00901

県尼吹奏楽部 掲示板

部員とOBの方はハンドルネームと何回生かを書いてください。
 → 例 ポテト@66

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
(No Subject) / まろ氏
昨日と今日ゎ充実した2日間でした(´◉‿◉`)

昨日ゎ1年と2年で吹奏楽部運動会!!
最初ゎ勝てるかなと心配だったけど
勝てて良かったし、勝ち負け関係なく
楽しめたんじゃないかなと思います!!

今日ゎベイコムで野球部の応援♪
パラパラ雨も降っていて中止になって
しまうかと思ったけど最後までできたし
試合も勝ったし良かったです♪

この2日間ゎ充実したけど
これからもっと改善できる点も
見つかりました( `◔‿ゝ◔´)
これから改善しながらいろんな
本番、成功させたいです!!

みなさんお疲れ様でした(☝◔ ౪◔)☝
No.547 - 2013/03/28(Thu) 23:43:33
 
 
 
 
Re: / ちはっくま
昨日は野球の応援がありました!

楽器運搬をしてくださった野球部の親御さん方
車に積み込みをしたキャリー隊の皆さんありがとうございました。

雨が降っていて試合ができるかできないか
心配でしたがどしゃ降りになることもなく
無事に応援することができましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

それに、勝つことができてよかったと思います。(^o^)v

次の試合は球場の都合により応援にいけないけど
頑張ってください!
No.549 - 2013/03/29(Fri) 21:06:13
 
 
 
 
Re: / さとみTB
野球応援お疲れ様でした( ^ω^ )

やっぱり野球応援楽しいですねヽ(●´Д`●)ノ
しんどいのに楽しいって素晴らしいと思います。笑

楽器運搬をしてくださった
父兄の方々ありがとうございましたm(_ _)m
キャリー隊のみなさんお疲れ様です!!

本当にお疲れ様でした!
No.550 - 2013/03/30(Sat) 21:01:23
 
 
 
 
(No Subject) / ちはっくま
今日は練習の後、久しぶりの親睦を兼ねて午後からグラウンドで吹奏楽部1年対2年の運動会をしました。
部員の皆さん、運動会お疲れ様でした!

思ってた以上に盛り上がったし楽しくてよかったです♪

競技への熱意で雨なんか降らなかったですね(笑)

こーゆーこと、またしたいです!

あした筋肉痛ならないことを願います!!
本当にお疲れ様でしたー(^o^)v
No.540 - 2013/03/27(Wed) 18:58:23
 
 
 
 
Re: / さくらん
運動会お疲れ様です!
天気もってよかったですね!笑
どの競技も燃えてて、いい勝負でした!笑
みんなで、楽しめたし、みんなのチームワークがより深まったし
運動会できてよかったです!
No.541 - 2013/03/27(Wed) 19:26:00
 
 
 
 
Re: / (大・ω・根)
今日はお疲れ様でしたー!

途中でちょろちょろ雨降りましたが、
競技中に土砂降りーとかじゃなくてよかったです(^ω^;)

みんなの笑顔が見れてよかったなあと思います!←
またやりたいですね(*゚∀゚*)
明日筋肉痛にならないようにしないと!
みんな今日は早めに寝ましょう(`・ω・´)
No.542 - 2013/03/27(Wed) 19:46:43
 
 
 
 
Re: / さとみTB
みなさん運動会お疲れ様でしたー!!
いろいろ考えてくださった、レク係のみなさん
得点とかいろいろしてくれたななありがとーございましたー!

めさめさ楽しかったですねヽ(´ω)ノ
またみんなで集まってなんかしたいですねー!( ^ω^ )

今日はすごく疲れたと思います。
ゆっくり休んで明日に備えましょう!!
明日は晴れたら良いですね(*´∇`*)

野球応援頑張りましょう♪
No.543 - 2013/03/27(Wed) 19:52:34
 
 
 
 
Re: / ななみ←
みなさん!
吹奏楽の運動会、お疲れさまでした(*´∀`)
思ってたよりも楽しくて、
最初から最後まですごく盛り上がって
良かったなと思いました( ̄∇ ̄*)
雨もあまり降らなくてよかったです!
またみんなで遊びたいです♡←

そして、明日野球の応援。
晴れることを祈って本番また頑張りましょう(*^^*)
No.545 - 2013/03/27(Wed) 21:44:26
 
 
 
 
Re: (No Subject) / あー
運動会楽しかった〜!
企画ありがとお♪


にしても、一年生若い…(笑)
絶対二年勝つと思ってた(笑)

また機会あれば
やりたいですねー!

それからそれから
明日は野球部の応援(^O^)
相手は宝塚東なんだって!
勝ってほしいね〜(*^o^*)

そのためにも
応援がんばりますo(`▽´)o
No.546 - 2013/03/27(Wed) 23:53:43
 
 
 
 
(No Subject) / さとみTB
新一年生のみなさん!
今日は物品購入などお疲れ様ですっ
これから三年間使うものがあるので大事に使いましょーヾ(*ΦωΦ)ノ

そして4/9の新入生歓迎コンサート是非是非きてくださーい!
ダンスもあるので楽しんでいただけると思います( ^ω^ )♪
それでは4/9会いましょうヽ(´ω)ノ
No.537 - 2013/03/25(Mon) 22:19:46
 
 
 
 
Re:お疲れ様でした / すみこ
物品購入お疲れ様でした(笑)
これから、たくさん使う物達だったりするんで大切にしてやってください(笑)

そして、歓迎コンサートですが経験者もそうでない人も
一度来てくれると嬉しいです。
4/9私達に会いに来てくださいね!
No.538 - 2013/03/25(Mon) 22:41:28
 
 
 
 
Re: (No Subject) / あんちゃん
新一年生のみなさん
今日ゎお疲れさまでした!

重たい荷物
大変やったと思います(;_;)
お疲れさまです(*^^*)


吹奏楽部ゎめっちゃ楽しくて
仲良しの部活です
毎日楽しく活動してます

一度でもいいので
是非見学に来て下さいね(^^)

4月9日お待ちしています(*´∀`*)
No.539 - 2013/03/25(Mon) 22:47:53
 
 
 
 
Re: / ちはっくま
今日は一年生にとって初めての1日練習でしたねっ!

一人でも多く友達できましたかー?
わたしは、レク係で
今日の歓迎会の企画をしましたが皆さん楽しめましたかー?

皆が楽しそうにやってるのをみて企画したかいがあったなーって
感じました(^o^)v

これからも、こういう行事をしていこうと思ってるので
楽しみにしててくださーい(*≧∀≦*)

これからも、こういうことをやっていこうと思ってるので
No.598 - 2013/04/20(Sat) 19:51:52
 
 
 
 
(No Subject) / オルメス@最高の離婚面白かったw
一年生のみなさん!(゚Д゚)ノ
合格ちょーおめでとうございます!キタ━(゚∀゚)━!

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

正直高校はめっちゃ楽しいっすよ(*≧∀≦*)
し、部活に入ったら更に楽しいこと増えますよ!!(゚д゚)(。_。)_。)

吹奏楽部は人が多いし、個性的な人ばっかで飽きないクラブですよヽ(*´∀`)ノ

気になった人も、別に興味ない人も、音楽も、ダンス好きも、
バンド好きも、V系好きも、
とりあえず一回見学に来てみてくださいな、(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しい高校生活を送ってくださいね(n‘∀‘)η
No.535 - 2013/03/21(Thu) 23:39:01
 
 
 
 
Re: / あきほ

県尼に合格した新一年生のみなさん!
合格おめでとー!!(°ω°)(°ω°)(°ω°)(°ω°)!!

県尼はとにかく行事が盛り上がる学校です。
吹奏楽部もたくさんの行事に参加できる楽しい
部活です気になる方は是非とも私達と一緒に
青春し、共に盛り上がろう(ヽoдo)
No.536 - 2013/03/23(Sat) 20:32:42
 
 
 
 
(No Subject) / まろ氏
今日ゎ新1年生の合格発表!!
合格したみんなおめでとう( ´ ▽ ` )ノ

さっきまで自分が1年やったのに
もういつの間にか後輩ができる時期に
なって正直焦る気持ちがいっぱい
ですが自分なりにがんばります♪

新1年生に逢えるのを楽しみにして
入学式・新歓コンサート成功させましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
No.519 - 2013/03/21(Thu) 18:55:37
 
 
 
 
Re: / ちはっくま
新入生の皆さん入試お疲れ様でしたー!
そして、今日の合格発表で合格した皆さん
おめでとうヽ(*´▽)ノ♪


もう一ヶ月後には後輩ができて
一緒に練習できることを考えると楽しみです!
けど
正直、不安もいっぱいあります!

だけど自分なりに一生懸命頑張ります(^o^)v

新入生歓迎コンサートも是非来てください♪
No.520 - 2013/03/21(Thu) 19:27:42
 
 
 
 
Re: / さとみ
新入生のみなさん、合格おめでとーございます!ヾ(*ΦωΦ)ノ

もう一年が経ち、私は二年生です…。
実に早い!でもそれだけ楽しいんですヽ(●´Д`●)ノ
高校生活楽しみましょ♡

新入生歓迎コンサートというのがあるので
是非のぞきにくるだけでも来てください♪

それでは会えるのを楽しみにしてます´ω`●
No.521 - 2013/03/21(Thu) 19:29:43
 
 
 
 
Re: (No Subject) / あー
新入生のみなさん
合格おめでとうございます!


たくさんの思い出を作って
楽しい高校生活を送ってくださいね♪


吹奏楽部が気になっていたらいつでも見学しにきてください!

待ってます(^O^)
No.524 - 2013/03/21(Thu) 21:07:54
 
 
 
 
Re: (No Subject) / もさ
合格した方おめでとうございます(^O^)

不安と期待で胸がいっぱいやと思いますが部活に入ってたくさんの思い出をつくりましょ(^^)
No.525 - 2013/03/21(Thu) 21:10:18
 
 
 
 
Re: (No Subject) / もさ
合格した方おめでとうございます(^O^)

不安と期待で胸がいっぱいやと思いますが部活に入ってたくさんの思い出をつくりましょ(^^)
No.526 - 2013/03/21(Thu) 21:10:25
 
 
 
 
Re: / おぎゃわ@66
県尼に合格した皆さん‼

合格おめでとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


中学を卒業して高校生になる事は不安になる事もたくさんあると思いますが、高校生もなかなかたのしいものですよ!

まぁ口で言うよりも…
是非自分で体感してみてください♪( ´▽`)

では、新しい高校生活楽しんで下さい♪( ´▽`)
No.528 - 2013/03/21(Thu) 21:17:26
 
 
 
 
Re: / さくらん@67
こんばんは!

県尼に受かった1年生
おめでとぉ!

これから、不安や、期待いっぱい
あると思うけど、お互い支えあって
頑張りましょう!

県尼の行事は、楽しい事ばかり、
これからの学校生活を楽しんでください
No.529 - 2013/03/21(Thu) 21:17:59
 
 
 
 
Re: / たみゅたみゅ
みんな、合格おめでとう!

けんあまは行事も楽しいしほんまにいい学校やで〜♪

不安もいっぱいあると思うけど
華の高校生活をenjoyしてね(^o^)
No.530 - 2013/03/21(Thu) 21:18:28
 
 
 
 
Re: / 結友
新入生のみなさん合格おめでとう(^o^)
合格発表緊張するよね

1年間はすっごく早いよ!
この間まで1年生やったのにもうすぐ2年生だからびっくりです

県尼の生徒はみんな優しくて、おもしろい人ばっかりだからきっと高校生活楽しめると思うよ!
吹奏楽の人たちもおもしろい人がいっぱいいますよ

他の人が書いてるように、コンサートします!
私も去年いったんですけど、ダンスもやってて、みてて楽しそうな部活だと思いました
実際入部して楽しこともいっぱいありました
先輩たちがめっちゃ盛り上げます!

ぜひ来てください!!
No.531 - 2013/03/21(Thu) 21:21:44
 
 
 
 
Re: / ななみ←
新入生のみなさん!!

県尼合格おめでとうございます♪(*´∀`)ノ
いよいよ高校生ですね!

最初は不安なこととかいっぱいあると思いますが、
県尼は行事ごとなどがすっごく盛り上がるし
楽しいことがいっぱいある学校なので、
これから新しい高校生活楽しんでください(*^▽^*)♡
No.533 - 2013/03/21(Thu) 21:58:42
 
 
 
 
Re: / イクミ
県尼に受かった受験生の皆さん、合格おめでとうございます(・∀・)

まちにまった高校生活が始まりますよ♪
高校ではまた中学と違った生活をおくれると思います^^
新しい出会い、中学とはまた違う授業、てんこ盛りの学校行事・・・
きっと楽しい学校生活が過ごせるでしょう!

そんな中、吹奏楽部も楽しくやっています♪
演奏は勿論、ダンス、劇などもいろいろとやっています(・O・)
『気になるなぁ』って思ったら覗きにきてください!
すると、部員たちがにぎやかにあなたのことを迎えてくれるでしょう。←

新歓コンサートも行うので『気になるなぁ』って思ったら見に来て下さい!
すると、部員たちが楽しく盛り上げて演奏してくれます!
No.534 - 2013/03/21(Thu) 22:08:55
 
 
 
 
インターピープル / さとみ
インターピープルお疲れ様でした!

今日は優先すべきことができなかったりしたのが
あかんかったとこだな と思いました。
それでも準備が早かったことで
最後の確認に合わせれたりしてよかったと思います^ ^

本日は1.2年の7組のみなさん、歌ってくださったお二方ありがとうございました´∀`
他にも関わってくださった方々もありがとうございました。

そして来てくださった保育所や幼稚園の先生方、
子供たちありがとうございます( ^ω^ )

次は新入生に向けての行事が多いですね!!
気合い入れてがんばりましょう!
No.511 - 2013/03/08(Fri) 21:02:06
 
 
 
 
Re: インターピープル / (大・ω・根)
インターピープルお疲れ様でしたー!

保育所や幼稚園からお越しくださった方々や、
尼レンジャーで裏から声を通してくださった先生方、
演歌メドレーを歌ってくださったおふた方
教育総合類型のみなさんありがとうございました!
見に来てくださった地域の方や、生徒の皆さんもありがとうございました!
尼レンジャーとても楽しかったです(*゚∀゚*)
来年もやりたいなーと思いました♪←

今回の行事でまた問題点が見つかったので、
次の新入生歓迎コンサートに生かしていきましょう!
No.512 - 2013/03/08(Fri) 21:21:53
 
 
 
 
Re: インターピープル / ちはっくま
インターピープルお疲れ様でした!

慈愛幼稚園、西長洲保育所、老人会の方々や
地域の方々わざわざ来てくださってありがとうございました!!

ダンスや声などを、やってくれたひとも
ありがとうございました!!


今回は
金管楽器としてはやってはいけない状態で
本番を迎えてしまいました。
ですが、準備の素早さなどはできたと思います!!
次の行事があるときは
完璧な状態で
やりたいと思います☆
No.513 - 2013/03/08(Fri) 22:49:39
 
 
 
 
Re: インターピープル / ななみ←
インターピープルお疲れさまでした!!

今日は本番中、アクシデントやミスなど悪い点もありましたが、行動や準備がスムーズにいけたと思うし、演奏面も良かったと思いました←

今日の為に協力してくださった先生方、地域の方々、そして見にきてくださった幼稚園や保育園のみなさん、本当にありがとうございました!

また今日の悪かった点を改善して、次の本番成功できるように頑張りましょう(*^^*)!
No.515 - 2013/03/08(Fri) 23:56:23
 
 
 
 
Re: インターピープル / とらっこ
昨日はインターピープルお疲れ様でした!

トラブルとかもあったりしたけど、なんとか終えることができて良かったと思います!

もう少し回りをみるようにできたらね…

また、次も頑張ろう!

本番を盛り上げてくれた慈愛幼稚園、西長州保育所のみなさん、老人会のみなさん1.2年七組のみんなありがとうございました☆

照明などしてくれた裏方のみなさんもありがとうございました☆
No.516 - 2013/03/09(Sat) 11:08:17
 
 
 
 
Re: インターピープル / 結友
昨日のインターピープルお疲れ様でした

見に来てくださった保護者のみなさん、歌を歌ってくれた方々、
用意を手伝ってくださったみなさん、慈愛幼稚園のみんな、西長洲保育所のみんなありがとうございました

私的には今日とっても楽しかったです!
幼稚園や保育所のみんなが可愛くて癒されました(*´∀`)
これからもいろいろな行事が成功するように頑張りましょうね
No.517 - 2013/03/09(Sat) 16:24:27
 
 
 
 
Re: インターピープル / あきほ


インターピープルお疲れ様でした(*°Д°*)!
幼稚園のちびっこめっちゃ可愛かったですねー
七組のみんなも楽しそうに踊っていて良かったです。
下條さんと木村さん、ありがとうございました!

これが最後のインターピープルだと思うと寂しいです
これからは最後の、がついてくる行事ばっかりに
なっていくので一つ一つの行事を楽しく
演奏、演出していきたいと思います(ヽoдo)!!
No.518 - 2013/03/13(Wed) 20:49:19
 
 
 
 
(No Subject) / まろ
今日ゎおおくまでの演奏お疲れ様でした!

老人ホームの方々にも喜んで
もらえたし楽しい本番でした♪

楽器の運搬をしてくださった
たみゆ先輩のお母さんありがとうございました♡

次ゎ卒業式!みなさんがんばりましょうね〜( ̄▽ ̄)
No.500 - 2013/02/10(Sun) 15:47:44
 
 
 
 
Re: / さくらん
おおくまお疲れ様です!

限られた時間の中、
今日の本番のために練習してきて、
楽しく成功さすことができて
よかったです。

老人ホームの方々も泣いていた
人がいて
こちらまで感動しました。

次の本番もみなさん
気持ちを引き締めて頑張りましょう。

車だしもありがとう
ございました!
No.501 - 2013/02/10(Sun) 15:57:22
 
 
 
 
Re: / さーやん
今日のおおくまでの演奏お疲れ様でした(*´ω`*)

老人ホームのおじいちゃん、おばあちゃん達に喜んで頂けてよかったです♪
演奏しているこっちも凄く楽しかったです(。-艸-。)


車出し等色々してくださった、たみゆのお母さん今日はありがとうございました(n´v`n)♡
No.502 - 2013/02/10(Sun) 17:18:03
 
 
 
 
Re: / さとみ
おおくまお疲れ様でしたー(:3 )三

楽器運搬してくださったたみゆ先輩の、お母さん
おおくまのみなさんありがとうございました!!

今日はすごく楽しかったです´ω`●

また吹きたいですね♪
No.504 - 2013/02/10(Sun) 18:49:58
 
 
 
 
Re: / ちはっくま
今日のおおくま演奏お疲れ様でした!

たみゆ先輩のお母さん
車出していただいてありがとうございました!

楽しめて良かったと思います!!
No.505 - 2013/02/10(Sun) 22:13:30
 
 
 
 
Re: / イクミ
昨日のおおくまの演奏会お疲れ様でした

いろいろと緊張しましたが、なんとか最後までいい演奏ができたと思います。
それに、おじいちゃん・おばあちゃんがすごい喜んでいてこちらもすごい嬉しかったです!!


たみゆ先輩のお母さん、車を出していただきありがとうございました^^
No.506 - 2013/02/11(Mon) 16:27:46
 
 
 
 
Re: (No Subject) / あーさん
昨日は、おおくまへ訪問演奏に行きました!

おじいちゃんおばあちゃん達が泣いて聴いてくださったり、手拍子しながらのりのりで聴いてくださったり…
その表情をみて私も涙が出そうなくらいでした。

本当にいい演奏会でした!

またこういった演奏会ができればいいな!


車だしをしてくださったたみゆのお母さん、おおくまのスタッフさんありがとうございました(^O^)

次の本番まで時間が本当に無いけど頑張っていこう!
No.507 - 2013/02/11(Mon) 23:37:31
 
 
 
 
Re: / なーさん@67
今日はおおくまの本番お疲れ様でした☆

老人ホームの皆さんに楽しんでもらえて、
吹いていてすごく楽しかったです!←
ありがとうございました*

あと、楽器運搬してくださったたみゆ先輩のお母さん、ありがとうございました!

また次の本番も頑張りましょう(*^^*)
No.509 - 2013/03/01(Fri) 23:09:23
 
 
 
 
Re: / おぎゃわ@66
遅くなりましたが…おおくまお疲れさまでしたm(_ _)m

私個人的には本番楽しくできたんではないかと思います!
おじいちゃんおばあちゃんにも喜んでいただけたみたいで
すごい楽しかったです!

たみゆのお母さん車出していただきありがとうございましたm(_ _)m
No.510 - 2013/03/01(Fri) 23:09:51
 
 
 
 
(No Subject) / さとみ
アンコンお疲れ様でした〜ヾ(*ΦωΦ)ノ

結果は銅賞という悔しい結果になりました、が

楽しく吹けてよかったですー(:3 )三

私は途中から金8に入り馴染めるか不安でした
でも金八の皆さんは優しいし癒されるしおもろいし
本当に今までやって行けて良かったです´∀`

これからはまたインターピープル、新入生歓迎会でやるので
金8での練習が楽しみです´ω`● ♡

そして応援に来てくださった6人、楽器運搬をしてくださった内村先生、引率してくださった斎藤先生
本当にありがとうございます‼

そしてLINEでも、メールでも応援してくれた人もありがとうございます;∀;
がんばれー という言葉だけでもすごく嬉しかったですヾ(*ΦωΦ)ノ
楽しい一日をありがとうございますψ(`∇´)ψ
No.497 - 2013/01/27(Sun) 23:42:53
 
 
 
 
Re: / なーさん
金8のみなさん、

結果は銅でしたが、すごくいい演奏だと思いました!←

聴きに行ってよかったと思ってます(*^^*)♪

ほんとにお疲れ様でしたっ!!>_<
No.499 - 2013/01/28(Mon) 23:54:17
 
 
 
 
(No Subject) / たみゆ
こんばんわ!

いよいよ明日はアンサンブル県大会ですね♪

金8ほんまに頑張って下さい!

も〜めっちゃ応援してます!
No.488 - 2013/01/26(Sat) 18:05:55
 
 
 
 
Re: / さとみ
明日頑張りましょう‼

先輩方、同期のみんな応援ありがとうございます‼

金8まじで最高です!
一緒に練習できてよかった。
ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ
No.489 - 2013/01/26(Sat) 18:33:51
 
 
 
 
Re: / みのりん
金8
今までお疲れ様です!
明日はみんならしく笑顔で頑張ってね♪
No.490 - 2013/01/26(Sat) 18:41:33
 
 
 
 
Re: / ぴろみ
明日はアンコンの県大会

今までの練習を思い出して
明日発揮できるようにがんばれ!
No.492 - 2013/01/26(Sat) 20:40:37
 
 
 
 
Re: / つっち〜
こんばんわ

明日、金8のみなさんがんばってください!

応援しています(^^)

行き帰りも気をつけて下さい♪
No.493 - 2013/01/26(Sat) 20:42:38
 
 
 
 
Re: / ASUKA
前聞いた時よりも上手だったので頑張ってください!

当日は行くことはできないけどおうえんしています♪
No.494 - 2013/01/26(Sat) 22:21:15
 
 
 
 
Re: (No Subject) / 秋穂


きんぱち頑張れ(ノ)ω(ヾ)!

本番は現地まで応援に
行けませんが、尼崎から
応援してます!

いい結果、期待してるぞ!
(笑)


No.495 - 2013/01/27(Sun) 18:31:32
 
 
 
 
Re: / なーさん
こんばんは!

明日は金管アンサンブルの本番ですね>_<
今までの練習の成果を全て発揮できるように
本番頑張って楽しんでください☆
応援してます!!!(^o^)
No.496 - 2013/01/27(Sun) 23:05:15
 
 
 
 
(No Subject) / あー
明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします(*^o^*)

昨年は、色々失敗も多かったけど…
その失敗を生かして今年一年頑張っていきましょね!

金八、県大会がんばってね(^O^)
みんなも応援しよね☆


心機一転がんばっていきますo(^-^)o

No.473 - 2013/01/01(Tue) 15:44:54
 
 
 
 
Re: (No Subject) / たみゆ
みなさん、明けましておめでとうございます!

今年もよろしくね!
今年も楽しい一年でありますように……
みんなでわいわい楽しい一年にしようねえ♪
けんあまぶらすらぶイ(笑)
No.474 - 2013/01/01(Tue) 16:00:06
 
 
 
 
Re: / さーやん
あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくです(*-艸・*)

2013年もみんな笑顔でいれる楽しい1年でありますように☆

金八も、県大会ファイト‼
No.475 - 2013/01/01(Tue) 16:08:39
 
 
 
 
Re: / さとみ
あけましておめでとうございます(:3 )三
今年もよろしくお願いします。

アンコンお疲れ様でした!
ほんと県大会行けて嬉しいです(*´ェ`*)
始業式から19日しかないですが
直せるとこを直していきたいなーと思います。

それでは今年も頑張りましょー!!
No.476 - 2013/01/01(Tue) 16:49:48
 
 
 
 
Re: / ちはっくま
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!!

アンコンの皆さんお疲れ様でした!
金管の方々、おめでとうございます!!
県大会、頑張ってください!
No.478 - 2013/01/03(Thu) 12:35:22
 
 
 
 
Re: (No Subject) / あっちゃん
明けましておめでとうございます
今年は受験生
勉強、部活がんばろー(*^o^*)

中学生のみなさんも
最後の踏ん張りどき
勉強頑張って
県尼で楽しい高校 LIFEを(^O^)

No.479 - 2013/01/03(Thu) 12:40:28
 
 
 
 
Re: / はるちゃん
とても遅くなりましたが
あけましておめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨年は思い残すことがいろいろ
ありました...
今年は何事にも挑戦して、
充実した、1年にしたいです(^^)

みなさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします!
No.480 - 2013/01/03(Thu) 14:35:03
 
 
 
 
Re: (No Subject) / さにぃー
みなさん、あけましておめでとうございます!去年は色々ありましたね(^^)去年の反省など活かし、大きく成長できる1年になるよう、努力していきましょうね♪
そして、金8ゎ関西にいけるように悔いのないよう練習に励みましょう!がんばろね!!

今年もよろしくお願いします★
No.482 - 2013/01/03(Thu) 14:57:52
 
 
 
 
Re: / おぎゃわ@66
遅くなりましたが…
あけましておめでとうございまーす!

今年も色々ご迷惑おかけすると思いますが…
よろしくお願いします!


もうすぐ学校も始まりますね!

これからまた勉強も部活も頑張って行きましょー!
No.484 - 2013/01/04(Fri) 10:56:31
 
 
 
 
Re: / かおり
あけましておめでとうございます‼
昨年は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願いします。
アンコンに出場した皆様お疲れ様でした。
始業式にみんなの笑顔に会えることを楽しみにしてます。
No.485 - 2013/01/04(Fri) 10:57:02
 
 
 
 
Re: / LIGHTNING@67
明けましておめでとうございます!

今年は2年生が引退で、自分らが部活引っ張っていかないといけないので、気合いいれて頑張っていかないといけないッスね(笑)

今年も自分なりに頑張るので(笑)、
よろしくおねがいします
No.486 - 2013/01/04(Fri) 10:57:31
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
186/200件 [ ページ : << 1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 19 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS