00901

県尼吹奏楽部 掲示板

部員とOBの方はハンドルネームと何回生かを書いてください。
 → 例 ポテト@66

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
(No Subject) / みぃ
明日はいよいよ待ちに待ったファミリーコンサート!
9月ぐらいから準備を始めて長い間がんばってきた成果を
明日に全力でぶつけたいと思います!
2年生はこれで最後のファミコン、楽しもうね♪

ファミリーコンサートはアルカイックホールオクトで
13:30会場 14:00開演です!

大人も子供も楽しめるコンサートですので
ぜひお越しください!!
No.808 - 2014/12/20(Sat) 23:06:39
 
 
 
 
Re: / そら
いよいよ今日がファミリーコンサートですね!
1年生は最初のファミリーコンサート
2年生は最後のコンサート
1年生は初めてだけど
2年生といっしょにするのは最初で最後なんで
笑顔で明るくがんばりましょう!
No.809 - 2014/12/21(Sun) 00:36:12
 
 
 
 
(No Subject) / みぃ
明日はオープンハイですね!
吹奏楽は舞台もあるし、ミニコンサートもあるので
よければ見にきてください!

ミニコンサートではウィーアーとRPGを演奏します!
No.805 - 2014/11/14(Fri) 23:22:07
 
 
 
 
Re: / いずも
おつかれさまです♪
県尼希望・吹奏楽部希望の中3です!
ミニコンサート見に行かせて頂きました★
すっごく楽しめました^^
ありがとうございました!
No.806 - 2014/11/16(Sun) 01:52:25
 
 
 
 
(No Subject) / はるか
うんぱくお疲れ様でした!
フリマも演奏も楽しかったですね!
いろいろなお店もあってすごかった!
尼レンジャーもかっこよかったです!
次のイベントも頑張りましょう!
No.803 - 2014/10/25(Sat) 21:08:37
 
 
 
 
Re: / みぃ
昨日のうんぱく、お疲れさまでしたー!
フリマも演奏もうまくいってよかったです!
1-8の尼レンジャーもかっこよかった♪
また次のイベントにむけてがんばりましょう!
No.804 - 2014/10/26(Sun) 18:18:54
 
 
 
 
(No Subject) / とり
うんぱくお疲れ様でした!!

色々なお店もあり、フリマも私自身凄く楽しかったです!
次のイベントもたくさんあるので、頑張りましょう!
No.802 - 2014/10/25(Sat) 20:27:21
 
 
 
 
(No Subject) / おかゆ。。
あしたは、うんぱくですね!

吹奏楽部は 、
フリマ ・ 11時からステージしてます⭐︎
尼レンジャーも遊びに来てくれるみたい
なので是非みにきてください (OvO)
No.801 - 2014/10/24(Fri) 21:39:21
 
 
 
 
(No Subject) / とり
今日の市民まつりお疲れ様でした!!

レンジャーやトトロなど演奏している側もすごく楽しめました!

次は25日のうんぱく!フリマもあるのでまた、がんばりましょう!!(*´∇`*)
No.799 - 2014/10/12(Sun) 14:13:28
 
 
 
 
(No Subject) / ゆう。
お疲れ様 でした!
朝練 の かいがあり 、 足が そろって
ほんとうに よかったです !

明日の 市民祭り も 頑張りましょう ♩
No.798 - 2014/10/11(Sat) 20:32:26
 
 
 
 
市民祭 / ゆい [地球外]
昨日は運動会お疲れ様でした😊💕

2年は最初で最後のマーチング!

毎朝 朝練を 頑張りました💭

本間に凄いとおもいました。


そして明日は 10:00〜 at 立花グラウンド (市役所前)

で、市民祭りが行われ 県尼吹奏楽部も 演奏します!

是非とも見に来てくださいっっ!
No.795 - 2014/10/11(Sat) 19:04:09
 
 
 
 
Re: 市民祭 / みぃ
昨日の体育大会お疲れさまでした!
マーチングもうまくいって朝練の成果が出たんだなと思います!

明日は市民祭ですね!
子供向けの曲がいっぱいあるのでぜひ子どもさんに
楽しんでもらいたいです!
尼レンジャーも遊びに来てくれるので楽しみにしててください!
時間は10:00〜です!
No.796 - 2014/10/11(Sat) 19:18:29
 
 
 
 
Re: 市民祭 / そら
昨日はお疲れ様でした!

9月から朝練大変でしたけど
部活行進先輩と最初で最後でとても楽しかったです!

明日は市民祭があります!

イベント続きで忙しいですけど頑張りましょう!
No.797 - 2014/10/11(Sat) 19:39:57
 
 
 
 
(No Subject) / ちはっくま@67
今日は定期演奏会がありました!!

コンクールと同じシチュエーションで
できるチャンスで
また自分たちがもっと練習しなければ
いけないところが見つかったと思います。

あと5日。
5日もある!!
効率良くコンクールに向けて頑張りましょう🎵

そして、3年生にとっては
ラスト!
気引き締めて後悔のないように
仲良くいきましょうーー^_^
No.794 - 2014/07/21(Mon) 00:39:55
 
 
 
 
(No Subject) / ちはっくま@67
野球応援お疲れでした!!!

滝川第二高校との対戦で
本当に燃えました(^-^)/

今までで1番キラキラ輝いててかっこよくて
応援も最高に声だして頑張りました!!

一生懸命やってる姿を見て
9日後の、コンクールに向けて
もっと、気合をいれて行かないといけないと思います!!

野球部3年生の皆さん本当にお疲れでした(^-^)/
No.789 - 2014/07/16(Wed) 21:09:45
 
 
 
 
Re: / とり
野球応援お疲れさまでした!!!!!!
滝川第二との試合でしたが、凄くいい試合で感動しました!!!

コンクールに向けてあと少しですが頑張っていきます!

野球部の皆さん!本当にお疲れさまでした!!!!!!
No.790 - 2014/07/16(Wed) 22:04:41
 
 
 
 
Re: / ななみ
今日は野球部の滝川第二との試合でした(^^)

相手の高校が吹奏楽も野球部も名門校で、
初めは正直心配でしたが、序盤で二点入ったとき
鳥肌が立つくらい嬉しかったです。
結果は残念でしたが、こんなにいい試合を
見せてもらって、最後涙が止まりませんでした。
野球部の3年生は今日で引退
今までほんとうにお疲れさまでした!
高校1年の時からずっと応援させてもらってて、
それが今日が最後だと思うと寂しいです。
これからも県尼野球部を応援しています!

そして、私たちもコンクールが近づいているので
頑張ろうと改めて思いました。
みんな、頑張ろう!!
No.791 - 2014/07/16(Wed) 22:06:25
 
 
 
 
Re: / ゆい
滝川第二高校強かったですね〜♪
スタミナがあるある…。

最初は同点とゆうところまで
追い詰めてもうテンションが(((o(*゚▽゚*)o)))

しかし最後4点もいれられ

4-8で負けてしまいました。

しかし、すごく思い出に残る接戦の試合だったと思います。

今回は野球部三年生がこの試合をもって引退です。

次は私たちが悔いの残らないような演奏をする
コンクールにしたいと思います\(^o^)/
No.792 - 2014/07/16(Wed) 22:22:46
 
 
 
 
Re: / さとみ
昨日はラスト野球応援でした

過去最高に盛り上がった応援でした!

昨日で野球部3年生は引退です。
でも私たち吹奏楽部はまだコンクールがあります
今回の試合でいろいろ考えさせられました
精一杯全力でコンクール本番迎えたいと思います

野球部のみなさんお疲れ様です。
そしてありがとうございました!
保護者の方バスの運転手さん、先生方
本当にありがとうございまし!
No.793 - 2014/07/17(Thu) 21:48:05
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
186/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 19 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS