00841

県尼吹奏楽部 掲示板

部員とOBの方はハンドルネームと何回生かを書いてください。
 → 例 ポテト@66

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
(No Subject) / おぎゃわ
今日の本番お疲れ様でした!

小さい子たちとても可愛かったですね!
皆さん楽しめましたか??


後、外部からお手伝いをしに来て下さった方々、OBの方々、野球部の皆さん本当にありがとうございました!

コンサートをみに来て下さったみなさま!

ありがとうございました。


これからはまた、気持ち入れ替えて頑張りましょう!
No.393 - 2012/10/14(Sun) 22:56:23
 
 
 
 
Re: / 結友
今日のコンサートお疲れ様でした

見に来てくださった方々ありがとうございました

そして裏方で手伝ってくださったみなさんありがとうございました

小さい子たちがとっても可愛くてすっごく癒されました♪

このさきもがんばっていきましょう!
No.396 - 2012/10/15(Mon) 00:10:50
 
 
 
 
Re: / みずき
第2回ファミリーコンサートお疲れさまでした。
OBとして参加させてもらった者です。

あまり練習に参加できずにすみませんでした(´・ω・`)
本番は何かとハプニングがありましたが
なんとか終えることができて良かったと思います。

本番は笑顔がたくさんで楽しい舞台だったとは思いますが、
その陰で涙をいっぱい流した人達がいることを忘れないでください。
辛い道のりだったとは思いますが、反省すべき点をしっかり
見直してこれからの県尼ブラスをより良いものに
していってくださいね(=゚ω゚)ノ

次は県総文でお世話になるので皆さんよろしくお願いします^^
No.397 - 2012/10/15(Mon) 20:46:14
 
 
 
 
Re: / ラスカル
皆さん‼
お疲れ様でした‼
ファミリーコンサート、楽しんでいただけましたか?
私は、すごく楽しかったです☆
小さい子たちと触れ合えて、皆さんに楽しんでいただけて、
最高幸せでした♡


野球部の皆さん、OBの先輩方‼
お手伝いして下ってありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
先輩方や野球部の皆さんも楽しんでいただけたなら、
幸いです‼

次は、小学校での演奏だね‼
また、皆さんを楽しませるぞ‼
では、頑張って行きましょう‼さ

テスト頑張ろうね!!
No.400 - 2012/10/23(Tue) 13:23:25
 
 
 
 
親子で楽しむファミリーコンサート / 顧問
本日、当部が開催いたしました「親子で楽しむファミリーコンサート」にお越しくださいました皆様、ご来場誠にありがとうございました。お陰をもちまして盛会のうちにコンサートを終えることができました。何かと行き届かぬ点が多かったことと思いますが、本日の反省点を次回に活かしていきたいと思います。
また、裏方で頑張ってくれた野球部の皆さんをはじめ、関係の皆様に対しましても、厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。
No.391 - 2012/10/14(Sun) 22:07:47
 
 
 
 
Re: 親子で楽しむファミリーコンサート / 囮気鷺侑
今日はファミリーコンサート本番で
色々ありましたが、無事終わりました!

皆さんお疲れさまでした。

関係者の皆さんも手伝って下さり
ありがとうございました。

今日はゆっくり休んで明日
休まないようにしましょう
No.392 - 2012/10/14(Sun) 22:09:17
 
 
 
 
Re: 親子で楽しむファミリーコンサート / はるかぜ

皆さん お疲れ様でした!!
野球部な方やOBの先輩方など沢山の関係者の方々に
手伝っていただいておかげで出来たコンサートです。
本当にありがとうございました!!

小さい子達、本当に可愛かったです!!
今回は主役だったので、
あまり触れ合うことは出来ませんでしたが、
とっても楽しい一日でした!! (* ̄▽ ̄*)

明日は月曜日。
皆さん、明日も頑張りましょう!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
No.394 - 2012/10/14(Sun) 23:15:54
 
 
 
 
Re: 親子で楽しむファミリーコンサート / さとみ
今日の 親子で楽しむファミリーコンサート にご来場いただき、
ありがとうございます!
そして、手伝ってくださった野球部のみなさん、OBの先輩方、関係者のみなさん、ありがとうございます!!
そしてお疲れ様でした。

今回のコンサートでは至らない点が多々あり
段取りが悪くテンポよく進まなかったかもしれません。

それでも、普通に楽しく吹けて、子ども達の楽しそうな声も聞こえてよかったです♪

もし次回があるのならば、打ち合わせを細かくやらないといけないな
と思いました。
No.395 - 2012/10/15(Mon) 00:00:40
 
 
 
 
Re: 親子で楽しむファミリーコンサート / イクミ
来客の皆さんファミリーコンサートにお越しいただきありがとうございました!
お見苦しい点も多々ありましたが、楽しかったというお声をたくさんいただきました^^
(アンケートのご協力ありがとうございます。)
そして吹奏楽部のメンバーも今回のコンサートを楽しむことができました♪

次回のコンサートも是非またお越しください!




野球部の皆さん、OB・スタッフの方々
コンサートお疲れ様でした!!
今回はいろいろ打ち合わせ不足等がありスムーズに予定などが進まなかったりとありましたが、いろいろとお手伝いありがとうございました!!


吹奏楽の皆さん
今までたくさんコンサートに向けての練習おつかれさまでした。
休みの日も一日練習してきましたが、皆がんばったと思います!

ということで疲れもたくさんあると思うので体をしっかり休めてください!!(今の課題ですよっ)

って言いたいところですが、テストも近づいてるんでその辺も意識してください(笑)



本当にお疲れ様でした。
No.398 - 2012/10/15(Mon) 22:18:13
 
 
 
 
Re: 親子で楽しむファミリーコンサート / ちはっくま
皆さん、ファミリーコンサートお疲れ様でした!!

初めての大きなコンサートで
わからないことや戸惑った事もありましたが
何より、最後まで笑顔で楽しく終われたのでよかったですヽ(・∀・)ノ


いろいろ、ハプニングや
自分の反省する所はありましたが
それを次の演奏会で活かしたいと思います。

そして、最後になりましたが
当日お世話になった
野球部の皆さん、OBの皆さん、会場の照明のセットなどをしてくださったスタッフの方々。
ありがとうございました。
No.399 - 2012/10/15(Mon) 22:27:58
 
 
 
 
(No Subject) / おぎゃわ
明日はいよいよファミリーコンサート本番ですね!

練習は色々しんどかったりしたけど、明日はお客様や自分達皆が楽しめるよう頑張りましょうね!

お客様にはいい気分で帰っていただけるよう頑張りましょう!
No.381 - 2012/10/13(Sat) 21:21:16
 
 
 
 
Re: / はるな
明日はいよいよ、ファミリーコンサートです^ ^
今日の全体リハでは打ち合わせがあまり
うまくいってないところがあって
反省しています(>_<)

いろんな方々がリハをみて
アドバイスをくれました^_^

そのアドバイスを思い出して
本番ではきをつけたいです!

みなさん、本番は笑顔で
頑張りましょうー(*^^*)
No.382 - 2012/10/13(Sat) 21:33:27
 
 
 
 
Re: / あぼ
明日はいよいよ本番です!!

いっぱい楽しんで
笑顔でがんばりましょうね\(^o^)/
No.383 - 2012/10/13(Sat) 21:43:59
 
 
 
 
Re: / ほのか
明日はファミリーコンサートです♪

今日のリハは打ち合わせミスが
多かったです(;;)
本番ではスムーズにいくように!

たくさんの方に
楽しんでもらえるよーに
頑張りましょね(*^^*)

手伝ってくださる
野球部さん、OBさん、先生方
よろしくおねがいします!
No.384 - 2012/10/13(Sat) 22:10:18
 
 
 
 
Re: / 結友
明日はいよいよファミリーコンサートですね
今日のリハーサルでミスしたとこを振り返って明日につなげましょう!!

お客さんに良かった、楽しかったと思ってもらえるコンサートにしましょう!!

明日手伝ってくださる野球部のみなさん、OBさん、先生方、その他にも裏方でしてくれるみなさん
宜しくお願いします!!

明日のコンサートが成功するようにがんばりましょう!

そして楽しく、笑顔で盛り上げていきましょう!!
No.385 - 2012/10/13(Sat) 22:58:47
 
 
 
 
Re: / はるかぜ


そうですね!!

一部の劇で主役をさせてもらうので、
今まで以上に頑張りますっ!!( ̄^ ̄)ゞ

緊張して台詞がとびませんよーに・・・・(−_−;)

それでは、明日頑張りましょー!! o(≧▽≦)o
No.386 - 2012/10/13(Sat) 23:18:46
 
 
 
 
Re: / まいか
今日のリハお疲れ様です!!

明日はいよいよ本番ですね(*´∀`*)
緊張すると思うけど、笑顔いっぱいでたくさんの方に喜んでいただけるようにファミコン成功させよね☆

そして明日お世話になる、
野球部の皆さん、OBの方々、先生方、関係者の皆さんよろしくお願いします!!

では、明日に備えてスグ寝ます!(笑)
おやすみなさ〜い(-_-)゜zzz…
No.387 - 2012/10/13(Sat) 23:33:49
 
 
 
 
Re: / あゆ
明日は笑顔で頑張ろう♪
お客様に楽しんでもらって
自分たちも楽しもう!

さあ、みんな
気合いいれて
頑張るで〜!

ホールの方、
野球部の方、
生徒会の方、
先輩方、
明日、よろしくお願いします!
No.388 - 2012/10/13(Sat) 23:40:05
 
 
 
 
Re: / 政宗
明日はいよいよファミリーコンサートですね^^

今までの反省も生かし、笑顔で全力で頑張りましょう!!

ナスビスギちゃんも頑張るぜぇ〜↑  (笑)(笑)

そして、野球部の方、関係者の方、生徒会の方、先輩方
明日はよろしくお願いします!
No.389 - 2012/10/13(Sat) 23:50:52
 
 
 
 
(No Subject) / 囮気鷺侑 [近畿]
今日から一週間後の10月14日(日)に
アルカイックホールでファミリーコンサートを開催します!

14:00から開演します!
終演は15:45です!

県尼の吹奏楽部に興味のある中学生は
ぜひ活動参考になるので見に来てください!

入場料は無料です!
No.375 - 2012/10/06(Sat) 20:37:07
 
 
 
 
Re: / 結友
10月14日にファミリーコンサートを開催します!
場所は、アルカイックホール・オクトでします

曲に合わせて劇やダンスなどをします☆

14時に開演で、15時45分に終演です

入場料は無料です!

楽しいコンサートになっています♪
ぜひ見に来て下さい
No.377 - 2012/10/12(Fri) 21:42:03
 
 
 
 
Re: / さとみ
明後日、10月14日の14:00〜15:45に
「親子で楽しむファミリーコンサート」
を開催します☆
場所はアルカイック オクト で、入場料は無料です。

一部二部に分かれており、間にパート紹介があります^0^
そして演奏に合わせ、劇や歌ったり踊ったりします♪

もしお時間がありましたら見に来てください!
よろしくお願いします。
No.378 - 2012/10/12(Fri) 23:26:46
 
 
 
 
Re: / さーやん
明日はいよいよファミリーコンサート本番♪

めいいっぱい楽しんで最高のコンサートにしましょうね!!
No.379 - 2012/10/13(Sat) 20:12:41
 
 
 
 
(No Subject) / 政宗
うんぱくお疲れ様でした!

一年生だけで不安なところとかあったけど、
無事に終わることができてよかったです^^

フリマは、今日運動会のある学校が何校かったので、
お客さんが少なかったけど、皆熱心に呼び込みとかして、
買ってもらえるように努力しました(笑)


そして、吹奏楽部の演奏を聞きに来てくださった方々、
ありがとうございました!

野球部の人も、7組の人も、今日はありがとうございました^^
No.370 - 2012/09/29(Sat) 17:47:25
 
 
 
 
Re: / ちはっくま
今日はうんぱくお疲れ様でした(//∇//)

そして野球部の方々、スタッフの方々みに来てくださった方々ありがとうございました♪

初めての一年生だけでの演奏会で楽しみでいっぱいでした!!

フリーマーケットは
自分なりに楽しくできました♪

今日は朝早くから本当にお疲れ様でした(^-^)
No.371 - 2012/09/29(Sat) 19:03:15
 
 
 
 
Re: / ももたん
うんぱくお疲れ様でした!(*゚∀゚*)
みんなベストを尽くせたかな??(笑)

今回は1年生だけでの行事だったので、
何かと不安でしたが、特に問題もなく終わることができましたね(^-^)
ダンスも笑顔で踊ることができました(*´ω`)

フリマは人が少なくって、あまり売れませんでした(爆)
でもみんな楽しそうだったのでよかったです♪

7組の人たちや野球部の人達も、今日はお疲れ様でした!
またなにかあればお願いします!

これからの行事も、みんなで力を合わせて
成功させていきましょう!
No.372 - 2012/09/29(Sat) 21:14:27
 
 
 
 
運河博覧会 / さとみ
今日、手伝ってくれはった野球部のみなさん
買いに来てくれたお客さん
ありがとうございました!

演奏はぐだったり、しましたが
良い思い出になりました☆

フリマの方はすごく楽しかったです^0^
7組のみんなも買ってくれたりしてすごくありがたかったです´∀`
ありがとうございました!!

今日は本当に楽しかったです´∀`*
次は体育大会、競技も演奏も頑張りましょヾ(*ΦωΦ)ノ
No.373 - 2012/09/29(Sat) 22:37:40
 
 
 
 
(No Subject) / 政宗
明日はいよいよ「うんぱく」ですね!

二年生が修学旅行で、初めて一年生だけでのイベントやけど、
焦らず、緊張せず、楽しんで皆で成功させましょう^^
先生にも言われた通り、臨機応変でいきましょう!

フリマも全パート完売目指して頑張りましょう^^
No.367 - 2012/09/28(Fri) 22:25:46
 
 
 
 
運河博覧会 / さとみ
明日は 運河博覧会 という行事をします!

1年生だけでやるので失敗もあるかもしれませんが
楽しんでもらえたらいいと思ってます☆
もしお時間がありましたらすこしでも覗きに来てください(:3  )三

そして演奏が終わりましたらフリーマーケットもしますのでそちらの方もよければよろしくお願いしますm(_ _)m

*1年だけで不安もいっぱいあるけど頑張りましょう!!
私も演奏 ダンス 会計頑張りますっ!

笑顔100%でうーいぇいヾ(*ΦωΦ)ノ←
No.368 - 2012/09/28(Fri) 23:10:32
 
 
 
 
Re: (No Subject) / ミユウ

明日ゎ運博だぁーヽ(´∇`)ノ


今回ゎ2年生がいないから心配だけど、いままでやってきたことを思い出して頑張りましょ♪♪


そして、来てくださった皆さんが喜んでくれるような演奏が出来るように頑張ります(´・ω・`)



あとフリマも頑張りたいです(-^〇^-)
No.369 - 2012/09/29(Sat) 01:18:45
 
 
 
 
(No Subject) / さとみ
今日は第2回オープンハイスクールがありました!

来てくれた、中学3年生の皆さん。
ありがとうございます☆

準備でいろいろごちゃつきましたが
楽しくできてよかったです^0^

辛いこともあるけど、楽しいこともあるので
是非、県尼に入りたいと思ってる人!!
県尼に来てください♪

今日はありがとうございましたm(_ _)m
No.363 - 2012/09/15(Sat) 21:04:21
 
 
 
 
Re: (No Subject) / ♪

今日のオープンハイに
きてくれた、中学3年生の
みなさん、ありがとうございました♪


吹奏楽部の演奏、
みにきてくれて
ありがとうございます♪

いかがでしたか??
まだまだではありますが
これから、努力して
頑張っていきます☆

もし、県尼に入学したら、
ぜひ吹奏楽部に見学きてください!

待っています♪
No.364 - 2012/09/15(Sat) 21:34:18
 
 
 
 
Re: (No Subject) / テラモト

中3の皆さん

第2回目のオーブンハイスクールに来てくれてありがとうございます♪♪


県尼ゎ楽しくて皆が仲良しな学校なので、是非、県尼に来てくださいね(*^o^*)


No.366 - 2012/09/16(Sun) 23:21:44
 
 
 
 
(No Subject) / @
明日はオープンハイスクールです(*´∇`*)
県尼のオープンハイ来てない
中学3年生のみなさーん♪
それから、この前のオープンハイ
来てくれた中学3年生のみなさん♪

たくさん、来てくれるのを
楽しみにしています♪♪

吹奏楽部の演奏も
是非、きいてください♪

待っています☆☆
No.351 - 2012/09/14(Fri) 21:42:48
 
 
 
 
Re: / さとみ
明日、15日は県尼のオープンハイスクールです!
第一回に来てくれた中学3年の皆さん、ありがとうございます^0^

1回目に来た人、まだ来たことない人・・・
説明会だけでも来てくれるのを楽しみにしています☆

そして、もしよければ吹奏楽部の演奏も聞きに来てください^0^

待っていますよー(:3 )三♪
No.352 - 2012/09/14(Fri) 22:10:39
 
 
 
 
Re: / ほのか
明日はオープンハイスクールです!
中学3年生のみなさん♪
たくさんの人が
来てくださることを
楽しみに待っています♪

ぜひ吹奏楽部の演奏も
きいてください(*´ω`*)
No.353 - 2012/09/14(Fri) 22:14:42
 
 
 
 
Re: (No Subject) / こりら
明日ゎオープンハイですねー(^^)中学3年生のみなさんがたくさん来てくれる事をたのしみにしています。是非、吹奏楽部の見学にも来て下さいねー♪♪まってまーす(●^ー^●)
No.354 - 2012/09/14(Fri) 22:57:03
 
 
 
 
Re: / もっさん
明日はいよいよオープンハイスクールですね♪
中学生の皆さん。県尼をゆっくり見学してくださーい(^^)/
そして、説明会が終わるとクラブ見学もあるので是非吹奏楽部にも来て下さいね☆
お願いしまーす(´∀`*)
No.356 - 2012/09/14(Fri) 23:04:18
 
 
 
 
Re: / イクミ
中学3年生みなさーん!!明日は第2回目のオープンハイです!


前回来てくれた人や今回初めて来る人。
県尼の魅力も勿論知っていただきますが、県尼の吹奏楽の魅力も知りに来て下さい(*´∀`人)


演奏もですが、見学やるんで是非是非来てください♪
No.357 - 2012/09/14(Fri) 23:12:37
 
 
 
 
Re: / まいか
明日はオープンハイです♪
中学3年生の皆さん!!県尼の良い所とかおもしろい所とかたくさん見てくださいね(´∀`*)

そして良ければ、1分だけでも吹奏楽部に見学にきて頂けたらとても嬉しいです(^^)/待ってま〜す☆
No.358 - 2012/09/14(Fri) 23:15:24
 
 
 
 
Re: (No Subject) / にしあやな
明日はオープンハイです☆

中学3年生のみなさんが
くるのをたのしみにしています♪

みんな明日がんばろー!
No.359 - 2012/09/14(Fri) 23:17:49
 
 
 
 
Re: (No Subject) / 紫陽風
明日は、第二回目のオープンハイがあります。
今回も吹奏楽部が演奏させていただくので、是非来てください。
No.360 - 2012/09/14(Fri) 23:23:17
 
 
 
 
Re: (No Subject) / テラモトミユウ


明日のオープンハイスクールに中学の皆さんが来てくれることをとても楽しみにしてますヽ(´∇`)ノ


部活見学で吹奏楽もやってるので是非見に来てください(^o^)♪


No.361 - 2012/09/15(Sat) 00:06:33
 
 
 
 
Re: / 政宗
明日は第二回目のオープンハイがあります!

明日はダンスも演奏も精一杯頑張って
中学3年生に、「すごい!」って思われるように頑張りましょう(^^)

そして、中学3年生の皆さん
前回来てくれた人、まだきてない人も、
説明会の後は是非!吹奏学部にも見学に来て下さい!

待ってます☆
No.362 - 2012/09/15(Sat) 01:16:04
 
 
 
 
吹奏楽コンクール東阪神地区大会 / 顧問
本日、当部は吹奏楽コンクール東阪神地区大会に出場いたしました。指導の至らなさのせいで結果は残念なものに終わりましたが、部員は精一杯よく頑張りました。今日の反省点をこれからの演奏にいかして、より良い演奏ができるように今後努めてまいります。
これまでご支援をいただいた関係者の方々、ご父兄の皆様、ありがとうございました。
No.325 - 2012/07/27(Fri) 20:05:29
 
 
 
 
Re: 吹奏楽コンクール東阪神地区大会 / イクミ
今日のコンクールおつかれさまでした

そして、見に来てくださった(応援してくださった)皆様、お手伝いをしてくださった方々、ありがとうございました!

反省点は多々あると思いますが、次のコンクールに向けてがんばっていきましょう!!

3年生の先輩方も今までお疲れ様でした
自分が入部してから短い期間でしたが先輩方と演奏できてとってもよかったです!!
またファミリーコンサートのお手伝いよろしくお願いします^^
No.326 - 2012/07/27(Fri) 21:06:40
 
 
 
 
Re: 吹奏楽コンクール東阪神地区大会 / たみゆ
今日はお疲れ様でした(o^∀^o)

運搬の手伝いをしてくださった内村先生ありがとうございました。

結果は残念でしたが
この悔しさを
気合いに変えて
次の演奏も頑張りましょうね(*^o^*)
No.327 - 2012/07/27(Fri) 21:55:51
 
 
 
 
吹奏楽コンクール東阪神地区大会 / リナ
今日はコンクールお疲れ様でした。

お忙しい中 見にきてくださった皆様…
お手伝いをしてくださった皆様…
応援してくださった皆様…
ありがとうございました。

反省点はたくさんあるとおもいますが
その反省点を今後の演奏に活かせるように
今日 言われたことや感じたことは
忘れないようにしましょう。

3年生の先輩方
2年半お疲れ様でした☆
1年半という長いようで短い期間でしたが
3年生の先輩方と今まで演奏ができて
良かったです。
これからは勉強中心の生活になると思いますが
また時間があれば遊びにきてください。
No.329 - 2012/07/27(Fri) 22:00:42
 
 
 
 
Re: 吹奏楽コンクール東阪神地区大会 / はるちゃん

みなさん、今日はおつかれさまでした!

結果は残念でしたが、
1人1人が反省点を
みつけて、次の合奏や
演奏でいかせるように
頑張りましょー\(^-^)/

今日はいろんな方々の
ご支援があっての本番でした!

みなさん、本当にありがとうございました。
No.330 - 2012/07/27(Fri) 22:06:15
 
 
 
 
Re: 吹奏楽コンクール東阪神地区大会 / さとみ
今日はコンクール東阪神地区大会がありました。
そこで、見に来てくださった方々、関係者の方々
ありがとうございました!

反省することはありますが
今は、今日はゆっくり休んで次に向けて頑張りましょう!

コンクールお疲れ様でしたっ!!
No.331 - 2012/07/27(Fri) 22:09:20
 
 
 
 
Re: 吹奏楽コンクール東阪神地区大会 / キュアコリラ
みなさん、今日のコンクールお疲れ様でした。今まで、色々辛かった事もたくさんありました。でも、その分楽しい事もたくさんありました。結果は残念でしたが、私自身今日の本番は楽しかったです。今回の反省を次回にいかせれるように、次から気持ち切り替えて頑張っていきましょう。
そして、今日みに来てくださった先生方やホールの関係者方々、その他関係者の方々ありがとうございました。
No.332 - 2012/07/27(Fri) 22:13:02
 
 
 
 
Re: 吹奏楽コンクール東阪神地区大会 / 秋穂


今日のコンクールお疲れ様でした!

見に来てくださった皆様
応援してくださった皆様
ホール関係の皆様
今日は本当にありがとうございました

結果は駄目やったし
後悔の部分もありますが、
このメンバーで演奏ができて良かったです!

特に三年生の先輩、お疲れ様でした
引退後は大学受験の勉強頑張ってください
今までありがとうございました(^-^)

来年は、今年以上に頑張るぞ(^-^)/
No.334 - 2012/07/27(Fri) 22:22:23
 
 
 
 
Re: 吹奏楽コンクール東阪神地区大会 / しおり
今日はお疲れさまでした^^
楽器の運搬を手伝って下さった先生、
見に来てくれた皆様、ホール関係者の方々
本当にありがとうございました。

それぞれ、色々反省があると思いますが、
その反省は次の本番に繋げましょう!
No.336 - 2012/07/27(Fri) 22:33:24
 
 
 
 
Re: 吹奏楽コンクール東阪神地区大会 / アユ

コンクールお疲れ様でした!

結果は残念でしたが気持ち切り替えて頑張っていこう!

でも、今回猛反省しなければならないことが個々であると思うので反省し、次に生かせるようにしましょ(*^o^*)

これから、いつもとおんなじことで時間を無駄に遣わないように一人ひとりが意識高く持っていきましょう(^∀^)ノ

最後になりましたが、楽器運搬などで大変お世話になった内村先生や役員の方々ありがとうございました。


No.338 - 2012/07/27(Fri) 23:31:00
 
 
 
 
Re: 吹奏楽コンクール東阪神地区大会 / 萌っちの父
今日はみんな御疲れ様でした
県尼の演奏だけ聴きました
他の学校の演奏は知りません
どうでもいいです(笑)

県尼が聴ければと思いアルカイックに行きました
金管、特にTb&ホル…
やっぱ寂しい感じです
音は揃ってないし迫力に欠けてる感じでした

顧問とも話ましたが、やはり練習不足の感が否めませんでした

厳しい事を言わせて貰えば…

真面目に大会出場狙ってるの?
あれが県尼の実力なん?
他校に失礼だわ

でもね…
真面目にやったら県大会なんて軽〜く突破できる
そんな実力差無いよ
この前の演奏聴いてそう思った

これは君等を勇気付ける言葉でもないしお世辞でもない
要は練習量と練習の「密度」

人数は揃っている
役者も揃っている
後は本気次第

次の演奏(ファミコン)に期待

今日、地域の老人会の人と話をしましたが皆喜んでました
「皆の演奏が聴けて嬉しい」って

ファンは喜んでますよ
マジに次回に期待してます!

まぁ、厳しい話はこれ位にして…

顧問の伊藤先生、部長、各パートのリーダー、そして部員のみんな
御疲れ様!
ゆっくり休んでね(^^)b

課題やれよ(笑)
勉強サボるなよ(爆)
No.340 - 2012/07/28(Sat) 02:31:51
 
 
 
 
Re: 吹奏楽コンクール東阪神地区大会 / 萌
今日は御疲れ様でした

私は演奏の方じゃなくて裏方として働きました
キャリー隊で働いて汗がすごかったですけど
キャリー隊って案外悪くない仕事だと実感しました♪

私は、お手伝い係じゃなかったので席に座って聴きました
高校生S部門の方から聴きました
いよいよ、高校生A部門になってウキウキしながら聴きました
県尼の前の学校の「おもちゃの兵隊」?でしたかな(違うかも)
それのメロディーが何故か気に入っていろいろ考えながら聴いていました
最初のメロディーから「水」って感じのイメージが現れてその後に「嵐」って感じになって最後は「晴れ」って感じに思いましたw


次は県尼です
あたりを見渡していたら野脇先生などその他の先生方も見に来てくださりさらにウキウキしました♪
県尼の人たちが入場してきて、なんだか不安が・・・。
いくみちゃんの方も見ていたら何かそわそわ…。
大丈夫かなと不安でいっぱい…。

演奏が始まって伊藤先生の指揮をしばらく見ながら聴いていました。
そのときに思ったことなんですが、私は高校生S部門のほうから聴いていろんな学校の先生方の指揮を見ました。
どこの学校の先生よりも私たちの顧問伊藤先生の指揮が一番いいなと思いました!
こんなに良い先生に指揮をして貰えてるってこんなに幸せなことなんだと・・・。
この部活に入れてよかったなと、改めて実感しました


演奏を聴いた感想なんですが。
私から言うのもなにか気が気で・・・。

でも、言います
演奏が始まってすぐ思ったことです。
金管とかとにかく全体が、音が小さいなとすぐに思いました。

今回の演奏を聴いて、「私も、基礎を固めて、大きな音で、舞佳先輩のようにかっこよく演奏したいな」と思いました

今回は残念な結果でしたが、皆頑張って演奏していたと思います
今度からは、今回の反省点と、常日頃伊藤先生から言われていることを肝に銘じて頑張っていきましょう!皆支えあって!

今日は本当に御疲れ様でした
皆さん、疲れていると思いますから
ゆっくり体を休めてください♪

内村先生、いつも運搬のためにわざわざ車を出して頂きありがとうございます
私たちの部はいろんな方々に支えられています
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございます!!

三年生の先輩方は今回で最後になってしまいましたが、短い間お世話になりました!

来年に向けて頑張っていきましょう((((o゚▽゚)o)))
その前にっ一年生の皆さん!運河博覧会で出せる限りの力で頑張りましょうっ!
先輩に負けないくらいの意気込みで♪
No.341 - 2012/07/28(Sat) 02:32:52
 
 
 
 
Re: 吹奏楽コンクール東阪神地区大会 / さーやん
昨日はみんなお疲れ様でした!!

結果は残念でしたがこの今までの練習で私たちの力はかなり伸びたと思います。

応援してくれた皆様、
ホールの関係者の皆様、
先生方、今回は皆さんのおかげで私たちはあの
舞台で演奏することができました。
本当にありがとうございました!!

3年生の先輩方、今まで本当にありがとうございました。
No.342 - 2012/07/28(Sat) 07:19:34
 
 
 
 
Re: 吹奏楽コンクール東阪神地区大会 / ちはっくま(。・ω・。)ゞ
私たちのために
色々と手伝ってくださった
内村先生、ホールの方、先輩方、見に来てくださった方
ありがとうございました(^o^)v

私は初心者で
まだ、楽器を吹きはじめて4ヵ月だったのですが
こんな貴重なコンクールに1年の時から出ることができて
とても光栄ですヽ(・∀・)ノ

結果は残念でしたが
この事を次の
うんぱくやファミリーコンサートにいかしたいとおもいます。

本当にありがとうございました(〃^ー^〃)
No.344 - 2012/07/28(Sat) 10:24:04
 
 
 
 
Re: 吹奏楽コンクール東阪神地区大会 / かおり
昨日は、お疲れ様でした
結果は残念でした
練習はとても大変でしたけど
本番は緊張することなく楽しく演奏出来ました。

1年生のみんな本番出れないのに、楽器運び手伝ってくれてありがとう!!

3年生の先輩方、3年間お疲れ様でした

今回の反省を次の本番に向けて活かそう!
No.345 - 2012/07/28(Sat) 20:38:31
 
 
 
 
Re: 吹奏楽コンクール東阪神地区大会 / まいか
コンクールお疲れ様でした。

結果は残念でしたがいろんな方々に応援、ご協力頂けて本当に幸せやなと実感しました。

見に来て下さった皆様、
ホールの関係者の皆様、
楽器運搬でお世話になった内村先生、
本当にありがとうございました。

そして、3年生の先輩の方々。
3年間お疲れ様でした。そして、お世話になりました。
受験勉強で大変になるとは思いますが、またいつでも遊びに来てください!

今回の反省点を、次の本番に生かせるように気持ち切り替えていきましょう!!
No.348 - 2012/07/29(Sun) 20:04:28
 
 
 
 
Re: 吹奏楽コンクール東阪神地区大会 / もさ
コンクールお疲れ様でした
みにきてくださった保護者の方々
応援してくださった皆様
ありがとうございました

残念な結果になってしまいましたが
部員が真剣になって練習して最後まで厳しいところも
あったけどホールで演奏できました

3年生はこのコンクールで引退になってしまいますが
1年弱先輩と吹けてとてもたのしかったです
これからは受験にむけて勉強頑張ってください

来年は金賞とって県大会いくぞー(^o^)/
No.349 - 2012/07/29(Sun) 20:11:35
 
 
 
 
Re: 吹奏楽コンクール東阪神地区大会 / おぎゃわ
コンクールお疲れ様でさした!

結果は残念でしたが、来年また頑張りましょう!

見にきて下さった皆様ありがとうございました!
そして、お手伝いをして下さった皆様ありがとうございました!

いい結果は出せませんでしたが、来年のコンクールでは、
いい結果が出せるように頑張りますので、これからも宜しくお願いします!

三年生の先輩方、今までお疲れ様でした!

これから大学受験に向けて頑張って下さい!

そして、部員の皆さんはまだまだ行事があります!
それに向けて、これから練習を頑張って、本番をいい本場になるように頑張りましょう!

本当に皆さんお疲れ様でした!
No.350 - 2012/07/29(Sun) 20:14:22
 
 
 
 
(No Subject) / ゆきだるま@64
再び登場^0^

明日はいよいよコンクールですね!
練習見に行けなくてごめんなさい(;_:)
明日の本番も学校でやらないといけないことがあるので
いけそうにないです。本当に申し訳ないです(-_-;)
でも!!みんなのことを応援しているので、
全力で頑張ってきてください!
8月の県大会は見に行けるので
どうか県大会へ行ってください!!

県尼ブラス頑張れ^0^!! 
No.322 - 2012/07/26(Thu) 18:04:35
 
 
 
 
Re: / yuka
先輩、またありがとうございます(^^)!
応援ありがとうございます♪
明日はリラックスして
楽しく演奏できるようにしたいです!(^O^)
みんなで頑張ります!!
No.324 - 2012/07/26(Thu) 22:42:48
 
 
 
 
Re: (No Subject) / はるちゃん
先輩、返信遅くなって
すみませんム

いつも、応援していただいて
ありがとうございます\(^-^)/

結果は残念でしたが
これからの活動に
いかして頑張ります(*´∇`*)

これからも応援よろしく
お願いします~
No.333 - 2012/07/27(Fri) 22:16:26
 
 
 
 
Re: / 秋穂


先輩ありがとうございます!

結果は銅賞でした。
コンクールまで応援してくださり
本当にありがとうございました(^-^)!

また学校に遊びに来てください♪
No.335 - 2012/07/27(Fri) 22:26:07
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
186/200件 [ ページ : << 1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS