00841

県尼吹奏楽部 掲示板

部員とOBの方はハンドルネームと何回生かを書いてください。
 → 例 ポテト@66

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
アンサンブルコンテスト東阪神地区大会 / 顧問
本日、本校吹奏楽部から3チームが、いたみホールで行われた「アンサンブルコンテスト東阪神地区大会」に出場いたしました。
金管八重奏が金賞・地区代表、クラリネット七重奏が銀賞、サックス四重奏が銅賞という結果でした。
全出場団体44チームのうち、地区代表として県大会に進めるのはわずか6チームという激戦の中、金管八重奏のチームは本当に素晴らしい演奏を聞かせてくれました。立派でした!おめでとう!!
クラリネット七重奏は、実力的には金管チームよりも上だったと思いますが、本番で多くミスをしてしまい、残念な結果でした。しかし、心のこもった演奏で美しい音色を聞かせてくれました。
サックス四重奏は、まだサックスをはじめて4ヶ月という1年生メンバーを交えての出場だったため、4人の技量に差が出すぎてしまったようです。しかし、歌心あふれる素敵な演奏でした。
金管八重奏のメンバーは、他チームの分まで次の県大会で頑張ってください!!
No.458 - 2012/12/27(Thu) 21:37:52
 
 
 
 
Re: アンサンブルコンテスト東阪神地区大会 / キュアサニー
今日のアンコンお疲れ様でした!!
そして、金8のみんな
県大会やったーー茸茸

本番ゎめっちゃ緊張したけど、
今までで一番楽しくて、ぃぃ演奏やったと思います(;_;)

名前呼ばれた時の感動が今でも
忘れられないです(>_<)

他のチームの分まで、県大会がんばろね!!
んで、絶対いい結果のこそ茸

今日ゎお疲れ様でした!
No.459 - 2012/12/27(Thu) 22:30:23
 
 
 
 
Re: アンサンブルコンテスト東阪神地区大会 / さとみ
いやーーーーー‼
初めてのアンコンで、初めての金賞で、初めての県大会出場‼
すごく嬉しいです;∀;

金八には最後に入りました、
みんなでやれてよかったです´∀`●

学校の行事もありますがアンコン頑張りますっ

金八最高ψ(`∇´)ψ

今日はゆっくり寝たいと思います、お疲れ様でしたっっ
No.460 - 2012/12/27(Thu) 22:43:37
 
 
 
 
Re: アンサンブルコンテスト東阪神地区大会 / もさ
アンコンお疲れ様でしたー\(^o^)/
それぞれのグループ一生懸命がんばって
素晴らしい結果だったと思います(^O^)
金8は金賞で県大会決まりました\(//∇//)\
めっちゃ嬉しいすぎて号泣したー(T ^ T)
めっちゃ叫んでうるさかったやろなー(笑
でも本番も楽しくふけたし結果が県大会で
ほんまに嬉しいしクラとサックスの分も
がんばらなアカんなっておもった(^з^)-☆
金8のみんながんばろー(#^.^#)

ではではみなさん
良いお年を( ´ ▽ ` )ノ
No.461 - 2012/12/27(Thu) 22:49:47
 
 
 
 
Re: アンサンブルコンテスト東阪神地区大会 / まいか
アンコンお疲れ様です!!

もう本間に感動した(´∀`*)泣
ここまで来られたんは金8メンバー皆のおかげやし、
レッスンしてくださった先生方、先輩方、そして部員みんなの応援があったからです☆

なので、県では県尼の代表として恥ずかしくない演奏ができるようにまた練習頑張ろなヽ(*´∀`)ノ

とりあえず今日はお疲れ様でした!
そして良いお年を〜☆彡
No.462 - 2012/12/28(Fri) 00:06:19
 
 
 
 
Re: アンサンブルコンテスト東阪神地区大会 / west
今日はアンサンブルコンテストでした
サックス4重奏は銅賞という残念な結果でしたが
これから今回の反省を生かして次の本番に繋げていきたいです。

金管8重奏県大会進出おめでとう!!
頑張ってください!!!
No.464 - 2012/12/28(Fri) 00:37:03
 
 
 
 
Re: アンサンブルコンテスト東阪神地区大会 / ゆきだるま@64
アンコンメンバーのみなさん、
昨日は本当にお疲れ様でした!
3チームとも本当に良い演奏だったと思います。
そして、金管8重奏のみなさん、
県大会出場本当におめでとうございます!!
めったに経験することができないところでの演奏も
楽しんで、そして昨日より良い演奏ができるように
練習頑張ってください^0^♪

本当にお疲れ様でした!
No.466 - 2012/12/28(Fri) 10:44:18
 
 
 
 
Re: アンサンブルコンテスト東阪神地区大会 / あーちゃん
アンコンメンバーお疲れさま(^O^)
どのチームも良い演奏を聞かせてもらいました♪
そして、金八のみんな県大会出場おめでとう!
まだまだ上を目指してみんなで頑張ってね♪
No.467 - 2012/12/28(Fri) 16:30:48
 
 
 
 
Re: アンサンブルコンテスト東阪神地区大会 / おぎゃわ
2日ほど遅くなりましたが…
アンコンお疲れ様でしたー!

結果はいろんな意味でびっくりしましたが…

金8の皆はCLやSAXの分まで県大会でがんばりましょ!
県大会でもいい結果を残せるようにこれからの練習今まで以上に気合いをいれて頑張りましょう!
No.470 - 2012/12/29(Sat) 17:44:32
 
 
 
 
Re: / ゴリラ&又吉sister’s妹
アンサンブルコンテストから2日が
経った今、私ゎまだ余韻に
浸っています(/_;)♡

私ゎ地区大会までに金8のメンバーや
いろんな方々にいろんな迷惑を
かけてしまいました。
でも、こうやって結果を残せて
本当に嬉しいです!

地区大会でゎ緊張のあまり
失敗ばかりしてしまったけど
県大会という大きな舞台に
立てることを誇りに思って
頑張りたいです♪
No.472 - 2012/12/29(Sat) 17:46:37
 
 
 
 
Re: アンサンブルコンテスト東阪神地区大会 / あきほ


遅れましたが、アンコンに出た部員のみんなお疲れ様です

特に金管八重奏は金賞県大会出場で本当に
素晴らしい演奏だったと思いました。

本番の日に伊丹ホールにいったのですが
県尼だけでなく沢山の学校の演奏も聞けて良かったです。

金管は県大会でも頑張れるように
少ない時間ですがこれからも練習に


励んでいってほしいと思います。頑張れ( ´ ▽ ` )ノ!!
No.487 - 2013/01/05(Sat) 23:51:19
 
 
 
 
(No Subject) / イクミ
こんばんわ!
今日の冬定お疲れ様でした。

自分は今回の演奏全力でやりました!
いつも『音が出てない』と言われていたので今日こそはと思い少しでも観客の皆さんに届くぐらい音を出したつもりだったのですが、顧問の先生がおっしゃるには『ちゃんと音が届いていない』という・・・。
今回も同じ事を言われてはもう黙ってはいられません!!

次の本番に向けて、全力で演奏していきたいなと思います!
内村先生、今回もお手伝いありがとうございました。
またお世話になると思うのでよろしくお願いします!
No.450 - 2012/12/23(Sun) 19:39:26
 
 
 
 
Re: / さとみ
冬定お疲れ様でした(:3 )三

内村先生、楽器運搬いつもありがとうございますっ

県尼は帽子をかぶっていて、合同じゃなく出てましたが
個性ということで良かったと思います 笑
今日は楽しめました!

次の演奏も頑張りましょう♪( ´▽`)
No.451 - 2012/12/23(Sun) 21:59:45
 
 
 
 
Re: / ちはっくま
今日の冬定お疲れ様でした!!

内村先生、楽器の運搬ありがとうございました!

次は
おおくまがあるので頑張ります!!
No.452 - 2012/12/23(Sun) 22:28:00
 
 
 
 
Re: / むらしん
冬定お疲れ様でした(^^)

内村先生、毎回の楽器運搬ありがとうございます。

今回の行事を経て、課題が見えました。
次の行事に向けて、頑張ります!☆ミ
No.453 - 2012/12/24(Mon) 18:55:01
 
 
 
 
Re: / (大・ω・根)
冬定お疲れ様でした!

みんなのサンタ帽姿可愛かったです(*´Д`*)←
内村先生、楽器の運搬ありがとうございました!
今回の本番で自分に何が足りないのかがわかったので、
次の本番に向け頑張っていきたいと思います!
次はおおくまの演奏!頑張ります!

ではよいお年を〜(*゚∀゚*)
No.455 - 2012/12/24(Mon) 20:01:20
 
 
 
 
Re: (No Subject) / サニー・又吉
昨日ゎ冬定お疲れ様でした!!
本番楽しかったー(*^^*)
今までの合奏で言われた事に
気をつけてできたので良かったなぁと思いましたー♪
お手伝いして下さった先生方
ありがとうございました。

あと、本番が終わってから
金8とクラ7ゎ飯川先生にレッスンを
していただきました。
本当にありがとうございました!
アンコンメンバーゎあと、ちょっとしか練習期間がないけど、
精一杯頑張って良い結果を
のこそね(*´∀`*)
No.457 - 2012/12/24(Mon) 22:47:49
 
 
 
 
(No Subject) / ギターを愛す者
今日は、
「まつば 訪問演奏」
お疲れさまでした!!

いつもより曲数も多くて大変でしたけど、
自分的にはうまくいったんじゃないかなぁと思ってます(笑)

ちょっと心残りなのは、アンコールの曲ができなかった
ことですかね(汗)

まつばの方々にもよろこんでいただけて嬉しかったです^^
特に、「来年も是非お願いします!」
って言われた時とか(笑)

この調子で次の演奏会も成功させれたらいいなと思います。

今日は、お疲れさまでした!
No.442 - 2012/11/25(Sun) 13:49:39
 
 
 
 
Re: (No Subject) / ミユウ

今日はお疲れ様です(*^□^*)


始めは、とても緊張したけどまつば園の皆さんが楽しんで聞いてくれたので楽しく演奏出来たと思います(^^)


ダンスも笑顔で踊れたしまつば園の人が一緒に踊ってくれてて嬉しかったです`


No.444 - 2012/11/25(Sun) 18:23:56
 
 
 
 
Re: / ダイコニー
今日の演奏会お疲れ様でした!

まつばの方々にも楽しんでいただけて良かったと思います(*´∀`*)
ダンスが多くて緊張しましたが、
たくさんの方々に手拍子をいただけて、笑顔で踊ることができました♪
勇気100%踊りたかったなあ(´・ω・`)
あと花束を(何故か)渡されたときはびっくりしましたwww

今日は私自身も楽しむことができました(*´ω`*)
今後の演奏会もこの調子で頑張りましょう!

お疲れ様でした!
明日からまた頑張りましょう!
課題忘れないようにね(笑)
No.445 - 2012/11/25(Sun) 21:05:36
 
 
 
 
Re: (No Subject) / がんせき

今日のまつばの訪問演奏喜んでもらえて良かった〜!
演奏してる自分も楽しめました(^O^)
また次も本番あるし、切り替えて頑張ろう!

みんな、今日はお疲れ様でした(^w^)

No.446 - 2012/11/25(Sun) 22:25:37
 
 
 
 
Re: / さとみ
昨日はお疲れ様でした☆
そして聞きにきてくださった方々
センターの方々、岩本先輩のおじいさん、お母さん
ありがとうございますm(_ _)m

意外と場所も近くびっくりしました。
来年もいけたらいいですね♪( ´▽`)

演奏は自分的にはピッチが悪かったと思います。
寒くなってきて合わせづらいですが
そこらへんもちゃんと出来たらいいなぁと思いました。
No.447 - 2012/11/26(Mon) 04:26:13
 
 
 
 
Re: / イクミ
昨日の演奏会お疲れ様でした♪
まつば園の皆さんが楽しんでいるのをみれてすごいうれしかったです!
自分も今回は上手く演奏できたと思います。

また、来年もまつば園に演奏できたらいいなと思います^^



まつば園のスタッフさん、岩本先輩のお爺さん、お母さんお手伝いありがとうございました!!
No.448 - 2012/11/26(Mon) 21:11:18
 
 
 
 
(No Subject) / XJAPANを愛す者
明日は
「まつば 訪問演奏」
ですね!

16人だけで、ほとんどが一年生ですけど、
明日は、気合い入れて!!
頑張っていきましょう(^^)/
No.439 - 2012/11/24(Sat) 04:37:02
 
 
 
 
Re: (No Subject) / ミユウ

明日ゎ演奏会♪♪

少人数だし、初のEp1人なので頑張りたいと思います(*^□^*)



良い演奏会にしたいです**
No.440 - 2012/11/24(Sat) 18:42:01
 
 
 
 
(No Subject) / イクミ
川上さん、神田さん、森本さん、池松さん、今日の演奏会ありがとうございました!!

自分はjazzを聞く事があまりないのですが、今回の演奏会すごい楽しむことができました^^

皆さんの演奏がとにかくすごくて心動かされました!!

神田さんにはsaxのことをいろいろ聞けてとても勉強になりました。

また、機会があれば吹奏楽に来てください!
そしてliveとかもがんばってください(*´∀`)
No.428 - 2012/11/18(Sun) 19:01:25
 
 
 
 
Re: / さとみ
今日は素晴らしい演奏ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

やっぱり演奏は聞けてよかった、来てよかった
と思われないとダメなんだな
と思いました‼

私は今日聞けて良かったです( ^ω^ )

そして川上さんは本当に面白い方だなー
と思いました^ ^
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
No.429 - 2012/11/18(Sun) 20:51:20
 
 
 
 
Re: / ももたん
今日は楽しい演奏をありがとうございました!

ジャズって奥が深いなあと痛感しました。
すごく勉強になりました(´∀`)
そのあとみんなでやったセッションもめっちゃ楽しかったです♪
またやりたいなと思いました(笑)

川上さん、神田さん、森本さん、池松さん、
今日は本当にありがとうございました!
また機会があれば、ぜひ県尼にお越し下さいね(*゚∀゚*)
No.432 - 2012/11/18(Sun) 22:20:46
 
 
 
 
Re: / まど
今日は川上さんのライブを部員皆で聞きました\(^O^)/

本物のジャズを聞けてとても楽しかったです(*^□^*)


川上さんのドラムと私たちの演奏でセッションしたりもしました!

ジャズは殆んどアドリブで成り立つと聞いたのはびっくりですね(@ ̄□ ̄@;)!!


私たちも見習いたいです(´∀`)


明日からも部活頑張ろー!
No.433 - 2012/11/18(Sun) 22:23:52
 
 
 
 
Re: (No Subject) / tori
今日は、川上さん神田さん森本さん池松さんに県尼まで来て下さりJazzの演奏をして頂きました!

もう、すっごい良い演奏で開いた口が塞がらないほどでした(>_<)
今日の演奏会でJazzっていいな!って思えました(^O^)

Jazzの曲、たくさん知っていきたいな!

また機会があれば演奏しにきてください!
今日は、ありがとうございましたo(^-^)o
No.434 - 2012/11/19(Mon) 00:31:04
 
 
 
 
Re: / おぎゃわ
川上さんたちの演奏すごかったです!

私はJAZZが好きなので今回生で見れて良かったです!
生で見るのは今回が初めてだったのですごい楽しみでした!

聞いていて最後になってくると、まだ聞いていたいという気持ちがすごいありました。

皆さんとてもかっこよかったです!

それに、話していても皆さん面白い方々だったので、話しててもすごい楽しかったです!

時間があればもう少し演奏を聞きたかったし色々お話を聞いたりしたかったです。

今回は本当にありがとうございました!
JAZZを生で聞くと言うのはあまり機会がないので本当に聞けて良かったです!

また機会があれば県尼に来てください!

これからも頑張ってください!
ほんとにありがとうございました!
No.436 - 2012/11/19(Mon) 21:29:51
 
 
 
 
Re: / 結友
日曜日のジャズの演奏会めっちゃすごかったです!!

わざわざ演奏しに来て下さったバンドのみなさんありがとうございました
すっごくいい経験になりました

ジャズはぜんぜん聞かないんですけど、興味はあったので演奏してもらえると決まってずっと楽しみにしていました

生できけるなんて経験はなかなかないので嬉しかったです

バンドの人たちがすっごくかっこよくてずっと聞いていたかったです

またきけたらいいと思いました

いろいろなお話もしていただいて、すごくためになりました

また来てください!!
No.437 - 2012/11/19(Mon) 22:13:07
 
 
 
 
Re: / JB5マスター
昨日は演奏を聴いていただきありがとうございました、
たくさんの感想をいただき嬉しく思います、
またメンバーにも伝えておきます。

昨日の演奏が(私のトークが?)これからの演奏に少しでも役に立ってくれれば幸いです、
あの後みんなで食事に行きまして、皆さんの演奏にメンバーが感心していました。

今年もあと少し、行事もまだまだありそうですが、体に気をつけてがんばってください、更なる向上を期待しています。
ではまた会う日まで。
No.441 - 2012/11/24(Sat) 20:28:55
 
 
 
 
(No Subject) / おぎゃわ
県総文お疲れ様でした!!

天気は最悪の雨でしたが、本番は何とかうまいこといったんじゃないかと私は思います!

先輩方もわざわざ本番に出ていただきありがとうございました!

皆さんまた授業が始まります!
怠けずに頑張っていきましょう!

部活は、アンコンの人はその練習があったり、まつば園や冬定などまだまだ大変かもしれませんが、これからも気合い入れて頑張っていきましょう!
No.417 - 2012/11/12(Mon) 01:55:44
 
 
 
 
Re: (No Subject) / キュアサニー
県総文お疲れ様でしたー♪天気ゎ最悪でしたが、本番とても楽しかったです!!個人的にゎバスの中楽しかったー(*^^*)♪ 笑
これから色んな本番を体験して、もっと成長していきましょお(^^)vお手伝いいただいた先輩方ありがとうございました!!これからも応援よろしくお願いいたします。 部員のみんな、これからの行事も頑張ろねー(●^ー^●)
No.418 - 2012/11/12(Mon) 22:21:22
 
 
 
 
Re: / ギター弾き政宗
見総文お疲れさまでした!

天候が悪くて、雨の中運搬とか大変でしたけど、
本番はうまくいった感じだったんでとても楽しかったです(^^)

この調子でこれからもうまくやっていきたいです!

それにバスの中とても楽しかったです(笑)(笑)

手伝ってくださった先輩方、ありがとうございました!
No.419 - 2012/11/12(Mon) 22:36:03
 
 
 
 
Re: / 結友
県総文お疲れ様でした
雨で大変なこともありましたが、演奏も結構うまくいってよかったと思いました。
これからこの勢いで頑張っていきましょうね!

一緒にでてくださった先輩方ありがとうございます
これからもお手伝いしていただくことがあると思います
そのときはまたよろしくお願いします。

これからも本番があるのでみんなで頑張りましょう!!
No.420 - 2012/11/12(Mon) 22:42:46
 
 
 
 
Re: / さとみ
県総文お疲れ様でした!

車での運搬の内村先生、バスの運転手さん、
関係者の皆様ありがとうございました。
すごく楽しい演奏会でした(:3 )三

バスは誰もが言っているとおり楽しかったですが
薬を飲んでもやはり酔ったので何かいい方法がないのか…( ´・ω・`)

はい、とにかくすごく楽しかったです!
次は冬定とアンコンですね(´・Д・)
それぞれ頑張りましょう‼( ´ ▽ ` )ノ
No.421 - 2012/11/12(Mon) 22:55:36
 
 
 
 
Re: / イクミ
県総文お疲れ様でした(*´O`*)

天気は雨でしたが、自分の中ではもう晴れですね(笑)

演奏面では自分は嵐メドレーでダンスを踊らせていただきましたが、すごい緊張しましたね・・。
でもミスもあまりなかったのが自分でもよかったと思います!
(love so sweetでは全体的にグダグダだったそうですが;)
『秀吉』では一番最初の音が大きく出せなかったのが今回の反省点でした。でも後から今まで練習してきたとおりに細かいところに気をつけながら落ち着いて演奏できたかと思いました。

OBの先輩、内村先生お手伝いありがとうございました^^
先輩方の演奏もすごいよかったと思います!!
これからもまたお世話になると思うのでまたよろしくお願いします!


次は冬定・アンコンとありますが、吹奏楽の皆さんがんばって良い演奏していきましょう!!
No.422 - 2012/11/12(Mon) 23:05:29
 
 
 
 
Re: / あきほ


県総文お疲れ様でした!
雨だったのでいろいろと不便が
あったので大変でしたが楽しく演奏
できたので良かったです

バスの運転手さん、内村先生、
ホール関係の方々ありがとうございました
No.424 - 2012/11/13(Tue) 10:06:18
 
 
 
 
Re: / まいか
県総文お疲れ様でした(*´∀`*)

天気は残念でしたが、本番は楽しくできたし、
バスの中ではいっぱい喋って、帰り道には大きなお煎餅屋さんみたいな所にも寄れて最高でした☆

今回もお手伝い頂いた先輩方、内村先生
そしてバスの運転手さんありがとうございました!

次は冬定にアンコンにと本番はまだまだ
たくさんありますが、また皆で一緒に頑張っていきましょ〜♪
No.425 - 2012/11/13(Tue) 21:42:18
 
 
 
 
Re: / Pride


県総文お疲れ様ー楽しく演奏できました
良い演奏できたかな!?(笑)
次の行事もがんばろー
No.426 - 2012/11/14(Wed) 10:04:48
 
 
 
 
Re: / まど
一日遅れてしまいましたが、県総文お疲れ様でした!
日曜日なのに部員の皆元気いっぱいで
それが県総文の成功に繋がったと思います♪

次の演奏会も皆で成功させましょうね!

それと、時間のない中わざわざ一緒に演奏して下さった
おざっきー先輩、みずき先輩
有難うございました!

一緒に演奏出来て楽しかったです(´∀`)
また一緒に演奏出来る日を楽しみにしています




お願いします(*^□^*)
No.427 - 2012/11/14(Wed) 22:06:30
 
 
 
 
(No Subject) / ゆきだるま(64th)
お久ぶりです!
明日は県総文ですね^0^
今回は参加しませんが、
みんなで頑張って
いい演奏をしてきてください!!

県尼ブラスファイトー!(^^)!
No.413 - 2012/11/10(Sat) 08:01:23
 
 
 
 
Re: (No Subject) / ミユウ
明日は県総文!


嵐のダンスやるので、頑張りたいと思います。

あと、秀吉も今まで言われてきた事を思い出して吹きたいと思います(*^o^*)


明日、頑張りましょーヽ(´∇`)ノ
No.414 - 2012/11/10(Sat) 18:06:04
 
 
 
 
Re: / ちはっくま
明日は県総文ですね!!(*^^*)
私は明日、嵐を踊るので毎日練習したことを
精一杯出せるように頑張ります♪

秀吉も、難しいので
先生に、注意された所を失敗しないように頑張ります!!
No.415 - 2012/11/10(Sat) 21:04:10
 
 
 
 
Re: / さとみ
ゆき先輩書込みありがとうございますm(_ _)m

県総文ですねー
秀吉さんも明日で吹くの終わりですね
最後に気合いれてがんばりましょう!

音割れないように調子に乗らずに…。(:3 )三
No.416 - 2012/11/11(Sun) 00:14:45
 
 
 
 
(No Subject) / まど



日曜は明城小学校で行われた地域の運動会で演奏させて頂きました(´∀`)

雨の日にも関わらず、運動会に参加していた子供たちはすっごく元気で
やっぱり若いっていいなあと思ったり(笑)

私も負けてられないですね!
明日からも元気に部活を頑張ります(@゚▽゚@)


そして遅れてしまいましたが、
今月14日にありましたファミリーコンサートにおこし頂いた地域の皆様
有難うございます。


去年に引き続きお世話になりました
司会の小田さん。音響の川上さん。
北須磨OBの中村先輩、村田先輩。県尼OBの先輩の方々。
本当に有難うございました!

凄く楽しい思い出が出来て良かったです(*^□^*)

来年は私もOBとして裏方に回ってコンサートを成功させれるように、
大学受験を頑張ります\(^O^)/
No.408 - 2012/10/30(Tue) 22:10:28
 
 
 
 
明城小学校 / さとみ
おつかれさまでしたー(:3 )三

そして見に来て下さった方々、
小学校の先生方、内村先生、たみゆ先輩のお母さん
ありがとうございましたm(_ _)m

短いコンサートでしたが楽しかったです^0^
雨の中大変でしたがありがとうございました!

そしてあまり吹いていないにもかかわらず
部活が終わってイオンに
カーディガンを買いに行ってふらふらしてたら
すぐに疲れて死んでました-ω-

明日はテスト帰ってきますかねー
楽しみです♪
No.405 - 2012/10/28(Sun) 22:55:39
 
 
 
 
Re: 明城小学校 / 結友
明城小学校でのコンサートおつかれさまでした!

雨で大変な中、コンサートをさせてくださった小学校のみなさん
ありがとうございました!

楽器運搬に協力してくださった内村先生やたみゆ先輩のお母さんなど、ありがとうございました

小学生にすっごく癒されました(*^_^*)
No.406 - 2012/10/29(Mon) 23:02:31
 
 
 
 
Re: 明城小学校 / ももたん [近畿]
遅くなりましたが…
名城小学校での演奏お疲れ様でした(*゚∀゚*)
小学生みんな可愛かったですね♪
私も本番楽しむことができました!

生憎の天気だったのにも関わらず、
内村先生やたみゆ先輩のお母さん、楽器運搬ありがとうございました!

もうすぐ総文もあるので、気を引き締めて頑張っていきましょう!
Love so sweet頑張ります!(笑)
No.407 - 2012/10/30(Tue) 22:00:35
 
 
 
 
Re: 明城小学校 / ぶー
遅くなりましたが、27日に明城小学校へ訪問し、
演奏させて頂きました。
その際、車出しをしてくださった
内村先生、高橋ママ、ありがとう
ございました。

演奏、私はすごく楽しむことが
できました!
地域の方々とのこういった
交流もいいなぁと感じる
ことができました!

次は県総文があるので
それに向けてがんばります☆
No.409 - 2012/10/30(Tue) 22:12:51
 
 
 
 
Re: 明城小学校 / はる
遅くなりましたが、先日
明城小学校で、
演奏をしました。
短い時間ではありましたが
子供たちが楽しくきいてくれて
とてもうれしかったです♪

また、車出しをしてぐださった
方々、ありがとうございました!

次は県総文にむけて、
練習頑張っていきます!
No.410 - 2012/10/30(Tue) 22:16:57
 
 
 
 
Re: 明城小学校 / 政宗
先日、名城小学校で、
演奏をさせていただきました。

短いコンサートではありましたが
曲を楽しんでくれてる子供たちを見てると
自分も楽しく演奏することができました^^

そういや、ベースのピックを
小学生に持って行かれそうになって
ビックリしました(笑)

また、雨の中車を出していただいた、
内村先生、高橋先輩のお母さん、
ありがとうございました。

次は県総文があるので、
それに向けて頑張っていきます!(敬礼)
No.411 - 2012/10/31(Wed) 00:10:50
 
 
 
 
(No Subject) / haru
ファミリーコンサート本番から
1週間がたってしまいましたが、
手伝いをしてくださった
方々、ありがとうございました!

いろいろ、ミスをしてしまったところ
もありましたが、次にいかして、
これからも、がんばっていきましょうー!
No.402 - 2012/10/24(Wed) 19:22:39
 
 
 
 
Re: / あきほ


あっというまに日にちが経ちましたね
ファミリーコンサートをやったことがもう大分
経ったようにも思います(´・ω・`)

お世話になった皆様、ありがとうございました
そして沢山来てくださった皆様、ありがとうございました!

テストが始まりましたが
部員の皆さん頑張りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

No.403 - 2012/10/24(Wed) 23:29:34
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
186/200件 [ ページ : << 1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS