00842

県尼吹奏楽部 掲示板

部員とOBの方はハンドルネームと何回生かを書いてください。
 → 例 ポテト@66

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
(No Subject) / ごりまま
こんばんゎ(^^)明日ゎ待ちに待った文化祭やね〜♪♪
お客さんに楽しんでいただけるよう、精一杯がんばろ(*^^*)みんなスマイルやでぃーヽ(´▽`)/
No.228 - 2012/06/13(Wed) 21:19:34
 
 
 
 
Re: / イクミ
今更ですが、一年の高村です!

明日は本番です!!
見に来てくれる人にも楽しんでもらうのも勿論のことですが、今まで練習をがんばってきた自分達も満足できるぐらいのステージにしましょう(*´∀`)ノ
No.229 - 2012/06/13(Wed) 22:22:16
 
 
 
 
Re: (No Subject) / あーちゃん
明日は文化祭!
緊張したり楽しみにしていたりしてる人…色々いると思いますが、とにかく明日は見にきてくださった方をはじめ、自分たちも満足のいくステージにしていきましょう!
笑顔が一番だよっ(^O^)

No.230 - 2012/06/13(Wed) 22:31:35
 
 
 
 
Re: (No Subject) / 秋穂


やっほーい!文化祭ー!
明日はもうめっちゃ楽しみましょう!

笑顔でエナリーヨ(*´Д`*)!


No.231 - 2012/06/13(Wed) 23:06:08
 
 
 
 
Re: (No Subject) / 美優

ユーフォニウムの寺本美優です

明日は文化祭

今まで練習したことを精一杯出しきって吹きたいですo(^-^)o

笑顔、意識をもつ、吹けるとこをしっかり吹けるように頑張りたいですc

No.232 - 2012/06/14(Thu) 00:39:42
 
 
 
 
Re: / ちはっくま
おそくなりましたが
1年、ホルンの井田です(*´∇`*)


今日の文化祭はお疲れ様でした(//∇//)
反省点は色々ありましたがその反省をこれからに生かしたいと
思います♪

これからも。
よろしくお願いしますっ(〃^ー^〃)
No.235 - 2012/06/14(Thu) 20:45:55
 
 
 
 
Re: / ももたん
遅くなってごめんなさい!
1年Fl.のももたんです(*・ω・)ノ

文化祭初日終了しました!お疲れ様です!
それぞれ反省すべき点はあると思いますので、
次の行事のために改善していきましょう(*`・ω・)

ではこれからもよろしくお願いします!
No.236 - 2012/06/14(Thu) 20:46:35
 
 
 
 
(No Subject) / もさ
一年生はいってくれてありがとう
そしてこれからよろしく
みんなでたのしい音楽しよ(^-^)/
そしてまだ迷ってる人、入ってない人は
ぜひ吹奏楽で一緒に音楽たのしも\(^o^)/
No.203 - 2012/04/15(Sun) 14:06:19
 
 
 
 
Re: / 小藪
こんにちわ〜(^-^)v小藪[ゆっきー]こと、たなかでぇ〜す(*≧∀≦
*)吹奏楽部入部しましたわからないことあるのでこれからしくよろで〜す(〃⌒ー⌒〃)ゞ
No.212 - 2012/04/21(Sat) 21:41:06
 
 
 
 
Re: / ゆってぃ
1年生のゆってぃです (*≧∀≦*)

これからいろいろよろしくお願いします(*^^*)
No.213 - 2012/04/21(Sat) 21:42:02
 
 
 
 
Re: / さくらん
吹奏楽部1年のさくらんですゥ

今日のレクとても楽しかったです

先輩方ありがとうございました(*^^*)

1年代表として、県尼吹奏楽部として頑張りますゥ

よろしくお願いします
No.214 - 2012/04/21(Sat) 21:43:19
 
 
 
 
Re: / リム
1年ホルンのリムです!!

レクは凄い楽しかったです(=゚・゚=)ノ

有難うございました^^

これから宜しくお願いします!!
No.218 - 2012/04/24(Tue) 22:02:24
 
 
 
 
Re: / あかりん
トランペットのあかりんですΘωΘ´!
昨日は楽しかったです!ありがとうございました♪

これからよろしくお願いします(*´∇`*)◎
No.219 - 2012/04/24(Tue) 22:03:08
 
 
 
 
Re: / さとみ
こんばんは、TBのいきです´∀`

土曜日のレク楽しかったです!!
ありがとうございました☆

まだ県尼の吹奏楽のしくみに慣れてませんが
これからよろしくお願いしますヾ(*ΦωΦ)ノ
No.220 - 2012/04/24(Tue) 22:03:44
 
 
 
 
Re: / あいばがーる

 くらりねっとのおおしたです(^^)!

 レク楽しかったですッ♪
 ありがとうございました◎

 これからよろしくお願いしますッ(*uωu*)
No.221 - 2012/04/24(Tue) 22:57:36
 
 
 
 
Re: / あゆみん
吹奏楽部1年のあゆみんです(*^o^*)

これから一生懸命頑張るのでよろしくお願いします!!!
No.224 - 2012/04/27(Fri) 23:06:33
 
 
 
 
Re: / ぺ
今更ながら・・・
1年生入ってきてくれてありがとう!
これから、いろんな事があると思うけど
楽しみながら頑張りましょう!!
復興コンサートもうすぐやね(^-^)
No.225 - 2012/04/27(Fri) 23:16:52
 
 
 
 
Re: / ちゃくまもえ
とっても楽しい吹奏楽部です( ´∀`)
いい先輩がたーーーーーーっくさん居て
もう、毎日が幸せです(/ω\)
初心者の人でも練習をやれば必ずうまくなれると思います☆彡
わからないことがあれば、優しい優しい先輩がHELPしてくれますw
いいクラブ♪w

返事はみんなしましょうっ
さぁ「はいっ」ってwwww

早々こんな変なこと書いてごめんなさい|゚Д゚)))

ソロコン頑張りますっ
ミスしますw
No.227 - 2012/06/13(Wed) 20:32:46
 
 
 
 
新1年生の入部状況 / 顧問
本日、新1年生の部活動1次登録がありました。今日の時点で34名の1年生が入部してくれ、仮のパート決めを行いました。来週には2次登録があります。まだ、入部を迷っている新入生の皆さんは、来週ぜひ楽器体験に来てください。特に、ユーフォニウム、ホルン、トランペットの人数が不足しています。何かわからないことがあったら、この掲示板で質問してくださいね。
No.200 - 2012/04/14(Sat) 00:17:36
 
 
 
 
Re: 新1年生の入部状況 / maimai
昨日はクラブ登録がありましたね(^o^)
吹部にきてくれた1年生のみなさん、
ありがとうございます!
3年間、一緒に楽しみましょうね♪

そして、まだクラブに入ってない
みなさんのこともお待ちています(^o^)
迷ってる人がいれば吹部で一緒に青春しましょ(笑)(笑)
待ってます(^o^)
No.201 - 2012/04/14(Sat) 11:51:09
 
 
 
 
Re: 新1年生の入部状況 / BBA
34人の皆さん!
これから一緒に頑張って行こうね♪

まだまだ新入部員募集中です!
何の部活に入るか迷っている人は一度、県尼ブラスに見学に来て下さいね♪
No.202 - 2012/04/15(Sun) 13:53:17
 
 
 
 
Re: 新1年生の入部状況 / ごりまま
こんにちゎ♪金曜日に部活登録があり、34人の一年生が入部してくれました!!本当にありがとうございます(*^^*)県尼吹奏楽部はもぉ本当に楽しい部活です!これから一緒に頑張っていきましょうね(●^ー^●)
まだ悩んでいる一年生、是地吹奏楽にきて下さい(^^)楽しい高校生活をおくりましょう(*^^*)待っていますヽ(´▽`)/
No.204 - 2012/04/15(Sun) 14:11:04
 
 
 
 
Re: 新1年生の入部状況 / はるちゃん
先週の金曜日にclub登録が
ありました!!

現在、34人の新1年生の
みなさんが入部してくれました(*´∇`*)
これから辛いことも沢山
あると思いますが、
一緒に頑張っていきましょう♪
わからないことがあれば何でも
聞いてください☆

そして、まだ何の部活に
入るか迷っている1年生の
みなさん!!

初心者でも経験者でも
大歓迎です♪
是非、吹奏楽部へ!♪

待っています♪
No.205 - 2012/04/15(Sun) 14:11:18
 
 
 
 
Re: 新1年生の入部状況 / さーやん
クラブ登録で吹奏楽部に入ってきてくれた
1年生のみんな、ありがとうございます(*・∀・*)

これからよろしくねッ(。・ω・)


まだ迷っている1年生の子達は
是非是非入ってほしいな…♪

絶対に楽しいこと間違いないからっ!!

2次登録のクラブ登録でたくさんの人が入部してくれる事を
楽しみにして待ってます^^*
No.206 - 2012/04/15(Sun) 14:18:08
 
 
 
 
Re: 新1年生の入部状況 / maika
吹部に入部してくれた34人の1年生の皆さん!
本間にありがと−(*^^*)/
これから一緒に頑張っていこな♪

で、まだ迷ってたりしてる1年生の皆さん!!
まだまだ吹部は部員募集中です☆
遠慮せんとどんどん部活見に来て下さい(´∀`★)
待ってます♪
No.207 - 2012/04/15(Sun) 19:24:57
 
 
 
 
Re: 新1年生の入部状況 / 秋穂


青春という名の輝きを、
私達と感じてみよう!!(笑)

吹奏楽部に入ってくれた
一年生のみんな、ありがとう
一緒に楽しんで、頑張ろ!

まだ迷っている一年生は
是非部活に入りましょう(^o^)/

友達いっぱい出来ますよ☆ミ


No.208 - 2012/04/16(Mon) 00:05:42
 
 
 
 
(No Subject) / まど
高校1年生の皆さん!
ご入学おめでとうございます


部活も恋愛も勉強も青春も
全て引っくるめて

今日からより楽しい高校生活3年間を
enjoyして下さい!


皆さんと一緒に演奏が出来るのを
楽しみにしています(`▽´*)
No.197 - 2012/04/09(Mon) 21:22:08
 
 
 
 
Re: (No Subject) / はーちゃん


1年生のみなさん
ご入学おめでとうございます(*´∇`*)

人間関係や勉強などで
辛いこともあると思いますが
楽しいこともたくさん
あると思いますヽ(*´▽)ノ♪


これからいろんなことに
チャレンジしてみてください♪


吹奏楽部、是非入ってください☆
No.198 - 2012/04/09(Mon) 22:13:39
 
 
 
 
Re: (No Subject) / 秋穂


いちねんせいの皆さん!
入学おめでとうございます!

これから三年間
後悔のないように、楽しく
生活を送って下さいね(´゚ω゚`)

また部活も積極的に入りましょう←
吹奏楽部にも是非
覗いてみて下さいねっ(゜∇゜)


No.199 - 2012/04/10(Tue) 23:04:55
 
 
 
 
(No Subject) / たみ
こんばんわ♪
今日は保育所の訪問演奏でした。
プリキュアとゴーカイジャーとアンパンマン人気やったね。

それに、保育園の子からもらった折り紙の首飾り!!
あれはうれしかったー!
うれしすぎて家までつけて帰りました。笑

とにかく今日は楽しかった(*
この調子で野球部の応援もがんばろ〜!
No.188 - 2012/03/27(Tue) 21:09:32
 
 
 
 
Re: (No Subject) / はーちゃん
はい!!(笑)
今日は塚口北保育所へ訪問コンサート
に行ってきました(*´∇`*)

私なりに大成功でした(*^^*)

園児がとても楽しかったと
言ってくれて嬉しかったです( 〃▽〃)

ワッカの首飾りをプレゼントしてくれて
ありがとう(^^)


次は野球部の応援頑張りまっしょい!!!
No.189 - 2012/03/27(Tue) 21:20:59
 
 
 
 
Re: / rina
今日は塚口北保育所の訪問演奏でした♬

みんな、喜んでくれて嬉しかったです\(^o^)/

手遊びうた歌ってくれたり、折り紙の首飾りをくれたり
とっても楽しかったし、嬉しかった☆

また機会があれば、やりたいなぁって思ってます(笑)

野球の応援 頑張りましょう!
No.190 - 2012/03/27(Tue) 21:25:49
 
 
 
 
Re: (No Subject) / 秋穂


アンパンマンめっちゃ
かわいかったですね〜(^o^)/(笑)

それよりちびっこのみんな
のがかわいかったです(*^_^*)

楽しかった〜


No.191 - 2012/03/27(Tue) 21:38:27
 
 
 
 
Re: (No Subject) / もさ
保育所楽しかった(^o^)/
トランボール(笑

あんなちゃんかわいい(≧ε≦)
くりりんらぶ(≧ε≦)

たまごっち焦った(°□°;)

でゎ手ちぎれそう(笑
贈る言葉(笑

またみんなでいきたい
楽しい
No.192 - 2012/03/27(Tue) 21:43:52
 
 
 
 
Re: / maika
塚口北保育所でのコンサート
めっちゃ楽しかったです(*^^*)/

みんな、本間にかわいくてめっちゃ癒されました☆笑
最後には手遊びのプレゼントに首飾りに……
このコンサートができて良かったです♪

次は、野球の応援頑張ります!!
No.193 - 2012/03/27(Tue) 22:19:19
 
 
 
 
Re: (No Subject) / ゴリママ
今日ゎお疲れカツカレー(*^^*)ぃゃー楽しかったね〜(^^)可愛いかった園児のみんなのおかげで、部員のみんなもたえず笑顔でしたね♪
成功して良かったですー(^m^)
これからも色々な行事頑張ろうね!
遅れましたが、ラッキー7さん
合格おめでとうございます(^^)♪一緒に部活をして、充実した高校生活をおくりましょう!めちゃ楽しいですょ〜♪お待ちしていますね(*´∀`*)
No.194 - 2012/03/27(Tue) 23:27:45
 
 
 
 
Re: (No Subject) / あゆみちゃん
今日は保育所に
演奏しにいきました!

園児まじ可愛すぎ♪
ここには
書ききれないくらい
良かったです!

また機会があれば
やりたいなと
思いました(*^o^*)



次は野球部の応援。
野球部の皆さんに
勝ってもらえるような、
パワーを与えられるような
演奏頑張ろう(^O^)


No.195 - 2012/03/28(Wed) 00:02:36
 
 
 
 
Re: (No Subject) / ごりまま
こんばんは★今日ゎ入学式でした!新入生のみなさん入学おめでとう(^^)私も去年こんな感じやったなぁーと懐かしく感じました。色々不安があると思いますが、大丈夫ですょ!♪ そして、部活に悩んでいる人ゎ是非私達と一緒に活動しましょう(●^ー^●) 楽しい高校生活を送りましょうね(*^^*)
No.196 - 2012/04/09(Mon) 21:16:06
 
 
 
 
(No Subject) / maimai
明日はいよいよ北塚口保育所に訪問演奏ですね(*^^*)
ちっちゃい子大スキなまいはめっちゃ
楽しみです♪♪
笑顔で元気にがんばろね♥
No.184 - 2012/03/26(Mon) 20:48:08
 
 
 
 
Re: (No Subject) / ゴバリビマバマバ
明日ゎ、塚口北保育所で演奏会にいってきまーす(^^)いゃぁ〜楽しみですね〜(*^^*)園児の子に楽しんでもらえる演奏をしよねっ!!
No.185 - 2012/03/26(Mon) 22:37:52
 
 
 
 
Re: (No Subject) / はーちゃん
明日は塚口北保育所に訪問コンサートにいってきまーす(*´∇`*) 子どもたちをみんな笑顔にさせて、いい演奏ができるよーに みんな頑張ろー(*^o^)/\(^-^*)
No.186 - 2012/03/26(Mon) 23:00:38
 
 
 
 
(No Subject) / 秋穂


今日は定期演奏会でした!

ダンスも楽しく踊れて
良かったです(*´Д`*)

今週は1年生勧誘活動も
あります!みんな頑張るぞ!

新しい1年生が
沢山入ってきてくれる事を
期待しております(^o^)/(笑)

クラブ見学も一度顔を覗きに
きてくれたら嬉しいです!


No.179 - 2012/03/20(Tue) 21:21:00
 
 
 
 
Re: (No Subject) / はーちゃん

定期演奏会は
いい思い出になりましたホ

ダメだったのはだんどり
だったので、今後、失敗が
ないようにしたいですO


今週は新1年生の勧誘活動が
あります(*´∇`*)
初心者でも経験者でも
誰でも大歓迎です(o^・^o)

みなさんが県尼ブラスに
見学&入部してくれることを
楽しみにしています(*´∇`*)ノホ
No.181 - 2012/03/20(Tue) 21:58:22
 
 
 
 
Re: / たみゆ
今日はお疲れ様です♪

久々のアルカイックホールでの演奏どうでしたか?

私は楽しくできました*

27日の幼稚園での本番もみんなえがでがんばろねん♪
No.182 - 2012/03/20(Tue) 23:47:35
 
 
 
 
Re: (No Subject) / あーさん
定期演奏会
お疲れ様でした!


お疲れ〜って
言うのもつかの間、
もう明日から
勧誘活動が始まります。
気を引き締め
頑張っていきましょう!


新一年生のみなさん
楽しくて仲良しな
県尼ブラスを
見学しに
きてください(*^o^*)
部員一同
楽しみに待っています♪



No.183 - 2012/03/21(Wed) 00:00:05
 
 
 
 
(No Subject) / ラッキー7
県尼受かりました。
吹奏楽部楽しそうなので
入りたいなぁ〜と思います。
4月からよろしくお願いします。
No.176 - 2012/03/19(Mon) 22:21:09
 
 
 
 
Re: (No Subject) / 秋穂


合格おめでとうございます(>_<)!

とっても楽しい部活なんで
クラブ見学も是非来てください(^O^)

お待ちしてます♪!


No.178 - 2012/03/20(Tue) 21:17:37
 
 
 
 
Re: (No Subject) / はーちゃん
合格おめでとうございますャ

友達も誘って、ぜひ
県尼ブラスに見学に
きてください(*´∇`*)

お待ちしてます~
No.180 - 2012/03/20(Tue) 21:52:20
 
 
 
 
(No Subject) / たみゆ
今日は合格発表!!

みんなおめでとう♪

4月からは一緒に吹奏楽やろうね♪
No.167 - 2012/03/19(Mon) 21:26:34
 
 
 
 
Re: / BBA
合格おめでとう!

春からは華の高校生やん♪

高校は楽しいよー

一緒に吹奏楽で青春しよう♪
No.168 - 2012/03/19(Mon) 21:33:12
 
 
 
 
Re: (No Subject) / はーちゃん

新1年生のみなさん
合格おめでとうございます♪

ぜひ吹奏楽部にきてください(*´∇`*)
No.169 - 2012/03/19(Mon) 21:34:07
 
 
 
 
Re: (No Subject) / あーちゃん
新一年生
合格おめでとう!

吹奏楽部に
入って一緒に
音楽を楽しもう♪


そして
いい思い出をつくろっ☆



No.171 - 2012/03/19(Mon) 21:43:53
 
 
 
 
Re: / さーやん

合格おめでとうございますっ♪

4月からは私たちと一緒に吹奏楽しましょーね(。・w・。 )

楽しめること間違いなしだよヽ(*´∀`)ノ

みなさんが来てくれるのを待ってます♪
No.172 - 2012/03/19(Mon) 21:44:03
 
 
 
 
Re: / shiori


合格おめでとう(*^o^*)♪
高校は大変な事もあるけど楽しいよ☆

ぜひ吹奏楽部に来てください\(^^)/
No.173 - 2012/03/19(Mon) 21:48:45
 
 
 
 
Re: (No Subject) / ゴリママっ
合格した新高校1年の方おめでとう!!やっと受験地獄から抜け出せましたね〜♪あっという間に過ぎる高校生活を充実させるためにゎ吹奏楽部に入る事をおすすめするょー!!私達と楽しく、充実した高校生活を送ろうね(^^)
部員のみなさん、明日の春定良い演奏が出来るように頑張ろね〜(*^^*)でゎ(*´∀`*)
No.174 - 2012/03/19(Mon) 21:52:15
 
 
 
 
Re: / Rina
合格おめでとう♪

高校は楽しいよぉー。

吹奏楽部に来て、一緒に高校生活を楽しもう!\(^o^)/
No.175 - 2012/03/19(Mon) 22:13:20
 
 
 
 
Re: (No Subject) / 秋穂


県尼合格した皆さん、
おめでとうございます(^o^)/

是非とも吹奏楽部に入部
してくださいね!

一緒に青春しましょーう♪


No.177 - 2012/03/20(Tue) 21:15:13
 
 
 
 
(No Subject) / maimai
昨日は、インターピープルでした(*^^*)
おつかれさまです♪

手伝ってくださった、演劇部、放送部
7組のみなさん本当にありがとう
ございました(ー∀ー)
感謝でいっぱいです♪

来年は今年以上に良い演奏ができる
ようにがんばろね♪♪
No.157 - 2012/03/09(Fri) 18:52:32
 
 
 
 
Re: / もさ
インターピープル楽しかった♪
やっぱり楽しいのが一番やで**
もうすぐ後輩入ってくるから今以上に楽しくなるわ♪
野球部の応援も頑張ろ#
ちあめん復活やあ!!
No.158 - 2012/03/09(Fri) 19:18:31
 
 
 
 
Re: / りん子
インターピープルめっちゃ楽しかったよ\('_')/
ちっちゃい子たちも可愛かった(*´∀`*)

クリコンもやったけど、どんだけしんどくても本間にちっちゃい子からパワー貰える!!

また会いたいなー♪

3月27日の保育園の演奏会が楽しみや♪♪
No.159 - 2012/03/09(Fri) 19:24:52
 
 
 
 
Re: / まど
インターピープルお疲れ様でしたっ

慣れないこともあって大変な事もありましたが、吹奏楽部の演奏会が成功したのは
みんながお互いに声をかけあったこと
沢山のお客様に見に来て頂けた事が成功につながったのだと思います

楽しく演奏できてとても嬉しかったです♪

次の演奏会もみんなで頑張ろう!
No.160 - 2012/03/09(Fri) 19:30:39
 
 
 
 
Re: (No Subject) / GM
昨日ゎお疲れ様でした。準備とか大変な事がありましたが、本番ゎ楽しむ事ができました。演劇部ゃ放送部の方、協力して下さった先生方ありがとうございました。本当に感謝でいっぱいです。そして、部員のみなさんもうすぐすれば新入生が入ってきますね!良いお手本になれるよう、みんなで頑張っていきましょうね(^^)♪
No.161 - 2012/03/09(Fri) 19:33:54
 
 
 
 
Re: / たみゆ
インターピープルお疲れ♪

いやー楽しかったね(*'.'*)
アンパンマンとか
尼レンジャーとか
プリキュアとかの人気すごかったね!

3月27日には幼稚園での演奏会あるし、本間楽しみー**

幼稚園の子たちに喜んでもらうように
頑張って練習しよね♪
No.163 - 2012/03/09(Fri) 19:41:44
 
 
 
 
Re: / さーやん
昨日のインターピープルお疲れ様でした♪

すごく楽しかったですね〜☆
あっという間に終わってしまいました…( ノω-、)

見に来てくれた方、演劇部・放送部の方々、
7組の皆さん、先生方…
本当にありがとうございましたヽ(*>∇<)ノ
No.165 - 2012/03/10(Sat) 21:29:49
 
 
 
 
Re: / CL Rina
昨日のインターピープルお疲れ様でした!

めっちゃ楽しかったです( ´ ▽ ` )

手伝ってくださった
演劇部・放送部の方々…そし7組の皆さん、
先生方…本当にありがとうございました。

これからも色々な行事がありますが…
皆で頑張ろうね(^з^)-☆
No.166 - 2012/03/10(Sat) 21:31:23
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
186/200件 [ ページ : << 1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS