00897

県尼吹奏楽部 掲示板

部員とOBの方はハンドルネームと何回生かを書いてください。
 → 例 ポテト@66

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
(No Subject) / はるかんぬ
今日は野球応援お疲れ様でした!
すごくハラハラする場面もありましたが、無事勝つことができて本当に良かったです(*^^*)
次の野球の応援は7月15日なのでその試合も全力で応援したいです!
吹部のみなさん、野球部のみなさん、応援に来ていただいた方々、お疲れ様でした!
次の試合も全力で応援しましょう(*^^*)
No.785 - 2014/07/12(Sat) 18:32:54
 
 
 
 
Re: / とり
野球応援お疲れさまでした(。-∀-)
とてもいい試合で応援の方も楽しませていただきました!!!!!!
次の試合も全力で応援させてもらいます!
No.786 - 2014/07/12(Sat) 23:46:58
 
 
 
 
Re: / ななみ
野球応援 IN淡路、お疲れさまでした((´∀`))
ほんとに、勝ててよかったですね!
いい試合を見せてもらえました!>_<
次の試合も、部員一同 全力で応援します!

吹奏楽部もコンクールを控えているので、
悔いの無いよう精一杯頑張りましょう!!
No.787 - 2014/07/12(Sat) 23:54:16
 
 
 
 
Re: / さとみ
野球応援おつかれさまでーした(・∇・)

今までの野球応援史上最強に盛り上がりました!!

応援させてもらってほんとにありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

次は水曜日!全力で応援します。

野球部の方々、保護者の方々、先生
ありがとうございました!
No.788 - 2014/07/13(Sun) 20:41:16
 
 
 
 
(No Subject) / いくみ@67
こんばんは♪
今日は浴衣コンサートに来てくださった皆さん、ありがとうございます。
どうでしたか?楽しめましたか?
私個人としてはもうちょっと演奏面を頑張ることが課題かなと思いました。またこれからもイベントを行っていくので是非来てください!


吹部の皆さんお疲れ様です。
1年生は外部のイベントが初めてだから緊張したりしたかもしらんけど楽しめたかな?これからも外部のイベントとかがあるから一回一回のイベント大切に頑張っていってね!
2年生は2回目の浴衣コンサートやったけど、どうやった?多分課題があると思うから、次はその課題をなくせるようにイベントを成功させていきよ!
3年生は最後の浴衣コンサート楽しめた?こっちは皆とできて本間によかったと思ってるで!今までいろいろあったけどなんやかんやみんな楽しんでたし、最後まできちってたし(笑)
のこりわずかやけど、引退まで一生懸命がんばろー♪

今日お手伝いしていただいた保護者の皆さんありがとうございます。今後の行事でもまたお世話になると思いますが、これからも部員のサポートよろしくお願いいたします。


コンクールメンバーはコンクールにむけて精一杯がんばろー!!
No.783 - 2014/06/29(Sun) 20:55:40
 
 
 
 
Re: / ななみ
浴衣コンお疲れ様でした((´∀`*))
演奏前、少し雨が降ってきて、どうなるかと思ったりしましたが
たくさんの方が来てくださっていて、正直驚きました>_<
お手伝いしていただいた方も、見に来てくださった方々も
本当にありがとうございました!

あと残す本番は定期演奏会とコンクール。
悔いのない演奏ができるよう、
限られた時間ですが精一杯頑張りますので
今後とも応援よろしくお願いしますっ!
No.784 - 2014/06/29(Sun) 23:25:17
 
 
 
 
(No Subject) / ゆい
明日は待ちに待った浴衣コンサートです!
笑顔😄スマイル😄エガオ😄
で頑張りましょう〜♪
No.781 - 2014/06/28(Sat) 22:39:20
 
 
 
 
(No Subject) / ちはっくま
明日はいよいよ浴衣コンサートですね!!

つかしんで
フリーマケットは1時から
コンサートは3時から3時50分まで行います!

時間のある方
テスト勉強の息抜きにでも
是非是非お越しください*\(^o^)/*

そして県尼吹奏楽の皆さん!
明日は笑顔で楽しく本番を迎えましょう☻
3年生にとっては最後のポップスコンサートになります…。

ですが、楽しむことだけでなく
素早く行動できるようにしましょね^_^
No.780 - 2014/06/28(Sat) 21:58:08
 
 
 
 
Re: / はるかんぬ
明日はゆかたコンサート本番です!
みんなでゆかた着て演奏するので是非来てください!
明るく元気に笑顔で頑張りたいです(*^^*)
明日の本番は後悔しないように精一杯頑張りましょう!
No.782 - 2014/06/28(Sat) 23:06:28
 
 
 
 
(No Subject) / はいはい [近畿]
県尼の吹奏楽は本当にすばらしい

陰ながら応援してます。
No.778 - 2014/06/15(Sun) 00:42:19
 
 
 
 
(No Subject) / 夢芽 [近畿]
文化祭、お疲れ様でしたっ(((o(*゚▽゚*)o)))1年生ながら、沢山の良い経験ができ、よかったです!!!!わたしの反省点は、沢山あります…。
三年生の先輩方、残り少なくなって、きましたが県尼、吹奏楽部のこともっと教えて下さいm(._.)m
二年生の先輩方、三年生の先輩が悔いのない引退ができるように、今後の行事、指導よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
今日は、本当にお疲れ様様様でした♥︎
No.772 - 2014/06/12(Thu) 22:00:16
 
 
 
 
Re: / みぃ
いよいよ明日は浴衣コンサートですね!
練習来てきた成果をしっかり出しましょう!
明日は楽しくやれればいいなと思ってます!
私達一生懸命盛り上げるので見に来てくださる方も
盛り上がって楽しんでいってください!

13:00〜フリーマーケット
15:00〜演奏
とこのようになっています。
ぜひ見にきてください!
No.779 - 2014/06/28(Sat) 20:57:12
 
 
 
 
(No Subject) / つっちー@67
県尼祭、一日目お疲れ様でした(*・ω・)ノ
そして、本日来ていただいた保護者様、先生方そして
クラスメイト ありがとうごさいました(*^-^*)

朝早くから朝練やって、本番も特に大きな失敗もなく
出来たかなと思います!

全て上手くいったと言い切れるかと言われたら、すぐに「はい」とは
言えませんが、それは私の指導不足だと思っています。
本当に申し訳ありません。

今年で最後となってしまいましたが、直すところも沢山あります。
この反省を次の行事に、そして来年の県尼祭に
繋げていってほしいと思います。

次の行事は、浴衣コンサート(^^)残り少ない部活を
精一杯頑張っていきます!

明日は合唱コンサート本選があるので
皆さん頑張りましょう(´∀`*)

本日はお疲れ様でした。
No.770 - 2014/06/12(Thu) 21:43:36
 
 
 
 
Re: / そら@69
今日はお疲れ様でした!

私達1年生は高校生活初めての出番でした

でもみんなすごく盛り上がってくれてて

とても楽しかったです!

次は浴衣コンサートです!
浴衣コンサート暑いと思いますが
お互い頑張りましょう!

今日はお疲れ様でした!
No.771 - 2014/06/12(Thu) 21:58:56
 
 
 
 
Re: / ちさと
1年一番最初に書きます‼︎
今日の県尼祭おつかれさまでした!

私にとっては始めての県尼祭でしたが、楽しくできたのでよかったと思います!
なによりも、聞いてくれた人が楽しんでくれたことがうれしかったです‼︎

曲吹いてるときに音程がわるかったり強弱がまだまだ足りなかったり
いろいろ練習していかないといけないことがあるので、
練習をしっかりして浴衣コンやコンクールでは先輩達といい演奏ができるようにしていきたいと思います‼︎

今日はおつかれ様でした**
No.773 - 2014/06/12(Thu) 22:05:17
 
 
 
 
Re: / 真生@69
県尼祭、お疲れ様でしたー!!
今日は本当に楽しかったです♪

でも県尼祭を終えて、先輩たちと一緒に練習出来る時間は、どんどん減ってきているんだなぁと実感しました。

なので、楽譜すらよめなくて、下手くそな私ですが、先輩たちが安心して引退出来るように、たくさん練習しようと思います(^-^)

ではでは、今日はゆっくり休んで、次の浴衣コンに向けて頑張りましょう!!
No.774 - 2014/06/12(Thu) 22:28:57
 
 
 
 
Re: 県尼祭! / 木村@シャラス [近畿]
1日目お疲れ様でした!
私は、県尼祭はもちろん、沢山の方がいらっしゃる舞台で演奏したり踊ったりするのも初めてだったのですごく緊張しました。
本番の反省点は沢山ありますが、一番の反省点は音程だと思いました。
会場はとても暑かったので楽器の音がすぐ変わってしまいました。
本番でしか学べないことも沢山あったので、今日の演奏はすごく勉強になりました。
クラリネットを初めてもう二ヶ月になるので、もっと基礎的なことを出来るようになることを目標に毎日練習したいと思います。
今日嬉しかったことは、演奏が終わった後「おもしろかった!」「楽しかった!」などと沢山の方に言われたことです。
私はまだまだ表現力が欠けていますが、先輩方の演奏を聴いてエンターテイメント?性を高めて生きたいです!

それと、演奏だけでなく私にダンスを教えて下さった先輩方、一緒に復習してくれた同期の皆ありがとうございました!


また、明後日から練習頑張りますので、宜しくお願いします!
No.775 - 2014/06/12(Thu) 22:37:09
 
 
 
 
Re: / ふみきゅん
お疲れ様でした!


あんな大勢の方で演奏するのが久しぶりでめっちゃ緊張しました。音程どんどん高くなっていってて合わせようとしましたが全く合いませんでした。すいませんでした。


本番終わってからここをこうすれば良かったなというところがいっぱい見つかったので次の浴衣コンやコンクールの時に少しでも改善できるようにします!
音程合わせて、もっと上手く吹けるように頑張ります(o゚▽゚)o

ほんまに皆さんお疲れ様でした。ゆっくりしてください(^^)
No.776 - 2014/06/13(Fri) 04:43:12
 
 
 
 
Re: / たみたみ
けんあまぶらすのみなさんー!
文化祭お疲れ様です。みんなの素敵な笑顔と元気なダンスをみてすごく日頃の疲れがとれました╰(*´︶`*)╯

3年生、最後の文化祭お疲れ様でした。
これからの行事も頑張ってください٩( 'ω' )و

また遊びに行かしてね(*'▽'*)♪
楽しい時間でした!
No.777 - 2014/06/13(Fri) 12:51:55
 
 
 
 
(No Subject) / つっちー@67
どうも、お久しぶりです。

最近皆さん書き込んでませんね…
文化祭でお疲れでしょうか?

今週の木、金は県尼祭!
準備はちゃくちゃくと進んでいます!
吹奏楽部も演奏にダンスにと必死に頑張っております笑

全学年で演奏できる貴重な舞台!楽しみたいと思います 。
取りあえず、明日のリハーサル頑張りまっしょい!!
そして皆さん体調には気をつけて(^^;)
No.769 - 2014/06/09(Mon) 21:13:56
 
 
 
 
(No Subject) / ななみ
今日は入学式でしたね(*・д・*)
新一年生のみなさん、ご入学おめでとうございます!!
友達づくりや、部活や勉強のことなど不安が多いと思うけど
なんでも気軽に相談してね((´∀`*))

明日は対面式やクラブ紹介、クラブアワーなどがあります!
ちょっとした演奏やクラブ体験もありますので
是非一度お越しください♪
(演奏に合わせてダンスや、
来てくださった方にお菓子もありますっ)

ということで、明日も一日頑張りましょーっ!p(^_^)q
No.766 - 2014/04/08(Tue) 22:27:51
 
 
 
 
(No Subject) / みぃ@68
ファミコン無事終了しましたー!
特に大きな問題もなくて楽しめたと思います!
これもOBの先輩、先生方、その他の皆様のおかげです。
ありがとうございました♪
演奏面の課題が残ったと思うので次の本番では克服していきたい
と思います!

皆さん、おつかれさまでした!

次は野球応援、がんばりましょー!
No.750 - 2014/03/22(Sat) 20:56:02
 
 
 
 
Re: (No Subject) / あーちゃん
昨日はみなさん、お疲れ様でした(^O^)
私はOGとして出させて頂きました。卒業してもこうして舞台に立たせてもらえて嬉しかったです(*^o^*)
ほんとに楽しかった!
裏方も含めあのメンバーでコンサートができてほんとに良かった☆
ありがとうございました!


次回もお手伝いできればなぁと思います!
現役のみんな、また一緒にいいもの作りましょう!

ではでは、これからの活動も頑張ってね!
No.751 - 2014/03/23(Sun) 13:28:45
 
 
 
 
Re: / ちはっくま
昨日はファミリーコンサートお疲れ様でした!!
待ちに待った
2年生にとっては全員で出るのは最後のファミコンでした!!

3年生を始め、このファミリーコンサートに
関わってくださった全ての皆さん。
ありがとうございました。

12月23日のファミコン
1年生頑張ってください!!
金曜日は野球応援ですねっっ
楽しみすぎます(≧∇≦)
No.752 - 2014/03/23(Sun) 16:27:40
 
 
 
 
Re: / いくみ@67
昨日のファミリーコンサートお疲れ様でした。
とにかく、朝から緊張して忙しくて焦ったりとドキドキした一日でした(〃∇〃)
色々あったコンサートでしたがいい思いでとなりました!
先輩方や、外部の人、生徒会に手伝ってもらったおかげでスムーズにいくことが出来ました。本当にありがとうございました♪

私も部員としては最後のファミリーコンサートですが、白鷹先生、伊藤先生も皆とこのコンサートをするのが最後となりました(..)
沢山しかり励まし、私達に指導していただきありがとうございました!!
また先輩方や先生方と皆でコンサートできたらいいな(^^)

これからもまたイベントが沢山あるんで皆頑張りましょー
No.754 - 2014/03/23(Sun) 18:12:06
 
 
 
 
Re: / ゆう
ファミリーコンサートお疲れさまでした!
とても楽しめました
裏方で仕事してくれたみなさんありがとうございました
おかげで良いコンサートになりました!!
これで最後だと思うと、とても悲しいです
後輩のみんなこれからもファミリーコンサートがんばってね
No.756 - 2014/03/23(Sun) 22:20:10
 
 
 
 
Re: / オトモな大根@67
ファミリーコンサートお疲れ様でしたー!
今回は演奏のみでしたが、とても楽しめました(´∀`*)

今回もいろんな方々の力をお借りました。
様々な面でスムーズに事が進んだと思います。
裏方で色々と動いてくださった方々、本当にありがとうございました!

そして伊藤先生、白鷹先生、2年間ありがとうございました!
もしまたご一緒に演奏できる機会がありましたら、
そのときはよろしくお願いします!

さー、次は野球応援ですね!
全力で応援させてもらいます!
野球部のみなさん、頑張ってくださいね(`・ω・´)
No.757 - 2014/03/23(Sun) 22:25:00
 
 
 
 
Re: / とり
ファミコンおつかれさまです(*´∇`*)
裏方の先輩方もありがとうございました!

楽しい本番にすることができました!!!!!!(/-\*)
次は野球応援ですね(*´∇`*)
楽しんで応援させてもらいます♪ヽ(´▽`)/
No.759 - 2014/03/24(Mon) 20:44:27
 
 
 
 
Re: / はーちゃん
ファミコンお疲れ様でした。
OBの先輩もありがとうございましたm(_ _)m
ちっちゃい子達がすごい可愛くて楽しかったですね(≧∇≦)
たくさんの人に見てもらえて嬉しいです(*^^*)
トラブルもなくて無事に終わることができてよかったです!
次は野球の応援なので頑張りましょう!!!!
No.760 - 2014/03/24(Mon) 20:45:02
 
 
 
 
Re: / ぴか
昨日はファミリーコンサートおつかれさまでした!
今までで一番よかったって言われてよかったですよね!
光を浴びずに裏で、下で支えてくれたOGの方々、
先輩方、北須磨のみなさん、その他の方々ありがとうございました!


ほんとぉに現役としてのファミコン一回一回を大事にしてこれからもがんばりたいです!
No.761 - 2014/03/24(Mon) 20:45:47
 
 
 
 
Re: / ゆい@68
みなさんファミリーコンサートお疲れ様でした!
色んなアクシデントもありましたが…。笑
とても楽しいコンサートになったと思います!
12/23も私は現役として頑張ります( ̄▽ ̄)!!

今日は来てくださった方
ありがとうございました!

OBの方々や沢山の裏方のお仕事をしてくださった方
ありがとうございました!!
No.762 - 2014/03/24(Mon) 20:47:16
 
 
 
 
Re: / さとみ
ファミリーコンサートおつかれさまっしたーーーー!!

当日のリハの時はほんまにどーなるかと思ってたけど
なんとか本番も通って!
よかったよかった♪

最後のファミコン楽しめたし何よりお客さんに喜んでいただけてよかったです。
裏形の先輩方、生徒会、演奏に出ていただいた先輩
車を出していただいた保護者の方、内村先生、ホールのみなさん
ありがとうございました!

次のコンサートは12/23 その時もお願いします!
No.763 - 2014/03/26(Wed) 14:12:06
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
186/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 19 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS