02183

不思議ッ茶BBS

一言アピールをどうぞ。すると、きっといい事が…
荒らし、不適格な書き込みはお断りです〜。

名前
メール
URL
件名
地域 性別 アイコン [ List ]
文字色
/ 編集パス

不倫はプリン / かずっさぁ [近畿]
不倫はつまみ食い程度にしなきゃ
そう
つまみ食いの相手は適当にあしらう
それでこそ不倫
今回の奴はつまみ食いじゃない
全部ご飯として食べてたからアカンのや
・・・
と、独身のσ(○'ω'○)が適当に書いてみる

No.5011 - 2016/02/22(Mon) 20:42:57 [zaq7ac50c97.zaq.ne.jp]

Re: 不倫はプリン / sakuchan [近畿]
世の中おかしいと思うものに
不倫があります。
芸能人だの
政治家だの
お金持ちさんだの

これをすることが、なにかの
ステータスのように
思っていませんかね。

その考え方が
なまなましくて
喉につかえます・・・。

No.5012 - 2016/03/15(Tue) 16:14:20 [119-231-211-100f1.kyt1.eonet.ne.jp]
半年以上の書きこみw / かずっさぁ [近畿]
あけおめで、ことよろ
パソコンを開ける度に
「10にアップグレードしませんか?」
しません
何せ、ネット上で色んな人のクレーム見てるし
ご愁傷さまです

No.5009 - 2016/01/01(Fri) 21:04:57 [zaq7ac50c97.zaq.ne.jp]

Re: 半年以上の書きこみw / sakuchan [近畿]
ひさしぶりですね。
あけおめ、ことよろです。

10にアップグレーとしました。

が・・・

不具合が起きて

削除しました。

また、メッセージがでますが

アップロードしません。

めんどうくさいし・・・

わたしのはW7だから
3の差があるわけで・・・・。
いきなり、
それを飛び越えるのは
不自然です。

でも、一度はやりましたね。
よほど、ひまだったのでしょう。
今年は
いぜんかずさんが

ご自分のブログで紹介していた
大阪本町の
スリーチムニーの喫茶店に
いきたいと
思っています。

一度行きましたが

日曜日だったので
お休みでした・・・。

梅田と
天王寺は
いきますが

本町は
なかなかなので、
計画を立てないと

おもいます。

No.5010 - 2016/01/07(Thu) 12:19:02 [101-143-176-90f1.kyt1.eonet.ne.jp]
GWの伊藤久右衛門 / かずっさぁ [近畿]
平等院は9年前に一度
伊藤久右衛門は10年以上も前から行ってる模様
(ブログより)
どんどん客数が増えてますね
いつだったか、1時間待ってパフェ食べましたわ
よっぽど早く行かないと・・・ね

No.5007 - 2015/05/06(Wed) 11:13:15 [zaq7ac50c97.zaq.ne.jp]

Re: GWの伊藤久右衛門 / さくちゃん [近畿]
あれから伊藤久右衛門のファンになった
娘はいろいろ調べて
茶そばが好きになりました。
これからの季節は特に
よく食べると思います。
ここの茶そば、スーパーでも
売っていますから。
パフェは食べたかったですが。

No.5008 - 2015/05/26(Tue) 22:36:08 [119-228-55-51f1.kyt1.eonet.ne.jp]
2か月ぶり / かずっさぁ [近畿]
ペットを飼うというのが如何に難しいかわかりました
つか、σ(○'ω'○)はペットを飼いたい衝動にかられたことありませんが

No.5005 - 2015/03/26(Thu) 20:06:05 [zaq3d2eba73.zaq.ne.jp]

Re: 2か月ぶり / さくちゃん [近畿]
お久しぶりです。

ペットショップへ行くと
かわいい猫や犬が
六桁の値段で売られています。
簡単に買える値段ではありません。
こんど、猫を飼うとすれば・・・
やっぱり、血統書つきとか
高い猫ではなく
普通の味のある雑種でいいかなと
思います。

高い猫はそれなりに味わいがあり
ますが、普通の気の合うネコ
がいいなと思います。

でも、出会いは別れの始まり。
最期を看取る覚悟を持たねば
いけませんね。

No.5006 - 2015/03/29(Sun) 21:56:44 [119-228-19-180f1.kyt1.eonet.ne.jp]
あけおめでことよろ / かずっさぁ [近畿]
確かに正月番組がとにかく全滅に近いほどのつまらなさ
家族で見れる歌番組やドラマが少なくなって、
スターが生まれにくいのが原因なのかな?〜っと推測
芸人ばかり見ても仕方ないしね

No.5003 - 2015/01/05(Mon) 17:41:43 [zaq3d2eba73.zaq.ne.jp]

Re: あけおめでことよろ / さくちゃん [近畿]
あけおめ、ことよろ・・。
正月も十日となりました。
大阪は十日戎とやらで賑わっていますね。

私が大阪にいたころ、あの南海本線に乗って
通勤していましたので、夜の新今宮の駅前
のにぎやかさは今も覚えています。

そして、はやるんですよね・・・
風邪が・・・・。

たいていひとごみでうつされますね。

今はいい機能のマスクがあるから
大丈夫かな?

No.5004 - 2015/01/10(Sat) 22:18:58 [119-228-19-180f1.kyt1.eonet.ne.jp]
優勝おめでとう? / かずっさぁ [近畿]
ジャイアンツ優勝おめでとう
日本シリーズ出場できる事を祈ります
2位と3位は負ける事を祈ります
日本一を争うのは
優勝したチームであるべきですからね

No.5001 - 2014/09/26(Fri) 21:25:33 [zaq3d2eb516.zaq.ne.jp]

Re: 優勝おめでとう? / sakuchan [近畿]
ありがとうございます。
本年も変わりませず優勝ができ
うれしく思います。

でも、まだ日本一になれた
のではありませんし
なお一層いいプレーをと
思います(笑)

No.5002 - 2014/10/05(Sun) 15:36:33 [119-228-29-120f1.kyt1.eonet.ne.jp]
豪雨 / かずっさぁ [近畿]
うちはあんまり降ってないけど
近畿のあちこちで災害がありますようで
ご冥福お祈りします
京都の南部も洪水が多く、雨の日はずっとテレビで警戒情報が
さくちゃんちは大丈夫でしょうか?

No.4999 - 2014/08/24(Sun) 19:59:41 [zaq3d2eb516.zaq.ne.jp]

Re: 豪雨 / さくちゃん [近畿]
わぁ〜〜〜〜〜!!!
ごっめーーーーん!!!

8月24日ですね・・・。
すみませんです。

なかなか、

ネットを楽しむ余裕がなくて。

この夏は、雨に苦しんだ夏でした
ね。

うちは大丈夫です。
嵐山は、また川が
増水したらしいけど・・・。

あそこは有名な観光地だから
京都市も京都府も
援助しますよ、きっと。

でも、問題はこれから
毎年、雨はこんなに
固まって振るようになるという

ことです。

絶対、温暖化ですよね。
だれも言わない!!

CO2の排出を抑えようとか
環境破壊にならないように
しようとか
だれも言いませんね・・・・。

不思議です。

で、

自然災害の前には

困った、
困った・・・ですか・・。

それだから、
今年は
お盆に
お墓詣りができなかったです。

お墓のある場所へ
いくまでの道路が
土砂災害で大変だったので・・・。

No.5000 - 2014/09/03(Wed) 23:14:15 [119-228-29-120f1.kyt1.eonet.ne.jp]
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]