。(p^Д^q)
今回協力していただいた方々、見てくださったみなさん
ありがとうございました(^O^☆♪

次は22日のファミリーコンサート!
頑張りましょう‼︎‼︎((´∀`))
No.737 - 2014/03/07(Fri) 21:48:39
 
 
 
 
Re: / ちはっくま
インターピープルお疲れでした!

老人会の方々と関われた事や
可愛い可愛い幼稚園児、保育園児を近くで見ることができたし
一緒に踊れたりして楽しかったです☻

県尼生活最後のインターピープル、楽しむことができました!
今回の反省点を2週間後のファミコンで
生かせたらいいなと思います。

ほんとにお疲れでしたー。
No.738 - 2014/03/08(Sat) 22:41:23
 
 
 
 
(No Subject) / かぶ
卒業式・学年末テスト
お疲れ様でした!!
もうすぐで、インターピープルですね(●^o^●)
みんな、頑張りましょうヽ(^。^)ノ
No.734 - 2014/03/02(Sun) 17:01:58
 
 
 
 
Re: / つっちー@67
卒業式、卒部式、学年末テストと色々とお疲れ様でした!
卒業式、卒部式とっても感動物でしたー(;_;)
今まで一緒にやってきた先輩が卒業となると、とても寂しいです(・_・、)
先輩が作りあげてきたこの吹奏楽部をもっといい物にしようと
改めて思いました!!
3年生の皆さん、お疲れ様でした(^-^)

またこないだは推薦入試の合格発表がありました!
合格した新高校1年生の皆さん!
不安のことが多いと思いますが、
一緒に頑張りましょう(*・ω・)ノ
教育クラスは本当に楽しいです!
すぐに仲良くなれると思います(*^^*)
そして、是非吹奏楽部に入部してください!!!!!!
No.735 - 2014/03/02(Sun) 22:52:56
 
 
 
 
(No Subject) / ななみ
昨日は卒業式、お疲れ様でした!(。・ω・。) 

三年生の先輩方 卒業おめでとうございます!!
今まで約二年間お世話になりました
今考えてみると本当に短い時間だったなぁと思います、、(o_o)
でも、一緒に演奏できたことやいろんな楽しい思い出がたくさんできました!

ありがとうございました(___)♡
No.732 - 2014/03/01(Sat) 19:22:50
 
 
 
 
Re: / さとみ
三年生の先輩方、卒業おめでとうございます。

去年はインフルエンザで出れなかったので初めての卒業式でした
入場の時から泣きそうになり、まさかの呼名で泣きました
中学の時とは全然違っててすごく感動しました。

その後の卒部式!
私はサプライズを渡すのがずっとワクワクしてました(((o(*゚▽゚*)o)))笑
今まですごく楽しかったです
辛いことやしんどいこともたくさんあったけれど
それも今となっては思い出になってます!

3年間お疲れ様でした。ありがとうございました
No.733 - 2014/03/01(Sat) 19:46:48
 
 
 
 
(No Subject) / ゆい○68th
私ばっかりですいません。

http://www.youtube.com/watch?v=QZ0e1zflfSE&feature=youtube_gdata_player

YouTubeの放課後ぶかつ部が出たので
是非見て下さいっ!
No.730 - 2014/02/22(Sat) 22:27:55
 
 
 
 
(No Subject) / ゆい○68th
教育類系の入試の結果発表が昨日行われました。

今年は定員が割れていてどうなるかと
思っていましたが、全員合格だったと聞きました。

合格した皆さんおめでとうございますっ!!

4月からは同じ県尼生として
仲良くできたらいいと思います!

私も教育類系なので
受験して1年と考えると早い…。

未来の県尼生には是非
何かしらの部活に入るといいと思います!
No.728 - 2014/02/21(Fri) 21:02:08
 
 
 
 
Re: / たみたみ
合格おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

教育のクラスは3年間クラス替えもなく
団結力もできてたのしいよ(*^o^*)

みんなと入学式で会えることを
楽しみにしてます(^o^)/
No.731 - 2014/02/22(Sat) 22:54:03
 
 
 
 
(No Subject) / つっちー@67
皆さーん!

遂に放課後部活部始まりましたー!

11chですよ!
皆さん是非見てください(^^)
No.721 - 2014/02/16(Sun) 22:00:53
 
 
 
 
Re: / たみたみ
部活部おもしろかった〜(*^o^*)

BKBおもしろい(^o^)/
MNB48かわいい♡♡

BKBさんがドラム上手なのびっくりしました╰(*´︶`*)╯

まだまだ放送あるしみなさん
面白いので
どんどん見てくださーい(^o^)/
No.722 - 2014/02/17(Mon) 23:43:34
 
 
 
 
Re: / ちはっくま
こんばんはーー!!
昨日から約2週間11chで
放課後部活部という番組に
私たちが映ってます☻

是非是非見てください(((o(*゚▽゚*)o)))
No.723 - 2014/02/18(Tue) 01:11:42
 
 
 
 
(No Subject) / ななみ
こんばんは〜(^○^)

いよいよ明日は特色選抜の入試ですね!
中学三年生のみなさん、頑張ってね!!d(^_^o)
応援してます!*\(^o^)/*
No.717 - 2014/02/13(Thu) 21:29:54
 
 
 
 
Re: / つっちー@67
皆さんこんばんわ(*^^*)

明日はバレンタイン!と同時に推薦入試ですね!
私がこの入試を受けて早2年…時が経つのは早いですね笑
明日受験される中3の皆さん!!緊張せずに頑張ってください(^^)
小論文はとりあえず最後までしっかり書き、面接は明るくはっきりと!
自信を持って頑張ってください!!
教育クラスは楽しいことが沢山!!
是非合格して、一緒に頑張って行きましょう!!
No.718 - 2014/02/13(Thu) 22:11:55
 
 
 
 
Re: / だいこん@67
こんばんは!

明日は推薦入試ですね!
中3の皆さんはリラックスして、
ベストを尽くせるように頑張ってくださいね(`・ω・´)
No.719 - 2014/02/13(Thu) 23:18:10
 
 
 
 
(No Subject) / ゆい○68
昨日はアンサンブルコンテストお疲れさまでした!
結果は皆さん納得いかないものばかりでしたが
それをまた次に生かせたら良いと思いますっ!

今年は私自身は出場できませんでしたが
来年は必ず出場します\(^o^)/
そして悔いの残らない結果を出します!

今年最後の本番お疲れさまでした!

来年もよろしくお願いします(^^)/

よいお年を〜♪
No.714 - 2013/12/28(Sat) 10:10:20
 
 
 
 
(No Subject) / いくみ@67
今日はアンサンブルコンテストがありました。
私はサックスチームでこれが最初で最後のアンコンでした。
結果は銀賞で、とても悔しかったです。
が、最初はまとまりが薄かったチームが今日は今までで一番まとまりがり、そんな中で出来たことがすごく嬉しかったです!
その上自分の欠点も見つけることができました。
来年の練習でもっと上手くなれるよう精一杯頑張ります!

他のチームも結果は残念でしたが、自分たちの課題を見つけることができたと思います。
また次の演奏にむけて頑張りましょう(^-^)

応援してくれた皆さんありがとうございました(*^^*)
県尼brassも次の演奏にむけて精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします!
No.712 - 2013/12/27(Fri) 21:41:14
 
 
 
 
Re: / ななみ
今日はアンサンブルコンテスト、
お疲れさまでした。(´`*)

結果は残念でしたが、
私自身悔いなく演奏できたと思っています。

それぞれ今日の本番で何がいけなかったのか、
また他の団体の演奏を聴いて得たものなど
あるかと思います。

これからの本番に生かせるよう、
来年からまた頑張っていきましょう!!

今日わざわざ聴きに来てくださった方々、
運搬してくださった先生、
ありがとうございました!
No.713 - 2013/12/27(Fri) 23:48:52
 
 
 
 
Re: / さとみ
アンサンブルコンテストお疲れ様でしたー!
きんぱち楽しかった!結果を残すことはできなかったけど
ほんまに楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
最後のアンコンやったけど心に残ったものでした!
ありがとうございました!!

内村先生、誘導してくださった方々ありがとうございました!

来年はどこでるかわからんけど応援してる!
金管見に行ったりするから呼んでなーヽ(´ω)ノ
No.715 - 2013/12/28(Sat) 10:49:27
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
186/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 19 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS