07601

掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(12/18) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS

名前
メール
URL
件名
地域 性別
文字色
/ 編集パス
明けまして、おめでとうございます。 / 河村@獨標登高会
鎌田様

去年の夏、三ノ窓でお会いした独標の河村と申します。
夏合宿の後、早々にHPの方へ書き込んで頂きながら返信できず、申し訳ございません。
鎌田様が、言っていただいた薬師の縦走ですが、
五色の幕場でかなりの雨になり平ノ小屋への下山への誘惑に負けそうになりつつも、無事予定通り消化しました。

さて、こちらこそ合宿では、良い先輩(岳人)に会えた事、うれしく思います。
自分が10年、20年後、剣へ今と同じよう来れるかを
考えながら、ベルニナ山岳会さんの取り付きへ向かう姿を見ていました。

では、今年も何処かの山でお会いできればと思います。
No.165 - 2009/01/02(Fri) 15:23:30

Re: 明けまして、おめでとうございます。 NEW / 鎌田@ベルニナ
河村様

書き込みありがとうございます。
正月は、どちらでしたか?
私達は、早月尾根から剱岳へ行ってきました。
トレースがばっちりで、楽をさせてもらい、岳人との交流も広げることができました。
また、どこかの山でお会いしましょう!
No.166 - 2009/01/05(Mon) 12:33:34
冬合宿 / Gabi
今夜発で剱です。
ヤツ組2パーティの皆さん、どうぞ楽しんで来て下さい。
こちらも富山の大宴会を夢に(?)頑張ってきます。
今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
初顔でお会いしましょう。
No.163 - 2008/12/27(Sat) 13:14:16

Re: 冬合宿 / pani
富山は、どこで宴会する?
チャッチャと登って、ヤツ組に合流するか?
No.164 - 2008/12/27(Sat) 18:29:10
(No Subject) / モモンガ先達より
多数の参加をいただき有り難うございました。おかげさまで楽しい一夜になりました。特に元会計様には一際輝いていただきました。来年もよろしくお願いいたします。また、ローカル線の旅はいかがでしたでしょうか。今度はバスの時間も調べときます。
No.161 - 2008/12/15(Mon) 13:01:47

Re: / pani
お世話になりました。
ローカル線の旅は、うらやましかった。次回は私も電車にします。
先達の大役お疲れ様でした。集合に遅れるし、忘れ物はするし、ワガママのし放題で、大変ご面倒をおかけしました。
懲りずにまたお願いします。
No.162 - 2008/12/15(Mon) 19:37:43
忘年会 / DEMIO
忘年会有り難うございました。楽しく飲ませていただきました。ワタナベさん大丈夫だったかな?今週はモモンガよろしくお願いします。
No.159 - 2008/12/08(Mon) 13:03:08

Re: 忘年会 / Gabi
遠路お運びありがとうございました。
上品なお客様のテーブルに着けたお陰で、Gabiも楽しく過ごせました。ありがとうございます。
あいにくモモンガには伺えませんが、先達様の御仕切りで、たいそう盛り上がることと存じます(それはウチのメンバーだけ?)。
少し早いですが来年もよろしくお願いいたします。

追伸:ガンダムはドック最寄駅に残置してしまいましたぁ。どうなったのかなぁ〜。
No.160 - 2008/12/09(Tue) 19:57:58
モモンガ案内状の訂正 / DEMIO
先日モモンガの案内状を代表にお送りしましたが、その中で訂正箇所があります。来年の緑70周年の期日を7月12日と書いておりますが7月5日の間違いですので周知をお願いします。失礼しました。
No.158 - 2008/11/11(Tue) 11:23:31
お疲れ様でした / M-spo
お疲れ様でした。
今回、貧乏シェフの料理はお休みでしたが先輩方の料理も美味しかったです。
来週は、OB親睦会のため確保トレには行けませんが、チーフが行くと思いますので宜しくお願いします。
やっぱり、皆でワイワイとやりながら登るのは楽しいですね。又、皆で行きたいですね。
写真をアップしました。緑の掲示板から入れます。
No.156 - 2008/10/19(Sun) 20:58:10

Re: お疲れ様でした / pani
ありがとうございました。
また、一緒に登りましょう。
それにしても、当て逃げには参りましたね。
まったくヴォー!許せん!!
No.157 - 2008/10/20(Mon) 12:47:09
南米日記5 / Gabi
の【コメント】に、ハリが返信コメント入れてます。
No.154 - 2008/10/14(Tue) 18:30:04
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(12/18) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS