00901

県尼吹奏楽部 掲示板

部員とOBの方はハンドルネームと何回生かを書いてください。
 → 例 ポテト@66

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
(No Subject) / ほのか
今日の夏定暑い中
きてくださった方々
誘導してくださった方々
私達に関わってくださった方々
本当にお疲れ様です!
ありがとうございました!

夏定では他校の演奏も聴けて
勉強になったと思います(´`*)
演奏ではミスってしまった所も
あったけど、コンクールでは
ミスらないように明日から
また練習がんばりましょ♪

今日はお疲れさまでした\^^/
No.298 - 2012/07/22(Sun) 21:33:50
 
 
 
 
Re: / はるちゃん
今日は夏定でした\(^-^)/

間違えたところもあったけど、
最後は笑顔で終われたので、
良かったです(*´∇`*)♪

みなさん、おつかれさま\(^-^)/
No.299 - 2012/07/22(Sun) 21:41:05
 
 
 
 
Re: / 萌ちゃんの父
初めて聴きました
あ、この前のアルカイック都での演奏含めると2回目か…

この前は「…」という感想でした
音の出だしにバラつきがあったり、音を外したりと
「まぁご愛嬌って事で」と…


今日の定演は、やはり練習不足といった感じかな
演奏にムラが在るように感じました
「綺麗に聴こえる」パートもあれば「あ、音外した」とか
「メリハリがねぇ… (><)」ってパートもあり
ちょっと残念ですなぁ

木管やパーカッションは個人的には「いい感じ」に
思えました


でもまぁ「これから」って事で



先生を始め、吹奏楽部の皆さん
長時間、お疲れ〜


夏練の時に萌をいじめてあげて下さい
「萌ちゃんの父さん『うるさい!』」ってw
No.301 - 2012/07/22(Sun) 22:03:44
 
 
 
 
Re: / ちはっくま
こんばんはー!!

今日は暑いなか
定演に来ていただいてありがとうございました(^o^)v



初めての
舞台とても緊張しました。


来週は本番なので
頑張りましょう♪ヽ(・∀・)ノ
No.303 - 2012/07/22(Sun) 22:05:06
 
 
 
 
Re: / さとみ
夏の定期演奏会を聞きに来てくださった保護者の方
誘導などお世話になった関係者の方
聞きにきてくださってありがとうござます。

そしてお疲れ様でした。
久しぶりにホールで吹くから緊張すると思ったのですが
全然そんなことなくて普通に吹けましたが
逆に緊張感がなさすぎたなと思いました。

あと5日間しか練習期間がないですが
がんばりましょう!

あと夏休みの宿題もちゃんと夏休みの間に終わらせましょう
No.305 - 2012/07/22(Sun) 22:08:41
 
 
 
 
Re: / ゆう
今日は夏定でした
暑い中きてくださったお客さん、係の仕事をしてくださった方々、そのほかにも私たちを支えてくださった方々ありがとうございました!!

夏定は他の学校の演奏が聴けていろいろ私たちに足りないところがはっきりわかりました

コンクールまでに自分が今日だめだったところなどをしっかりやって本番はもっともっといい演奏をしたいです!

今週みんなさんで頑張りましょう!!
No.306 - 2012/07/22(Sun
No.307 - 2012/07/22(Sun) 22:13:26
 
 
 
 
Re: (No Subject) / ごりみ
昨日の夏定、わざわざ遠くから足をお運びいただき鑑賞して下さったみなさん、役員のみなさん、ありがとうございました!

昨日の本番すごく緊張して、胃ちぎれるんちゃうか( ̄○ ̄;)とか思いながら…いざ、本番が始まるといつも通り演奏できて良かったです!


ただ、私も含め各自がミスした所などあったのでコンクールに向けてラストスパートをかけ、全員でいい演奏をしていい結果が出せるよう頑張っていきましょね(*^o^*)
No.308 - 2012/07/23(Mon) 07:51:35
 
 
 
 
Re: / 秋穂

萌ちゃんのお父さんご講評ありがとうございます!
とても参考になりました(^^)
コンクールまで練習頑張ります♪

昨日は見に来てくださった皆様、ホール関係の皆様
ありがとうございました(^-^)

本番まで時間がないですが、集中して頑張ろう!
No.309 - 2012/07/23(Mon) 08:48:27
 
 
 
 
Re: / maimai
昨日の演奏を聞きにきてくださった保護者の皆様ありがとうございました\(^o^)/そして、内村先生、誘導をしてくださった市立尼崎高校の皆様大変ありがとうございました\(//∇//)感謝でいっばいです。
昨日の演奏でホールの響きかたなどいろいろなことがわかりました。
後一週間もないうちにコンクールです。昨日のことを参考に今まで以上にがんばっていきましょう\(^o^)/
そして昨日の反省を生かしてコンクールでは悔いのない演奏をしましょう(*^o^*)
No.311 - 2012/07/23(Mon) 09:00:37
 
 
 
 
Re: / P
夏定お疲れ様でした(*´I`*)
演奏聞いてくださった保護者の皆さん
搬入を手伝ってくださった内村先生
誘導をしてくださった市尼の皆さん
本当にありがとうございました!!!!

コンクールまであと5日ですね
そのなかでも出来る限りのことをしましょう♪
No.312 - 2012/07/23(Mon) 09:02:48
 
 
 
 
Re: / イクミ@67
昨日の夏定お疲れ様でした!
見に来てくださった方々
準備などを手伝ってくださった内村先生や関係者の方々
ありがとうございました^^



この舞台に立ったのは小学校以来でとっても緊張しました^^;

最後までやりとげた感はとてもあったのですが、見てくれた友達からもアドバイスをもらいました!


アドバイスなどを参考に次の本番にはもっといい演奏ができるように頑張っていきたいです!


なのであと今日を含め5日間練習がんばって本番に挑みましょう!!
No.314 - 2012/07/23(Mon) 11:59:50
 
 
 
 
Re: / ぽにょ
どうも、こんばんは。
ぽにょです。

昨日の夏の定期演奏会お疲れ様でした。
みんな
『あー失敗したーorz』とか
『めっちゃ緊張したなー(^_^;)>』とか
思うことは色々あると思いますが、
今回の事をコンクールに生かして
コンクールまで4日間悔いの残らないように頑張ろう!!
目指せ!地区大会突破!!

そして,今回の夏の定期演奏会に携わった総ての方々に感謝します。
No.317 - 2012/07/23(Mon) 22:31:15
 
 
 
 
Re: / おぎゃわ
定お疲れ様でした❕❕


私は昨日の演奏は何度か
失敗してしまったけど、でも、
演奏してる時は楽しく演奏できました🍀
次の27日のコンクールも頑張りましょう\(^o^)/

最後に演奏を聞きにきてくださった皆さん
ありがとうございました💓
No.318 - 2012/07/23(Mon) 22:32:22
 
 
 
 
Re: / 政宗
昨日の夏の定期演奏会お疲れさまでした。

自分的には、聞いてて良い演奏だと思いましたが、
コンクールメンバーの人達は、失敗したとか、
うまくできなかったって言ってる人たちが多かったです。

でも、それなら、反省するところは反省して、
生かせるとこは生かして、金曜日の演奏を頑張ってほしいと思います!

僕も全力で応援しますので頑張ってください^^
No.320 - 2012/07/24(Tue) 08:32:04
 
 
 
 
Re: / あいばがーる


定演おつかれさまでした!

見に来てくださった方々
ホール関係者の方々、
ほんとうにありがとうございました☆☆


コンクールまであと少しなので
みんなでがんばりましょうっ♪
No.321 - 2012/07/24(Tue) 20:39:14
 
 
 
 
(No Subject) / P
明日は夏定ですね(。・_・。)
緊張するかもしれないけど
落ち着いて焦らないように!!!
これまで言われてきたことを忘れずに
悔いのない演奏をしましょう
皆心を一つにして 一音入魂♪
No.289 - 2012/07/21(Sat) 19:39:48
 
 
 
 
Re: (No Subject) / たみゆ

明日は定期やねー!

落ち着いて楽しんで
演奏しよね! 

今までの成果を出しきって
頑張ろね!!

No.290 - 2012/07/21(Sat) 19:45:08
 
 
 
 
Re: (No Subject) / はるちゃん
明日は夏定ですね\(^-^)/

今まで言われてきたことを
意識して、失敗しても、
動揺せずに、頑張りましょー(*´∇`*)
No.291 - 2012/07/21(Sat) 19:50:57
 
 
 
 
Re: / イクミ
明日は夏定であり来週の金曜日にはコンクール本番です!!


今まで沢山練習してやっとここまできました

辛いこともあったけども、今日の合奏のように楽しく演奏できたらいいなと思います^^


コンクール本番に向けて今自分ができることをやり頑張っていきましょう!!
No.292 - 2012/07/21(Sat) 20:51:54
 
 
 
 
Re: / さーやん
明日の夏定頑張りましょう♪


コンクールもですが明日は色んな方々に自分たちの演奏を聴いてもらえます。


今まで頑張ってきた成果を思いっきりだして見に来てくれた方々に良い演奏を聞いてもらいましょうね!!
No.293 - 2012/07/21(Sat) 21:23:59
 
 
 
 
Re: / yuka
明日はいよいよ夏定ですね♪
本番は緊張するかもだけど
今まで言われたことを思い出して
みんなで楽しく演奏できるように頑張りましょう!
No.294 - 2012/07/21(Sat) 21:40:16
 
 
 
 
Re: / 政宗
明日は定期演奏会ですね。

僕はコンクールメンバーではないですが、
とても緊張すると思います><

ですが、いままで沢山練習してきたので、
きっと明日の演奏もうまくいくことを信じています^^

初心者が言うのもアレですが、落ち着いて、良い演奏を
してほしいと思います。

自分もできるかぎりしっかりサポートさせてもらおうと
おもいます!

でわ、明日のコンサート頑張ってください!
No.296 - 2012/07/21(Sat) 22:29:51
 
 
 
 
Re: / もさ [近畿]
ご好評ありがとうございます
残り1週間練習頑張ります


きのうで定期は終わってしまったけど
自分達の新たな課題もみつかったとおもうし
ホールの響きを確認できたとおもうので
ならさないといけないところはならして
おさえないといけないところはおさえて
1週間練習頑張りましょう\(^o^)/
No.310 - 2012/07/23(Mon) 08:52:13
 
 
 
 
浴衣コン / ゆきだるま@64
久しぶりの登場です(笑)

浴衣コンお疲れ様でした!!
やっぱり大編成はいいね!羨ましいです^0^
演奏もダンスも私の現役のころとパワーアップしてて
聴いてて楽しかったし、部活っていいなぁと思いました!

また定期演奏会にコンクールなど
たくさん本番があると思うので
みんなで協力して頑張ってください!
これから暑くなるので体調管理等しっかりして
本番に臨んでください^0^
応援してます!
No.283 - 2012/07/18(Wed) 09:24:31
 
 
 
 
Re: 浴衣コン / 秋穂


ゆき先輩お久しぶりです!
この間は浴衣コンに来てくださり
今日も忙しいなか学校にきてくださり
ありがとうございました(*´I`*)

もうすぐ夏定とコンクールがあり
色々大変なのですが
みんなで頑張りますので
また学校に来てください(^-^)/!
No.284 - 2012/07/20(Fri) 17:58:55
 
 
 
 
Re: 浴衣コン / もさ [近畿]
ゆき先輩
おざき先輩
忙しいなかきてくださりありがとうございます
残念ながら大雨警報がでてしまいあまりお話が
できませんでしたがまた遊びにきてください

明後日は夏定ですね\(^o^)/
あしたは1日しっかり練習がんばろー( ´ ▽ ` )ノ

コンクールまで1週間しかないけど
1週間で変わるとこは変わると思うからみんなで
頑張りましょうー(*^o^*)
No.285 - 2012/07/20(Fri) 19:51:58
 
 
 
 
Re: 浴衣コン / yuka
先輩、ありがとうございます(^^)
浴衣コン、見にきて下さって差し入れも
ありがとうございました(^O^)♪
あと遅いけど、浴衣コンでお世話になった
ホールの人や見にきて下さったお客さん、ありがとうございました!
コンクールに向けてあと1週間頑張ります!
No.286 - 2012/07/20(Fri) 23:17:55
 
 
 
 
Re: 浴衣コン / 晴菜


ゆき先輩、お久しぶりです(*´∇`*)

返信が遅くなって
すみません(>_<)

この度は浴衣コンサートに
暑いなかわざわざ足を
運んでいただいて
ありがとうございます\(^-^)/

差し入れもありがとうございます(*´∇`*)

どんどん、いろんな本番が
近づいてきていますが、
私たちの力をすべて
出しきって、悔いのない
ように、頑張ります!!

これからも応援よろしくお願いします!
No.287 - 2012/07/21(Sat) 02:09:30
 
 
 
 
Re: 浴衣コン / まいか

先輩このまえは来てくださり
ありがとうございました!

コンクール頑張ります(^-^)
応援よろしくお願いします!

みんなもあと1週間ガンバろう!
No.288 - 2012/07/21(Sat) 07:25:04
 
 
 
 
ゆかたこんさーと / さとみ
今日はお疲れ様でした☆

テスト中に雨降っててやばいなー 思ったのですが!
見事晴れてよかったですね(*´∀`*)

最初は吹くだけやと思てたけど
なかなか着ない浴衣も着れて、
暑いし口が爆発しそうでしたが
すごく楽しかったです!

来年も楽しみです´∀`
No.277 - 2012/07/14(Sat) 19:29:31
 
 
 
 
(No Subject) / maika
浴衣コンお疲れ様です(´∀`*)

天気が心配やったけど、めっちゃ晴れてくれて良かったです☆
本番はとても楽しくて時間経つのが早かったです(^^ゞ

明日からはコンクールに向けて練習バリバリがんばりましょっ!
大変な時期になっていくけど皆で頑張って金賞取ろな!!

今日はお疲れ様でした♪
No.278 - 2012/07/14(Sat) 23:21:51
 
 
 
 
Re: ゆかたこんさーと / 秋穂


今日はお疲れ様でした(^-^)/
自分は本番前にずっと体調くずしてて
部員のみんなにすごく迷惑を
かけてしまったのですが
今日浴衣コンサートに来て、
沢山のお客様に見に来ていただいて
みんなと一緒に演奏ができて
すごく嬉しかったし楽しかったです♪♪、

コンクールまで本当に時間がほんとうに
ないですが
みんなで頑張ろう(*´I`*)`
No.279 - 2012/07/15(Sun) 00:21:47
 
 
 
 
Re: ゆかたこんさーと / 政宗
昨日は、浴衣コンサートお疲れ様でした!

本番前は雨が続き、当日も雨が降るかもしれない状態でしたが、
本番は晴れてくれたのでよかったです^^

浴衣姿は、文化祭などの姿と違い、雰囲気ががらっと変わって
夏らしい感じがしました

浴衣を着て、暑い中での演奏でしたが、皆さんと演奏ができて
とても楽しかったです^^

本番前に体調を崩してた方や、本番後に崩した方もいるので、
コンクールの練習も大事ですが、体調管理も気をつけてください。
そしてコンクールで金賞がとれるように頑張ってください!
No.281 - 2012/07/15(Sun) 22:03:13
 
 
 
 
Re: ゆかたこんさーと / はるちゃん


浴衣コンサートいかがでしたか?(*´∇`*)
年に1回しかない
この浴衣コンサート、
私はとても楽しめました\(^-^)/

みなさん、暑い中
おつかれさまでした♪

暑い中、見にきてくださった方
ありがとうございます!

来年はもっと成長して
いることにご期待ください(*´∇`*)

次は夏定、コンクールの練習、
一生懸命頑張りましょー♪
No.282 - 2012/07/16(Mon) 00:39:13
 
 
 
 
(No Subject) / さーやん
明日は浴衣コンですね♪


楽しんで頑張りましょっ( ゚ω^ )v


明日天気になりますよーに☆
んで浴衣コンが大成功しますよーにっ☆ミ
No.272 - 2012/07/13(Fri) 21:47:04
 
 
 
 
Re: (No Subject) / はるちゃん

いよいよ、明日は浴衣コンですJ

たくさんの人が
みにきてくれることを
楽しみにしています(*´∇`*)


明日いい天気になりますよーに~
みなさん、頑張りましよー\(^-^)/
No.273 - 2012/07/13(Fri) 22:19:10
 
 
 
 
Re: (No Subject) / キュアゴリラ
明日浴衣コンやねー♪♪雨ってゆー噂やけど、大丈夫かなぁ(>_<)
晴女の私がねがっとくゎねー(^^)お客さんゎもちろん、自分達も楽しんで絶対成功させよね(*^^*)
No.274 - 2012/07/13(Fri) 22:35:04
 
 
 
 
Re: / おぎゃわ@66
明日は、いよいよ浴衣コン本番ですね!!

天気はまぁ怪しいようですが・・・
しかしそんな天気にも負けず
明日は精一杯楽しみましょう!!

そして浴衣コンが成功するように皆で
頑張りましょう!!
No.276 - 2012/07/14(Sat) 16:31:55
 
 
 
 
(No Subject) / あぼ

今日のレッスンお疲れ様です(*^o^*)
レッスンすごく分かりやすくて良かったです。

コンクールはいい結果が出せる様に頑張ります!
テストもいい結果が出せる様に頑張ります!
No.260 - 2012/06/27(Wed) 21:21:38
 
 
 
 
Re: / たみゆ

レッスンおつかれさまです!
めっちゃわかりやすかったし、楽しかったです。
本間にありがとうございました!!

今日言われたことを今後直してコンクールがんばろうね(・A・)

明日からはテスト勉強がんばろー!!笑
No.261 - 2012/06/27(Wed) 21:44:06
 
 
 
 
Re: / 西谷

今日のレッスンお疲れ様です。

レッスンで改めて自分がしなければならない事が分かりました。

今日学んだ事をいかし、
もう一度、気を引き締めなおして
テスト勉強、クラブ頑張りたいと思いました。
No.262 - 2012/06/27(Wed) 21:47:29
 
 
 
 
Re: (No Subject) / キュアゴリラ
みんなレッスンお疲れ様〜(^^)めっちゃ楽しかった!!(*^^*)忙しいなか、わざわざ来ていただいて本当にありがたいですね。自分たちの悪いところが、よく分かったと思うのでこれから改善していきましょう!!今日からテスト1週間前…
しっかり勉強しよね〜(●^ー^●)
No.264 - 2012/06/27(Wed) 22:00:42
 
 
 
 
Re: / あいばがーる

今日のレッスンお疲れ様でした☆ミ

分かりやすくて楽しいレッスンでした(^O^)

今日言われたことを直してコンクールで
いい結果が出せるように頑張りましょう!

とりあえず明日からはテスト勉強
がんばりましょう(;;)!!笑
No.265 - 2012/06/27(Wed) 22:19:12
 
 
 
 
Re: / さとみ
5番より簡単になってちょっと気を抜いてるとこがあるな
と思いました。

1週間も練習が抜けて吹けないので
曲を聞いたり、できることをやって
テストでもいい点数とれるようがんばります。

今日は吹けてない部分がわかって
レッスンを受けれて良かったです!
No.266 - 2012/06/27(Wed) 22:31:10
 
 
 
 
Re: (No Subject) / 秋穂


今日はレッスンがありました(^O^)

とてもわかりやすくて
もっと練習しようと思えました!

もっともっと練習して
コンクールに全力で挑みたいです(^ω^)


No.267 - 2012/06/27(Wed) 22:42:46
 
 
 
 
Re: / 結友
レッスンお疲れ様です(^o^)/

今日のレッスンはわかりやすくて、楽しかったです!!

そして先生にいろいろ言われて自分が直さなくてはいけないところがわかりました。

これからもっと頑張っていい結果を残したいです!
No.269 - 2012/06/27(Wed) 23:34:59
 
 
 
 
Re: / さーやん
レッスンお疲れ様でした♪


レッスン内容もわかりやすく、あっという間な貴重な時間だったと思います。


今まで言われたこと、そして今日言われたこともしっかり注意してこれからの練習も頑張っていきたいです(@・`ω´・)ノ


明日からテスト勉強も…頑張ります(笑)
No.270 - 2012/06/28(Thu) 00:21:40
 
 
 
 
Re: (No Subject) / はるちゃん
昨日のレッスンお疲れさま♪

1小節、1小節、細かく
教えていただき
とてもわかりやすかったですヌ

教えていただいたことを
残りの練習時間で
マスター出来るように
頑張ります(*´∇`*)

No.271 - 2012/06/28(Thu) 06:49:20
 
 
 
 
(No Subject) / おかゆ [近畿]

6月23日に県尼のオープンハイスクールに行った中学3年生です!!!

吹奏楽部の見学に行かせてもらいました♪♪♪
見学したときに思ったのが
中がよさそうだなって思ったのと、
とっても楽しそうな部活だなって思いました★

学校説明会のときも吹奏楽部の
演奏を聴けてよかったです(*^−^*)/
素敵な演奏ありがとうございました♪
No.255 - 2012/06/26(Tue) 19:08:04
 
 
 
 
Re: / さとみ
オープンハイお疲れ様でした。
第2回に行かせてもらった私が
県尼で吹いたとかそん時には思ってなかったです。

掲示板を見てくれてる中学3年生の人!
音楽は楽しいですよっ
少しでも入ってみたかったら次回、覗きに来てください☆

また会う機会があれば第2回に・・・
No.256 - 2012/06/26(Tue) 20:56:32
 
 
 
 
Re: / イクミ
どうも(*´ー`)ノ

オープンハイに来てくれた中学生のみなさん!!

県尼どうですか?


自分的にはとっても楽しい学校です!!

もちろん吹奏楽部もとっても楽しいです♪

もし県尼に入学したら是非吹奏楽部に来てね^
No.257 - 2012/06/26(Tue) 20:57:05
 
 
 
 
Re: (No Subject) / はるちゃん
こんばんわ\(^-^)/

県尼のオープンハイスクールに
来ていただいて
ありがとうございます♪

そして、吹奏楽部に
きていただき
ありがとうございます(*´∇`*)

県尼は明るくて
行事がとても盛り上がる
学校ですヌ

ぜひ、次回のオープンハイスクール
も県尼にきてくださいヌ
No.258 - 2012/06/27(Wed) 21:02:28
 
 
 
 
Re: / BBA

県尼のオープンハイに来てくれてありがとう!

県尼はすごくいい学校やからぜひ県尼にきてくださいね。

そして、県尼に入学したら吹奏楽へ!!

次のオープンハイも良かったらみにきてね*
No.263 - 2012/06/27(Wed) 21:51:29
 
 
 
 
(No Subject) / 政宗
続けてすみません・・・(汗

中学三年生のみなさん!今日は県尼高校のオープンハイにきてくださってありがとうございます^^

吹奏学部に見学にきてくれた人たち、ありがとうございました^^

僕は、今一年生で、ベースパートをやらせてもらってるのですが、県尼の吹奏楽部は元気があって、仲が良くて、楽しい部活です!
それに、ダンスができたり、バンドが組めたりもする部活なので(自分もバンドを組む予定です)、ダンスが好きな人や、バンドが組みたい人も、是非、県尼高校に入学したら吹奏楽部に入部してください!^^

先輩も優しくて面白い人達ばかりですよ^^

こんど、7月14日(予定)に浴衣コンサートがありますので、是非そちらも見に来て下さい!
No.249 - 2012/06/23(Sat) 22:28:32
 
 
 
 
Re: (No Subject) / 秋穂


オープンハイお疲れ様でした(^o^)/

中学三年生のみなさんオープンハイは
どうでしたか?
少しでも興味があったら
入学して吹奏楽やりましょう!!

とっても優しい人気の
たみゆ先輩もいますよ(^Д^)!

次は浴衣コンや〜
笑顔でエナリーヨやね(・ω・`*)!


No.250 - 2012/06/24(Sun) 16:01:31
 
 
 
 
Re: (No Subject) / たみゆ

オープンハイお疲れ(・ω・`*)

中学三年生のみなさん!
吹奏楽の演奏はどうでしたか?

県尼はみんな仲良しで楽しいですよ(^O^)
そして入学したら是非吹奏楽一緒にやりましょうね!!

No.251 - 2012/06/24(Sun) 16:07:31
 
 
 
 
Re: / あいばがーる

オープンハイお疲れ様でした!

中学3年生のみなさんオープンハイ、
吹奏楽の演奏はどうでしたか?

県尼に入学したらぜひ一緒に
吹奏楽やりましょう(^O^)!

先輩も優しくて楽しいですよ☆ミ
No.252 - 2012/06/25(Mon) 21:30:52
 
 
 
 
文化祭 / 政宗
今日は高校生なって初めての文化祭でした
皆さんと演奏ができてとても楽しかったです^^
もちろん、反省点などはいろいろありましたが、
クリアできることはクリアしていってこれからはもっと良い合奏ができたらいいなと思います
自分もまだまだベース弾けないので、足引っ張らないように頑張って弾けるようになります
次はオープンハイなので、反省すべきところを意識しながら頑張っていきたいです!
No.238 - 2012/06/15(Fri) 00:30:41
 
 
 
 
Re: 文化祭 / ごりまま
文化祭おつかれ〜(^^)色々と反省点もありましたね。反省すべき所ゎしっかりと反省して、必ず次にいかしましょう。前向きに、笑顔で頑張ろね(*^^*)
No.240 - 2012/06/15(Fri) 06:38:36
 
 
 
 
Re: 文化祭 / おぎゃわ
昨日はお疲れさまでしたZ


色々あったけど終わってしまったから、いろんな人がいってるように反省点を改善出来ることから改善していって、次のオープンハイ頑張りましょ!!


残り1日の文化祭みんな楽しみましょ!!
No.241 - 2012/06/15(Fri) 06:43:28
 
 
 
 
Re: 文化祭 / まど
昨日は文化祭での演奏みんなお疲れ様でした!

みんなで頑張って成功させて得たものがいっぱいあったね

しんどいことも辛いこともあった分
楽しいことも沢山あった1日でした♪

みんなで次の演奏会も頑張ろうね
先ずは今日の文化祭をみんなで楽しもうね!!
No.242 - 2012/06/15(Fri) 06:45:42
 
 
 
 
Re: 文化祭 / さとみ
文化祭お疲れ様でした☆

本番までにいろいろあってしんどかったですが
高校初めての文化祭楽しすぎました!!
来年は今年の反省点を直せるように
これからの行事で意識していけるよう頑張ります。

*3種類しか食べれてませんが
焼き鳥とタコスとサーターアンダギー最高でした(*´∀`*)
No.244 - 2012/06/17(Sun) 21:40:35
 
 
 
 
文化祭 / もさ
今日ゎ文化祭やったなぁ
みんな楽しめた?
やたいもおいしかったし
舞台もおもしろかった
吹部もみんなよかったってゆってくれて
いろいろ反省あるけどうれしかった
次はオープンハイやな
みんな頑張ろー( ´ ▽ ` )ノ

笑顔でエナリーヨ(*^o^*)
No.237 - 2012/06/14(Thu) 21:28:48
 
 
 
 
Re: 文化祭 / 秋穂


文化祭だぜー(^o^)/!

文化祭のコンサートまでは
色々あったし、本番も
失敗したこともあったけど
なんやかんやで楽しかったですねっ

みんな残りの文化祭も
楽しみましょーっ(*´Д`*)


笑顔でエナリーヨ(^o^)/


No.239 - 2012/06/15(Fri) 06:32:28
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
186/200件 [ ページ : << 1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS