61602
19番地の裏通りVer.3

19番地の裏通りVer.3



明けまして おめでとうございます!
例によってさぼり気味のげそだけど
どうかめげずに 今年も遊びに来てね☆

♪独り言日記「19番地の町はずれ」もあるよ! 遊びに来てね♪


♪ついでに音楽日記「鈍行列車でいいのなら」もあるよ。更新してないけど(爆)

※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。
凄い久々だ / あられ
げそちゃん入院してたのね
もう良くなったのかしら

どんどこまた仕事しまくってるのでは?
無理しないようにね
No.9964 - 2008/09/11(Thu) 05:47:08
すごいキリ番は / あられ
まだだったのねぇ
No.9965 - 2008/09/11(Thu) 05:47:45
Re: 凄い久々だ / MAHO
だって、誰もカキコしないから、
ぜ〜んぜん進まないって(-"-;)
No.9966 - 2008/09/19(Fri) 04:04:19
退院おめでとう! / MAHO
遅ればせながら退院おめでとう。
おつとめご苦労さまでした(笑)
で、元気になったかぁ?
仕事復帰したの?
No.9963 - 2008/07/29(Tue) 02:17:40
げそ / あと40だな(笑)
退院は水曜日になりそうだな
No.9960 - 2008/07/20(Sun) 17:22:43
Re: げそ / MAHO
23日かぁ、良かったね!
っていうか、何したん???
元気になったなら良いけどね♪
No.9962 - 2008/07/22(Tue) 01:33:01
んで? / MAHO
げそっちは元気なのか?
けろ旦那は?
No.9949 - 2008/06/17(Tue) 08:27:49
Re: んで? / げそ
大丈夫ぢゃ。生きてるぞぉ(^-^)/

まあ半ば死にそうだが(-"-;)(爆)
No.9950 - 2008/06/23(Mon) 03:19:28
Re: んで? / MAHO
死にそうって、あーた(-"-;)
No.9958 - 2008/07/08(Tue) 17:35:36
Re: んで? / MAHO
誰か書かないと、全然キリ番が近づかないって!(笑)
No.9959 - 2008/07/11(Fri) 02:54:32
すごいキリ番が来る!! / げそ
いま気がついたよ。。。

あと50もしないで

10000のキリ番ぢゃないかっ!!
No.9952 - 2008/06/23(Mon) 03:22:42
おぉ / あられ
その前に9999ですな
これ踏んだらいい加減巣鴨で
赤パン買ってきてくりよぉ(笑)
No.9953 - 2008/06/24(Tue) 17:02:36
Re: すごいキリ番が来る!! / MAHO
あられっち、一緒に巣鴨に行こうよぉ〜♪
赤パンなんか、キリ番踏まなくても買ってやるよぉ(笑)
No.9954 - 2008/06/30(Mon) 01:48:52
Re: すごいキリ番が来る!! / げそ
そおか
赤パンはまほっちが買ってくれるのねφ(.. ) (爆)
No.9955 - 2008/06/30(Mon) 02:39:18
Re: すごいキリ番が来る!! / げそ
↑これも一種のキリ番と言える。。。
No.9956 - 2008/06/30(Mon) 02:41:53
ホントだ! ↑ / MAHO
何気なく、キリ番踏んだね♪(笑)
No.9957 - 2008/07/02(Wed) 02:11:49
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> | 過去ログ ]