BAGUボード

ようこそバグへ!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定
アマチュアミュージシャン大集合 / xmaiko
 本BBSをお借りします。
 来る12月6日(土)に上石津町の昭和音楽の森にて
合宿を行います。概要は以下のとおりです。

13:00から21:30までひたすらセッツション。
  (途中休憩をとります。)
21:30以降は大宴会
     当夜は当該コテージにて宿泊となります。
   関心のある方は当BBSにてご返事ください。  

No.1227 - 2008/10/05(Sun) 06:10:55
SJCビッグバンドコンサート / SJC

SJCジャズオーケストラ 第30回記念オータムコンサートのご案内

■日時  2008年10月18日(土)
     開場17:30  開演18:00

■場所  長良川国際会議場メインホール

■入場料 一般前売券 2,000円
     一般当日券 2,500円
     中学生以下前売・当日とも100円
     ※全自由席
     ※前売券取扱い店は、SJC公式サイトを参照願います。

■出演  SJCジャズオーケストラ、いとうけい子(Vo)

■後援  岐阜県教育委員会、岐阜市教育委員会、中日新聞
     財団法人岐阜県教育文化財団助成事業

■問合先 SJC公式サイト参照

     http://www9.plala.or.jp/BigbandSJC/

今回は、一般的に馴染みのあるスタンダードジャズを中心に選曲しました。
皆様の御来場をお待ち致しております。

書き込み、ありがとうございました。

No.1226 - 2008/09/24(Wed) 20:44:22
着きました / エアロ清水(toda)
お気に入りに入れました。またゆっくり見させてもらいます。再会を楽しみにしています。少し準備の時間くださいね。
No.1225 - 2008/09/12(Fri) 22:35:30
戸田さんへ / xmaiko
戸田さんへ。たどりつきましたか
No.1224 - 2008/09/09(Tue) 05:34:34
たどりついたかな / xmaiko
弟子1号へ。たどりついたかな。xmaikoが師匠のハンドル名です。それからリンクされているアイランドカフェのBBSと40/30のHpも見てください。師匠の痕跡があります。当hpをごらんの皆様。ごらんのように私めに弟子1号が出来ました。彼女の成長を暖かく見届けてください。

#####練習・練習・吐くまで練習+++++++

No.1223 - 2008/09/06(Sat) 06:20:52
ごぶさたしてます / むらじ [ Home ]
まいどです スティールパンの村治です
ごぶさたしております
今度 岐阜でちょこっとやりますので、お知らせまで

8/29 (金)
村治進with じぶこん@岐阜クローバーサボウ
 じぶこん http://www.jibucon.net/
 村治進steeelpan 村長tb 木内健広 Bs
カフェ・クローバーサボウhttp://blogs.yahoo.co.jp/cloversabou36

またバグにも寄りたいですー☆

No.1222 - 2008/08/16(Sat) 03:41:03
ひゃらりんさんみてますか / xmaiko
 ひゃらりんさんみてますか。最近気配がないいと思っていたら、過日バグのままさんに、静岡に転勤になっているとのこと。本職もお宮づとめで経験がありますが、引越しはつかれるものです。健康に留意されてください。また、おくさまの方はお元気ですか。やわらままになられたのかな。お二人のお子さんであればきっと音楽好きになるでしょう。雨が降れば歌いだす蛙のように、おたまじゃくし(旨い・座布団10枚だれかあ)がDNAにすりこまれていると思います。
 また小生のほうも、家族や音楽環境に進展がありました。本投稿に反応なされたらご返事いたします。
 かんぺーさんがわが家にお越しになりPfのCDを10枚ほどお貸ししました。(沢山ありすぎて、とりあえづの10枚というところです。)
 今夜中の4時ごろ。スピーカーからはオーネット・コールマンの雄たけびが:::ますます目がさえてきました。

No.1219 - 2008/07/09(Wed) 03:54:39

Re: ひゃらりんさんみてますか / ひゃらりん
お久しぶりです!
身も心も仕事に捧げておりますです。
趣味に避ける時間は皆無。辛い修行ですわ。
また、ゆっくり話ができる時がきたら語り合いましょう!
デビュー戦頑張ってくださいね〜

No.1221 - 2008/07/25(Fri) 23:39:48
(No Subject) / BAGU
毎日暑い日が続きますね! 夏バテなどしていませんか? 27日(日)Chia with つづらのあつしカルテットは お陰さまで完売致しました。当日は予約のお客様のみの ご来店となります。有難うございました。
No.1220 - 2008/07/23(Wed) 17:42:25
セッションデー / BAGU
暑くなりましたね! 皆様お元気でお過ごしでしょうか? 今月のセッションデーは 来週14日(月)です。
是非いらして下さい。お待ちしています。

No.1218 - 2008/07/08(Tue) 16:29:43
業務連絡 / 猿渡泰幸
皆様!!お元気ですか?
さて、当店では 毎月1回 セッションデーを開催しています。楽器を演奏される方、ボーカルの方 どんどんご来店下さい。
どなたでも 参加していただいて 盛り上がりましょー!! 

No.1217 - 2008/04/19(Sat) 16:03:28
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 | 過去ログ ]