 | 先日、久しぶりに浜松市街のヤマハミュージックに行ってきました。 1階が管楽器とギター、2階が楽譜売り場です。CDはクラシックとジャズのみで、少しだけ2階にありました。ジャズのCDは、 ヤマハの楽器を使っているアーティストが多い感じでした。因みに私は現在 ギターを2本持っていますが、どちらもヤマハです。以前はダンエレクトロの ギターを持っていました。ダンエレクトロといえばジミーペイジですが、 あれはさほど高価なギターではないと思います。 |
No.5421 - 2026/06/23(Tue) 12:49:34
|