00897

県尼吹奏楽部 掲示板

部員とOBの方はハンドルネームと何回生かを書いてください。
 → 例 ポテト@66

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
(No Subject) / k.b.☆
今日は3年生の引退式がありました

ゲームとか予想以上に楽しめましたww
幹部の皆さんありがとう!


これからのみんなを応援してます

一生懸命力を合わせてがんばっていこう!!
No.21 - 2011/08/06(Sat) 00:09:02
 
 
 
 
Re: (No Subject) / まど
楽しんで頂けたのならとても嬉しいです(*´∀`)

先輩達とまた遊べる日を楽しみにしてますね!
No.23 - 2011/08/06(Sat) 00:19:33
 
 
 
 
(No Subject) / k.b.☆
明日でコンクールから一週間がたちます。

あの日を思い出すと、今までやってきてよかったなぁって実感します!!



そして次の本番は浴衣コンサート!!

みんな、一生懸命練習して最高に楽しみましょう!!
No.12 - 2011/08/04(Thu) 23:19:26
 
 
 
 
Re: (No Subject) / まど
今回は自分が主催させてもらう初めての仕事で、しかも3年生の先輩方全員と一緒に吹ける最後の演奏会なので

一生懸命頑張りたいです!

成功させてやるぞ!!
No.17 - 2011/08/05(Fri) 20:48:14
 
 
 
 
(No Subject) / JB-5マスター [近畿]
金賞受賞おめでとうございます。
皆さんほんと良くがんばりました!
人生における宝が一つ増えましたね、

また近いうちに行きます、
とにかくおめでとう
No.9 - 2011/07/30(Sat) 02:17:31
 
 
 
 
Re: / ゆみそしる
川上さんありがとうございます!
いつも陰ながら支えてくれたり、
おしえてくれたり。

また遊びに来てください。
これからも県尼ブラスを末永くよろしくお願いします。


今日は引退式です。
浴衣コンで引退するけど、引退しても
obになっても部活遊びに教えに行くね
No.13 - 2011/08/05(Fri) 07:36:11
 
 
 
 
Re: (No Subject) / まど
これからも度々ご迷惑おかけすると思いますが、宜しくお願いします!

また一緒に演奏出来る日を楽しみにしてます!
何時でもとはいきませんがまた県尼に会いにいらして下さい。
No.18 - 2011/08/05(Fri) 20:52:56
 
 
 
 
(No Subject) / 優姫
<祝>“金賞”バンザーイ о(ж>▽<)y ☆
頑張った甲斐がありましたねw
みなさんおつかれっした!
No.6 - 2011/07/29(Fri) 23:34:41
 
 
 
 
Re: (No Subject) / まど
本当にお疲れ様でした!

次のコンクールも全力で頑張ります!!
No.19 - 2011/08/05(Fri) 20:54:16
 
 
 
 
祝!金賞受賞 / 顧問
本校吹奏楽部は本日、尼崎市総合文化センターアルカイックホールにて行われました「兵庫県吹奏楽コンクール東阪神地区大会」において、金賞をいただきました。
7人の審査員のうち5人がA評価、2人がB評価というたいへん高い評価を頂戴することができました。
出場30人のうち1年生が18人で、しかもこの4月から楽器をはじめた初心者もたくさん入っている中での受賞でしたので、部員全員の喜びもひとしおでした。
初心者の人たち、よく頑張りましたね。
また、3年生が技術面でも運営面でも、よくみんなを引っ張ってくれました。ありがとう。

難解な現代曲に取り組むことに決めてから3ヶ月。泣いたり笑ったりと、あっという間の時間でした。部員のみんな、一緒に青春させてくれてありがとう!! この3ヶ月は思い出に残る時間になりました。

最後になりましたが、保護者の皆様をはじめとする関係者の皆様、コンクールに向けての練習に対して種々ご協力を賜りましてありがとうございました。
これからも県尼ブラスをご支援くださいますよう、よろしくお願いいたします。
No.5 - 2011/07/29(Fri) 21:15:41
 
 
 
 
Re: 祝!金賞受賞 / まこす
やったー!県尼ブラス、金賞とりました!
応援してくださった皆様ありがとうございました。

県大会出場は残念ながらできなくて3年生は引退だけど、本番・練習などちょこちょこ来るのでこれからも仲良くしてね^0^

イイ一日でした!!
No.8 - 2011/07/29(Fri) 23:52:53
 
 
 
 
Re: 祝!金賞受賞 / なつ
金賞!めっちゃ嬉しいです。
たくさんの方々のご協力ありがとうございました。
来年も金を目指します( ・Д)b

残念ながら県にはいけないので3年生は引退になってしまいましたが、次の浴衣コンサートでもよろしくお願いします!
No.10 - 2011/07/30(Sat) 16:29:10
 
 
 
 
Re: 祝!金賞受賞 / 64
金賞☆ばんざい!!
昨日はお疲れさまでした♪

先生方、応援して下さったOBの先輩方
ありがとうございました。


次の浴衣コンサートに向けて
県尼ブラス明るく元気に
頑張っていきましょうー^^
No.11 - 2011/07/30(Sat) 22:54:15
 
 
 
 
Re: 祝!金賞受賞 / まど
初めてのコンクールで金賞を取る事が出来たのは、あたし達だけの力ではないんだと改めて感じました。

顧問の先生方の厳しい指導。
先輩方の励ましや注意の言葉。
コンクールメンバーの明るさ。
コンクールメンバーじゃない子達の支え、
保護者やレッスンに来て頂いた先生方、県尼ブラスOBの先生方。

あたし達を支えて下さった方々有難うございます!

これからも宜しくお願いします。
No.20 - 2011/08/06(Sat) 00:04:33
 
 
 
 
(No Subject) / 管理者
掲示版を再度新設しました。
どんどん書き込もう!
No.1 - 2011/07/08(Fri) 12:26:41
 
 
 
 
Re: (No Subject) / ゆきだるま
いよいよ明後日は
コンクール地区大会!
今日は色々あったけど
そのおかげで団結できたと思うから
このまま明日、明後日も頑張ろう♪
県尼 14時25分〜

楽器が吹けてみんなと演奏できるのは
とても幸せなことです
3年はもぉすぐ引退となりますが
1、2年生これからもみんなで
頑張って下さい(^^)
3年生 今まで一緒に頑張って来たので
最後も良い演奏をしてみんなで引退しましょう(^^)

県尼ブラス好きやぁ(*^_^*)
No.2 - 2011/07/27(Wed) 20:25:30
 
 
 
 
Re: (No Subject) / まこす
本番までの練習は残り1日です!

明日の合奏は音楽室で暑いと思うけど集中してがんばろうね(^O^)
No.3 - 2011/07/27(Wed) 20:34:22
 
 
 
 
Re: (No Subject) / 猫神
明日はコンクールですねo(^-^)o
コンメンの人達は頑張ってください
自分は全力で応援させていたたきます
来年の自分の参考の為にいろいろなものを学ばせても貰います
三年の先輩方は最後のコンクールなので悔いのないように頑張ってほしいです

皆さん明日は頑張ってくださいねO(≧∇≦)o

以上Tpの1年でした
No.4 - 2011/07/28(Thu) 21:24:59
 
 
 
 
Re: / そら
記事841の削除をお願いしたいです!
No.845 - 2015/08/03(Mon) 22:01:46
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
186/200件 [ ページ : << 1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS