18697
louneg

ナンでもカンでも書き込ンでいってちょんまげ☆あ、でも非難・中傷・荒らし等は厳禁の方向で☆

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 投稿回数 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定
※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。
(No Subject) / まぐろ [日本]
どもども^^お久しぶりです|壁|ω^)ノシ
pop'n music FEVERで金曜日発売の電撃PSで魔法騎士レイアースのOPナンバーの「ゆずれない願い」と,C・C・BのRomanticがとまらないが追加されるみたいですね^^
彩狐さんはとっくに叩き済みかな?^^

No.1204 - 2007/04/17(Tue) 22:57:34

Re: ご無沙汰 / 彩狐 八雲 [アマゾン川流域青木町]
をを、こいつぁご無沙汰致しておりましてー

っつーかpop‘nフィーバーで〜っつーコトは・・・・・夏頃発売予定の家庭用っスかナ?もう情報出始めているンスナ。

っつーか「ゆずれない願い」追加ですとォォォォォ!?

当時CD発売日に買ったレイアース好きの当方としては、そいつぁ聞き捨てなりませんゼスピス(NB)!
こりゃぁー購入1発目のプレイではセレクトせざるを得ませんナ!

C・C・Bはーテクノっ曲はpop‘n向きっスからナ、叩き心地はかなり楽しいやも☆

こいつぁ今から発売が楽しみっスしー来週はゲセでpop‘nアドベンチャー稼動開始っスしーまた眠れぬ夜が続きそうDA・ZE!

情報ありがとうございましたァァーッ!!感謝感謝

No.1205 - 2007/04/18(Wed) 22:39:33
マジドロポップン / 岩田遥 [日本]
マジカルドロップとポップンミュージックでしたよね!
No.1197 - 2006/10/23(Mon) 15:55:44

Re:ドチラも 落ち着いて急げ! / 彩狐八雲 [アマゾン川流域青木町]
遅レス失礼〜初めましてっスかナ?
ようこそいらっさいまっせ☆

まー最近はすっかりpop‘n一辺倒な感じっスがーマジドロもかつては結構やりましてネ。
らぶりんなキャラクターと連鎖の爽快感がよかったっスナー

まぁ、使用キャラがジャスティスだったモンで、攻撃力不足に泣かされましたが。

No.1198 - 2006/10/24(Tue) 16:03:39
マジカルドロップル / 岩田遥 [日本]
最近、マジドロをやっていて、もういいんです。
No.1196 - 2006/10/22(Sun) 16:34:18
報告しようしようと思い1週間が過ぎました^; / まぐろ [日本]
ども^^お久しぶりです
先週号の週間少年マガジンで「仮面ライダーをつくった男たち」ってマンガが掲載されてて,平山 亨って人を主人公に描かれていましたよ^^
おいらは仮面ライダーはチラっとしか見たことのないですが,何か仮面ライダー見たくなる感じでした^

No.1190 - 2006/10/05(Thu) 18:44:45

Re: タイムマシンにお願い / 彩狐八雲 [アマゾン川流域青木町]
ヌヌヌ、平山御大っスか・・・・・
ライダーのみならず特撮界に絶大なる影響を与えなすった、いわば特撮のパパとも言えたりしませんか的大プロデューサーっスな?合ってます?

っつーかチと気になって調べたら、しかも執筆者が仮面ライダースピリッツとか描いていらした村枝先生らしいじゃねっスか!
おぉぉ〜こいつぁ読んでみたかったっスよォォー

そんなワケで是非ともこの機会に初代からライダーを見直してみませう!
明日っから、特撮観が変わる!・・・・・やも?


う〜ムしかし・・・・・今回のCSpop‘n13のおかげで、少年マガジンに興味が沸いてきた(マガジンとのタイアップっ曲がある。しかも猛烈に面白い)矢先にこの件・・・・・誘っているンスか我を>>講談社

No.1191 - 2006/10/05(Thu) 22:45:51

忘れちゃったらごめんね_(._.)_ / まぐろ [日本]
もし大晦日にナンジャくるなら差し上げますよ^^
...その頃にすっかり忘れてなければの話ですが^^;

No.1192 - 2006/10/06(Fri) 07:59:54
(No Subject) / まぐろ [日本]
そいえばディスガイア2は買いました?^^
おいらはまだですw

No.1173 - 2006/04/18(Tue) 21:28:27

Re: (のー さぶじぇくと) / 彩狐 八雲 [アマゾン川流域青木町]
イヤー実はまだ・・・・・
イヤだってホラ、1だってまだ終わっていませんし(汗)

No.1174 - 2006/04/19(Wed) 22:24:48

Re: (No Subject) / まぐろ [日本]
そですか^^
おいらもPS2手元にないし,当分先かなぁ〜...
PS2 the BESTで出る位?(ぉぃ(笑))

No.1175 - 2006/04/21(Fri) 08:34:18

Re: (nO sUBJECT) / 彩狐 八雲 [アマゾン川流域青木町]
うーム・・・・・我も洒落にならん位リアルにベスト版出た頃になりそうな・・・・・(汗)
とりあえず1の最初のステージ位終わらせろ我・・・・・Lv上げばかりやってないでーッ!!!

No.1176 - 2006/04/22(Sat) 00:46:48

てぇへんだぁ てぇへんだぁ〜 / まぐろ [今となってはどうでもいい事なんだ]
どもども^^お久しぶりです_(._.)_
今日から新しい職場になるので,緊張してるのか?夜中に目が覚めてしまい,何気に「お気に入り」のリストのサイトを順番に覗いていたら...
魔界戦記ディスガイアのサイトで...な,な,なんと!?あの<a href="http://disgaea.jp/psp1/">PSP版ディスガイア</a>が2006年11月30日発売予定って載ってました^^;
...多分おいら買うと思います....でも,相変わらずFFXIしてると思うのでおでかけした時位しかやらないかも?ですが...一応知ってるかも?と思いましたが報告にきました^^

No.1182 - 2006/09/01(Fri) 02:57:31

Re: (No Subject) / まぐろ [日本]
ありゃりゃ^^;
リンクミスですね(;Д;)
失敗して申し訳ないっす_(._.)_

No.1183 - 2006/09/01(Fri) 02:59:10

Re: なんでぇハチ! / 彩狐 八雲 [アマゾン川流域青木町]
ムゥ・・・・・PSP版っスか・・・・・
確かにまぁ、電車の中とか昼休みとかにチロッとLv上げに出かけられればイイスよナー☆
アイテム界とか入ってしまうと結構出てこられなかったりする時もありますケド、まぁ練武の洞窟に軽く出かけるくらいなればそんなに時間かかりませんし。

・・・・・まぁ、我はPSP持っていないンスが・・・・・

No.1185 - 2006/09/02(Sat) 16:07:13
おひさしぶりですにょ〜 / rabi [今となってはどうでもいい事なんだ]
どもども、おひさしぶりです^^。
お元気ですか〜?。手先の不器用なおいらは
ガンパレードマーチの某キャラ完成済み
フィギュアを今頃ヤフオクで落としている
ヘタレです(笑)。完成済みなんてモデラーの
315さんの憤怒を買ってしまう予感・・・(汗)。
それではまたにょ〜。

No.1181 - 2006/08/31(Thu) 00:10:02

Re: お久しぶりで / 彩狐 八雲 [アマゾン川流域青木町]
ご無沙汰致しておりまっス

ガンパレキャラっスかー我が記憶が確かなれば、3、4体出ていましたよネ・・・・・まぁガンパレ未経験の我っス故、詳しく記憶はしていませんが・・・・・

っつーか、我も完成品フィギュワよく買いますヨー。
最近は完成品のみでしかリリースされないフィギュアもありますし、造型・塗装共に十分鑑賞に堪え得る出来っスからネ・・・・・
長野の片田舎じゃぁなかなか他人様の製作品を拝見して参考にしたり、触発されてテンション☆アゲアゲっつー機会にも恵まれませぬ故、完成品フィギュアでハートの導火線に火を着けたりしているワケっスナ。

・・・・・しかし、いい時代になったっス・・・・・

No.1184 - 2006/09/02(Sat) 16:01:54
お疲れ様でした・・ / 職人 [誰も知らないみたい]
いづれ又「ディープな会話」でもいたしましょう。(笑)

でわでわ。

No.1179 - 2006/07/10(Mon) 17:07:59

Re: お疲れサマー / 彩狐 八雲 [アマゾン川流域青木町]
そう、願わくば「あの場所」で・・・・・

ではまたの機会ございましたらば、よろしくお願い致しまっス☆

No.1180 - 2006/07/11(Tue) 16:24:15
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
49/50件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 >> ]