04466

B.L.Stars掲示板

名前
件名
地域 性別 アイコン [ List ]
文字色
/ 編集パス
 
 
(No Subject) / 草
こんばんは!ご無沙汰です!
更新がしばらくぶりになってしまいましたが、今年も元気に頑張っています⚾︎

しかし、滋賀県に出た緊急事態宣言の影響で今は練習がおやすみ中…ソフトボールできなくて寂しいです(..)

早くみんなで気兼ねなく思いっきりソフトボールや飲み会ができるようになって欲しいですね!
気候も涼しくなってきたので、練習再開が楽しみです!
また新しいメンバーも増えるといいなー!
Join us!!
No.790 - 2021/09/05(Sun) 22:29:41
 
 
 
 
シーズンイン! / ざっきぃ
こんばんは^_^

先週の日曜日から今シーズンがスタートしました⭐
来年になくあったかくてビックリ(°_°)
冬練のラダーに絶叫しながら楽しく練習しました♪

今週は雨かも…
人数そろうので、何とか天気もってほしいです(^^)
No.788 - 2021/02/12(Fri) 18:30:44
 
 
 
 
Re: シーズンイン! / ざっきぃ
来年→例年やね。
誤字脱字よくしちゃうよね。
No.789 - 2021/02/12(Fri) 18:31:52
 
 
 
 
(No Subject) / 草
こんばんは!
先週の日曜日、今シーズン初の試合がありました。
感染症対策で制約もある中でしたが、こうやってみんなと試合ができて嬉しいです(^O^)
メンバーに、試合相手に、運営してくださる方に感謝感謝です。
やはり試合ならではの緊張感や高揚感は格別ですね!
翌日にはちゃんとお決まりの身体バキバキになりました。楽しかったです(笑)

気候も涼しくなり動きやすい季節になりました。ソフトボールをするにはうってつけです⚾
今週新しいメンバーも仲間入りしてくださり、ますますパワーアップして元気にやっていける予感です。みなさん体調管理はしっかりとしつつ、頑張っていきましょう!
No.787 - 2020/10/07(Wed) 00:27:23
 
 
 
 
(No Subject) / とも
ご無沙汰ですぅ〜('ω')

ホームページの更新をやっと行いました〜
遅くなって申し訳ない!!笑

スケジュール更新に加え、新規メンバーと、リンクも更新ししました(*'▽')

いつもお世話になってる整骨院さんとリンクさせていただきましたので、またご覧いただけるとうれしいです。

ではでは、暑い日がまだまだ続きますが、みんなで乗り越えましょ〜(^^)/
No.786 - 2020/08/15(Sat) 11:51:24
 
 
 
 
(No Subject) / 草
こんばんは!ご無沙汰してしまいました!
6月、休んでいた練習がやっと再開できたと思ったら雨雨雨でなかなか練習もできず、飛び飛びですが、出来るときには集まってみんなで元気に活動しています!⚾

暑い中での練習はしんどいときもありますが、やはりソフトボールの楽しさを噛み締めております(^O^)
今日は久しぶりの実戦練でピッチャー相手に打たせてもらうことができました!楽しい!感謝!
今年はあまり試合もないですが、試合勘を失わないように練習でガチりたいと思います!笑

そして先週、チームに新しい仲間が入部してくれました!嬉しや!
仲間が増えるっていつも嬉しいものですね!
今年は今まで休部していた方も練習に来てくれはるようにもなりとても新鮮で刺激になります(°∀°)
これからも宜しくお願いします!

入部希望者随時受付中ですので、運動不足気味の方などなど興味のある方はぜひグラウンドにいらしてくださいね!

またコロナが広がって練習中止になりませんように!(^人^)
ではでは!
No.785 - 2020/07/12(Sun) 22:35:58
 
 
 
 
お久しぶりです♪ / ざっきぃ
お久しぶりです!
ともさんにも会ってないし、みんなにも会ってないし!
お元気ですか??
久しぶりに子どもに会ったら、大きくなった?!的な展開になりそうです(^。^)

コロナ解除で動き出せそうになったら梅雨がやって来ましたね…
何とか天気の合間をぬってソフトボールしたいなぁ!!と思います☆
キャッチボールしたい!!
バットでかっとばしたい!!

晴れ女のみなさま、パワーをください( ̄▽ ̄)
No.784 - 2020/06/09(Tue) 19:51:59
 
 
 
 
(No Subject) / とも
みなさま、ごぶさたですぅ〜('ω')

最近はいかがお過ごしでしょうか?

コロナウィルスの影響で、緊急事態宣言が出て、
さまざまな大会が延期や中止になり、
練習もできない日々が続いております・・・

やっと緊急事態宣言は解除されましたが、
何だか外出する気にもなれず・・・(+_+)笑

・・・ですが、やっとソフトボールができる環境に少しずつなってきました!!
たるみきった体がどれだけ動くか未知数ですが、
また少しずつ頑張りたいと思います。

みなさま、ケガだけはしないようにぼちぼちやりましょうね(*'▽')

14日にみんなに会えるのを楽しみにしてま〜す(^-^)
No.783 - 2020/06/01(Mon) 22:40:08
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS