204367

風雲急を告げる掲示板

本の感想、雑談など、読者さんと作家の交流掲示板です。
御常連作家さんの新刊の宣伝、受賞のお知らせなども、楽しみにお待ちしています。

※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。

ありがとうございました / りえ子 [近畿]
うらぴょん仮面ちゃん
某雑貨ですさま
お言葉をありがとうございました。
ただ今、9月5日ですが、まだ書き込めました。
でも、いつ書き込めなくなるかわかりません。
大急ぎで心から長年のお礼を申し上げます。
今後とも、風雲童話城を、拙ブログ「酒より深き君なりき」を見守って頂けますよう、切にお願い申し上げます。

No.12866 - 2009/09/05(Sat) 09:23:31

(No Subject) / うらぴょん仮面 [関東] [忍びの者]
o(;△;)o  童話城、バンザーイ!!!
でも、りえ子姫は、不滅です☆

No.12865 - 2009/09/04(Fri) 22:46:03

おお!今日が店じまいですか / 某雑貨です [近畿] [星の王子]
風雲童話城創建時はお城のお堀番の役目をかってでたわたくしですが、ついに掲示板が閉門となりますか。ここではずいぶん遊ばして、いや、お世話になりました。りえ子さまとそうべいさまのあとに書き込むと、なんだか遅刻した生徒が静粛な教室にばたばたと走りこんだみたいで申し訳ありません。
噂の風雲童話城掲示板から、泣く子も黙る掲示板へ、そして天下の掲示板となっていった歴史を振り返りますと、感慨ひとしおというところです。
ありがとうございました!
なお、引き続きお堀の水の中で、お堀番を続けさせていただくつもりです。では。
こぷこぷこぷ。(←水中に潜る音)

No.12864 - 2009/09/04(Fri) 15:38:57

ありがとうございました / そうぺい [近畿] [いつまでも少年]
これまで書き込み頂いた皆様、長い間ありがとうございました。

色々と忙しくなり、最近あまり掲示板を見ることができませんでした。

本日で店じまいとなってしまいますが、この風雲急を告げる掲示板で、皆さまとお話できたことを大変嬉しく思います。

本当に、ありがとうございました。

そんなに時間も残されていませんが、まだまだ書き込みお待ちしております♪

No.12863 - 2009/09/04(Fri) 14:11:58

ありがとうございました〜〜〜 / りえ子 [近畿]
新旧の掲示板ご常連のみなさま、書き込みをしてくださって、ほんとに、ありがとうございました。
ついに、今日の日が来てしまいました。
9月4日、今日が掲示板契約終了日です。
明日ごろからはおそらく書き込みができなくなると思います。それで、書き込みができる間に、みなさまへ、心から御礼を申し上げます。
おやぶん@兄上〜(涙涙涙…)はじめ作家の皆様、書き手の皆様とは、ここが閉じても作品や現場でお目にかかる機会もあろうかと思います。でもそれでも、こうして励ましのお言葉を書き込んで下さった温かいお心を越水は生涯忘れないでいたいと思います。
そして、ここへ集ってくれた小学生、中学生、高校生のみなさん、読者の方々へも、心からの感謝をお送りいたします。
できましたら、ブログの「酒より深き君なりき」へ、今後ともお遊びにお越し下さい。
コメント欄にいつでも書き込みをお待ちしています。
本の感想などは、ブログの話題とちがっていても、いつでも書き込みオッケーです〜
ぐっち子ちゃん、レビューをありがとうございました。
とても嬉しかったです!!!
ノンちゃん、気にしないで〜
あとしばらくは、書き込みができるので、もしかしたら、すべりこみの書き込みをして下さる方もいらっしゃるかもしれません。
今夜12時に、この最後のページを印刷しようと思ってます。
りィ☆ちゃん、天音ちゃん、YUNさん、風馬さん、まりも11さん、水玉ちゃん、えこさん、那智さん、ハヤピさん、きのこのこのこさん、zakoissei改め吉宗さん、桐詩さん、ぐっち子ちゃん、 ROYさん、こちらのまですさん、ノンちゃん、おやぶん@兄上、ほんとにほんとにありがとうございました(涙

No.12862 - 2009/09/04(Fri) 13:43:00

<@兄>より。 / おやぶん [関東] [親分]
★掲示板とじるんですね。越水さんにはここで何度も暖かいことばをいただいて、そのころネットにデビューしたばかりのわたしはとてもうれしく、ありがたかったものです。しかも兄とまでいっていただいて、身に余る光栄でしたよ。頼りにならない兄貴でしたが、でもこれからもずっと気持ちは兄弟でいさせてください。そして、作品で勝負していきましょう。ああ、ここ何年かのいろんなことを思い出してしまうよ、ありがとう、りえ子@妹!そしてそのすてきな仲間のみなさん!
No.12861 - 2009/09/04(Fri) 07:00:10

最後のカキコまで / ノン [関東]
やってしいまいました(ーー;)
浮雲童話城→風雲急を告げる掲示板ですーーーー!!

・・・(゜_゜i)タラー・・・


こんなノンタ@ノンに優しくしてくださったりえ子さま、そうべえさま、皆様、ありがとうございましたーー!!!

No.12860 - 2009/09/03(Thu) 22:03:33

名残惜しいです。浮雲童話城掲示板、万歳! / ノン [関東] [たまご]
りえ子さま、そうべえさま、皆様、本当に名残惜しいです。こちらの掲示板に初めてお邪魔した頃、皆様に優しくしていただいて感激していたのを懐かしく思い出します。今まで、長い間、本当にありがとうございました!!掲示板はなくなっても、浮雲童話城掲示板は不滅です!!!!
No.12859 - 2009/09/03(Thu) 17:29:10

なな、なんと!? / こちらのまです [関東]
りえこ姫様、ここを閉じられると風の便りで聞きました。
もっぱら、読むばかりの立場でしたが、
やはり淋しいですね。
でも、姫さまはご健在! ますますのご活躍を祈念します。
昨年の季節風大会では本当にお世話になりました。
私もがんばって、書きます。

No.12858 - 2009/09/02(Wed) 02:13:47

ご無沙汰しております / ROY [関東] [教師]
こちらに書き込むのは,本当に久しぶりです。
小梅様,七子様,そうぺい様,長い間お疲れ様でした。
掲示板の管理,運営はとても大変だったことと思います。
一読者である私が,この掲示板でさまざまな方と出会うことができたのも,小梅様や七子様,そうぺい様のおかげです。
本当にありがとうございました。

No.12857 - 2009/08/31(Mon) 22:23:13

名残惜しいですが… / ぐっち子 [関東] [修行僧]
この掲示板もあと数日ですか…
「大っっっ変お世話になりました!!」「ありがとうございました!!」
という言葉に尽きます…。

そうそう、私のブログに拍手&メッセージをくださり、ありがとうございました!
あれは、私へのイマシメでもあります。(^^;)

忍剣1巻を再読完了しましたので、某オンライン書店にレビューなるものを書いてみました。
またお仕事の合間にでもご覧ください。では!

No.12856 - 2009/08/29(Sat) 18:16:21

ご無沙汰しております。 / 桐詩 [関東]
掲示板を閉鎖されるとのこと
時々のぞかせていただくだけでしたが
さみしくもあり
長い間、お疲れ様でした、という気持ちがあり
いろいろなことを思い出しておりました。

人生の岐路に、たたされていたころに
父を亡くし、道に迷っていたちょうどそのころ
城主さまや、掲示板に集う皆様にささえされて
どんなに心強かったことか、、、。

ほんとうに、ありがとうございました。

風雲城のご縁なのか、来年から次女が
京都の大学へお世話になることになりました。
10月には、説明会にため京都へいきます。

これからも、さらなるご活躍を陰ながら応援させて
いただきます。

No.12855 - 2009/08/27(Thu) 18:06:36

僅かな期間ではありましたが。 / zakoissei改め吉宗 [近畿] [忍びの者]
無茶苦茶な私の要求にも一日ずつ答えて下さった越水先生、誠に有難う御座いました。せめてものお礼を、と思っても此処に来るしかないのですが、とにかく件名通り僅かでしかなかったのですが御返答を楽しみにする、愉快な数日を過ごさせていただいたこと、嬉しかったです。無くなってしまうこと、皆さんも仰られている通り、非常に残念な限りでありますが御別れをこの書き込み限りで告げさせていただこうかと思い、「勇気を持って」ここにやってきた訳で御座いますが。ありがとう、そして、さようなら。     吉宗
No.12854 - 2009/08/27(Thu) 15:48:28

ここが復活の始まりでした♪ / ハヤピ [関東]
風馬さん、マネしちゃいましたm(_ _)m
閉鎖と知って、涼しい秋風がしんみりと感じますが、
素敵な思い出の掲示板として、心に刻ませていただきました☆
2005年に「季節風」の大会に復帰する決心をして、
「幼年物」とあった、りえ子さまの分科会に申し込んだ小心者の私。
りえ子さまって、どんな方? 
合評会で涙ふくバスタオル必要かな?…などとオロオロしていたら、
夫に「H.P.へ行ってみたら」と教えられ、初めておじゃましたのでした(ああ、なつかしー)
あまり書き込みはできませんでしたが、楽しくて、元気もいただけて、素敵な出会いがいっぱいでした。
りえ子さま、そうぺいさま、ありがとうございます。

No.12853 - 2009/08/27(Thu) 14:10:51

残念ですね / きのこのこのこ
合評会おつかれさまでした。
書き込みは恐縮してしまってほとんど書き込みをしていませんでしたが、陰ながら楽しく読ませていただいておりました。
掲示板を9月で閉じてしまわれるのは残念ですが、引き続き童話城はチェックさせていただきます。
美しい柄の名刺、ありがとうございました。

No.12852 - 2009/08/26(Wed) 22:48:04

残念です / 那智 [中国] [司書]
なかなか書き込む勇気が出ず、ウオッチばかりしていた掲示板でしたが、皆様の愛にあふれた書き込みを読むのがとても好きでした。

最近、子どもの本棚にりえ子様の著書をいくつか見つけました。私も持ってるのに、わざわざ自分で買ってきたようで、「うちの子だなぁ」と妙に納得。
これからどんな風に本とつきあっていくのか、楽しみです。

No.12851 - 2009/08/26(Wed) 07:26:06

ありがとうございます♪♪ / えこ。 [中国] [忍びの者]
掲示板の入り口に「勇気をだしてジャンプ・・」と書いてあるのを見て、なんども迷ったのは何年前だったでしょうか。
こちらの掲示板に寄せていただいてたくさんのものをいただいたなあと思います。ほんとにほんとにありがとうございます!!

No.12850 - 2009/08/26(Wed) 06:44:23

ありがとうございました〜 / 水玉
城主さま、そうぺいくん
長い間、掲示板の管理、ご苦労様でした。毎日、ここをのぞくのが楽しみでした。
笑わせてもらったり、励ましてもらったり……いろいろあったなあ。懐かしいです。
閉鎖はとってもさみしいですが、城主さまもそうぺいくんも、お仕事が忙しくなって……というのは、いいことですね〜

ここで出会い、お友達になって下さった方が何人もいます。感謝の気持ちでいっぱいです。
城主さま、そうぺいくん、そしてみなさま、ありがとうございました!

No.12849 - 2009/08/25(Tue) 21:07:43

えぇ〜!? / まりも11 [四国]
な、なくなっちゃうんですか!?
ここ、とっても楽しい交流場だったのに・・
でも、仕方ありませんね。
お仕事がんばってください!

No.12848 - 2009/08/25(Tue) 12:11:01

ここが全ての始まりでした。 / 風馬 [九州] [いつまでも少年]
りえ子さま、そうぺいさま

ご無沙汰しております。風馬です。
なんと、この掲示板もうすぐ閉鎖なのですね。
おもえば、童話と言うキーワードでたどり着いたのが、この掲示板でした。
あの頃は小梅さまでしたね。児童文学という言葉さえ知らなかったぼくの書き込みにお返事をくださり、書く事をすすめてくださいました。
そして、季節風に入会してついに、小梅さまとお会いできました。その後もここにお越しの方々にお会いする機会もできました。
ここで夢を持ち、ここで支えていただき、ここで楽しく話しできました。
ここでは、まだまだ新参者ですが皆様があたたかくお話してくださいました。
ふまと名乗っていたぼくが風馬になれたのもそうです。
ここが、ぼくの原点で夢への扉が開かれた場所でした。
ほんとうにありがとうございました!そして、お疲れ様でした。
これからはブログにいきますね! いそいで、過去ログみてきまーす。

No.12847 - 2009/08/24(Mon) 21:02:26

以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
300/300件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> | 過去ログ ]