00842

県尼吹奏楽部 掲示板

部員とOBの方はハンドルネームと何回生かを書いてください。
 → 例 ポテト@66

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
(No Subject) / さや
🌸2016/04/06🌸
南警察署の方と中央公園(阪神尼崎駅前)にて交通安全のイベントの演奏に参加させて頂きました!
小さいお子さんから幅広い年代の方に演奏を聴いていただけ、「良かったよ」のお声掛けを頂きました!
少しづつではありますが、県尼吹奏楽部も人に喜ばれる演奏をして成長してきているのかな。と思いました!

部員の皆さん本番お疲れ様でした!
No.892 - 2016/04/06(Wed) 23:41:23
 
 
 
 
(No Subject) / 細川瑞穂 70th
交通安全お疲れ様でした!
今年度最初のイベント、いいスタートが切れたと思います!

8日には入学式も控えており、いよいよ1年生が入学してくるので、勧誘も今まで以上に力を入れて頑張りましょう!
No.891 - 2016/04/06(Wed) 23:37:04
 
 
 
 
(No Subject) / あらき
交通安全のイベントお疲れ様でした。
積み込みなどでハプニングがありましたが、この失敗をバネにしてこれからの行事につなげていきましょう!
気を引き締めて練習頑張っていきましょう!!
No.890 - 2016/04/06(Wed) 19:54:11
 
 
 
 
(No Subject) / みぃ
交通安全、お疲れ様でした!!
イベントに参加させて頂いて良い経験になったとおもいます。

これからも本番が沢山ありますが一つ一つの本番を
大切にして次に活かせるようにしましょう!!
No.889 - 2016/04/06(Wed) 19:52:11
 
 
 
 
(No Subject) / ちさと
交通安全のイベント、お疲れ様でした!
事故が最近多いようなので、安全運転に気をつけましょう〜!!
次の演奏は入学式で大きな行事は浴衣コンサートです。
浴衣コンサートはまだ少し先ですが次も頑張りましょう!
No.888 - 2016/04/06(Wed) 16:28:04
 
 
 
 
(No Subject) / 細川瑞穂 70th
明日は阪神尼崎駅前の中央公園で行われる交通安全のイベントで、演奏します!
今回のこのイベントが、今年度初めてのイベントになるので、気合入れて頑張りたいと思います!
No.887 - 2016/04/05(Tue) 12:50:11
 
 
 
 
(No Subject) / ちび
19日 親子で楽しむファミリーコンサート
20日 尼吹連第158回定期演奏会 (春の定演)

2日連続で本番やってめっちゃ大変でしたけど
ファミリーコンサートでは小さい子供たちのはしゃぎぶりと、一生懸命見てる姿を見て元気と癒しを貰いましたヽ(*´∀`)ノ
まさか当日に噛むとは思ってなかったですが、とても楽しかったです☺
練習とかとても大変でしたけど、おわってからは少し達成感を感じれて良かったです😊

春の定演はクラシック曲が出来てとても楽しかったです(*^^*)
難しかったですけど、できた時の爽快感と達成感が良かったです笑
この春の定演を糧に本当に自分達に何が必要なのかを再確認しながら新1年生を迎え入れて県尼サウンドを作っていきたいです✨
和音とかピッチとか特に言われるので頑張りたいです✨

2日間お疲れ様でした!😊
No.886 - 2016/03/21(Mon) 23:31:14
 
 
 
 
(No Subject) / 日菜
19日 ⦿親子で楽しむファミリーコンサート
20日 ⦿第158回 定期演奏会 ( 春定 )

2日続けての本番お疲れさまでした🕊
何か月もかけて作り上げたファミコン。
大変でしんどかった分、子どもたちの笑い声だったり歌っているのを聞くと今まで頑張ってよかったと心から思いました☄🌸 私たち2年生は最後でしたが、これからも県尼吹奏楽部の伝統として続けていって下さい。

春定も最後でした。やってみたかった曲だったのですが
難しく、初めはカウントするだけで精一杯でした。
でも、ファミコンの練習との並行であってもここまで仕上げれたので嬉しかったです。本番の演奏は、心残りの部分と学べた部分があるので、コンクールに向けて活かしていきたいです。ほんとに楽しい舞台でした🌞

どの演奏も最後の舞台となるので、
ひとつひとつ大切に演奏していきましょう🎺
お疲れさまでした🐰🍵
No.884 - 2016/03/21(Mon) 17:37:50
 
 
 
 
Re: / ゆめが
3/19のファミリーコンサートおつかれんこんでした♬*
実は、誕生日でした(*^^*)
沢山の方々からおめでとう🌸✨の声をかけてもらえて嬉しかったです(*^^*)
先輩方から言われた反省を活かして次のファミリーコンサートでより良いものを作っていければいいなと思います♬*
協力していただいたボランティアの方々、吹奏楽部のOG.OBの方々本当に有難うございました。

3/20春の定期演奏会○*
本番続きで 疲れが残っていたかもしれませんが、いつもより良い行動ができていて良かったと思います。
今回 演奏した春の猟犬で、色々と反省する点があったと思います!
明日から部活なので是非 練習に反省を活かせればいいなと思います!

二日間お疲れさんばでした(((o(*゚▽゚*)o)))○*
No.885 - 2016/03/21(Mon) 19:22:37
 
 
 
 
ファミリーコンサート / さや [近畿]
平成28年3月19日に行われた
第6回親子で楽しむファミリーコンサートが終わりました!
沢山の方の御来場本当にありがとうございました!
私達二年生はこれで最後のファミリーコンサートでしたね!
なんやかんやで終わってしまうととても寂しいです(´・ω・`)
県尼吹奏楽部の伝統的な行事としてこれからも続けていくため沢山の方に愛されて来年も開催できますよう、ご協力宜しくお願いします。

また、平成28年3月20日には春の定期演奏会が行われました。
これも私達二年生にとっては最後の行事となりました。
県尼吹奏楽部はA・リードさん作曲の「春の猟犬」を演奏しました。
とても難しい曲でファミリーコンサートとの時期がかぶり、できるか不安でしたが、何とか本番に間に合い演奏することが出来ました!
宜しければまた、夏の定期演奏会にも足をお運び頂ければ幸いです。

また、今後沢山本番が控えています。
部員の皆さんは気を抜かずに頑張っていきましょう0(:3 _ )〜

まずは勧誘活動!
また、昔のように大人数で演奏できるよう、新入部員を沢山確保しましょう!w
部員の皆さんお疲れ様でした🌞
No.882 - 2016/03/21(Mon) 16:42:24
 
 
 
 
(No Subject) / さぇ
昨日は、春定お疲れ様でした!
本番は練習の結果が出たと思います。

一昨日、昨日の疲れがたまっていると思うので、ゆっくり休んで下さい!!

そして、約1年ぶりの交通安全の依頼が来たので
次の本番に向けて練習頑張っていきましょう😀
No.881 - 2016/03/21(Mon) 12:36:47
 
 
 
 
(No Subject) / 山北
お疲れ様でした。

大変な二日間でしたね。取り敢えず一安心です。

この疲れを癒やすには十日程必要な気もしますが、
次の本番に向けてまた練習頑張って行きましょう。
No.883 - 2016/03/21(Mon) 17:08:10
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
186/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 19 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS