17458
BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね!
HOME
|
お知らせ(6/23)
|
記事検索
|
携帯用URL
|
フィード
|
ヘルプ
|
環境設定
|
ロケットBBS
名前
メール
URL
件名
地域
関東
北海道
東北
甲信越
東海
北陸
近畿
中国
四国
九州
沖縄
外国
地球外
性別
男性
女性
文字色
?
★
★
★
★
★
★
★
★
設定保存
/ 編集パス
★
好みのタイプ
NEW
/ HARUKI姉
♀
[関東]
引用
HARUKIちゃん若い頃思いっきりイイ男系と付き合ってたことあったけど
あれは気の迷い?
No.2572 - 2008/07/06(Sun) 23:09:32
★
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
/ しんちゃん
♂
[近畿]
引用
相当お疲れのご様子(爆)
普段なら笑い飛ばせることなのに・・・
え?それとも・・・
いや・・・何も言うまい(爆)
No.2567 - 2008/07/03(Thu) 07:15:02
☆
Re: うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
/ HARUKI
♀
[関東]
引用
> え?それとも・・・
> いや・・・何も言うまい(爆)
#ドキィィィィィィ(笑)。←おーい!
ベッドに入るとHARUKIもクマも1分もしないうちに爆睡しているのは事実なんですが(爆)。
No.2569 - 2008/07/03(Thu) 21:45:31
☆
Re: うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
/ しんちゃん
♂
[近畿]
引用
あら・・・
我が家も最近早寝早起きで(笑)
12時前には寝ています(爆)
No.2570 - 2008/07/03(Thu) 22:27:08
☆
Re: うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
NEW
/ HARUKI
♀
[関東]
引用
あははは〜、早寝、早起きしててもですね、ポイントは、ベッドの上でどれくらい起きていられるかってことではないかと…(笑)。←こらこら
No.2571 - 2008/07/05(Sat) 23:25:39
★
日本平遠征します!
/ 西京極 紫 [
Home
]
引用
現地でお会いしましょう!
No.2564 - 2008/06/27(Fri) 02:34:27
☆
Re: 日本平遠征します!
/ HARUKI
♀
[関東]
引用
は〜い、了解いたしました!
お待ちしております。
なにとぞ、お手柔らかに、お願い致します(泣)。←泣いてるし←相当弱っているらしい(笑)
No.2565 - 2008/06/27(Fri) 20:32:59
☆
ううう
/ 西京極 紫
♂
[近畿] [
Home
]
引用
うそつき…今のエスパルスには2点獲れないって言ってたくせにぃ!
(あ…2点目オウンゴールだから間違ってないんか?)
m(_ _)mzzz
No.2566 - 2008/07/03(Thu) 01:17:51
☆
Re: 日本平遠征します!
/ HARUKI
♀
[関東]
引用
どもども!預言者西京極さん(笑)!←こらこらこら
HARUKIは見ていないのでわからないのですが、ナビスコの鹿島戦も、どうやら守備練習をやっているような試合だったらしいです(涙)。あぁ(号泣)。
最終戦のことを考えると今から冷や汗が出てくるので(悲)、とりあえずひとつずつ地道に応援していくしかないですね……トホホ。
No.2568 - 2008/07/03(Thu) 21:43:17
★
ふけたよね(笑)
/ しんちゃん
♂
[近畿]
引用
当たり前だよね・・・66だもん(笑)
でも、そういうのは承知の上で見に行ってるんだから(笑)
早く50になりたい私です(爆)
誰か連れてったら、結局は一人分よりも高いんだけど(笑)
何回もTVでやってても、「最後の聖戦」から19年・・・映画館で見た経験のある人で一番若い人でもやっぱ30歳なんだよね(笑)
No.2557 - 2008/06/24(Tue) 22:00:50
☆
Re: ふけたよね(笑)
/ HARUKI
♀
[関東]
引用
> 当たり前だよね・・・66だもん(笑)
> でも、そういうのは承知の上で見に行ってるんだから(笑)
#そーなんですよ〜。でも好きな人はいつまでも若くカッコよくあって欲しいという、実にわがままな女心というかぁ(笑)。
でもよく考えてみたら、元々年齢不詳な顔ではあったんですよね(爆)。
> 誰か連れてったら、結局は一人分よりも高いんだけど(笑)
#さすがしんちゃん。割り勘はないんですね(笑)。
っていうか、あのサービスは、どこの映画館でもやってるんですか?
> 何回もTVでやってても、「最後の聖戦」から19年・・・映画館で見た経験のある人で一番若い人でもやっぱ30歳なんだよね(笑)
#いやぁ、歳をとったものだとつくづく思います(汗)。
No.2559 - 2008/06/25(Wed) 23:11:24
☆
Re: ふけたよね(笑)
/ しんちゃん
♂
[近畿]
引用
あの・・・もちろん嫁と見に行くんだよ(爆)
まあ、嫁と見に行ったら「家計」から出るからラッキーなんだけど(笑)
夫婦50割引は一応「テストケース」として続いてるみたい。ほとんどの封切館で行っています。
外人さんってふけて見えるよね。
ブルース・ウィリスやケビン・コスナーなんて、まだ53歳だし(笑)
No.2561 - 2008/06/26(Thu) 07:02:31
☆
Re: ふけたよね(笑)
/ しんちゃん
♂
[近畿]
引用
そそ!「外人」ってNGなんだよね(笑)
「外国人」って書かなきゃ(笑)
No.2562 - 2008/06/26(Thu) 07:03:23
☆
Re: ふけたよね(笑)
/ HARUKI
♀
[関東]
引用
> あの・・・もちろん嫁と見に行くんだよ(爆)
#あぁ、そーですねぇぇ、失礼いたしました(笑)。
> 夫婦50割引は一応「テストケース」として続いてるみたい。ほとんどの封切館で行っています。
#そうだったんですかぁ。
HARUKIとクマは、この「二人で2000円」のおかげで、多少映画館に気楽に行ける様になりました。
> ブルース・ウィリスやケビン・コスナーなんて、まだ53歳だし(笑)
#へーーーーーー、そーなんですかぁ。ケビン・コスナーも結構なおじーさんになったのかと思ってました(笑)。←こらこらこらこら
でも「外人さん」って懐かしい言葉ですよね〜(笑)。
No.2563 - 2008/06/26(Thu) 23:56:20
★
男は服を捨てないのかも(またはB型)
/ rockhopper
♂
[東海]
引用
お久しぶりです。
お元気ですか。
自分はぼちぼち元気です。
どこでもそれなりに順応してしまう自分がうれしいやら悲しいやら(苦笑)
服、結婚して一気に減りました。
自分は大学生時代からずっと着てきた服が半分を占めてました。
それらをばっさり処分されてしまいました(苦笑)。
そんなもったいない〜と反抗しましたが、却下されました。
確かに、茶色いシャツとか透明になりつつあるTシャツとかあったけど……。
個人的に、クマさんに更なるシンパシーが生じた次第です。
No.2558 - 2008/06/25(Wed) 15:07:06
☆
Re: 男は服を捨てないのかも(またはB型)
/ HARUKI
♀
[関東]
引用
> お久しぶりです。
#おかげさまで、HARUKIはあいかわらずの日々を過ごしております。←って日記を読めばわかりますね(笑)
> どこでもそれなりに順応してしまう自分がうれしいやら悲しいやら(苦笑)
#それが、まさに社会人としての必須の資質!(笑)
ちなみに、今採用試験真っ盛りなんですが、チェック項目に「柔軟性」というか「適応力」は、必ず入ってきます(爆)。
> 服、結婚して一気に減りました。
> それらをばっさり処分されてしまいました(苦笑)。
#あはははははははは!
それが結婚というものです(笑)。
> 確かに、茶色いシャツとか透明になりつつあるTシャツとかあったけど……。
#うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
奥様の英断に拍手です(笑)。
> 個人的に、クマさんに更なるシンパシーが生じた次第です。
#………だからB型って………ボソ。
No.2560 - 2008/06/25(Wed) 23:19:07
★
ええええ・・・
/ スーー
♀
[関東]
引用
ゴラアァァァァァァァ!!!
って言ったって覚えてないっていうか知らないものは知らないよね。うちのクラスの新幹事はふたりとも音楽選択でご存知の教育系大学卒で現在教職です。でも知らないんだ…さぞ勉学に励んでいらしたことでしょう??
大体、最初の芸術科目選択で同じクラスにならないと3年間知らない人もいっぱいいますから。
あたしは、新総幹事と1年のときに同じクラスだったんで知ってたけど(ヒントは音読み)。
ま、知らなくてもいいから、是非ご出席いただいて、新しい交友の輪を広げることもあります。あたし、幹事やって初めてTさんと知り合いになってそれからちょくちょく一緒に遊んでます。殆ど毎日メールしてる。一人幹事で苦楽をともにしたおかげか趣味があったか…これは実に思いがけない出会いでございます。
同期HPにも宜しく。最近ご無沙汰よん。
次回の幹事引き受けると知り合いも増えるかも…ふっふっふ…
No.2552 - 2008/06/18(Wed) 08:48:24
☆
Re: ええええ・・・
/ HARUKI
♀
[関東]
引用
> ゴラアァァァァァァァ!!!
#す、す、すいませ〜ん(滝汗)。
> って言ったって覚えてないっていうか知らないものは知らないよね。うちのクラスの新幹事はふたりとも音楽選択でご存知の教育系大学卒で現在教職です。
#うーーーんとぉ。なんとなくお一人はお名前に見覚えがあるような気も…。でも顔がまったく思い浮かばないので、お会いしてわかるかどうか…(滝汗)。
>でも知らないんだ…さぞ勉学に励んでいらしたことでしょう??
#あははははははは!HARUKIの学校嫌いは並ではなかったものですから〜(笑)。
> あたしは、新総幹事と1年のときに同じクラスだったんで知ってたけど(ヒントは音読み)。
#そーだったんですかぁ。読み方がわかってもまったく知らないです。お会いしたら、おそらく「初めまして」だと思います(汗)。←おいおいおい
> ま、知らなくてもいいから、是非ご出席いただいて、新しい交友の輪を広げることもあります。
#確かにそれはありますよね。
最近、交友関係が閉鎖的になっているので(汗)いいかもしれませんね〜。
> 同期HPにも宜しく。最近ご無沙汰よん。
#す、す、す、すいませ〜ん。←あやまってばっかり
> 次回の幹事引き受けると知り合いも増えるかも…ふっふっふ…
#きゃーーーーーーーー。←意味不明
No.2554 - 2008/06/18(Wed) 23:08:21
☆
Re: ええええ・・・
/ スーー
♀
[関東]
引用
学校嫌い…だったのに????ま、いいけど。
調子に乗りすぎて謝らせてしまってすみません。
確かに、記憶に残るか否か、過去の人たちの動きって意識していないと、もう霧の中ですよねえ。
あたしはいつも思うんですけどね。家族のことで新しいことは入るけど、やっぱり過去の記憶の方が多い。
仕事してる人はどんどん新しいことが入ってくるから記憶の新陳代謝も早いんですよ。
多分ね、あたしは気をつけていないと、このまま過去の話だけで一生終わるのかもしれません。
では、お目にかかる日を楽しみにしていま〜す!
No.2555 - 2008/06/18(Wed) 23:44:56
☆
Re: ええええ・・・
/ HARUKI
♀
[関東]
引用
> 学校嫌い…だったのに????ま、いいけど。
#やっと今気付いたのですが、ここで力説する話でもないのですが(笑)、スーーさん、大きな誤解があります!HARUKIはめちゃめちゃ劣等生でした!!
とりあえず赤点はなく進級はしてましたけれどぉ(滝汗)。
> 調子に乗りすぎて謝らせてしまってすみません。
#いえいえいえいえ、とんでもございません。
いくらでも叱ってくださいませ(笑)。
> 確かに、記憶に残るか否か、過去の人たちの動きって意識していないと、もう霧の中ですよねえ。
#若い頃って、自分のことで精一杯だったと思うんです。ですから自分に関わりがない人については、あまり記憶に残っていないのかなぁとも思います。
> あたしはいつも思うんですけどね。家族のことで新しいことは入るけど、やっぱり過去の記憶の方が多い。
#それはスーーさんが記憶力がいいからではないですか?
> 仕事してる人はどんどん新しいことが入ってくるから記憶の新陳代謝も早いんですよ。
#そーいうものですかねぇ。それでなくてもHARUKIは元々記憶力はあまりいいほうではないので。それに最近、歳のせいか物忘れがひどいんで、なかなか大変です(笑)。
> では、お目にかかる日を楽しみにしていま〜す!
#はーい!こちらこそ〜!
No.2556 - 2008/06/19(Thu) 23:53:12
★
で・・・
/ しんちゃん
♂
[近畿]
引用
事細かに、いろんなことを覚えているやつがいて・・・
そういう嫌なやつが・・・
はい!私です (爆)
No.2551 - 2008/06/18(Wed) 08:25:45
☆
Re: で・・・
/ HARUKI
♀
[関東]
引用
いえいえいえ、そーいう方がいらっしゃるとすげー助かるんです。
HARUKIは今でも仲がいい友人達がHARUKI並にいろんなこと覚えてないというか知らない人たちなので(笑)、HARUKIが「○○さんて、どんな人?」って聞いても、誰も答えられず、結局「わかんないねぇぇぇ」で終わるという実に悲しい状態なんです。
側に一人、しんちゃんみたいな人欲しいです(笑)。
No.2553 - 2008/06/18(Wed) 22:59:12
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
記事No.
パスワード
記事編集
記事削除
画像削除
50/50件 [ ページ :
1
2
3
4
5
6
7
8
>>
]
-
HOME
-
お知らせ(6/23)
-
記事検索
-
携帯用URL
-
フィード
-
ヘルプ
-
環境設定
-
Rocket Board Type-LS (Free)