[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

犯罪史上に残る事件 / 刑法研究会
私が知った刑事事件で最も悲惨だったものを紹介します。
「女子高生コンクリート詰め殺人事件」です。
検察官冒頭陳述によれば、足立区立東綾瀬中学を卒業した少年らが、
女子高生を40日監禁し、仲間ら計100人位に強姦させ殺害したものです。
被害者の陰毛を剃り、全裸で雪の降る屋外に出し「何でもするから家に帰して」
と泣く被害者に自慰(オナニー)をさせました。膣にマッチを入れて点火、
灰皿としてタバコを入れたことが記載されていました。膣や肛門に太い鉄棒
を挿入し、太腿や手に揮発性オイルを塗り火を付けて焼いていました。
主犯はH19年2月出所、他の少年の服役期間は6年以下でした。

A=横山 裕史(旧姓 宮野)/S45.4.30生 身長160cm
   養子縁組で横山と改姓。H19年冬まで川口市蓮沼に住んでいた。
B=神作 譲(旧姓小倉)/再び暴行・監禁で服役中、S46.5.11生
C=湊 伸治/ http://unnkonsoku.rakugan.com/ S47.12.16生
   リヒテンシュタイン女性と結婚、介護の資格を取り働いていた。
   父〜湊 靖人、母〜湊 ます子(H19年まで京都市に住んでいた。)
   兄〜湊 恒治 S47.1.21生
D=渡邊 恭史/ 生活保護、姉夫婦と同居 S46.12.18生
F=相田 孝一(旧姓 垣東)/S47生 子供2人。長女は中学2年
   参考資料:http://www8.ocn.ne.jp/~moonston/lynch.htm

No.1215 - 2008/03/02(Sun) 18:19:18
(No Subject) / BAGU 猿渡泰幸
今回のライブは 20日にCDが発売になります 中垣あかねさんを お迎え致します。
    2月22日(金) PM8:00
CD発売記念スペシャルライブ   \4,000
    中垣あかね+竹下清志カルテット
Vo)中垣あかね P)竹下清志 G)道祖淳平 B)北川弘幸
Ds)猿渡泰幸

今、活躍中のメンバーでお送りします 是非素敵な演奏をお聴き下さい。
お待ちしています!!

No.1214 - 2008/02/08(Fri) 22:23:23
ライブ / BAGU 猿渡泰幸
今年、最初のスペシャルライブです。
 森郁+北川弘幸トリオ
   Vo)森郁 P)中嶋美弥 B)北川弘幸 Ds)猿渡泰幸                      \3500

是非 聴きにいらして下さいませ。お待ちしています!!

No.1213 - 2008/01/15(Tue) 22:55:32
突然ですが / TKP [ Home ]
天才ピアニスト竹下清志ブログできました
スケジュールがわかります〜
どうぞご利用ください

http://k-takeshita.at.webry.info/

失礼しました〜m(_ _)m

No.1212 - 2008/01/12(Sat) 10:47:36
なっちゃん報告 / なっちゃん
「枯れる」と聞くと、ネガティブなイメージを持つものだが
同じ「枯れる」にしても「イイ枯れ方」ってものがあると想う。

先日12月16日はBAGUのママの誕生日。
生憎、所用でお店に行けず・・・・・
1週間の間をおいてお店に・・・・・

自身の誕生日について
ママが笑いながら曰く
「ついに、リ−チかかりましたっ!」
俺も
「リーチかっ!」と笑いで返す。
同じ歳をとるにしても
笑いながら歳を取るのと
寂しさを漂わせながら歳を喰うのとは
断然生き方が違ってくると想う。

さて、遅ればせながらの報告になりますが
今回、お店で飲んだくれてるだけのBAGUの客にも「ご褒美」が(嬉)
そう!『SWINGIN'DADDY』☆白井 淳夫☆さんのCDリリース
その夜、購入したCDで眠りについて、朝に聞き、再び夜に聞き・・・

幾度も聞く、メロディには全く強引さが感じられない
でも聴き人を引き寄せる。

「イイ枯れ方」をしない「おやぢ」はこのモードは造れない。
「この音が解らないんならダメだよ!」なんて押しつけが全然匂わない

酸いも甘いも噛み分けてきた「おやぢ」にしか表現できない「匂い」・・・・・
飲んだくれの客に、
上手い!とか、
このフレーズはもう少しこういうアレンジをした方が・・・・
なんて、解るわけがない。
でも「イイ匂い」を感じることはできる。
セットしたCDのボタンを押して、「イイ匂い」を感じる音楽は
1年の中でそうあるもんじゃない。

CDの表紙の裏側に緑に囲まれて立つ白井 淳夫さんの写真がアップされている。
イイ感じで枯れてる・・・・要するに渋いという事だ

改めて「スウィング」とは何か?
・・・・・・・・大晦日に、BAGUで考えてみよう(笑)
今回の「お気に入り」は、4曲目「Memories Of You」です。

No.1210 - 2007/12/29(Sat) 21:33:52

Re: なっちゃん報告 / BAGU 猿渡泰幸
なっちゃん!!いつも素晴らしいコメント有難うございます。お気に入りの曲 私も大好きデッス*これからも応援宜しくお願いします。2008年、皆様にとって良い年でありますように 又、BAGUを可愛がって下さい。
 

No.1211 - 2008/01/06(Sun) 00:00:46
(No Subject) / BAGU 猿渡泰幸
今年も残りわずかとなりましたね!!皆様にとっては、さぞ良いお年であったと 思います。
さて、BAGUの今年最後の スペシャルライブは2007年の締めくくりにふさわしい素晴らしいピアニスト吉岡秀晃さんを お呼びしました。

   吉岡秀晃トリオ   PM8:00    \4,000
       P)吉岡秀晃 B)北川弘幸 Ds)猿渡泰幸

是非共お聴き下さいませ。お待ちしています。

No.1209 - 2007/12/15(Sat) 18:43:53
岡崎では・・・ / swingcats
岡崎ではお会いできなかったですね。2日間8ステージ聴いてきましたよ。移動が大変でした。来年は自転車持っていきます。
No.1208 - 2007/12/03(Mon) 17:45:28
(No Subject) / BAGU 猿渡泰幸
12月7日(金)
   北原雅彦スペシャルライブ
Tp)北原雅彦 P)中嶋美弥 B)武山信吾 Ds)倉田大輔

是非、このメンバーでの楽しいライブを 聴いて下さい。お待ちしています!! 

No.1207 - 2007/11/24(Sat) 18:30:34
東京の宮城です / kenカワセミ [ Mail ]
ママ元気してますか? 一昨日尚ちゃん聴いていたらママの顔思い出しました、上京時は連絡下さい一緒にライブ行きましょう! 
猿渡さん、北川さん 11/3〜4岡崎ジャズストリートに今年も行きます、同前実行委員長からも東京まで応援依頼がありましたので益々張り切って楽しませてもらいます。そうそう今回の特別協賛はサントリーですね、サントリー製品もよろしくお願いしま〜す。

No.1204 - 2007/11/02(Fri) 10:56:30

Re: 東京の宮城です / BAGU 猿渡泰幸
お久しぶりです! お陰さまで元気にしております。私も 4日に岡崎へ行きます お会いできたら嬉しいですね たぶん竹下清志トリオが出演している時間には いると思いますよ! 

猿渡百合子 

No.1205 - 2007/11/03(Sat) 01:30:42

Re: 東京の宮城です / BAGU 猿渡泰幸
宮城さん、先日は岡崎にて お会いできて嬉しかったです。11月も あっという間に過ぎようとしていますが、相変わらず 西へ東へと飛び回っていらっしゃる事と思います。いつまでも御元気で 良い人生をお過ごし下さいね! 私達も皆さんに喜んでもらえるLIVEを どんどん演奏していきたいと 思っております。
では、又いつか お会いしましょー!!

猿渡百合子

No.1206 - 2007/11/24(Sat) 18:25:27
CD発売記念ツアー  / BAGU 猿渡泰幸
いつのまにか、秋らしい季節になり 朝晩の冷え込みで 風邪などひいていらっしゃいませんか?
さて、明日から11月ですね。せせらぎ街道も紅葉が
きれいになってきた様です。
そんな中、いよいよ白井淳夫デビューアルバムであるCDが 発売されることとなりました。
タイトルが、「スウィンギン・ダディー」年齢を重ね磨きのかかったスウィングと 美しい音色のアルト奏者 白井淳夫待望のアルバムです。
是非、お聴き下さい。

CD発売記念ライブ
11月13日(火)   PM8:00 BAGU
    白井淳夫カルテット    \4,000
      As)白井淳夫 
      G)菅野義孝
      B)北川弘幸
      Ds)猿渡泰幸

皆様の お越しをお待ちしています。 
  

No.1203 - 2007/10/31(Wed) 18:47:42
全637件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 64 >> ]