00897

県尼吹奏楽部 掲示板

部員とOBの方はハンドルネームと何回生かを書いてください。
 → 例 ポテト@66

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
(No Subject) / JB-5マスター川上です [近畿]
パーカッション&自転車でおなじみ川上です、
文化祭見に行けなくてすいませんでした、
これからの行事にむけて皆さんが更に一丸となって邁進されることを願っています、
とりあえず次回は23日の浴衣コンサートですね、
時間が合えば見に行こうと考えていますが今のところレッスンの関係で微妙なところです、
さて、先日当JB−5にて行われましたライブの模様がYOU TUBEにアップされております、もしよろしければ45歳のがんばりを見て明日への励みにでもなればと思います。
それではまたお会いする日まで。
No.644 - 2013/06/20(Thu) 02:14:09
 
 
 
 
Re: / JB-5マスター川上です
すいません、URL張り忘れていました、以下になります。
http://www.youtube.com/watch?v=72tJGd6j7Ag
No.645 - 2013/06/20(Thu) 02:15:01
 
 
 
 
Re: / 結友
いつも私たちのためにいろいろしてくださってありがとうございます。

これからもよろしくおねがいします!!
No.654 - 2013/06/25(Tue) 01:04:45
 
 
 
 
Re: / あきぽ

川上さんお久しぶりです!書き込みありがとうございます!
浴衣コンは生憎の雨でしたが無事、なんとか
演奏することができました(((o(*゚▽゚*)o)))

いつもありがとうございます!
また県尼に来てください(´・ω・`)
No.656 - 2013/06/27(Thu) 23:02:20
 
 
 
 
Re: / ゆぃ
川上さん!いつもお世話になっております。
書き込みありがとうございます♪
1年パーカッションの小林です!!
覚えてくれていたら嬉しいです♡

浴衣コンサートは
生憎の雨でした...。
楽器はべちゃべちゃになりながらも
なんとかやりきりましたっ!!
見に来てくれた友達からは
聞いてて楽しくなった!と、言ってもらえました(^^)/

これからもよろしくお願いします。
No.657 - 2013/06/28(Fri) 00:38:30
 
 
 
 
文化祭お疲れ様でした!!!!!! / とりぴー
文化祭お疲れ様でした(*´∇`*)

失敗をたくさんしてしまいましたが、
自分的には良いステージだったと思いますヘ(≧▽≦ヘ)♪

引退された先輩方、3年間お疲れ様でした!
これからもよろしくお願いしますね(*´∇`*)

今日はゆっくり休んで下さいね(*´ω`*)
No.636 - 2013/06/13(Thu) 21:36:34
 
 
 
 
Re: 文化祭お疲れ様でした!!!!!! / あきぽ

文化祭お疲れ様でした!
一年生にとっては初めての大きな本番で
三年生にとっては最後の文化祭で
それぞれ思い出がまたひとつできたと思います
私自身失敗もありましたがすごく楽しかったです!

今日は演奏を見に来てくださった皆様
照明などの裏方をしてくれた皆さん
ほんとうにありがとうございました( ^o^ )!!

そして今日で引退の6人、お疲れ様でした!

つぎの本番、成功できるよう
日々の練習がんばろー( /^ω^)/!
No.637 - 2013/06/13(Thu) 21:52:49
 
 
 
 
Re: 文化祭お疲れ様でした / みぃ
文化祭お疲れさまでした!

いろいろ反省点はありましたが
いい思い出ができました!
楽しかったです。

そして今日で引退された先輩方、3年間お疲れさまでした!

次の本番も成功するように明日からまた練習がんばります!

今日は本当にお疲れさまでした!
No.638 - 2013/06/13(Thu) 22:27:09
 
 
 
 
Re: 文化祭お疲れ様でした!!!!!! / (大・ω・根)
県尼お疲れ様でしたー(*´∀`*)

体育館めっちゃ暑かったですね!
汗が目に入り鼻に入り口に入り…(笑)
でも、盛り上がって良かったと思います♪
本日で引退の先輩方もお疲れ様でした(´;ω;`)ブワッ

新たに課題点も見つかったと思うので、次の本番に生かせるように頑張りましょう!!
今日はしっかり休んで、明日も楽しみましょう!
No.639 - 2013/06/13(Thu) 22:58:56
 
 
 
 
Re: 文化祭お疲れ様でした!!!!!! / 結友
文化祭お疲れ様でした!
見に来てくださった保護者の方々、照明の方そのほかいろいろ手伝ってくださった方々ありがとうございました
私的には楽しかったコンサートでした!
みなさん今日はゆっくり休んでください!
No.640 - 2013/06/13(Thu) 22:59:41
 
 
 
 
Re: 文化祭お疲れ様でした!!!!!! / さとみ
今日はお疲れ様でした。

ご来場された保護者や県尼生のみなさん
照明など関係してくださった方々、ありがとうございました。

今日で先輩6人引退しましたね…
お疲れ様でした!話す機会はなかなかなかったですが
寂しくなりますね(´;ω;`)
それでも楽しくやっていきます!

ダンスや掛け声ものすごく盛り上がりましたね!!
最高のステージでした!!
ありがとうございましたm(_ _)m

次はゆかたコンですねー、
今回の個々に反省すべきとこはなおせてあけたらいいですねヽ(´ω)ノ
No.641 - 2013/06/13(Thu) 23:26:29
 
 
 
 
Re: 文化祭お疲れ様でした!!!!!! / ももか
文化祭楽しかったです🍀

お疲れ様でした(^-^)/
失敗もして、迷惑もかけましたが成功できてよかったです(*≧∀≦*)

引退をした3年生みなさん、短い間でしたがありがとうございました\(^-^)/
No.643 - 2013/06/15(Sat) 19:22:53
 
 
 
 
文化祭お疲れ様でした! / じょにー [近畿]
みなさん今日の文化祭はお疲れ様でした‼

失敗もしましたが
良いステージになったと思います!!

そして、今日で引退の6人の先輩方
今までお疲れ様でした‼
短い間でしたがすごく楽しかったですヽ(;▽;)ノ
ほんとうにありがとうございました!


今日はすごくあつくて
体調悪い人も多いみたいなので
ゆっくり休んでくださいね!
No.630 - 2013/06/13(Thu) 18:52:29
 
 
 
 
文化祭お疲れ様です(o^^o) / miyuu

文化祭お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ


失敗した部分があったけど、
私ゎ良いコンサートになったと思います♪♪


文化祭で引退した先輩方
3年間お疲れ様でした(o^^o)


とっても楽しい文化祭でした( ´ ▽ ` )ノ
来年も頑張ります!
No.631 - 2013/06/13(Thu) 19:44:52
 
 
 
 
Re: 文化祭お疲れ様でした! / まゆゆ
今日はみなさんお疲れ様です!

ハプニングや失敗もありましたが、盛り上がって楽しい演奏になったと思います!(^^)

今日で引退した先輩方、お疲れ様でした!

今日はゆっくり休んで、今度はゆかたコンサートに向けて頑張りましょう!
No.632 - 2013/06/13(Thu) 20:46:29
 
 
 
 
保護者・地域の皆様へ / 顧問
県尼祭での当部のステージの日程は次のとおりです。

日時  平成25年6月13日(木)
    13:50〜14:50
場所  本校体育館
内容  「女々しくて」「AKB48メドレー」「つけまつける」
    「スウィングしなけりゃ意味がない」 
    「ハリウッド映画メドレー」「学園天国」 ほか

ご来場をお待ちしております。
No.621 - 2013/06/11(Tue) 22:26:17
 
 
 
 
Re: 保護者・地域の皆様へ / ちはっくま
あしたは、いよいよ県尼祭ですねっ!
今まで練習してきたことを活かせるような本番にできるように頑張りましましょー(≧∇≦)

段取りとかテキパキ動いて
楽しめる、そして最高に良いステージにできるように
盛り上げましっしょう♪
No.622 - 2013/06/12(Wed) 21:25:33
 
 
 
 
Re: 保護者・地域の皆様へ / さとみ
明日はいよいよ待ちに待った文化祭〜ヽ(´ω)ノ

演奏に加え、ダンスや掛け声もあります♪
ソロもあり盛り上がれると思います!!

是非聞きにきてください!
お願いします( ^ω^ )
No.623 - 2013/06/12(Wed) 21:34:36
 
 
 
 
Re: 保護者・地域の皆様へ / (大・ω・根)
いよいよ明日は、ドキドキワクワク!の県尼祭ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

日頃の練習の成果を発揮し、見てくださる方はもちろん、
自分達も楽しめるような演奏にしたいですね!
AKBやつけまつける、女々しくてなどの誰もが知っているような曲から、
ジャズや映画音楽など、楽しい曲が様々です(`・ω・´)
もちろんダンスもあります♪

みなさん、是非お越しください!
待ってます(*´∀`*)
No.624 - 2013/06/12(Wed) 21:40:58
 
 
 
 
(No Subject) / あゆ
明日は文化祭!
もう、とにかく
楽しむぞぉ〜!

みなさん
見にきてくだいねっ!
No.627 - 2013/06/12(Wed) 23:39:23
 
 
 
 
(No Subject) / もっさん
みんなー
明日は頑張ろ〜!

みんなで成功
させよね(^O^)
No.628 - 2013/06/12(Wed) 23:40:23
 
 
 
 
Re: 保護者・地域の皆様へ / 結友
明日は文化祭本番!
今日までダンスや演奏がんばってきたので絶対成功させましょう!
照明の方も明日よろしくお願いします!
みなさんがんばりましょう!!
No.633 - 2013/06/13(Thu) 21:25:48
 
 
 
 
Re: 保護者・地域の皆様へ / おーかわ
いよいよ明日文化祭本番!(*'▽'*)

みなさんが一度は聴いたことあるような、
有名なポップスやJazzを演奏します♪

是非ご来場くださいo(^o^)o

そして、悔いのないよう精一杯頑張って
本番楽しみましょう!
No.634 - 2013/06/13(Thu) 21:26:14
 
 
 
 
Re: 保護者・地域の皆様へ / さくら
本番の時間か近づいてきますね!

このメンバーで
演奏できる
最後の文化祭。

笑顔で楽しく成功させましょう!


照明の人
よろしくお願いします!
No.635 - 2013/06/13(Thu) 21:26:45
 
 
 
 
(No Subject) / あー
今日は、大隈さんへ訪問演奏をしに行きました!

喜んでくださったみたいで良かったです(^O^)

是非また行きたいなぁ(^w^)

No.618 - 2013/04/29(Mon) 23:56:57
 
 
 
 
Re: / さくらん
おおくま
お疲れ様でした!

聞いてくださった方々
設備を整えてくださった方々ありがとうございます。

今回も、ダンス、歌、演奏
で盛り上がり、とても楽しかったです!

喜んでいただけて
嬉しかったです!


また、演奏しに
行きたいと思いました^^
No.619 - 2013/04/30(Tue) 06:43:24
 
 
 
 
歓迎会 / まゆゆ★68回生 [近畿]
今日は、1年生の歓迎会がありました。

ビンゴや大荒らしなどレクレーションの企画も、すごく楽しかったです!♪

今日はありがとうございました!

これからよろしくお願いします!
No.594 - 2013/04/20(Sat) 19:18:46
 
 
 
 
Re: 歓迎会 / あー
今日は一年生と初めての1日練!
午後からは歓迎会して喉いためるほど騒いで楽しみました。
レク係ありがとう(^w^)

みーんな早く仲良くなって
部活もっと楽しめたらいーね(^O^)♪

明日はオフ!
身体ゆっくり休めて来週に備えよう(^_^)v
No.596 - 2013/04/20(Sat) 19:28:13
 
 
 
 
Re: 歓迎会 / みぃ
今日は歓迎会でした!
先輩方が考えてくださったレクリエーション
とても楽しかったです( 〃▽〃)

ありがとうございました(*´∇`*)
No.608 - 2013/04/21(Sun) 00:00:46
 
 
 
 
Re: 歓迎会 / ちはっくま
今日は一年生にとって初めての1日練習!!
一人でも多く友達できましたかー?

午後にはレクがあって
わたしは、レク係で企画をしましたが皆さん楽しめましたかー?

皆が楽しそうにやってるのをみて企画をしたかいがあったなーって
思いました(//∇//)

これからも、こういう行事をしていこうと思ってるので
今日以上に楽しんで盛り上がりましよっ!
No.609 - 2013/04/21(Sun) 00:01:58
 
 
 
 
Re: 歓迎会 / はーちゃん
今日は1日練習があったあと歓迎会をしました♫
ビンゴなど楽しい企画が多くて楽しかったです!!
色々な人との距離が縮まった楽しい歓迎会でした♪
No.610 - 2013/04/21(Sun) 00:02:42
 
 
 
 
Re: 歓迎会 / あき
今日の歓迎会すごく楽しかったです!

考えてくださった先輩方、
本当にありがとうございます!

これからよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
No.611 - 2013/04/21(Sun) 00:04:05
 
 
 
 
Re: 歓迎会 / りょうこちゃん
こんばんは!  
皆さん今日の練習お疲れ様でした(#^.^#)

先輩方が考えて下さったレクリエーション楽しかったです(=^・^=)
ありがとうございました!!
No.612 - 2013/04/21(Sun) 00:05:16
 
 
 
 
Re: 歓迎会 / ゆい
今日の歓迎会楽しかったです\(^^)/

計画を立ててくださった先輩方
本当にありがとうごさいます╰(*´︶`*)╯♡

お昼のときも
楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

これからよろしくお願いします!
No.613 - 2013/04/21(Sun) 00:06:14
 
 
 
 
Re: 歓迎会 / みなみ@68回生
今日の歓迎会とても楽しかったです!
どの学年の方ともたくさん交流が出来たので嬉しかったです(*゚▽゚*)
ありがとうございました!
No.614 - 2013/04/21(Sun) 00:07:01
 
 
 
 
Re: 歓迎会 / おーかわ@67
今日は一年生含めて初めての1日練!
お疲れ様でした(´ー`*)

午後には歓迎会もして、
すごく盛り上がって楽しかった♪
これからまたみんなで遊ぶことも
あるので、仲良くやっていきましょう( ̄∇ ̄*)w

ではまた月曜日からも練習頑張りましょー!
No.616 - 2013/04/21(Sun) 00:23:27
 
 
 
 
Re: 歓迎会 / すずむん
昨日は一日練、お疲れさまでした!

歓迎会、すごく楽しくて、このクラブでよかったなと

あらためて思いました^ ^笑

これから、迷惑かけると思いますが

先輩方、よろしくお願いします^ ^
No.617 - 2013/04/21(Sun) 10:20:18
 
 
 
 
初の土曜練習! / じょにー [近畿]

こんにちは!

今日はみなさんお疲れ様でした!!

先輩方がいろんなレクを考えてくださったので
楽しい歓迎会でした!!!

今日はほんとうにありがとうございました(*^^*)
No.589 - 2013/04/20(Sat) 17:44:57
 
 
 
 
Re: 初の土曜練習! / さとみTB
今日は一日練で、午後に一年生歓迎会やりましたーヽ(●´Д`●)ノ

めっちゃ楽しかったし!!!
今回ビンゴではブタメンGETしました 笑笑

一年生も楽しんでくれてるようやし良かったですヽ(´ω)ノ

内容考えてくださったレク係のみなさん、お疲れ様です!
そしてありがとーございましたm(_ _)m
No.595 - 2013/04/20(Sat) 19:25:52
 
 
 
 
Re: 初の土曜練習! / まほやん
今日は 本当に
先輩方ありがとうございました(´;ω;`)

レクを考えていただいたり、盛り上げてくださり、
本当に楽しかったです♪

明日 先輩方に会えないのがさみしいです(´・_・`)・・・。

今日はお疲れさまでした!
ありがとうございました!!!
No.605 - 2013/04/20(Sat) 23:54:26
 
 
 
 
Re: 初の土曜練習! / ろみちゃん
今日は本当に楽しい一日でした!
二年生と三年生の先輩方に親切に、丁寧に教えてくれたので、
自分なりに前よりかは吹けるようになったと思います。
それに、先輩方の楽しいレクレーションのおかげでみんなになじめれた気がします!!
No.606 - 2013/04/20(Sat) 23:55:23
 
 
 
 
Re: 初の土曜練習! / ゆつき
今日は一日練習でなにやるのかな?と思っていましたが、先輩が優しく教えていただいたり、先輩方がお弁当の時クイズを出していただいたりと
とても楽しかったです(*^^*)
レクレーションの時も大嵐、ビンゴ大会なととてもたのしかったです
ありがとうございました!
No.607 - 2013/04/20(Sat) 23:57:25
 
 
 
 
(No Subject) / 顧問
入学式から今日で10日がたちました。今日の時点で37名の1年生が入部してくれました。次回の第2回クラブ登録の日まで、まだ日がありますので、新入生の皆さんはぜひ見学に来てください。
No.582 - 2013/04/17(Wed) 22:11:47
 
 
 
 
Re: / さくらん
部登録で集まってくれた1年生ありがとうございました!

これから2、3年生と一緒に楽器はもちろん演奏会やダンス、
色々な事に挑戦していきましょう!

楽しむ時は楽しむ、練習する時はする、と切り替えをして何事もしていきたいです!

わからない事があればどんどん聞いて下さいね!

そして、まだ迷ってるみなさん、楽しく、色んな事もできる
部活なのでぜひお願いします!

明日から頑張りましょう!
No.583 - 2013/04/17(Wed) 22:13:22
 
 
 
 
Re: / さとみ@TB
今日は来てくれた一年生のみんなありがとー!!

これからもっと高校生活楽しくなると思うからエンジョイしていきましょー!!

こんな私ですが悩みとかできたら、聞くから
よろしくお願いしますm(_ _)m

トロンボーン パート二年 さとみ
No.584 - 2013/04/17(Wed) 22:14:08
 
 
 
 
Re: / おーかわ
今日吹奏楽来てくれた一年生ありがとう!!

もう入部してくれた子は、
わからないことや不安があると思うので、
気軽に2、3年生に話してくださいっ( ̄∇ ̄)

あと、吹奏楽部は大人数の方が楽しいし、
友達もいっぱいできるから
またよかったら次も部登録あるので
是非仲のいい友達とか誘って来てねー!(*^▽^*)
楽器演奏するだけじゃなくて、ダンスや劇やバンドもできるので、興味あればまた覗きに来てみてください>^_^<
No.587 - 2013/04/18(Thu) 22:19:53
 
 
 
 
Re: / ゆうちゃん
今日吹奏楽に入ってくれた一年生ありがとう

これから一緒に頑張っていきましょうァ
No.588 - 2013/04/18(Thu) 22:20:54
 
 
 
 
新入生歓迎コンサート / 顧問
今日のクラブアワーには、110名ほどの新入生がきてくれました。来てくれた新入生の皆さん、ありがとう。入学2日目にもかかわらず、今日新しく20名が入部してくれました。今週はあと3日、楽器体験をやっていますのでぜひ視聴覚室をのぞいてみてください。
No.564 - 2013/04/09(Tue) 21:27:31
 
 
 
 
Re: 新入生歓迎コンサート / あー
新入生のみなさん、クラブアワーの時に吹奏楽部に足を運んでくれて有り難う!
あんな感じでいつも楽しく部活をしています(^O^)

とりあえず今週一杯、楽器体験の時間を設けてるので是非色んな楽器を体験してみてください♪
待ってます(*^o^*)
No.565 - 2013/04/09(Tue) 22:17:22
 
 
 
 
Re: 新入生歓迎コンサート / さとみTB
今日はクラブアワー、新入生歓迎コンサートに
足を運んだくれた新入生のみなさん!!
ありがとー!!

明日も『楽器体験』を三階西館1番奥の部屋、視聴覚室でやってますので
初心者 経験者問わず是非是非来てください♪
楽器を吹くのはとても楽しいですヽ(´ω)ノ
No.566 - 2013/04/09(Tue) 22:26:13
 
 
 
 
Re: 新入生歓迎コンサート / あきほ

今日は演奏を見にくれた方、楽器体験してくれた方、
ほんとうにありがとうございました!

私達は個性豊かなメンバーばかりで大人しい子から
元気いっぱいな子、中にはジャニヲタやアニヲタ、、
ほんとにいろいろな子がいます。
性格などはバラバラですがみんな仲良しです( ^ω^)

一年生のみんなも私達と仲良くなって
高校生にしかできない青春をしましょーう♪!
No.567 - 2013/04/09(Tue) 22:30:26
 
 
 
 
Re: 新入生歓迎コンサート / さーやん
今日のクラブアワーに来てくれた皆さん、ありがとうございました(*´ω`)/

あんなに沢山の方達が来てくださって嬉しかったです♡

今日のクラブアワーに来てくれた人も、来れなかった人もクラブ体験などで私たち吹奏楽部に足を運んでくれると凄く嬉しいです(n´v`n)
No.568 - 2013/04/09(Tue) 22:31:11
 
 
 
 
Re: 新入生歓迎コンサート / (大・ω・根)
本日のクラブアワーに来てくださった新入生の皆さん、
ありがとうございましたー!!

短い時間でしたが、楽しんでいただけましたか??
今週いっぱいは楽器体験という期間を設けていますので、
楽器に触ったことのない初心者の人も、
ぜひぜひ来てくださいね(`・ω・´)
No.569 - 2013/04/09(Tue) 22:32:07
 
 
 
 
Re: 新入生歓迎コンサート / いくみ
今日クラブアワーと新歓コンサートに来てくれてありがとうございました♪
沢山の子から「楽しかった!!」「あの楽器カッコいい(興味ある)」
と言って貰えてうれしく思います!
その上、早速入部してくれた子も沢山いて…d=(^o^)=b
こちら側は一年生との仲もよくしていきたいと思ってます
なので、ためらいもあるかもしれませんが、部員全員が一年生を
歓迎してますので是非吹奏楽、楽器、ダンス等に興味ある方は来て下さい♪
No.570 - 2013/04/09(Tue) 22:38:56
 
 
 
 
Re: 新入生歓迎コンサート / さくらん
今日の、クラブアワー、
新歓コンサートに足を運んでくれた
1年生ありがとぉございます!

女々しくて、ももクロ
などのダンスはどうでしたか?

楽しく演奏して、
楽しく踊って…

とても楽しい部活です!

まだ迷ってる1年生も
ぜひぜひ
お願いします!

明日からの放課後も
楽器体験できます!

ちょっとでも、時間がある子
興味がある子
初心者でも大丈夫です

視聴覚室で
待ってますヽ(*^ω^*)ノ

今日はありがとぉございました!
No.571 - 2013/04/09(Tue) 22:39:26
 
 
 
 
Re: 新入生歓迎コンサート / もっさん
今日は対面式でしたー
そのあとクラブアワー放課後来てくれた一年生ありがとうイ
これからもまいにちやってるから来てね(^O^)
待ってます(^^)
No.572 - 2013/04/09(Tue) 22:42:29
 
 
 
 
Re: 新入生歓迎コンサート / ちはっくま
今日はクラブアワーがありました!
いっぱい来てくれてありがとうー!

明日からも楽器体験をやってるので
是非一度こんな機会に色んな楽器を吹いてみてねー(^o^)v
No.574 - 2013/04/09(Tue) 22:57:09
 
 
 
 
Re: 新入生歓迎コンサート / おーかわ
今日は、沢山の新入生が吹奏楽を見にきてくれました!
ありがとう!(_ _)♪

また明日からも放課後に楽器体験
してるので、是非足を運んでみて
ください♪
No.577 - 2013/04/10(Wed) 21:11:03
 
 
 
 
Re: 新入生歓迎コンサート / miyu
クラブアワー、新入生歓迎コンサートを見に来てくれた
新入生の皆さん、本当にありがとうございます!!


明日からも楽器体験をやってるので
是非色々な楽器を体験してもらえたら嬉しいです(*゚▽゚*)♪
No.578 - 2013/04/10(Wed) 21:11:55
 
 
 
 
(No Subject) / BBA
新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます(*^_^*)

県尼は行事も盛り上がるし、すっごく楽しい学校です!

そして、明日はクラブアワーがあります。
私たち吹奏楽部はコンサートをやります!!

ダンスもあって楽しめるステージになってるので
是非見に来てくださいね!

吹奏楽部に入って私たちと一緒に青春しましょう!
No.553 - 2013/04/08(Mon) 21:30:30
 
 
 
 
Re: / (大・ω・根)
新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます!(*´∀`*)

さっそく明日からは対面式とクラブ紹介がありますね♪
私たち吹奏楽部では、新入生歓迎コンサートを行います(`・ω・´)

演奏だけでなく楽しいダンスもありますので、
是非見に来てください!

みなさんのお越しをお待ちしてます♪
No.554 - 2013/04/08(Mon) 21:35:19
 
 
 
 
Re: / まど
新入生の皆さん入学おめでとうございます!
今日から沢山辛いことあるやろうけど一緒に頑張ろうね(●´mm`)
明日はクラブアワーと放課後終わってから演奏をするので
まだ部活決めてない子とか関係なく遊びに来てください!
No.555 - 2013/04/08(Mon) 21:39:32
 
 
 
 
Re: / さとみTB
新一年生のみなさんご入学おめでとーございます!

明日は部活紹介があります!
そしてそこでも言われますがクラブアワーの時に
視聴覚室(職員室がある館の三階1番端)で演奏します!
ほんまに少しの間ですが
ダンスもあり楽しんでいけるのではないでしょーか♪( ´▽`)

そして放課後には新入生歓迎コンサートを
同じく視聴覚室でやりますので
こちらにも来てくださいヽ(´ω)ノ

最後に県尼はほんまに行事とかが
盛り上がって毎回楽しいですよ!!
一緒に楽しい高校生活送りましょう☆
No.556 - 2013/04/08(Mon) 21:42:31
 
 
 
 
Re: / ちはっくま
1年生の皆さん入学おめでとうございまーす!

けんあまは、ほんとに行事とかも楽しくて、いいところです!


そして、あしたはクラブ紹介のあとにクラブアワーというのがあって
そこで、吹奏楽部は演奏します!
ちょっとの時間だけだから是非来てくださいヽ( ̄▽ ̄)ノ

そして、そのあとの新入生歓迎コンサートというのもあるから
そっちも是非来てくださいね(^o^)v
No.557 - 2013/04/08(Mon) 21:43:14
 
 
 
 
Re: / あー

新入生のみなさん
入学おめでとうございます!

明日は、クラブアワーがありますねっ!
部員一同待っています
是非来て下さい!
No.558 - 2013/04/08(Mon) 21:48:51
 
 
 
 
Re: / はるちゃん
一年生のみなさん、ご入学おめでとう♪♪
県尼はとても明るくて元気な学校です☆

行事もめっちゃ盛り上がるし楽しい事たくさんあります!

どんな壁にぶつかっても一緒に乗り越えていきましょう!

さて、私たち吹奏楽部は、新入生歓迎コンサートというものを
開きます(*^_^*)
短いコンサートですが、是非見に来て下さい!
No.559 - 2013/04/08(Mon) 21:58:28
 
 
 
 
Re: / まいてぃー
一年生のみなさん、ご入学おめでとうございます(*^^*)
高校生活を一緒にenjoyしましょうね☆
そして・・明日は新入生歓迎コンサートを開催します!!
友達と一緒に気軽に立ち寄ってみてくださいね(^^)/
部員みんなでお待ちしてまーす!!
No.560 - 2013/04/08(Mon) 22:08:15
 
 
 
 
Re: / 結友
1年生のみなさん入学おめでとう!!
県尼は楽しい人たちばっかりだからたのしんでね

他の人が書いてるようにコンサートします!

気軽に聞けるコンサートなので友達と一緒に来てみてください!

楽しい先輩たちが待ってます♪
No.561 - 2013/04/08(Mon) 22:54:02
 
 
 
 
Re: / さーやん
新1年生のみなさん入学おめでとうございます♪

明日は部活紹介や新入生歓迎コンサートを開催します^^*

来て損は絶対ありませんので、是非是非お友達と一緒に吹奏楽部のコンサートにお越しください♪

皆さんが来てくれるのを楽しみにして待ってますっ!!
No.562 - 2013/04/08(Mon) 23:23:13
 
 
 
 
Re: / あきほ
こんにちは!みなさん入学おめでとう!
これから勉強や青春や楽しい高校生生活を送ってください!

そして是非私たちと青春の汗を流しましょう!

この1週間視聴覚などで楽器体験を行います
興味のある一年生はれっつごーう( *^ 3(*^u^`*)
No.563 - 2013/04/09(Tue) 06:59:48
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
186/200件 [ ページ : << 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 19 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS