00897

県尼吹奏楽部 掲示板

部員とOBの方はハンドルネームと何回生かを書いてください。
 → 例 ポテト@66

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
(No Subject) / さえ
今日は運営、演奏お疲れ様でした!
反省点もありますが、次に活かせるように
頑張りましょう☺
No.867 - 2015/11/07(Sat) 21:21:05
 
 
 
 
おつこん。 / やまきた
お疲れ様でした。
演奏だけじゃなく運営まですると言う
貴重な体験をさせてもらい万々歳な一日でした。
演奏での改善すべき点は沢山ありますが
気合入れて頑張って行きましょう。
No.868 - 2015/11/08(Sun) 06:21:39
 
 
 
 
(No Subject) / そら
いよいよ明日は体育大会です!
9月から約1ヶ月間?朝練を早くからして
とても大変でしたが明日は、その1ヶ月間を無駄にしないように
クラブ行進頑張りましょう!
No.852 - 2015/10/08(Thu) 21:52:27
 
 
 
 
Re: / かやの

私は打楽器初心者で
B.Dを初めてしたのでとても重くて大変でしたが
いつも通り重くても最後まで行進しつづけれるように頑張ります!

みなさん今みでの成果を出し切れるよう頑張りましょう!
No.853 - 2015/10/08(Thu) 22:26:25
 
 
 
 
(No Subject) / てらっち
昨日ははくほうでした!
初めての訪問演奏で少し緊張しましたがおじいちゃんおばあちゃんからは好評で嬉しかったです!
来週も体育大会や市民祭りと忙しいですが頑張りましょう!
No.851 - 2015/10/04(Sun) 18:59:54
 
 
 
 
(No Subject) / ふかU^ェ^U
てらっち先輩、はくほうお疲れ様でした!!

どうでしたか?

楽しめました?

つぎは私も出たいです(((o(*゚▽゚*)o)))

10月は他の行事も盛りだくさん!!楽しみましょう♪( ´▽`)

来週は市民祭り!!
No.850 - 2015/10/03(Sat) 16:30:02
 
 
 
 
(No Subject) / ゆうか 70th
9月26日は教育と絆コースのオープンハイでした☺︎

ミニコンサートでは多くの人が来てくれました!
また、私の中学校の後輩も来てくれたので嬉しかったです❤︎

明日からも体育大会や、市民祭りなど様々なイベントに向けて頑張っていきたいです💪🏻
No.849 - 2015/09/27(Sun) 23:23:42
 
 
 
 
(No Subject) / おひな #69th
昨日は “ 教育と絆コース ” のオープンハイでした ☀

たくさんの中学生が来ていてびっくりしました😳
教育コースも吹奏楽部もいい所なので
ぜひ県尼に来てください ☺♪

これから本番が続きますね👀
あしたも朝練がんばりましょう😇💪
No.848 - 2015/09/27(Sun) 19:59:23
 
 
 
 
(No Subject) / ちっち 70回生
オープンハイスクール ミニコンサートお疲れさまでした◯

思ってた人数よりも 多くて 良かったです 🌷
えええじゃないか じょいふる 童謡メドレー どれも ダンスが素敵でした ❇

次は体育祭です!
暗譜やマーチング 頑張りましょう🌱
No.847 - 2015/09/26(Sat) 23:41:38
 
 
 
 
(No Subject) / ゆい 68th
9/12は野球部が県大会に出場したということで、応援に行きました!
私はOGとして参加させて頂きました!!
最初は勝っていたのですが最後に負けてしまいました。
県大会に出場と言うだけでも凄いのに互角に戦っていたのが
本当に凄いと思いました!
私も全力で応援させて頂き凄く楽しかったです!
次は春の大会頑張ってください!
No.846 - 2015/09/17(Thu) 23:19:59
 
 
 
 
(No Subject) / そら
昨日の野球応援お疲れ様でした!
途中同点になったけど8回表で3点いれて最後にも1点
いれて勝ってよかったです!

20日の試合も楽しみです!
頑張ってください!

吹奏楽部員も2日間本番で大変だと思いますが体調管理をして
頑張りましょう!
野球部のみなさん、吹奏楽のみなさんおつかれさまでした!
No.839 - 2015/07/17(Fri) 22:32:23
 
 
 
 
Re: / おひな

すごく楽しかったです ☀︎

負けちゃったけど、
感謝 礼儀 思いやり 諦めない気持ち など
県尼野球部からはもちろん
相手チームの津名高校からも、
たくさんのことを学びました。
強かったなぁ ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

今日は 朝早くから 野球部・吹奏楽部
お疲れさまでした 🌼😊

つぎは、コンクールです 💫
No.840 - 2015/07/20(Mon) 21:45:36
 
 
 
 
浴衣コンサート / 佐藤 好一(OB昭和49年卒) [近畿]
浴衣コンサートを聴きに行きました。いい演奏です。
音がよくそろってましたし、各パートごとの音もいい音
してました。サックス、ホルン、トランペットもいい音」
出してました。パートごとのバランスがいい。おそらく
いい指導者が教えに来ているのだと思います。
東阪神大会は金賞でいけると思います。関西大会を目指して
がんばってください。
No.837 - 2015/07/07(Tue) 13:06:44
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
186/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 19 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS