16182

秋八の自由な掲示板!

ご意見・ご感想・・何でも書いてください!
皆様の想いが秋八を作っております。

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
期待 / パンダ
4月に入ってもスノーボードの日とか割引あるんですか?
No.64 - 2017/03/31(Fri) 22:08:44
 
 
 
 
Re: 期待 / 八太郎
パンダ さん

返信が遅くなったうえに期待を裏切るようで申し訳ございませんが、レディース・ボードともにサービスは3月いっぱいで終了してございます。
宜しくお願いいたします?
No.71 - 2017/04/19(Wed) 13:56:36
 
 
 
 
うそつき / rcz
3月17日から毎日営業とホームページ乗っていました。
今日行ったら営業していませんでした。ホームページをみたら、リフトメンテナンスの為臨時休業とありました。リフトのそばには従業員もいないしリフトのメンテナンスをしているひとは見かけませんでした。
うそつき バカヤロー 二度と行きません。
No.65 - 2017/04/17(Mon) 18:47:57
 
 
 
 
Re: うそつき / 転け太
こんにちは。

3/17に行かれたのですか。やってなかったと、残念でしたね。
私は3/18からとは読んでましたけど、3/17とどこかに書いてました?カレンダーも3/18からになってましたけどね。

まぁお怒りでしょうが、雪があればできる限り長く営業している貴重なスキー場です。そう言わずに、行きましょうよ。ね。
No.66 - 2017/04/18(Tue) 18:10:32
 
 
 
 
Re: うそつき / ナマハゲ [東北]
ホームページに臨時休業と掲載してるのに、確認もせずに行ったあなたに落ち度があるのでは?
大人であれば、スキー場側に落ち度があると思う人はいませんよ。
「ま、こんな日もあるよね」と諦め、後生掛にでも浸かって帰る心の寛容さを持つことです。
No.67 - 2017/04/18(Tue) 19:35:44
 
 
 
 
Re: うそつき / ばすこぎ
僕も3/17と書いてあったと思う。今見たら3/18とプログにはあるが???、いい悪いは別にして、確かに分かりにくいHPの表示はある。このスキ−場は決して住んでいるところから近いところではないので、休業にしてもhpのヘッドラインに分かりやすく記載するとか工夫が欲しい。FBも登録しなくても、見れる手続きの仕様(他HPはそうしている)にしてほしいです。折角のHPがもったいないですね。貴重なスキ−場ですから。( ^ω^)・・・、頑張って下さい
No.68 - 2017/04/18(Tue) 22:19:43
 
 
 
 
Re: うそつき / 代表社員:浅石敦幸
rcz さん

折角お越しいただいたのに、営業していなくて申し訳ございませんでした。
また、3/18から毎日営業と謳っていたのに臨時で休業し、こちらについてもお詫びいたします。

メンテナンスは電気関係の作業で30分もあれば終わる内容でしたが、従業員に不幸事が出て営業の人員確保もままならない状況になりましたので、やむを得ず休業とさせていただきました。
休業のアナウンスが周知されなかったことは落ち度で有り申し訳なく思っております。
他の方々のご意見にもありますよう、しっかりと告知できるよう今後に向けて改善してまいります。

当日もR282とR341の交差点並びにR341途中のコンビニ前の看板には「本日休業」の表示をしておりましたが、たぶんrczさんは開通したばかりのR341を田沢湖方面から来られたのだろうと推測いたしております。
だとすれば、途中には休業を告知する看板もありませんので、結果的にはスキー場に着かれて初めて休業を知ることになります。
これは我々の落ち度でありますので、今後何らかの方法で車で来られる際も事前に告知できるよう考えてまいります。
今回のことは重ねてお詫び申し上げますので、これに懲りずまたお越し下さいますようお願い申し上げます。
No.70 - 2017/04/19(Wed) 09:49:20
 
 
 
 
臨時休業 / 八太郎
おはようございます。

今朝から風は強かったのですが、益々強くなり時折15mを超える暴風が吹くようになりました。
輸送の安全が確保出来ませんので、本日は臨時休業とさせていただきます。
ご了承の程お願い申し上げます。
No.69 - 2017/04/19(Wed) 09:35:05
 
 
 
 
3月29日ゲレンデ情報 / 八太郎代理
本日のゲレンデ情報をお知らせします。

天候 晴れ
気温 −1.0度
風速 0m
降雪 5cm
雪質 粉雪
積雪 260cm

今日も元気に営業中です!
No.63 - 2017/03/29(Wed) 08:43:26
 
 
 
 
(No Subject) / 八太郎
みなさん こんにちは!

いよいよ冬眠から覚めてゴールデンウィークまで毎日営業に入りました!!

春とはいえども、秋八はまだまだ雪も降ります・凍ります(^^ゞ
コンディションもベストです!

遊びにお越し下さい!
お待ちしております。
No.62 - 2017/03/19(Sun) 07:44:01
 
 
 
 
3月5日のゲレンデ情報 / 八太郎代理 [東北]
3月5日のゲレンデ情報をお知らせいたします。

天候 快晴
気温 −4.0度
降雪 15cm
積雪 250cm

スノーボードの日で、スノーボーダーの1日券が
半額です!
No.61 - 2017/03/05(Sun) 08:10:00
 
 
 
 
1/13のゲレンデ情報 / 八太郎代理
天候 雪
雪質 粉雪
風速 3〜5m
降雪 40cm
積雪 190cm
気温 −6.2度

となっております。
No.60 - 2017/01/13(Fri) 09:03:56
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS