00840

県尼吹奏楽部 掲示板

部員とOBの方はハンドルネームと何回生かを書いてください。
 → 例 ポテト@66

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
(No Subject) / ふみか
明日は遂にファミリーコンサート本番です。
正直めっちゃ不安ですが、それ以上にわくわくしてます!

2年生はこれが最後のファミコンなので悔いの残らないように、笑顔で終われるようにしましょう!

1年生は初めてのファミコンですね。めっちゃ一瞬ですよ。ほんまです。一瞬やけど楽しみましょう!!

今日は早く寝てくださいね(笑)
明日は頑張りましょう💪
No.879 - 2016/03/18(Fri) 22:05:36
 
 
 
 
(No Subject) / 真奈
リハーサル お疲れ様でした ☀
明日 いよいよ 本番ですね
約2ヶ月間 練習試合してきた力を発揮できるように頑張って 子供たちが笑顔で帰ってくれるような演奏 演出を届けたいです !😊
春定もあって大変ですが明日は楽しみながら頑張りましょう !!
No.878 - 2016/03/18(Fri) 21:46:49
 
 
 
 
(No Subject) / ひな #69
今日 学年末考査が終わりました☀
お疲れさまでした。

そして、明日は卒業式です🌸 🎓
今日は 明けの練習で 口がバテバテでしたが
お世話になった先輩に感謝の気持ちを込めて
一生懸命 演奏できたらいいなと思います☄

集合時間が早いですが
頑張りましょう☽
No.877 - 2016/03/01(Tue) 00:36:51
 
 
 
 
(No Subject) / ひな
🎺アンサンブルコンテスト ( 27日 )
金管8重奏、サックス4重奏、
クラリネット5重奏、フルート3重奏
すべてのチームが銀賞でした。
色んなことがあってたくさん悔し涙を流しましたが
でも、後悔はないです。
本当に最後で最高の舞台でした🌷😳
応援してくれた先輩方、差し入れなど
ありがとうございました🌱
アンコンメンバー、お疲れさまでした💠

そして、昨日 大掃除をして
2015年ラストの部活を終えました。
ゆっくり休んでください!
年明け、また元気に会いましょう☀
No.876 - 2015/12/29(Tue) 14:20:46
 
 
 
 
(No Subject) / そら
アンコンお疲れ様でした!
舞台で各グループの発表全部みれてよかったです!
2年生は残りの本番が最後になるので悔いなく演奏していきたいです!年明けからまた忙しくなると思いますが頑張ります。
2015年お疲れ様でした!
No.875 - 2015/12/27(Sun) 23:09:04
 
 
 
 
(No Subject) / しの
合同お疲れ様でした😊
県尼生に100人以上での演奏はなかなか影響力が
強かったんではないでしょうか?(^^)
アルカイックでの響きも気持ちよくて最高の演奏会でした ♪
アンサンブルコンテストまであと3日!!
出るチームは残り時間、気を引き締めて詰め込んで行きましょう!
努力した分だけ必ず結果がついてくると、信じてます
頑張ろうね、金管😊
No.874 - 2015/12/23(Wed) 22:24:52
 
 
 
 
(No Subject) / まな
今日は、冬定お疲れ様でした!
初めて、他の学校の方々と一緒に合同演奏をさせていただきました。
他の学校と一緒に演奏をして、たくさん勉強になりました!
良いところとかはこれからに繋げていけるように頑張りたいです!
No.873 - 2015/12/23(Wed) 18:22:28
 
 
 
 
(No Subject) / おひな
今日は 冬定の合同練習1日目 でした☺

今回は 県尼・中央中・日新中・成良中 の
4校での合同です🌻
初めて顔を合わせて緊張した人も
多かったかもですね😌
100人以上での演奏は
なかなかすることのない機会なので
楽しんで演奏しましょう☺♩
友だちが増えたらいいですね!

同時に アンコンも頑張りましょう💪
No.872 - 2015/12/12(Sat) 18:37:35
 
 
 
 
(No Subject) / ちさと
今日はお疲れ様でした〜!
演奏はおもったよりも楽しんでもらえて、一緒に踊ってくれたりもしてもらいよかったなと思います✨
特に、妖怪ウォッチが一番うけが良かったなと思います!
次は冬定に向けて頑張りましょう🎌
No.871 - 2015/11/21(Sat) 16:30:41
 
 
 
 
(No Subject) / ちさと
明日はみかんです!
老人の方や小さい子ども達によろこんでもらえる演奏に
できたらいいなと思います✨
笑顔で頑張っていきましょ〜!
No.869 - 2015/11/20(Fri) 20:34:00
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
186/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 19 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS