BAGUボード

ようこそバグへ!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定
(No Subject) / BAGU [ Mail ]
元気ですよ!!
私たちも いつもグッチャンの事 気にしてるよ もう22年もたつのね あっという間でしたね・・・
俊ちゃんとは毎年日本に来るので 会いますよ!
今度 10月29日に プロ生活及びBAGU35周年記念コンサートを開催します その日も来てくれます嬉しい限りです。
家は孫も2歳になり 来年にはもう一人生まれる予定です 益々頑張らないとね!!
いつか会える時まで お元気でね。

No.1251 - 2011/09/12(Mon) 17:24:45
2011/10/5(水)のライブ / たなぱち [ Home ]
お世話になります。

メンバーの変更により「Expiation」としてではなく、
違うバンド名になりました。
「PK Net」
中村 友美(Sax)/山口 啓子(Sax)/野々田 久嗣(Gt)
勝 良平(Pf)/浅田 亮太(Drs)/棚橋 亮太朗(Bass)
よろしくお願いいたします。

No.1249 - 2011/09/12(Mon) 10:53:54

Re: 2011/10/5(水)のライブ / BAGU
了解しました。
連絡ありがとうございます。当日は宜しくお願いします!

No.1250 - 2011/09/12(Mon) 17:09:59
ご無沙汰してます / グッツァ [ Mail ]
ご無沙汰してます。マスター、ママさんお元気ですか?ニューヨークのグッツァです。その節はお世話になりました。こちらではたまに俊三さんにお会いします。こっちに来てもう22年目になります。音楽のほうも地道に続けています。名古路さんとか、安藤さんとかお元気ですか?なかなかお金が出来なくてそちらに行けません。またこちらに来る機会があれば教えてください。なんでもお手伝いします。益々のご活躍期待しております。僕のフェイスブック、ブログみたいなやつやっとりますので、見てやってください。アドレスは、”HIROMASA MIZOGUCHI"です。
No.1248 - 2011/06/08(Wed) 01:20:17
6/15 / 野々田 久嗣
バンド名:Notes Of Wonder
ミッキー(sax)
野々田 久嗣(gt)
安藤 大樹 (pf)
木全 希巨人(b)
小川 和也 (dr)

です。よろしくお願いします!

No.1247 - 2011/05/16(Mon) 18:08:18
先日はありがとうございました。 / 伊藤博昭 [ Mail ]
次回は早めに連絡するので、よろしくお願いします。
新潟Jazz Street 7月16-17日もよろしく。

伊藤博昭

No.1246 - 2011/05/09(Mon) 20:29:34
野間瞳です / 野間瞳 [ Home ] [ Mail ]
岐阜の皆様、バグスタッフの皆様ご無沙汰しております。お元気ですか?ジャズボーカル野間瞳です。

先週11日、東北関東を襲った未曾有の大地震による甚大な被害を目の当たりにし、また困難を余儀なくされた被災者の方々を思い、心痛む毎日を送っております。

東京もかなり揺れました。ちょうど私は家におり、歩くことができないほどの揺れに恐怖を感じました。グラスなども割れ、粉々になりました。

でも、怪我なく無事ですので安心して下さい。

そんな中、19日土曜日、久し振りに『バグ』出演致します。
こんなに時こそ、こんな時だからこそ、音楽が、きっと生きる力になる、と信じています。

遠く離れていますが、名古屋、岐阜から心を込めて歌います!!

皆様にきっとお会いできますこと楽しみにしております。

No.1245 - 2011/03/17(Thu) 18:51:38
ライブ / バグ スタッフ一同
朝晩めっきり涼しくなりましたね。
深夜は涼しいと言うよりも 寒くなってしまいましたね
今年は猛暑が続いた上 いきなり寒くなってしまい 一番過ごしやすい秋の季節が 何処かに行ってしまったのでしょうか。

さて、そんな中 とびきりの美人Vocalを お呼びしました。是非聴きにいらして下さい! お待ちしています。10月6日(水) PM8:00  \4000
  VO)青木カレン P)森永理美 B)北川弘幸 Ds)猿渡泰幸  

No.1244 - 2010/09/24(Fri) 21:09:47
SJCビッグバンドコンサート / SJC [ Mail ]
SJCジャズオーケストラ 第32回オータムコンサートのご案内

■日時  2010年10月23日(土)
     開場17:30  開演18:00

■場所  長良川国際会議場メインホール /岐阜市

■入場料 一般前売券 2,000円
     一般当日券 2,500円
     小・中学生前売 100円   当日200円
     ※全自由席
     ※前売券取扱い店は、SJC公式サイトを参照願います。

■出演  SJCジャズオーケストラ、いとうけい子(Vo)

■後援  岐阜県教育委員会、岐阜市教育委員会
     財団法人岐阜県教育文化財団助成事業

■問合先 SJC公式サイト参照
     http://www9.plala.or.jp/BigbandSJC/

書き込み、ありがとうございました。

No.1243 - 2010/09/20(Mon) 21:01:20
(No Subject) / 猿渡泰幸
22日(月祝)上西千波+北川弘幸トリオ Vo)上西千波
B)北川弘幸 P)森永理美 Ds)猿渡泰幸 \3500
皆様の 御来店お待ちしています。 

No.1242 - 2010/03/18(Thu) 21:42:04
香港からです / steve
BAGUの猿渡様
もうかれこれ10年くらい前でしょうか、ピアノの大谷さんと一緒に、香港のジャズクラブで演奏したベースのSteveです、覚えていますか?今度、機会があって名古屋に行きます。4月3日のMr.Kenny'sジャムをのぞきに行こうと思っています。

No.1239 - 2010/03/09(Tue) 11:41:33

お久しぶりです / 猿渡泰幸
ご連絡 ありがとうございます。お会いできる事 楽しみに お待ちしています。
No.1240 - 2010/03/18(Thu) 21:27:00
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 >> | 過去ログ ]