0090581

♪オアシスパラダイス♪

こちらは、THE GOOD-BYEのドラマー衛藤浩一さんのファンの集うBBSです。
お気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定
※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。
10月以降のBBS使用について / windy@管理人 [ Home ]
こんばんは。
とんでもなく暑い夏でしたが、いきなり寒くなってしまいましたね。
みなさん風邪などひいてませんか?
私はひいております(苦笑)

さて、前回の書き込みでも書きましたが、ご覧の通り、BBSが働いていない状況であったり、管理の事情もあり、BBSを癒し亭のメインBBSと統一する事に致しました。

このBBSのログは今後まとめる予定でおります。
そして更新時期が来たらこのBBSはなくなる事になると思います。

恐れ入りますが、10月以降はこちらの↓BBSに書き込みをよろしくお願い致します。

http://gb-takeoff.ciao.jp/bbs/gb_bbs1201/yybbs.cgi

No.1071 - 2010/09/28(Tue) 23:18:52
近々… / windy
こんにちは。
携帯事情もだいぶ変わって来ましたね。
こちらは携帯でも見られるという形で使って参りましたが、管理人の諸事情で、たぶん近々こちらのBBSをマイナーチェンジする予定です。

見た目は可愛くなくなってしまうかもしれませんが、また良かったら見に来てくださったら幸いです。

変更の予定がたちましたら、またこちらでお知らせ致しますので、よろしくお願い致します。

No.1070 - 2010/07/30(Fri) 16:54:03
高校野球 / windy
こんばんは。またまたご無沙汰しています。

さっきテレビで高校野球の試合結果を見ていたら、大分の試合決勝戦で大分工業高校が勝っていました!

浩ちゃんはご存知なんでしょうかねー?
なんとなく応援したい気分です。

No.1069 - 2010/07/28(Wed) 00:57:52
今から⁈ / windy
以下情報抜粋します。

2010年 6月20日(日)
5F) ガムガムブラザース2(15時開場16時開演)飲みます!!
ガムガムブラザース2
チャージ:1500円
+1500円で「あーちゃんスペシャル料理コース食べ放題」が付きます。
西新宿で伝説となった幻のユニットが八王子で復活!あの昭和の名曲の数々を、なんと持ち曲2000曲の中から選りすぐり、一流の演奏と三流の歌でお送りいたします!
今回は16時から始まってだらだら飲みます!!
涙して飲め!!
ガムガムブラザース:和佐田達彦B/Vo、寺内茂Tp/G
ゲスト:半田すなおKey、衛藤浩一Dr..

だそうです。お近くの方はぜひ!

No.1068 - 2010/06/20(Sun) 16:03:09
PEGMANIA HPで / windy@管理人
お久しぶりです。

PEGMANIAのサイトで、BABのLIVEとグッズ告知が載ってますよー!

最近余り更新していなくてすみません。
またここも盛り上がったらいいなーと思います。
地味に頑張りますので今後ともよろしくです。

No.1067 - 2010/05/31(Mon) 22:27:04
お知らせ / pink
毎月四谷のライブインマジックとゆうライブハウスで先輩ミュージシャン達とボーカリスト何人かのライブに出演されています。
衛藤さんはドラムやトーク・・・
歌も披露されています
アットホームな雰囲気のライブで居心地いいですよ
意外な衛藤さんに出会えますし
先輩ミュージシャン達にいじめられながら(^o^)の
トークはたまりません。
海援隊のベースやピアノの方たちがメンバーなので
ヨッチャンの裏話も・・・・近くなら毎月行きたい
ライブです。

No.1066 - 2010/02/23(Tue) 20:06:22
久々アップ致しました / windy@管理人
だいぶトップページ更新怠っていました。すみません。
最近パソコンを開ける時間がなかなかなくて・・・というのは管理人としてどうなんだという感じなんですが。

今後ともよろしくお願いします。

No.1065 - 2010/02/07(Sun) 00:15:50
あけましておめでとうございます / windy@管理人
最近の1年はあっという間ですね。
今年もマイペースにやっていきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。

No.1064 - 2010/01/03(Sun) 00:07:57
本日八王子で爆風銃のLIVEです / windy
最近全然情報を載せられなくてすみません。

LIVE当日ですが、情報を。

爆風銃のトリビュートバンド at 八王子XYZ→A
Charge : 1,500円
開演 19:30予定

当日参加予定:爆風銃のメンバー、ファンキー末吉、ドゥーワップ寛治、スティーブ衛藤

Member
ボーカル:マーシー
ギター:KANA(エーデー・ボンヘイレン)
ベース:加賀八郎(ザ・グッバイ)
ドラム:阿部史彦(元クイーム)
キーボード:進藤陽悟(現:五星旗、末ちゃんのチャイニーズ・インストバンドのメンバーで、元クイームのサポートメンバー)
パーカッション:衛藤浩一(ザ・グッバイ)

No.1063 - 2009/11/14(Sat) 14:26:15
先日お問い合わせメールをくださった方へ / windy@管理人
先日名無しでお問い合わせのメールが直接届きました。

最近はこういうメールはスパムメールと認識されはじかれる事もありますし、このサイトのメール送信ページ以外から送られるもの(直にメールで送られるもの)は基本的には無効メールとさせていただいておりますが、一応お伝えする為にこちらのBBSから伝言させて頂きます。

今回のお問い合わせの内容ですが、私はその方とは面識がないのでお答えできませんし、お名前(ハンドルさえ)も書かれていない方に返事をするつもりもございません。

申し訳ございませんが、ご了承願います。

No.1062 - 2009/09/13(Sun) 01:42:41
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
300/300件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 30 >> | 過去ログ ]