05969

ユッキ・トリッシュ

けいじばん



WINGBEAT COFFEE ROASTERS
お知らせ / いとうゆっき とりっしゅ
明日のライブで予定されていたゲストミュージシャンはでれないことになりました。 またの機会をお楽しみ下さい。

でも来てね。
No.63 - 2009/07/25(Sat) 01:59:31
度々すみません / キツネの嫁入り [ Home ] [ Mail ]
キツネの嫁入りでっす。

御二方の先日のウーララでのライブ、とびきり素敵でした!
またふらりと遊びにゆきます。


そして再三のお知らせすみません。
急遽 ですが
普段よりゆっくり聞いてもらおうと
2マンを企画いたします。

大阪からインスト
ギターピアノベースドラムの
ハイテンションかつノスタルジックなバンド
「ときめき☆ジャンボジャンボ。」
キツネ共々レコーディングを終えた身で
次のフェーズに向かわねばというタイミング。
いつもより長い時間で、ババールさんによる
ファイヤーダンスのパフォーマンスを織り交ぜながら
きっと楽しんでもらえるはず!

■2009年7月20日(月・祝)@木屋町Urbanguild
スキマ産業vol.19〜30分では伝わらない世界〜

OPEN 18:30 START 19:30
adv.1800yen door2300yen(+1drink)
【2マン】
キツネの嫁入り
ときめき☆ジャンボジャンボ
Bavaaal(ファイヤーダンスパフォーマンス)
※tuttyのスキマ産業記録写真展あり。

スキマ産業は、昨年9回行われ約30バンドの一筋縄で
いかないアーティストが出演した。それは確固たる音楽イベントだった。
ピアノの弾き語りからプログレにハードコアまで。
スキマ産業は次のフェーズに向かう。「2マン」
通常のイベント30分では満喫できないそのアーティストの世界。
2マンという時間の中で、何ができるのか。何が伝わるのか。
それは当日足を運んでくれた方にのみ、答えがあるのだ。

【ときめき☆ジャンボジャンボ】

バンド名とその音楽性のここまでかけ離れた例を他に知らない。
ギター・ベース・ドラムス・ピアノ。変拍子・轟音・ノスタルジックなメロディ
聞き飽きたであろうインストバンドには、無い音がそこにある。
大阪を拠点に全国を飛び回る彼ら、その世界を知らない人は、足を運ばなければならない。
彼らはドラマティックに参りましょう!と叫ぶ。そして、我々は
日常がこんなにドラマティックなことを思い出すのだ。
彼らの名は、tokimeki☆jambojambo!!!!!

【Bavaaal】(ファイヤーダンスパフォーマンス)

太古の世より、我々人類の身近な所にあり、時に牙を剥き、時に癒してくれる「火」
ファイヤーダンスが、作り出す世界は、温もりと明日への活力を燃えたぎる炎で魅せてくれる。
ここから、すべては生まれ、ここですべてが終わる。始まりと終わりを魅せてくれるファイヤーダンス。
2マンの間に終わりと始まりの時間を演出してくれます!

【キツネの嫁入り】

2006年結成。関西にて定期的にイベント「スキマ産業」主催。
Guitar・Accordion・xylophone・Percussion・そして歌
現在たまたま京都に生息中。普遍的な所に首を突っ込んだ
言葉を羅列しながら、それを日常に照らし合わせてにやにや
しながら今日も歌う。2009年秋GYUUNE CASSETTEより1st Album release予定!






チケット予約はこちらから
madonasi@gmail.com

よろしくお願いします!


尚、内容が不適切でしたら
ご面倒ですが削除願います。

貴重なスペースありがとうございました!
No.61 - 2009/07/16(Thu) 00:27:07

おつかれさまです。 / いとー
こんにちは!
その日はCD製作をしております・・
また行きます〜☆
No.62 - 2009/07/17(Fri) 17:16:57
お久しぶりです! / あおき
こんばんは!
aomuneというバンドをやっていました、あおきです。

イトウさん、トリッシュさんお久しぶりです。
東京の新宿motionでご挨拶させてもらって、覚えていらっしゃいますか?!

CD発売されるようで、おめでとうございます!
ライブもまたみたい!

関西行った時はよろしくお願い致します☆
こっちにもまた遊びに来てくださいね!
No.58 - 2009/06/22(Mon) 00:05:47

わ! / いとう
おひさしぶりですね!
お元気ですか。

西か東か。
ぜひ今度対バンを☆
No.59 - 2009/06/22(Mon) 22:56:35

わお! / とりしゅ
書込みありがとうござまーす!
お久し振りでぇ。

関西に遊びに来て下さーい!
No.60 - 2009/06/25(Thu) 13:44:41
スキマ産業のお知らせです。 / キツネの嫁入り [ Mail ]
伊藤さん・トリッシュさん
お世話になっております。
お元気ですか?
挨拶もそこそこに
イベントのお知らせをさせてくださいませ〜。


キツネの嫁入り主催『スキマ産業vol.18』!!!
今回は
【Mike doughty(ex.soul coughing) JAPAN TOUR 】
の京都編として開催させて頂きます。


90年代後半、世界中で、そしてここ日本でもカルト的な人気を博したsoul coughing。
鬼才と言われたチャドブレイクをプロデューサーに迎えて製作した1st、
「RUBY VROOM」は、Jazz、Funk、Hiphopをごちゃ混ぜにした演奏に、
オーケストラのサンプリングと、mike doughty独特のけだるいボーカルが乗っかって、異常なまでの完成度の高い作品になった。
映画やTVシリーズへの曲提供、合計3枚のオリジナルアルバムを残し、2000年に解散。

その後、ソロになったmike doughty は、自らアメリカ中を運転して、
自分の手でアルバムを売って、という生活に一時期戻ったが、
2005年にはTVドラマ、Grey's Anatomyに曲を提供し、完全復活。
数々の映画や作品に曲を提供し、いつ休んでいるのかと思うほどの
過密なスケジュールで今現在も世界中をショーのために飛び回っている。

そんな彼がついに日本にやってくる!!!!!


こちらは京都編でございます。



■2009年6月12日(金)@丸太町ネガポジ
スキマ産業vol.18〜Mike Doughty JAPAN TOUR〜

OPEN 18:00
START 19:00
adv.2500yen door2800yen(+1drink)
6.12.FRI. @ 京都 NEGAPOSI

open/18:00 start/18:30
adv/2,500 door/3,000

w: Mike doughty/uhnellys/キツネの嫁入り/ムーズムズ


●◎出演者情報◎●

Mike doughty(ex.soul coughing)

uhnellys

ムーズムズ

キツネの嫁入り

チケット予約はこちらまで


madonasi@gmail.com

※お名前・枚数を明記してください。

貴重なスペースありがとうございました。

尚、内容が不適切でしたらお手数ですが
削除願います。
No.56 - 2009/06/06(Sat) 17:06:57

Re: / いとう
お久しぶりです!
行くかもしれないので、そん時はメールしまっす。
No.57 - 2009/06/07(Sun) 22:41:47
「あいうえお」は超名曲だ!! / 西院のオオツキ
昨夜の西院「大会」での企画「緑浴月和」で、今年1月以来久しぶりに伊藤ユッキ×トリッシュさんのライブを聴きましたが、すごく良かったです!ユッキさんの声の幅がぐっと広がっていて、従来の曲も、歌の世界がより広くなっていました!トリッシュさんのベースも、深みを増していました!そして、最後に演奏した「あいうえお」は、今年京都のライブハウスで聴いたすべての歌の中で、一番素敵な歌だと感じましたよ!この歌は、ぜひ京都中に、いや日本全国に、広まっていってほしいものです!それにしても、ユッキさんは、やはり女優の多部未華子さんに似てますよ!
No.53 - 2009/05/31(Sun) 17:02:06

にてませんyo / いとう
あいうえお、なかなか好評で驚いています。
いろんな雰囲気の曲を増やしていかねばなりませんね。
今日も来ていただきありがとうございました!
明日も楽しんできてくださいねー!
No.54 - 2009/06/01(Mon) 02:13:33

どもっ / とりしゅ
書込みありがとうございまーす!
楽しんで貰えたみたいで嬉しいですわ。

前髪の長さが似てましたー
No.55 - 2009/06/01(Mon) 23:43:34
(No Subject) / オレンジネック
歌小屋でのライブお疲れさまです。
mitchelleの付き添いをしておりました、鯨の人です。
今回は直接お二人のステージを見ることが出来なくて残念だったのですが mitchelleを通じお土産を頂けてすごく嬉しかったです。
場違いとは思いますが、直接お礼が言いたく書き込ませていただきました。
本当にありがとうございました。
No.49 - 2009/03/23(Mon) 22:19:04

おつかれさまです / いとう
わー
書き込みありがとうございます。
大変でしたね。もう大丈夫でしょうか。
是非京都に、、もしくは広島でライブする際
またお会いしましょう!
No.50 - 2009/03/24(Tue) 22:46:54

だいじょうぶ? / とりっしゅ [ Home ]
書込みありがとー
おススメしたのに、なんかごめんよ…
また元気な顔で会いましょう。
No.51 - 2009/03/25(Wed) 13:48:47

お返事ありがとうございます / オレンジネック
>いとうさん

身体はもう大丈夫です。
車での帰り道で助手席のmitchelleの顔が青かった気がしますが、きっと気のせいです、はい。
広島のライブを楽しみに、時々このサイトにお邪魔したいと思います。

>とりっしゅさん

私情で書き込んでしまい、恐縮です。
身体を壊したのは自分の貧弱さゆえですので、どうかお気になさらずにー。
最後にもう一度、お土産とお返事に感謝を。
ありがとうございました。
No.52 - 2009/03/25(Wed) 22:11:34
すみません / いとうゆっき
イベントチラシの曜日が間違っていました。
thu→tueでした。。
31日から3日くらいにチラシうけとってくれた方、
ややこしくて申し訳ございませんでした!
No.48 - 2009/02/07(Sat) 00:08:05
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS