[ 掲示板に戻る ]

記事検索



※半角スペースで区切る事によって絞り込み検索ができます。
※検索対象は「記事No.」「名前」「件名」「コメント」です。

合計 4 件の記事が見つかりました

お疲れ様でした。 / プロッパーズ3号
06年卒業の代田です。

最終戦の勝利、おめでとう!!!
今シーズンは試合を見に行けずじまいでしたが、
1部で2勝をもぎとったことは、素晴らしい結果です。
1年間お疲れ様でした。がんばった、おめでとう!

4年生、現役OBのみんな、本当にお疲れさまでした。
いっぱい悩むことや考えることもあったと思うけど、
今年のチームを引っ張り、今まで頑張ってきたことを
おもいっきり誇りにしてください。
決して強豪ではないチームでラグビーをするということについて
いろいろ考えてしまうことがあったと思うけど、
ぼくらOBはここでつかんだ勝利が、
忘れられない喜びや自信となっています。
同じ釜の飯を食った仲間とがんばった数年間は
君たちの一生の財産です。よくがんばった、お疲れさん!

3年生以下のみんなは、今まで君たちを引っ張ってくれた
先輩たちの背中を忘れないでくれ。
来期は先輩以上の結果を出すという気概で
厳しく、楽しい新チームを作っていってください。
4年間ラグビーを続けてきた先にある喜びや自信を、
先輩たちは今味わっていると思う、
今は12時前だからさしずめカラオケでかな?
くだらんボケはおいといて、次は君らの番だ。
先輩が脱ぐジャージを胸をはって引き継いでくれ。


チームを支えてくれたマネージャーのみなさんも、
お疲れ様&ありがとう。
君らのサポートがあってチームは全力を出せたんだ。
素晴らしいチームプレイです。お疲れさま!


ひさしくグラウンドから離れたせいでぶよぶよになった体を
現在一生懸命しぼっています。
納会までにスクラム組めるようにします。
おもいっきりタックルをかましてください!
そのあと死ぬほどビールを飲もうぜ!!!


おつかれさんでした&ほんとにおめでとう!!!

→関連スレッドを表示
No.92 - 2009/11/04(Wed) 00:01:46
Re: お疲れ様でした。 / たける
お久しぶりです!
本当に長いようであっという間の4年間でした。
代田さんのような偉大なプロップにはなれませんでしたが、自分なりに4年間プロップをつとめあげることが出来たと思っています。今後は、代田さんがしてくださったように、後輩にスクラムの組み方を伝授できればと思います。
最後になりましたが、書き込みありがとうございました。
納会でお会いできることを楽しみにしています!

→関連スレッドを表示
No.97 - 2009/11/06(Fri) 13:56:41
Re: お疲れ様でした。 / リチャード
代田さん、おひさしぶりです。
熱い書き込みありがとうございます。胸が震えました。
何かと思い通りには行かないシーズンでしたが、最後に勝つことができ、誇りを胸に引退することができそうです。

これからはOBとして、代田さんのようにどんと大きく構えて、後輩のケツを叩いていきたいと思います。
納会では大暴れいたしましょう!よろしくお願いします!

→関連スレッドを表示
No.96 - 2009/11/05(Thu) 22:27:19
Re: お疲れ様でした。 / プロッパーズ16号
ご無沙汰しております、友田です。
代田さんにはお会いできることは少ないですが、お会いするたびにチームのことを気にかけてくださり、応援されているということを実感していました。他の部員にも大変心強いものであったと思います。ありがとうございました。
今年の幹部は本当に頑張っていました。この代の存在自体も大きいですが、残したものも大きいです。育てた後輩が、来年また代田さんや、その他大勢の応援してくださっている方々を喜ばせられる結果をおさめてくれるはずです。
外大ラグビー部はまだまだこれから強くなるので、応援よろしくお願いします!

→関連スレッドを表示
No.95 - 2009/11/05(Thu) 18:49:28
全4件 [ ページ : 1 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS