16182

秋八の自由な掲示板!

ご意見・ご感想・・何でも書いてください!
皆様の想いが秋八を作っております。

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
今日は、ありがとう / 八幡平ファン
登下降、楽しませて貰いました〜

オマケに大熊の足跡まで・・・\(◎o◎)/!

後、一降りですね!!

皆さん場内整備、お疲れ様でした。
No.23 - 2016/11/30(Wed) 19:24:04
 
 
 
 
(No Subject) / パンダ
今日の夕方又は朝一の積雪量早めに知りたいな〜
No.12 - 2016/11/28(Mon) 12:52:31
 
 
 
 
Re: / 八太郎
パンダ 様

これからは、頑張ってFBに上げるようにします!!!
No.22 - 2016/11/29(Tue) 18:22:06
 
 
 
 
(No Subject) / 雪だるま
阿仁 ⛄順調ですねアキハチにも…(T^T)
No.9 - 2016/11/25(Fri) 21:47:35
 
 
 
 
Re: / 八太郎
雪だるま  様

阿仁?・・・悔しい・・・(^^ゞ
No.21 - 2016/11/29(Tue) 18:21:02
 
 
 
 
積雪情報&滑走可否情報 / 八太郎
皆様のご意見、誠にありがとうございます。

この時期、本州で滑られるところを探して情報収集される気持ちは良く理解できます。
我々も早く滑って貰いたいのですが、如何せん、雪が積もってくれません。
いつから出来るとか言える状態ではないのです。

が、それでは情報発信にはなりませんよね・・・

そこで、降雪があった朝には誰かが必ず早くに山にあがります。
その者から積雪情報を受け取りFBで報告したいと思います。

画像も何もありません・・・
いくら積もったか?天気はどうか?だけですが、何もしないよりはましかもしれません。

他のスキー場が滑られるようになるまでの期間とは思いますが、そのように頑張ってみましょう!(降雪がないときは新情報も無しでご了解下さい)
No.20 - 2016/11/29(Tue) 17:43:49
 
 
 
 
慌てない・慌てない・・・・ / 八幡平ファン
積雪量が気になるのは、皆さん同じ・・・

代表・キャット運転手・小間使いの八様は、忙しいのだ。

リフト小屋の、屋根の積雪量で、想像してくれ!!!
No.13 - 2016/11/28(Mon) 15:40:29
 
 
 
 
Re: 慌てない・慌てない・・・・ / 八太郎
八幡平ファン 様

どこで見ておられたのでしょう??

確かに小間使い以上にこまごまと忙しくしております。が、情報を迅速に伝えきれないこちらも悪いのです。

かばっていただきありがとうございます。
No.19 - 2016/11/29(Tue) 17:35:04
 
 
 
 
PVについて / 木曜日の雪板乗り [東北]
はじめまして。

PV観ました。

こういうのを作るのはとても良い試みだとは思いますが、最後のリフト上でのコメントを言っている方(関係者の方?)が喫煙されているのが凄く気になってしまいました。

極端な話になりますが、こちらのPVを観てスキー場としてリフト上での喫煙を認めていると勘違いされてしまう可能性があると思いますが、どうお考えでしょうか?

せっかく新会社での運営になって期待をしているだけにこれは残念でした…。
No.11 - 2016/11/28(Mon) 09:49:27
 
 
 
 
Re: PVについて / 八太郎
木曜の雪板乗り 様

ご意見ありがとうございます。
ご指摘されるまで全く気づきませんでした(^^ゞ

勿論、リフト上で喫煙を認めているわけではありませんし、パブリックスペースでは禁煙をお願いしております。

このPVを作ってくれた方はスキー場のお客様です。
何度かスキー場で映した画をFB等に投稿されていたのを見て作成をお願いしました。八太郎はそんな技術はありませんので・・。

削除というのは勿体ないので、編集をお願いしてみたいと思います。

ご了承下さいませ!
No.18 - 2016/11/29(Tue) 17:30:41
 
 
 
 
見通し / 八郎潟
12月3日(土)・4日(日)に本格営業しそうだと思う。
その前の11月30日(水)は▲微妙だな。
50cm以上降り積もってから圧雪車で雪潰した方がいい。
焦って土出したらゲレンデが汚い。
No.14 - 2016/11/28(Mon) 18:01:48
 
 
 
 
Re: 見通し / 八郎潟
ちなみに八郎潟は八太郎殿ではない部外者です。
No.15 - 2016/11/28(Mon) 18:02:59
 
 
 
 
Re: 見通し / 八太郎
八郎潟 様

了解です!
50センチも降れば直ぐにでも圧雪車を出動させますが、まだそのレベルに達しておりません(T-T)

早く滑って貰いたいと思う気持ちばかりが先を走っております。
No.17 - 2016/11/29(Tue) 17:22:10
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS