00897

県尼吹奏楽部 掲示板

部員とOBの方はハンドルネームと何回生かを書いてください。
 → 例 ポテト@66

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
浴衣コンサート / ゆい
浴衣コンサートおつかれさまでした\(^o^)/
沢山のクラスメイト、県尼生のみなさん、買い物中の方々、県尼の先生方、OB.OGの方々、が来ていただき、今までで1番お客様に集まっていただき盛り上がった浴衣コンサートになったと思います。

フリーマーケットは大人気でとても盛り上がり、演奏の方も演奏していて楽しい演奏会になりました。

浴衣コンサートは県尼吹奏楽部独自のイベントなので、これからも後輩達に受け継がれていけば良いなと思います!
後輩ちゃん達来年も頑張ってね😊

最後になりましたが、ご来場頂いた方々、募金にご協力頂いた方々に深く御礼申し上げます。

3年生はあと2ヶ月で引退となりました!最後まで頑張りましょうっ!
No.834 - 2015/06/28(Sun) 11:14:45
 
 
 
 
Re: 浴衣コンサート / まほやん
ゆかたコンサートお疲れ様でした!

フリーマーケットも、演奏ステージも、
ハプニングはありましたが、
たくさんの人に、来ていただいて
大成功となりました。

聞いてくれる人がいるからこそ
コンサートが成功しました。本当にありがとうございます。

イベントが、次々と終わっていき、
3年生である私は
寂しい気持ちです。

次はコンクールに向けてがんばりましょう!
No.835 - 2015/06/28(Sun) 11:46:28
 
 
 
 
Re: 浴衣コンサート / ゆめが
こんにちは!

浴衣コンサートお疲れ様でした!
たくさんの方々に来ていただきとても、嬉しかったです!

フリーマーケット開始時から人が集まってきて、演奏時にはもっと沢山の人達がきていて、自分も去年より楽しむことができました(^◇^)

次回のフリーマーケットは、サックスパートが一位を取らせていただきます🌸✨笑

勿論、演奏にも力をいれます💪🏼💪🏼


次はいよいよ定期演奏会&コンクールです🐌💚❤️💜💙💛
練習場所が暑くなりますが 頑張りましょう😎👍🏼✨

本当に浴衣コンサートお疲れ様でした🎉
No.836 - 2015/06/28(Sun) 14:41:22
 
 
 
 
(No Subject) / そら@69
県尼祭お疲れ様でした!

吹奏楽部始まる前は色々バタバタして
みんな笑顔じゃなかったと思うけど

始まったら野球部の応援がすごく
みんな笑顔になれてたと思います!

盛り上がる曲が多くてとても楽しかったです!

3学年全員で吹く回数は少なくなりましたが
どれも楽しみましょう!
そして先輩方といっぱい思い出を作りましょう!

今日はお疲れ様でした!
No.829 - 2015/06/11(Thu) 20:28:32
 
 
 
 
Re: / ゆめが
こんにちは!

文化祭お疲れサンマでした🌸✨
学園天国。ヤングマン。ジョーズ。。。たっくさんの曲で体育館にいる保護者の方や生徒の方々、ご来賓の方々までもが一体となっていてとても、楽しかったです😍✨💙

吹いている自分も楽しかったです(。-_-。)💭❤️🔫
次は、オープンハイ。浴衣コンサートですね!
たくさんの曲がありますがまた、演奏者と見に来ている方々とが一体となれればと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

コンクールも近く大変ですが、頑張りましょう🇬🇧💛💂🏼
No.830 - 2015/06/13(Sat) 18:20:02
 
 
 
 
(No Subject) / オチビ@70
昨日は3学年ででピクニックに行きました!
このイベントで先輩後輩との関係が更に良くなったと思います!
先輩後輩との関係がよくなってこれからの演奏にいい影響だと思います!

色んな遊びをしたり写真を撮ったり、とても楽しかったです!
また、こういう企画があったら楽しみたいと思います!

次の本番は交通安全です!頑張って演奏するので見てください!
No.827 - 2015/05/04(Mon) 20:58:58
 
 
 
 
(No Subject) / そら
今日は3学年そろっての初めてのイベントでした!
3学年そろったのでとても楽しかったです^0^

またGWが終わったらすぐ交通安全のイベントがありますが
それも楽しみましょう♪
この3学年で演奏するのも数回しかないんで
1個1個のイベントを大事にしましょう!

今日はお疲れ様でした!
No.826 - 2015/04/29(Wed) 18:57:31
 
 
 
 
体験してみよう! / たぐちろみ
新一年生の皆さん!おはこんばんちは(*´ω`*)
県尼の吹奏楽部は本当に皆さんを歓迎します!!
まだ何の部活に入ろうか迷っている方…どうぞ楽器体験や我々吹奏楽部を見に来てください(*≧∀≦*)
お待ちしております(*^▽^)/★
No.823 - 2015/04/10(Fri) 23:26:29
 
 
 
 
1年生ご入学おめでとうございます! / ゆい/部長~@69th
高校生活には慣れましたか?まだまだ友達が欲しいなぁ~高校生活エンジョイしたいなぁ~ダンス、歌や劇がしてみたいなぁ~というかた!
ぜひ一度吹奏楽部へお越しください
県尼吹奏楽部の特徴は…
*男女学年問わず仲良し!
*歌やダンス、劇ができる!
*イベントがたくさん!
*部員は部活が大好き!
*笑顔に満ち溢れてる!
*高校から吹部に入部した人が多いため、高校からでも大歓迎!
*友達の幅が広がる!
*男子部員ももちろんいます!
です\(^o^)/
活動場所▷▶︎▷音楽室(西館4階)地学教室(中館4階)
活動時間▶︎▷▶︎放課後〜18:00
見学しに来るだけでも全然OK💞💞
もし少しでも興味のある方は黄色の「笑顔」と書いてあるTシャツの人に話しかけるか、直接教室まで来てください\(^o^)/

是非是非お待ちしております😘
No.818 - 2015/04/10(Fri) 23:00:19
 
 
 
 
Re: 1年生ご入学おめでとうございます! / まほやん♩Tb [近畿]
いつぶり?の、投稿します(。-_-。)
1年生が、毎日見に来てくれていて すごく嬉しいです(;_;)
キャラ濃くて、もーみんな ピチピチで 素敵やなーって感じます。
平日は、もちろん、休日も ウェルカムなので是非是非見に来てね!!
高校生活エンジョイするなら、まさしく 吹奏楽やな!
オールマイティ部?エンターテイメント部?ってなりそうなくらい、なんでもしちゃう、県アマ吹奏楽部です!♥︎
是非一緒に、音楽を楽しみましょう!
No.821 - 2015/04/10(Fri) 23:20:02
 
 
 
 
Re: 1年生ご入学おめでとうございます! / とりぴー
新一年生の皆さん!
入学してまだ少しだけですが学校には慣れましたか?
部活を何にしようか悩んでいる人は1度吹奏楽部を見に来てみませんか?
演奏はもちろん、ダンスや劇などもしていますよ!

是非来てみてくださいヽ(*´∀`)ノ
No.822 - 2015/04/10(Fri) 23:24:00
 
 
 
 
Re: 1年生ご入学おめでとうございます! / シャラス@新2年生☆ [近畿]
こんにちは!!
新一年生の皆さん!ご入学おめでとうございます!
私は2年代表をやらせてもらっている木村と申します!!
私達吹奏楽部は今勧誘活動に力を入れています!
もし、少しでも吹奏楽に興味のある方は職員室のある棟の4階音楽室に遊びに来てください。
楽器体験を行っています。少しでも楽器に触れて楽しさを分け合いましょう!!
また、楽器なんかやったことないという方は心配ありません!!!
私達2 3年生が全力で応援し、サポートします!
他にもダンスや歌や劇をしているので、楽器三昧というわけでもなく気軽に入部できます。
私は初心者ですが、今のところ一年間続いています。
なので、初心者の方も心配入りません!
また、明日からはファミリーコンサートの映像を長そうと思っています。
ファミリーコンサートは県尼吹奏楽部が開いている子供向けのコンサートで吹奏楽部ならではの音楽劇や、ダンスなどの演出のあるアニメの曲を演奏しています。
楽器体験をしながらなので、音は聞こえにくいかもしれませんが、劇に興味のある方、ダンスなどの演出がどんなものかも気になる方は是非足を運んでくださいね!
吹奏楽部みんなでお待ちしています!!!!
No.824 - 2015/04/14(Tue) 23:28:27
 
 
 
 
(No Subject) / 元クラリネット
新1年生のみなさん、ご入学おめでとうございます。1年前まで県尼の吹奏楽部員だったものです。学校にはなれましたか?
新しいことが多くて戸惑うこともあると思いますが楽しいことも沢山あります。是非学校生活をエンジョイしてください。
新2.3年生のみなさん この時期は沢山の行事が重なって大変だと思います。体調には気をつけて頑張ってください!
あまり顔をだすことはできませんが、影から応援しています。
No.817 - 2015/04/10(Fri) 09:58:29
 
 
 
 
Re: / ゆい/部長~@69th
ありがとうございます\(^o^)/
無事に 入学式 離任式 対面式 クラブアワー 新歓 は
終わりましたっ!
つぎは4/29のband-aidです!
No.819 - 2015/04/10(Fri) 23:01:50
 
 
 
 
(No Subject) / はくい
昨日はインターピープルでした!
地域の皆さんや保育所、幼稚園の子たちが
来てくれてとても盛り上がりました!
私は教育クラスなので保育所の子たちと一緒にダンスをしました!
とっても可愛かったです!
吹奏楽のほうもいろいろトラブルがありましたが
臨機応変に対応して無事終えることができました!
No.814 - 2015/03/07(Sat) 20:42:35
 
 
 
 
/ そら
ファミコンお疲れ様です!
リハーサルとか時間がなくて
全部通せなくて
本番どーなるんかなも不安でしたけど
本番うまくいってよかったです!

効果音のウッドブロックも劇と合ってよかったし
ウィーアーも最初事故ったけど
うまく叩けて嬉しかったです(*^^*)

色々な楽器がたたけていい経験になりました!
イベントがいっぱいあって
疲れがとれてないと思いますが
今週いっぱいがんばりましょう!

明日の合同も頑張りましょう!
No.811 - 2014/12/22(Mon) 20:23:30
 
 
 
 
親子で楽しむファミリーコンサート / さとみ 67th
お疲れ様でした!

まず最初に、ホールの方々 顧問の先生
野球部のみなさん、先生 OB、OGの先輩方、同期のみんな
そして何よりもお越しいただいたお客様!
今日はありがとうございました!!!

今回は吹き手ではなく、裏方として参加させていただきましたが
裏方でも楽しく過ごさせていただきました´∀`
打ち合わせや学校でのリハーサルでは
どーなるかと思っていたのですが
なんとか成功したのではないかな
と個人的に思いました!

演奏会は本番まではしんどかったりいろいろあるけど
当日はテンションあげてはっちゃけて
やっぱり楽しいな〜と思いました
来年も手伝えるなら手伝いたいな〜とか思ったり( ̄▽ ̄)

ほんとうにお疲れ様でした
ありがとうございました!
No.810 - 2014/12/21(Sun) 22:47:38
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
186/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 19 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS