56686

★ 掲 示 板 ★

横レス歓迎。
何でもお気軽に書いていってくださいね!

宣伝など不適当な書込みは削除させて頂きます。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定
※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。
お誕生日おめでとう! / れいこ
Happy Birthday.
一年早いね。

最近、部活を中心に中学・高校のプチ同窓会があちこちで開かれてる模様。
そういう節目っぽい年齢なのだねきっと。

この前、人づてにプチ同窓会のお誘いがあって、まあ結局行かなかったんだけど、幹事さんは全く記憶にない方でした。
小学校・中学校が同じ人のことは結構覚えているんだけど、中学だけ一緒だったの人のことは、かなりザックリ忘れちゃってます。瑣末なことバツグンの記憶力を誇る私だというのに(笑)

そんなわけで、小学校からの友というのは大事な存在であるよ。

志穂美ちゃんは最近、誰かと会ったりしてる?

No.3482 - 2013/06/09(Sun) 23:22:18
おひさしぶりです / MASAYUKI [ Home ] [ Mail ]
 お元気ですか?ブログに掲示板を設置しましたので
遊びに来て下さい・・・

No.3481 - 2013/04/01(Mon) 05:23:18
こんにちは / MASAYUKI [ Home ] [ Mail ]
はじめまして 私も80年代のニューウェイヴは
結構好きです

No.3476 - 2012/09/26(Wed) 15:32:13

Re: こんにちは / 志穂美
MASAYUKIさん、はじめまして。おはようございます!

書き込みをありがとうございました。
80年代ニューウェィヴ振り返れば面白い盛り上がりでしたね。

MASAYUKIさんのブログにもお邪魔しました。
ツェッペリンは私も最近よく聴き直しています。かつて思っていたよりアバンギャルドで新鮮です。
よろしくお願い致します。

No.3477 - 2012/09/28(Fri) 07:20:12

Re: こんにちは / MASAYUKI [ Home ] [ Mail ]
レスありがとうございます 最近はツェッペリンはあまり聞いていません
 私はスージー&バンシーズなんかも結構好きですよ
あと、インディーズのサイトでオリジナル曲をアップしているので
聞いてみてください アドレスをホームに入れておきますので・・・

No.3478 - 2012/09/29(Sat) 07:29:34

Re: こんにちは / 志穂美
MASAYUKIさん、こんばんは!

おお、スージー&バンシーズ大好きです!
cities in dustあたり、たまらないです。
スジバンのライブは2002年に再結成のを見て感激したのですが、あれから音沙汰がなくて気になっています。

MASAYUKIさんの曲、聴かせて頂きました。かっこいいですね!
Moon dustのリズム感にしっくりハマりました。

No.3479 - 2012/09/30(Sun) 20:13:24

Re: こんにちは / MASAYUKI [ Home ] [ Mail ]
スージー&バンシーズ、今はどうしてるんでしょうね

それから曲を聞いていただいてありがとうございます
他の曲も聞いてみてください

No.3480 - 2012/10/01(Mon) 17:25:22
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
300/300件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 100 >> | 過去ログ ]