[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

※ご注意
現在、過去ログ機能は無効に設定されています。
既に過去ログとして保存されたログは今後も閲覧可能ですが、過去ログ機能未使用の間は保存件数を超えた記事から削除になります。
2011.8.19ToshI Feat. YOSHIKIディナーショー(1) / papa
18日(前日)は、東京ではこの夏一番の暑さ。街路樹は、水を絶たれた姿であえいでいた。人間も、連日の暑さに息絶え絶えと言う所。当方も、前回のディナーショーのように早くから並ぶ意欲すら、とても出てこない。外は朝から雨模様。気温も昨日より10度以上は下がっているとは言え、ホテルでゆっくり休んで、ゆっくり行く事にした。4時30分ホテル出る。雨模様の為、タクシーでプリンス・パークタワー東京へ。初乗り1区間だが710円。大阪よりやや高い。ホテル東エントランスから入って、会場内の列に並ぶ。エントランスには、柱の影に白シャツ男性が立っていた(警視庁関係者だろう)。本日のプラチナ列は、この時点で50〜60人が並んでいた。クーラーを切ってるのか、蒸し暑く感じる。10分ぐらいして、スタッフ責任者が「会場が蒸し暑いので、中に入って、涼しい所で待って頂く」とのありがたいお言葉。5時過ぎより、会場への入場が始まり、チケット確認(半券切り)、クローク、手荷物検査は、誠に、する方される方余裕の態度で、慌てたり、急いだり、ヒステリーな感じはこれっぽっちもない。ディナー会場(前日の図のA)までゆっくり歩いた。ディナー会場の入り口で再び列を作った。そこで5分ぐらい待つと、「ディナー会場の中に入って、座って待って頂く」という事で、また予想外の展開。列はすぐに動き、入り口でチケット確認後、「何名様、御案内」でウエイターがテーブルの所に案内してくれた。2列目中央のテーブルに案内してくれた。着席した時点で5時20分。昨日と同じテーブル上の配膳、椅子の上にはTシャツ、CD、蛍光棒、パンフが置かれている。それぞれのテーブルでは、会話に花が咲き、快適な状況でのディナー待ちのBGMは、ToshIのクリキミやその他のバラードが順次流れている。静かで、椅子に座って、ゆったりと、ToshIの歌声を聞きながら涼しい所で、いい準備具合である。会場内通路やディナー会場座ってからも、ビデオ・カメラ撮影隊が回っていたが、そう気になるものではなかった。着席して、しばらくすると、「乾杯用のワインです」と早々とワインが注がれた(25分頃)。今日のステージのピアノは、昨日と反対向き、向かって左にピアノ椅子、右へピアノ本体が向いている。通常に戻った。テーブル数は、10人掛けの1列6テーブルが後方へ7列ある。400人ぐらいの人数か。、昨日より倍近い参加者の為、警備の関係、時間押しや混乱回避の関係で、一考を講じた妙案が、予想外の入場形態にたどり着いたのか。近くのテーブルではericoさんグループが座っておられる。のんびり、携帯のニュースでも見ながら待ってると、48分、食事のスープが運ばれてきた。本来なら、まだ外で並んでいる時間帯に、食事が来るとは予想だにしない。6時前だが、食事にとりかかる。6時の時点で、4列目に人が着席し始めている。こっちはスープを平らげ、次の料理を待つ段階に入っている。3分、「白ワインをつがして頂きます」と注ぎ始める。昨日はシャンパンだったが趣向を変えてきた。11分2品目が登場、列は5列目の着席が始まっている。25分3品目が配膳、会場内を大きなカメラ、別の人は小さなビデオで、各テーブルを丹念に撮影している。40分、6列目がほぼ着席済みで7列目の着席に入っている。同時にアナウンスが始まった。「本日は、ToshIフィーチャリングYOSHIKIスペシャルコンサート&ディナー〜真夏の夜の夢〜に参加下さいましてありがとうございます。お食事中ですが、注意事項・・・」との放送。「ここでToshIさんが、御挨拶の為、登場」とのことで、入り口と正反対のウエイター出入り口から登場、2列目3列目の通路を直進、端まで行き、ステージへ上がった。黒スーツの上下、黒いショール。T「皆さん、こんばんわ。今日は、ToshIフューチャリングYOSHIKIの、史上最高額のディナーショーにようこそおいでくださいました。今日は、進行が早く、もう食べちゃいましたんですね。食事前の乾杯に来たんですけど。三國シェフをここで呼びましょう(誕生日、おめでとうございます の声が客からかかる)。ずいぶん、誕生日も前ですが、この前増毛町へ行ってきまして、誕生パーティに参加させて頂きました。前の日から御自宅に伺いまして、庭が海の家で、緑がないということで、増毛の町長さんはじめ、たくさんの方が来てくださいました。」三國「ToshIさん、何が好きかということで、サケで、トキ(トキサケ)という1〜2週間しか取れない魚です。料理の説明ですが、デザートの料理、昨日YOSHIKIさん、食べ方わからないので、握りつぶしたんです。今日も「食べるぞー」と言ってくれました」。T「前回、これ以上のもの、出来ないだろうとの事で、世界の三國としてはこれ以上のものとのことで、今日のデザート、レストラン三國へ行った時、出してくれたんですが・・・(美味しかった)。YOSHIKIのワインですが、今日はToshIのワインも造りました。持って帰ってもらうものです。呑みすぎて、昨日ひどくなりましたので、品の高い呑み方、マナーをよろしくお願いします。皆さん、料理を楽しんでください。ここで歌を歌いますが、前回、たくさんの方に来て頂いて、YOSHIKIも乗り気で、クリスマス辺りと思っていたんですが、8月にXのライブがあり、じゃ、やろうかと言うことで計画しました。パンフも海外の写真も入れて作り、星空のネプチューンも配信しまして、海外の評価も高く、今回形にしました。エッセーもつけて、ToshIフィーチャリングYOSHIKIブランドとして行きたいと思います。今回はXの曲をやりたいと思います(ここで、迂闊にも、業者からの私の携帯が鳴り出した。慌てて切ったが、マナーモードにすること忘れ、再度鳴り出した。よりによってこんな時に2回もかけるな!)。携帯がやかましい!(ToshIに怒られちゃった!)」。ピアノ演奏が始まった。『CRUCIFY MY LOVE』(52〜55分)。T「と言うことで、クールスィファィ・マイ・ラブでした。このあと、またコンサート始まりますので、食事終わった方から、会場に入ってもらって、泥酔だけはしないように。また後で」。ToshIが退室。私も携帯かけ直しで退室。7時3分、戻ってデザート。パカッと割って、中身だけ頂く。すぐにコーヒーが出てくる。20分、食事会場を出る。35分、ショー会場に 入る。Eー2ー6は昨日のAー4ー10のステージ挟んで反対側。2列目はステージに大いに近く、YOSHIKIのピアノの前という範疇。目の前でYOSHIKIがピアノ演奏、近すぎて実感が感じられないなぁ。反対にToshIは、後姿の拝見となる(正面、向こう側へ向かって歌うので)。座っていると、「ここ僕の席です」と若い男性。「えっー!」と慌てて確認。僕の座った席は、最初合っていたが、相棒が来て横に座り、YOSHIKI側の私の席と入れ替わった。相棒が横に来て座った時点で、確認しなかったので、その席が別の人の席にもかかわらず、入れ替わって座ってしまった。一つYOSHIKI側に移動。大阪弁で言えば“もうけもん”。7時47分時点で2〜3割の着席率。食事はずいぶん余裕があったが、ショー時間の刻限には、どうしてもずれ込んでしまう様である。このE席に座って初めてわかったのは、A席の後方の壁面の上の方、中央部と両端等間隔に、カメラ撮影の部屋があり、中央のカメラがステージへ向けられている。だからToshIがA席側へ向かって歌っていたのは、正面のカメラを向いて歌っていたのであって、自分達に向かって と言うことではなかった。なーんだ、こっちを(A席)を向いてたには、ToshIの都合だった。52分、昨日と同じスタッフが、ToshIのドリンク台に、楽譜を置いて下がる。53分、ステージ右サイドのスモークが湧きあがり、薄い霞が場内に漂い出した。会場には星空のネプチューンが流れている。次にクリキミが流れ(57分)、この曲が終わる頃には、開演かと思えるほどに、客席も9割方埋まった。アナウンスが始まり、撮影等禁止、当該行為は退場になる場合あり、携帯電源切り、緊急時非難は係員の指示従う、ペンライトは星空のネプチューンで使用、そしてまもなく開演と言う。その後続けて同様のアナウンス。携帯の撮影は公演を開始できないのでご理解ご了承を。8時2分、ブザーが鳴り、「本日は、ToshI・・・にお越し下さいまして、誠にありがとうございます。開演に先立ちまして・・」と注意事項の繰り返し。「それではまもなく開演します。しばらくお待ちください」。ToshIのドリンクは、3本ほど立ってるが、白い容器のペットボトルで、透明じゃない容器。YOSHIKIのドリンクのペットボトルは、通常の水を冷やしたもの。すでにストローが差し込まれている。8分2回目のブザー。わずかな拍手そして消灯。
No.33768 - 2011/08/25(Thu) 07:40:37

Re: 2011.8.19ToshI Feat. YOSHIKIディナーショー(1) / トト吉
1日目のレポのラストも拝見いたしまして、その場にいなくてもスミレ組の間に入って撮影とかうわーすごいな!ってテンションがあがってしまいました。
すごい入札額ですね・・・、YOSHIKIさんが今さっき着ていた洋服もほかほか?のままもらえたりなんですね、汗もいい匂いなんですね(笑)。
昔もメンバーが言ってましたが。
2日目の最初もちょっとしたハプニングがあったんですね、ひやっとしますね。こうしてどんな様子だったかを知れるので、ありがたいです。
さきほどツイッターには、YOSHIKIさんが、え〜〜→ね〜〜→8/27...!!!!とつぶやかれてます。
No.33771 - 2011/08/26(Fri) 00:48:24

Re: 2011.8.19ToshI Feat. YOSHIKIディナーショー(1) / えり
レポを読んで頂きましてありがとうございます(^^)

入札をされている方は数人で、後は値段が上がるのを「ぽかぁ〜ん」と眺めていました(笑)
YOSHIKIさんが着ている服を脱いでくると言ってステージを降りて、直ぐに脱いだ服を手にステージに上がられました。
上着だけで、下は素肌。横から見ると胸が見えちゃうの。
上半身裸の時には感じない・・・色っぽかったです^^

YOSHIKIさんのつぶやき方が、可愛い〜☆☆☆
サプライズで参加されるのは、味スタで行われる27日a-nationのようですね☆
No.33773 - 2011/08/26(Fri) 08:04:39
Toshlディナーショー2011 / tokumitsu
Toshlディナーショー2011 ザ・プリンスパークタワー東京『クリスタルピアノのキミ』- 無料ネット動画WWSチャンネル
http://www.wws-channel.com/news/ToshI_dinnershow2011/
Toshlディナーショー2011 ザ・プリンスパークタワー東京『ENDLESS RAIN』- 無料ネット動画WWSチャンネル
http://www.wws-channel.com/news/ToshI_dinnershow2011/index02.html

YOSHIKIさんの力強いメッセージと素敵なToshIの歌声が見れますよ。
No.33770 - 2011/08/25(Thu) 21:25:46

Re: Toshlディナーショー2011 / えり
Toshlディナーショー2011 ザ・プリンスパークタワー東京『クリスタルピアノのキミ』-&Toshlディナーショー2011 ザ・プリンスパークタワー東京『ENDLESS RAIN』を教えて頂きましてありがとうございます(^^)
早速、NEWSにUPをさせて頂きますm(__)m

DSの動画がUPされて嬉しいです〜♪
絵になるTOSHIさんとYOSHIKIさん。
何度見ても、素敵です(o^-^o)
No.33772 - 2011/08/26(Fri) 07:54:06
横浜赤レンガ倉庫でロックイベント「YOKOHAMA SUMMER ROCK」 / えり
横浜赤レンガ倉庫でロックイベント「YOKOHAMA SUMMER ROCK」
赤レンガ倉庫1号館(横浜市中区新港1)で8月27日と28日、音楽イベント「YOKOHAMA SUMMER ROCK FES.Revolution Rocks 2011」が開催される。

 1971年にオープンした横浜の老舗ライブハウス「Guppy(グッピー)」(中区宮川町3)は、2010年夏に閉店した。その後、伝説のロックバンド「TENSAW(テンソー)」メンバーで、Guppyの常連出演者でもあった鈴木享明さんと富岡義広さんが共同でGuppyの経営を引き継ぎ、店舗を英国スタイルのロック・ライブハウスに改装。店名をTENSAWの代表曲「センセーション」から「THE CLUB SENSATION 」と改め、新たな音楽の発信拠点として地元のロックバンドやミュージシャンのライブを提供している。

 今回のイベントは、今年9月に開業1周年を迎える「THE CLUB SENSATION」が主催。

 出演アーティストは、27日=Ra:IN (PATA、michiaki、Tetsu、DIE)、SDR (仲野シゲル、内藤幸也、EBI、名越藤丸)、ギミギミギミックス (戸川純)、山本恭司 (BOWWOW)"フリースタイル・ジャム"、Mt.Delicious(木暮"シャケ"武彦)、AGE of PUNK、木村世治 (ex.ZEPPET STORE)、SATISFACTION、The RaidenDrops with Kiyoshi (MADBEAVERS)+三国義貴。

The Club Sensationの小島由香さんは「X JAPAN の PATA 率いる Ra:IN、日本の誇るギタリスト 山本恭二、木暮"シャケ"、カリスマ歌姫 戸川じゅん、 ヨコハマ伝説のバンド『TENSAW』、ゴールデンカップスのルイズルイス加部、エディ藩、本牧ブルービートの巨星 SKA-9など、新旧のアーティストが出演します。素晴らしいアーティスト達と共にヨコハマのミュージック・シーンを盛り上げよう」と話す。
(2011-08-25 ヨコハマ経済新聞)
http://www.hamakei.com/headline/6331/
No.33769 - 2011/08/25(Thu) 19:23:25
INAさんのブログ&SUMMER SONIC 2011 動画&hide / えり
■INAさんのブログ
電脳楽士☆稲田師匠からのお知らせが更新!
X JAPAN ヨーロッパツアー2011 その四
パリの夜景の写真が綺麗です♪
http://blog.livedoor.jp/area014/

■X Japan Yoshik interview @ SUMMER SONIC 2011
http://www.youtube.com/watch?v=bFrKsUvUEJA&feature=player_embedded
PATAさんのお髯が凄く素敵です^^

■hide
●hide 2012カレンダー販売情報
商品名:2012 hideカレンダー
仕様:B2サイズ 8枚
価格:2,625円(税抜き2,500円)
発売開始予定:9月下旬
販売場所:全国有名書店、CDショップ、ネットショップの他、
カレンダー取扱店にて予約受付中です。

hide-city仕様のちょっと凝ったカレンダーも9月中には発表できる予定。
http://www.hide-city.com/information/index.html?id=1314194493
No.33767 - 2011/08/25(Thu) 07:36:31
2011.8.18ToshI Feat. YOSHIKIディナーショー(4) / papa
ToshIが自分のピアノへ座り、「じゃ、皆さんのお陰で、2回目をするとは思ってなかったんですが、たくさん来てくれ、もう1回との声を聞き、1年後やれればと思ってたんですが、9月から南米ツアーも始まり忙しくなるので、(サマソニで)帰るのでやろうかと言うことでやりました。サムライジャパンのCDの中に入ってる曲、?J『雨音』と言う曲、一応最後の曲、聞いてください」。44分始まる。ToshIのピアノ演奏のみで静かに始まる。ゆったり、ゆったりと思いを込めて歌詞が歌われてゆく。バイオリン楽団は、いつの間にか坂本さん一人を残していなくなっている。自戒・自責を通して彼岸から戻ってきた心境を切々と歌う歌詞には、応援するファンやYOSHIKIへの切実な願望がほとばしっている。その心境を搾り出すように思いを込めて歌詞に託す心情が、さらに歌を迫真の域へ向かわせてる。心情をつまびらく「私に・・・下さい」の歌詞の最後、「私に 美しい 心をください」の部分には、バイオリンの哀調の伴奏が寄り添った。次の段落から再びピアノの伴奏で歌いついで行く。ToshIの最近の歌は、こうして一人で、自分の伴奏に思いを重ねて歌うのが、しんみり、訴えるものがあるように思う。「あなたは・・・でいてください」の最後の「あなたは 私の すべてでいてください」にもバイオリンが入った。曲のエンディングにもバイオリンが入って、ピアノと共に終わって行った。53分終。T「どうもありがとうございました」と言って、こっちへ礼、向こう側へ礼をして、ステージから降りた(54分)。                                      
 会場暗くなって、手拍子が始まる。ずっと手拍子が続いてゆく。57分、うっすらと黄色いライトが薄明かりにともり、58分ToshIが現れる。黒のモーニング姿に着替えてる。T「この後はプレゼントコーナーがあって、ハイ、YOSHIKIです」で、YOSHIKI登場。ステージへの階段を上がって最上部のところでつまずく。Y「何、オークション」T「まずは、プレゼント抽選。今日来てくれた人に3人、プレゼント。今日、くじ引きのシンヤ、いません。この前のXJAPANのTシャツ、YOSHIKI、サイン入れてくれる」。黒、白のTシャツにパンフを、スタッフがステージ上でかざす。抽選箱の中に、手を突っ込んで一枚目を引く。S-L-18。YOSHIKIがピアノ(YOSHIKIの)の上に置かれた何か(メモか、サイン入れるTシャツか)を見て「ToshI、18日、間違ってる」T「今日、18日だよ」と念を押す。2枚目を引きA-R-45、3枚目はA-R-33。T「次、チャリティへ行こうか。被災地に入って、学校にピアノなど送る活動、考えてますが、ToshIさん、サングラスひょうがら、YOSHIKIさん、ドラムステック。XJAPANバックステージと写真。一応¥1000円からで、落とした人、ここで写真撮ります」で、客席、あちこちから声がかけられる。2000→5000→1万→10→15→20→25(落札)。Y「上に上がる、下に降りる」T「上に上がってもらう」。落とした女の人がステージに上がってきて、TYの間に入って写真。この女性、明日大きな額を落札するのであった。ポラロイドが出てきて、TYサインして、2人が女性と握手。次は、Tはサングラス。Yは今、現に着ているシャツ。YOSHIKI脱ぎに一旦会場外へ。そしてすぐに脱いだシャツを持って戻ってくる。シャツを脱いだ素肌の上にスーツ上着を直接着て戻ってきた。上着の間から動いた拍子に乳首がのぞく。、シャツは汗でぬるぬるとか言ってる。15→25→35→40→45→50→55→60→65→70→72→80→85→90→100→101→103→110→120→121→125→ここでToshIがシャツをかいで「すごい、いい匂い」と気をそそる→130→135→136→140→150→160→161→170→172→ここでYOSHIKIが「ピアノみたいに、恐ろしくなってきた」→180→185→190(落札、この時点で10時15分)。どこまで行くかわからないので、かけ声が途切れた所で「そこで」とTが切った。Y「本当、ぬれてるよ」。ステージに上がってきた女性に、YOSHIKIシャツを羽織るように着せてあげ、3人でポラロイド。済んでYと女性握手。少し長く(5〜6秒)握手。その間の一瞬、別の手がYの髪の毛を触った。T「YOSHIKIの写真、大変なんだから。1500枚とって、使えるのは3枚ぐらい。次、YOSHIKIの試作品があるんで出す」。Y「アジアツアーの、どこでも好きな所にペアーで招待、さらにXJAPANの楽屋でメンバー全員と写真を撮る。飛行機代も出る。XJAPANのワールドツアーのコンサート、どこでも好きな所、ホテルも取っとく」。10→30→40→50→100→110→130→150→200→250→260→270→280→300→305→310(落札)。女性を真ん中に3人写真を撮る。Y「どこか、まだ決めてないですか」「でもサマーソニック、良かった」。この女性のお母様もステージに登壇。4人で再度写真。お母様がクリスタルピアノの話をしたようで、Y「新品なんで、しっくりこないです」とお母様に返事(25分)。T「YOSHIKI、もう1個、抽選したいのですが、グッズを買ってくれた人のなかで3人、個室で写真を撮る」で抽選。940、856、27が当選(因みに当方は、609、610、621の番号の札であったが、かすりもしなかった)。この抽選の間にYOSHIKIがピアノをつま弾いてくれ、T「YOSHIKIのBGMとは」とおそれ多いと言う面持ち。T「じゃ、この後も、僕自身もそうですが、いろんなことが起こりますが、XJAPANの活動もそうですが、信じられない事が起こる、こういう時こそ・・・・」Y「痛みを持った人は、その分だけ、周りの人を・・・頑張りましょう。このメッセージを皆に」でYOSHIKI、ピアノを弾き始める。?K『I will be your love』愛知博のテーマソングが29分始まった。懐かしい曲。ダリアさんが当時公式テーマシングを歌って、愛知博前のイベントで歌っていた。名古屋オアシス21や松坂屋、大阪紀伊国屋書店前の広場などへ聴きに行ったのが想い出される。「明日を照らし この道に光が差す 涙で心ぬらして来たね そんな思いを過去に捨て 失っていた気持ちを探そう 振り返らずに 嫌がらずに・・・・あふれ(だす)思いをあしたに 信じればこの世界に この愛が明日を照らしてる この道に光がさす・・・」35分終。Y「この曲は、2005年愛知万博に使った曲」T「5年経って、こうして歌えるなんて、5年前は音信不通だよ。まさかこんな所で歌えるなんて」Y「ヨーロッパツアーで、ベルリンでインタビューしたんだね。Xのビデオの収録も兼ねて、インタビューしたんだけど、メンバーの出会いからラストライブまで、ラストライブから今までのことのインタビュー、なんか(すごい)んだよね。ToshI、人の前で食べるの好きだよね。(うちの)お母さん食べない様に。XJAPANって演奏始まるまで、アメリカエージェント、信じない。フランスでも、フランスに行って切符売れた。ToshIと2人で世界ツアー回ってると、信じれば夢は叶うというのは本当で、2人で世界の扉開けてる、いやたたき壊してるんだけど、皆に感謝してます。永遠の夢、終わらない夢。(公演後)シャワー浴びたいが、4日間でベルリンから4箇所やった。シャワーあるか、言ってられない。コンサート会場のシャワーでバスに乗って、着いたらコンサート、そんでシャワー浴びて・・・ベルリンのソーセージうまい。ベルリン終わって、ノートンまで15時間」T「YOSHIKI、バスに乗るなんて」。Y「ヒース、パスポート忘れたんだよね。ノートンについて、あっパスポートないよ!まあいろいろありますが」Y「(バス移動で)スギゾー、PATAが絡んでくる。YOSHIKI、結婚した方がいいよ。バスだから逃げられない。世界ツアーやれること感謝します。日本でもやりたいね。俺たち、解散する年に取られちゃったんだよね。最後にこの曲やりたいです。45分?L『Endless Rain』が始まる。YOSHIKIのイントロ、ToshIが歌を載せてゆく。2人にスポットライト。途中からミラーボールが回り、バイオリンも入って重厚なEndless Rain。2人、顔を見合わせ、肯き合う。次の章の歌詞へ曲が移る。客席に向かってToshI、はなばなしく歌い上げてゆく。客のコーラスがToshIに取って代わり、ピアノの伴奏に合わせてゆく。ToshIは客席へ笑顔を向け、ステージを歩いてゆく。ピアノが小さくなり、自発的な客席の歌声が少し続き、ピアノのボリュームが大きくなり、また小さくなって、ピアノが終わりの所に入るとToshIの大きな発声のEndless Rain と終止を打って終わる。10時52分。T「どうもありがとうございました」.YOSHIKIとToshI、2人礼を視線を合わせてしたのち、ステージを後にした。10時53分終了。場内ライトがついて、「本日は、御来場、ありがとうございました・・・」。ToshIとYOSHIKIの掛け合いの話は、誠に楽しい。次々話題があらぬ方向へ飛び出してゆくYOSHIKIのフォーローを、ToshIは、余裕を持って、裁いてゆく。歌なし2人のトークショー、そんな企画、あってもいいのではと思う。     (ディナーショー1日目、完)
No.33762 - 2011/08/24(Wed) 08:17:27

Re: 2011.8.18ToshI Feat. YOSHIKIディナーショー(4) / CasaBlanca
こんにちは(*^_^*)
詳しいレポ有難うございます。。
鮮明なレポでいつも感心しておりますと共に感謝しております。。
オークションで落札された方、凄いですね。。
お金持っている方っていらっしゃるんですね。。

ToshIさんの伸びのある歌声をまじかで聴けるのですもの。。
贅沢な時間です。。ToshIさんの声とYOSHIKIさんのピアノに心癒されましたね。

えりさんのドレスも気になっています。。
どんな装いでしたか、差し使いなければ御聞かせください。。

YOSHIKIさんが、日本におられるだけで、幸せな気分になりますね。。
来月から南米ツアーが始まりますから、体調管理に努めていただきたいですね。

2日めのレポも楽しみにしております。。
No.33764 - 2011/08/24(Wed) 17:16:45

Re: 2011.8.18ToshI Feat. YOSHIKIディナーショー(4) / えり
こんにちは♪
レポを読んで頂いて有難うございます(^^)

310万と言えば毎月約26万円を1年間積み立てなきゃ。
そう考えると、凄い高額で、驚くばかりです。。。

2005年の愛知万博のダリアちゃん可愛かった。何度か握手をさせて頂いていたら、何時もは微笑むだけだったのが、最後に日本語で「ありがとう」と言って下さいました。I will be your loveをTOSHIさんで聞けるのは、当時の事を思うと、夢のようです。

DSに着ていく服は同じ服で、ストールで変化をつけています。
その度に、買う事なんて出来ないので。
No.33766 - 2011/08/25(Thu) 07:16:02
帰ったのかな? / ハニ〜
沢田泰司さんはまだサイパン?
もう日本にかえったのかな?
早く安らかに眠らせてあげたいな(;_;)
No.33763 - 2011/08/24(Wed) 14:07:09

Re: 帰ったのかな? / えり
YOSHIKIさんもサマソニでTAIJIさんと一緒に・・と話されているので、TAIJIさんとの思い出を大切にしたいと思います。
先日、発売されたWeROCKにTAIJIさんの事を特集されています。

No.33765 - 2011/08/25(Thu) 07:03:08
ロックンロール日記&LEMONed SHOP&日刊 / えり
■大島暁美さんのロックンロール日記
8月23日に更新!
8月19日サマソニに出演されたx japanの事が掲載!
http://www.esp.ac.jp/oshima/rr_diary/2011/1108.html

■LEMONed SHOP
LEMONeD SHOP hide-city店★
8/23(火)正午〜CLUB PSYENCE 2011 グッズ 数量限定先行発売!
http://lemonedshop.hide-city.com/info.php?id=1314022962

■X JAPAN・強行突破(SANKYO)
?@機種名 X JAPAN・強行突破
?A仕様 ボーナス+ART
?Bビッグボーナス確率 非公表
?Cレギュラーボーナス確率 非公表
?DART突入率 非公表
?E機械割 非公表
?E特徴1 2種類のARTを搭載
?F特徴2 X図柄ぞろいはプレミアボーナス
?G寸評 ショートフリーズは期待大
?H導入予定日 2011年10月3日
(パチスロ)
http://www5.nikkansports.com/pachinko/column/info/archives/20746.html
No.33761 - 2011/08/24(Wed) 08:16:16
2011.8.18ToshI Feat. YOSHIKIディナーショー(3) / papa
終わるとすぐに背後のドラムが鳴りがした。背後の壁際に小さなステージが設営され、ドラムとシンセが置いてあったのは、入場時に気付いていた。ドラムと言えば・・・しかし、しょぼい、その妄想はありえない・・・と期待はすぐにしぼんだ。それが急にけたたましく鳴り出したので、置かれていた事を思い出した。ステージには、背中に「武士」、胸側に「ToshI」と白抜きの黒のTシャツを着た10人ほどの若者がステージへ上がり、こぶしを突き上げ、ToshIの発する掛け声とともに、乱舞、「イェー!イェー!・・」とはやしたてた。かけ声が繰り返される中、?D『武士ジャパン』のToshIの発声で、さらに勢いよくかけ声とはやし、こぶし突き上げが勢いづき、ToshIがステージで笑いながら歌詞を歌ってゆく。手前に一人、向こう側に一人、左端に一人の3人がギターを持ち演奏、残り7人が右手を振り上げ、歌にあわせて手拍子やこぶし上げの空を突く動作を繰り返してゆく。会場内のお客も総立ちで、ヒートアップ、ToshIも客席にマイクを突き出したり、ステージの若者に絡んだりと楽しそう。終わったと思ったら、またかけ声が始まって、歌詞が始まる。ステージの中にいる面々には、チャリコンの受付などをしていたスタッフも含まれている。ToshIチームのメンバーと言う所か。55分終わる。終わったと思ったら同じ乗りでまた始まった。しかし『武士ジャパン』ではなさそうだが、乗りは同じ。「男の・・」と歌ってる。面目ないが、私、普段は違う世界に埋没しているので、こんな曲聞いたのか、聞いても記憶に残っていないのか、イヤイヤわからない、ヤバイ。終了後の小さな飲み会で尋ねてみた。?E『男のプライド』って言う曲。まあ、自分には新曲って言う所で、思わぬ掘り出し物(なんとも頼りない話)。57分終わる。T「次の曲は?F『エアポート』を聞いてください」。57分の始まりで、伴奏は背後のドラムとシンセ、ステージ上の3人のギター、それにバイオリン楽団が取り持った。大音量の中で歌われる『エアポート』、しかし歌声が打ち消される事はないが、音の多さにしっとり感がない。大音量過ぎて、ToshIの声が、生きてこない。『星空のネプチューン』『なごり雪いつまでも』『春の息吹』に、この『エアポート』、チャリコンのようにToshIのピアノだけとか、わずかなバイオリンやコントラバス、ビオラ・チェロなどのシンプルな伴奏が、グッと心に迫るものがあった。私にはチャリコンの歌が、ToshIの最高の歌唱力が発揮できたステージに思え、それと比べる今回の歌声は、雑多な伴奏がよけ前に感じてしまうのである。9時3分終わる。ステージのギターが下がってゆく。T「えーっと、段取りはどうなったっけ」と言って、ドリンク台の楽譜をいじってる。T「あー、ここで特別ゲストを呼びましょう。呼んでいいですか(スタッフに確認)。XJAPANのYOSHIKIさん!」と呼び込んだが、なかなか出てこない。T「まだ?まだ?(スタッフに)。OK !ハイ、YOSHIKI!」で楽団左下の扉から入場。楽譜を挟んだファイルを胸に抱えて、ステージに登場(9時5分)。いつもの黒スーツ上下に、赤黒まだらのショールを首から垂らしている。2人握手。Y「暑いね、今日、派手やね」とToshIの胸ポケットのスカーフをさわる。2人、それぞれのピアノへスタンバイ。お客の一際高音連呼の「YOSHIKI!」の叫び声に、YOSHIKI反応「どこから、声、出してるんだ。今度、We are X のかけ声に」と苦笑い。まだ叫び続けているその声に、「ハィ」と打ち切り声でなだめるToshI。T「じゃ、?G『クリスタルピアノのキミ』」。8分始まる。こっちのピアノでToshI。向こうのピアノで、こっち向きのYOSHIKIの演奏。ToshI、YOSHIKIのピアノ連弾も、様になってきた。自然な2人のコラボレーション、絵になるなぁ。「あの時と同じステージ・・・」からバイオリンが入り、ミラーボールが回転、会場内星空の運行が映し出される。「でも神様はいたんだよ・・・」から坂本さん一人のバイオリン。「あの時と同じフレーズ・・・」から全員のバイオリン。2人のピアノ演奏は、黙々と続き、そしてまたミラーボールが回り、最後までそのまま行く。歌う歌詞が終わるとミラーボールも止まり、ToshI・YOSHIKIにスポットライトが当たって、静かに終わる(14分)。終わって明るくなり、Y「何?、緊張する。東京ドームだと一番前でも、向こうの壁・・・」T「YOSHIKI、緊張する?」Y「あまり、緊張しない。サマソニ来た人」で一斉に客「ハーイ!」。ToshIの方のピアノへ移動しつつ、Y「知ってる、さっきのディナーの丸いボール、ガチャっとにぎりつぶしちゃった」T「じゃ、どうする」Y「次の曲は、XJAPANの英語バージョンで歌った・・アルバム・・狼少年・・」。早口でよく聞き取れず、メモ不可能状態。どうもこの曲を今度の世界アルバムに入れるとの事で、今までアルバム、出す出すと言いながら、なかなか出ないことについて、狼少年みたいに嘘言ってるみたいだけれど、今度は間違いなく出すという意味から、T「この部屋の端から端までの間でレコーディングするとしたら、あと何cm(で完了)」。YOSHIKI、自信ありげに力強く「5センチ!」。端から端まで20mぐらい、その過程のなかであと5センチで完了と臆面もなく強く出た。その言い張り方が、子供っぽく、人なっこさが溢れてた。Y「この曲は、やっぱり説明すると、ジーンときちゃう。昔は、歌詞はわからなかったが、このごろ歌詞わかるから・・・・サマソニ、爆発したね。裏の話だが、今は人間丸くなったからいいが・・・」。昔だったら、暴れまくって壊してたと言うことだろうが、聞き取れない。T「じゃ、やりましょう」。20分から、?H『Tears』のバイオリンの伴奏が始まる。歌詞が始まって、YOSHIKIのピアノ伴奏が入ってゆく。バイオリンも再びそっと入って、ToshIの歌声とバイオリン、低音のコントラバス、ピアノの調べが流れ行く。YOSHIKIは、こっちのToshIのピアノなので、手元のピアノを弾く指使いがよく見える。背のYOSHIKIに向かい合うようにToshIが歌い、ゆっくりとYOSHIKIのピアノの周りを動き、会場のみんなに目を向けてゆく。そしてYOSHIKIの背後からピアノの楽譜をのぞき歌って、間奏、ToshIドリンク、間奏が終わってもYOSHIKIの背の所で2番の歌詞へと入ってゆく。高音部、ToshIの声がすこしかすれる。27分終。立ち上がったYOSHIKI、向こうのピアノへ行きかけると、T「YOSHIKI、譜面、片付けて」と言うと、Y「そうだね」と戻ってくる。Y「普段、何もしないからね」T「次の曲、なんだっけ」。YOSHIKI、返事はせず、話始める「ロンドン公演で、楽譜の所に、蚊がいて、どけ、どけ、と言ってたんだけど・・大阪で、進行上のミスがあって、Xのコンサートって、ホント大変だよね。どこまで持つかわからない。スタッフがボタン押すの、間違えたの。ToshIも俺も命かけてやってるんで、間違えるなって。ドラムは、両手ふさがってるから何も出来ない。ToshI、昔の仕返しで、このごろキンキラキンで(たとえば今日の胸のスカーフ)肌に触ると痛い。えび反りの本番の時に来るとよけいさわる・・」が、両手ふさがって何も出来ないということだった。Xのコンサート大変だと言う部分で、この箇所かどこか忘れたが、Xって、会場に来て音出すまで、来るのかどうかわからない とか、フランス公演は現地に行って始めてチケットが売れ始めたとか、どこの部分かわからないが記憶に残っているので、ここに書き残しておこう。後でダブったら、ゴメンね。YOSHIKIの全米ラジオの話になって、ToshIのオールナイトニッポンの話へ。hideとYOSHIKIが呑んでたら、ToshIの放送があって、じゃ応援に行ってびっくりさせよう とか話して、(話の展開が聞き取れなかったが)、結局、ラジオ自体がなくなっちゃった・・と言う話へ行った。色んな話を、YOSHIKIが次々と話してくれ、聞き取れない部分は憶測で推量したりで会話のつじつま合わせのパズルを楽しんでいるような、また過去の事実にいい及んだ時の、あの時は実際はそうだったのかと新たな理解に結びつく事もあり、非常に興味深いひとときであった。まあ、YOSHIKIが自発的にこれだけしゃべると言うのは、ToshIとのステージが楽しくてしょうがないという証左でもあろう。2人は今までの歴史上最高に良好な関係だから、「譜面、片付けて」と言われてから、これだけしゃべる事はないだろう。ToshI「じゃ、一応これで、YOSHIKIさよならのピアノです」。36分?I『Forever Love』が始まる。YOSHIKIのピアノとバイオリンが入って、ToshIが歌いだす。右手マイク、左手が顔の横に動く。節が変わってマイク持ち替え。ゆっくりとした歌調でYOSHIKIのピアノが流れてゆく。会場ホールの側壁には、雪の結晶の模様が投影される。向こうのピアノのYOSHIKIの左そばで、ToshI歌う。40分終。立ち上がったYOSHIKI、楽譜を片付け、ドリンク台に置いて、客席へ小さく手を振り、ステージを降りた。
No.33758 - 2011/08/23(Tue) 07:49:47

Re: 2011.8.18ToshI Feat. YOSHIKIディナーショー(3) / トト吉
ディナーショーのお土産のお写真ものせていただきまして、ありがとうございます。行った人でないと見れない光景ありがとうございます。
レポート3まで読みました、隅々まで細かくあって、声が聞こえてきそうな、すみれ組の空気感も伝わってくる内容で席に座ったつもりで(笑)おります。
YOSHIKIさんも沢山早口でお話されてXJAPANとはまた違ったすみれ組が目の前に繰り広げられていたんでしょうね。
YOSHIKIさんと友人でもある島田紳助さんが引退されるというニュースもびっくりしています。
No.33759 - 2011/08/23(Tue) 23:18:23

Re: 2011.8.18ToshI Feat. YOSHIKIディナーショー(3) / えり
レポを読んで頂きまして有難うございます(^^)
早口で話すYOSHIKIさん。ゆっくりと話すTOSHI。
TOSHIさんとYOSHIKIさんは仲が本当に良く、微笑ましくトークを聞いていました。
幼馴染って良いなぁと思いました(o^-^o)

島田紳助さんの記者会見が10時から有ると発表されて、何か新しいイベントかなと思っていたら、予想外の引退のお話で驚いています。
楽しく番組を拝見していたのですが、出演されていた番組が多いので、TV局も大変でしょうね。。。
No.33760 - 2011/08/24(Wed) 08:04:03
チャリティーオークション&タワレコ&パチスロXJAPAN / えり
■ももさんがBBSにカキコミをして教えて頂きました(^^)
教えて頂きまして有難うございますm(__)m

●YOSHIKIさんのドラムスティックとYOSHIKITTYが
チャリティーオークションに出品されました。

Yoshiki直筆サイン入りツアー使用ドラムスティック
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c288331268

Yoshiki 直筆サイン入り Yoshikitty (ヨシキティ)
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c309680901

■タワーWEBニュースの週間アクセス・ランキング
タワーレコードWEBニュースの8月15日〜8月21日集計のアクセス・ランキングに「 X JAPAN、伝説の解散ライヴ&〈DAHLIA TOUR FINAL〉DVDが復刻」が1位にランクイン。
詳しくは↓へ
http://tower.jp/article/news/81478

■パチスロXJAPAN
●パチスロ新台『パチスロ X JAPAN』の機種情報を公開しました。
詳しくは↓へ
http://www.sankyo-fever.co.jp/
http://legend-x.jp/


●パチスロXJAPAN 通常時⇒BIG⇒ART(無敵な夜)⇒強行突破(上乗せゾーン)の動画。
詳しくは↓へ
http://www.youtube.com/watch?v=l3_hTIFMIIA&feature=related
No.33757 - 2011/08/23(Tue) 06:41:09
(No Subject) / もも
YOSHIKIさんのドラムスティックとYOSHIKITTYが
チャリティーオークションに出品されていました!

Yoshiki直筆サイン入りツアー使用ドラムスティック
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c288331268

Yoshiki 直筆サイン入り Yoshikitty (ヨシキティ)
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c309680901

YOSHIKIさんのサイン入りなんて素敵です。
No.33753 - 2011/08/22(Mon) 17:54:58

Re: / えり
YOSHIKIさんのドラムスティックとYOSHIKITTYがチャリティーオークションに出品されているのを教えて頂きまして有難うございます(^^)
早速、NEWSにUPをさせて頂きますm(__)m

DSでも、YOSHIKIさんのサイン入りスティックが高額で落札をされていました。
大震災の義捐金になるので、出来るだけ高額で落札されますように〜!
No.33756 - 2011/08/23(Tue) 06:26:48
2011.8.18ToshI Feat. YOSHIKIディナーショー(2) / papa
 ショー会場は、ここの出口を出発、直進して(約30m)右折、入場してきた通路交差点へ戻り、さらに突き進んで(約60m)右折、直進した(約30m)所に入り口がある(距離数は大体な計測)。相続図でいう親からAB子供2人の、親から入場、Aのディナー会場へ先に行き、Bのショー会場へ移動と言う構図。入場交差点を少し過ぎた所に、ToshI、YOSHIKIに送られた花束が置かれている。4時8分に開場待ちの前を通って行った真紅のバラの花束、進行方向の最初に飾ってあった。100本ぐらいはある。「YOSHIKI様  数時間後にお会い出来るのを楽しみにしています」のメッセージカード、しかし送り主の名前はない。SUGIZO と GORDIE EVERTANMENT(代)長谷川裕氏がそれぞれ2つ(ToshIとYOSHIKI双方に)。ToshI様へ 名古屋美香・由香、同弁護士犬塚浩、同(株)ソリッドアライアンス(代)河原邦彦の3つ。ToshI Feat.YOSHIKI様で、すみれ組友の会、同広島支部の2つ。
 7時58分ショー会場に入る。入り口入ってすぐ左前方が席であった(A-4列 10番)。見渡す所、だいぶ余裕がある座席の並び方。中央にステージがあり(10×5mぐらいか)、クリスタルピアノが45度の斜めはすっかいに2台、対に置かれている。ステージは、白布ですべて覆われ、アンプなども白く包まれている。座席は赤いオレンジ系の金枠を持ったビロード生地の椅子、それが取り巻く中央に純白のステージ、その上に光る双対のクリスタルピアノ。赤白光の概観。着席後、そんな概観を見渡し胸厚く焦がしているが、開演8時を過ぎても、始まるにはお客の入場が完了してない。時間があと少しかかりそうだ。ToshI希望のオンタイムはパストタイムの通常へ移った。ステージ下では、カメラ撮影用の移動カメラが2台、スタッフが移動試運転をしている(ステージ向こう側も)。ステージを挟んで、向こう座席の後方に、楽団の椅子がステージ高で作られてある。スモークの発生装置が、いずれもピアノ演奏の背中側のステージ側面にあり、わずかに蒸気を吹き上げて活動。8時7分、細おもてのスタッフが、楽譜をToshIの演奏ピアノ(向かって右)の楽譜台にセット、残りを右手側にあるドリンク台に置いた。注意事項のアナウンスが繰り返され、BGMには『星空のネプチューン』が流れている。8時10分ブザーが鳴る。アナウンス「本日は、Tosh Feat.YOSHIKIスペシャルコンサート&ディナー〜真夏の夜の夢〜にご参加下さいましてありがとうございます」、そして注意事項として、カメラ・ビデオ・テープレコーダー等の撮影・録音禁止、違反行為あれば公演中止させていただく場合あり、緊急避難は係員の指示、ペンライトは星空のネプチューンで使用、「あとしばらくお待ち下さい」。お客が少ない分、会場の威圧的なムードに押されて、皆大声では話せず、わずかな話し声が聞こえる静けさ。16分、スタッフがステージこちら側の階段から靴を脱いで上がって、ToshIピアノへマイクをさす。開場前、Tシャツ姿で緊張顔で会場指示していた顔であった。17分、2度目のブザー、拍手が湧き、ナレーション「こぼれ落ちる光のなかで、クリスタルな夜をあなたに、最終回最後となるToshIとYOSHIKIの・・・こんな素敵な夜がかつて2人にあっただろうか」の放送。えっ!“最終回最後”の言葉、さらっと語られたが、聞き捨てならぬ言葉じゃないか と私自身はその後も今もこだわっている、嘘だろう?。19分ToshI、ステージ向こう側、楽団ステージ左のドアから入場、中央ステージへ。純白のスーツに、胸ポケットには黒い生地に光り輝く粒の入ったスカーフが腰辺りまで垂れ下がっている。ToshIのピアノへ着席、20分ToshIピアノによる?@『春の願い』が始まった。クリスタルピアノに純白の衣装、上からその一点にスポットライト、光線の中をスモークが立ち迷うように上昇、ToshIの澄んだ声がバイオリンとハーモニーして会場を包み込む。惚れ惚れする光景、待ちに待った瞬間であった。「あなたを守って 春の願い」と歌詞の最後を力強く歌って、1曲目終わる(25分)。終わると会場内消灯、会場ホール四周の壁には、静止した星空の夜景が映しだされた。暗いうちにピアノ演奏が女性に代わって、?A『星空のネプチューン』始まると、楽団上空の大きなミラーボールが回り出し、止まっていた星空が回り出す。照明に照らされたToshIは歌に専念、こちら側を正面に、右手はリズムを取る様に、或いは指揮をする様に、顔右側面を動く。前半が終わると、1回転して会場を見晴らし、再びこちら側へ向いて歌い継いで行く(注ーA席側が正面のように2日目も歌ったが、何のことはない、A席後方の側壁2階に、ToshIを正面から撮影するカメラがセットされ、撮影されていた為であった。1日目は自分の背後の事、わからず)。左手はマイク、右手が指揮者のように動くも、ほぼ定位置で歌い終わった(29分まで)。終わってT「皆さん、こんばんわ。今日は、えー1月に、近くて話しにくいですね、今日は、ToshIフィーチャリングYOSHIKIのコンサートにようこそ。座席が近くて人も少ないですね。これはチケット売れなかったんじゃなく、テレビカメラ17台入れて、ばっちり撮りたいと思います。最後までよろしくお願いします。・・・僕、キミマロちゃんと言われるんです。失敗は、顔だけでいいです。今日は皆さん、次の曲は初めての曲です。前回のToshIのDVD、皆さんに買って頂いた中に、CDを入れた?B『なごり雪いつまでも』を聞いてもらいたいと思います」。32分始まり、女性ピアニストが続いて演奏、会場は暗いが、ToshIの所にスポットが当たる。胸ポケットのスカーフがキラキラと、黒の生地の中に光り、右手が顔の横で、手を開いたり閉じたり、指揮のように動く。チャリコンのように、自分の伴奏がないので歌に集中。しかし、ピアノ演奏者の早さに合わせてゆくので、やや感情のタメが臨機応変、自在に出来ず、一本調子な所もある様に感じる。おふくろとの別れ際の所を特に強く歌って終わるとスポットライトも消えた(40分)。薄暗い中、ピアノの女性が楽譜を持って下がる。T「『なごり雪いつまでも』でした。えー、今日聞いて頂いた『星空のネプチューン』、CDやっと出して、前から企画あったんですが、メッセージとストーリーもつけて、皆さんに、見て聞いて頂いた事と思っています。この数年間、日本の国にも個人的にも、たくさんの事が起こりましたが、多くの曲を作ってきました。コンサートもその一つですが、?C『春の息吹』と言う曲、聞いてもらいます」。43分始まる。オレンジ系の照明ライトがクリスタルピアノに当たり(会場全体がその色に変色)変色するが、ToshIには無色のスポットライト、白い衣装が輝く。伴奏はバイオリン演奏団がした。歌がやや早いテンポで進んでいるように思う。力みなぎっていると言うか、収録に力んでいる感じ。45分終わる。
No.33751 - 2011/08/22(Mon) 08:47:15

Re: 2011.8.18ToshI Feat. YOSHIKIディナーショー(2) / えり
お食事とショーが別なのが良いですね。
美味しい食事を頂いて、その後は、場所を変えて、素敵なTOSHIさんとYOSHIKIさんの演奏や歌が聴けるので、嬉しいです☆
ToshI Feat. YOSHIKIのロゴが入った光る棒を星空のネプチューンで皆で使い綺麗でした。
いろんな色の光る棒も綺麗ですが、色が揃っている光景も素晴らしいです。

TOSHIさん 少し痩せられたようですね。。。
No.33755 - 2011/08/23(Tue) 06:21:55
2011.8.18ToshI Feat. YOSHIKIディナーショー(1) / papa
ToshIとYOSHIKIのスペシャルコンサート&ディナー第二弾、「〜真夏の夜の夢〜」に、この夏の楽しみを抱いていた。残念ながらサマソニは盆の避けられない行事の為、欠席をやもを得ず、ディナーショー含む3日間を何とか確保、胸膨らむ東京であった。前日夜の車での出発から、わずかな仮眠を経て東京のショー会場近くのホテルに朝十時ごろ着き、チェックインの手続きだけ済ませて、部屋に入れる2時までホテル内喫茶で休憩、食事も済ませ、もうこれ以上喫茶での長居は迷惑だろうと、フロント前のソファーに腰掛けてすぐ、「お客様、お部屋、早く掃除させましょうか」と尋ねてくれる。そんな事でホテルのご好意で早々と入室、着替えて、本日の会場のザ・プリンス パークタワー東京に1時40分に行く事が出来た。4人の方が、待っておられた。ホテルの東エントランスから入って、B1へのエスカレーターを降りると、清掃員の方らしき2人が、「もう待っておられますよ」と声かけしてくれる。どうしてそのショーに来たことが、わかったのか、不思議であった。服装でわかった?。その後の開場までの、スタッフや業者の動向も一応はメモしたが、どうでもいいことなので割愛。ただ本日は、5時ごろから、「警視庁」と腕章を巻いたカッターシャツの人が2人、並んでる通路の向こう壁で、立った。その他背広姿の捜査官らしき人が数人出入りする。何か変な予告があったのか、いつもと様子が違うのであった。開場前の注意広報の中に、グッズ3千円以上お買い上げの方の中から抽選で、ToshI・YOSHIKIとの握手券が当たる と言うくだりがあった。グッズパンフも配られたが、その効果的なグッズは小冊子のトーク本とプログラムぐらいか。6時5分入場開始。チケットの半券を切っての入場のその入り口に、入場者を撮影するカメラが2台、回っている。クロークで荷物を預け、次の入場関門は手荷物検査。これがまた入念にも程があるという感じの厳しさ。どうも何かあったに違いない。手荷物検査からディナー会場へ。1月と同じ所のホールだが、今日はテーブル数が少ない。最前列が10人掛け丸テーブルが6基、それが後方へ3列。プラチナで約180人前後。比例するように各SS・S・A席も少ないかと思う。ディナー会場のBGMは、ToshIのチャリコンの歌が流れていた。食事中に、ToshIが挨拶に来るステージは、正面に設営され、前面約5m奥行き約3m高さ40cmぐらいで、白いピアノ(クリスタルではない)が左向きに(右側に鍵盤がある)置かれている。左向き?、これも初めてであった。いつも(前回も、チャリコンも)右向きに置かれていたが、なぜだろう。ホールへの参加者の出入りが、正面左側からの入場となっている。ピアノ左向きとは、ピアノの演奏時、前方に入り口が目視できるスチュエーション、このピアノ向きは、警備の関係だろうか?。丸テーブルには、中央にワインが入った縦長赤茶の紙袋が10本、席の前には、料理を乗せるデッシュ、その左右にフォークナイフ類3本、デッシュ向こうにスプーンなど5本、ワイングラスが右に3つ(水、ワイン、シャンパン用)、パン用小皿など、こまごまと置かれている。椅子の上には、参加者への土産グッズ(白Tシャツ、CD(『春の願い』)、発光ライト、パンフなど)が置かれていた。席に着いた人たちは、グッズ売り場やその他のことで、席から離れていく。グッズ売り場では、ひと悶着あったらしい。トーク・プログラム2冊でネットでは¥6600円、ここでは¥10000円。結局ここでは握手券が付いているとの事でその値段とのこと。ウエイター「料理をお持ちしましょうか」と来てくれるが「皆がそろうまで」と食事が遠慮勝ちになった。大体の人が戻ってきて、6時25分、料理運ばれ、食事開始。料理のみ携帯写真OKとのことだったが、後で、場内撮影禁止とか放送している。どっちだい?。4品目のデザートが運ばれた頃、7時12分、ToshI登場。T「皆さん、こんばんわ。今日はようこそいらっしゃいました。お食事も始まりましたか。もうデザートまで行ったんだ。もっと盛り上げようと思ったんだが、ワインは行ってる、赤ワイン・・。三國さん、呼びましょう」で三國シェフも壇上に。三國さんとのトークは、前回のデザートで、クリキミのチョコレートデザートで、これ以上のものは出来ないという話に、三國さん腹立って、今回それ以上のもの、星空のネプチューンを用意した(ソフトボール大の球形の中に、フルーツをプリン生地の上に配置してあリ、上からナイフを突き刺して、割って食べる)。T「僕が、レストラン三國に行った時に、もうデザート、準備してくれていて、パカーンと割れるもの用意してくれていました。先週8月10日、三國さんの誕生日だったんです。三國さん出身の増毛町でパーティを開いた。ゲストで参加しました。前日の8/9にも、三國さんのご実家に伺いまして、そしたら庭が海で、緑がない(砂浜)。5000人にも満たない増毛の人、町長から全員来てくれました。それではワインで乾杯しましょう。(乾杯) 三國さん、またお仕事頑張ってください」でシェフ下がる。T「ToshIフィーチャリング YOSHIKIの赤ワインを用意しましたので、土産でもって帰って下さい。今日は絶対にオンタイム出始めます。すでに時間押してます。YOSHIKI、まだ来てないというか、帰っちゃったんです。何があったかわかんない。彼と長く付き合う方法は、あまり詮索しないこと。で、まず1曲と言うか、1曲しかしませんが、今年は色んな事が起こりました。前回のToshIフィーチャリングYOSHIKIの楽曲、『愛する人よ』歌います。(7時20分頃〜25分まで。すばらしい歌声であった!。終わって拍手) ありがとうございます。じゃ、この後は、時間なくなってきましたが、時間どうり始めますので、ワインと料理楽しんでください。ワインもフランスワインが好きですが、来月から南米ツアーもありますが、ワインは南米チリから取り寄せました。また後ほど」。26分去る。すぐコーヒーが出てきて、7時半ごろには食事終了。45分食事会場を出る。
No.33748 - 2011/08/21(Sun) 08:13:52

Re: 2011.8.18ToshI Feat. YOSHIKIディナーショー(1) / トト吉
数日前に行われたばかりのディナーショーの詳細の最初のレポート読ませていただきました。
場内の雰囲気が目の前にちらつくような、詳しいレポートありがとうございます。
いまだに余韻の中にいらっしゃるのではないかと思いながらおります。
ツイッターでは、YOSHIKIさん、YOSHIKIワインを毎日飲んでいることを返していたり、年末ドームでやりたいとか、Xジャンプしたいとか読んでいて面白かったです。

8月21日放送の新堂本兄弟の中で、FANTAのゲストで、綾小路さんが「あのピアノさわれるのはYOSHIKIさんと高見沢さんだけだ」というようなコメントを言われていまして、放送終わる寸前でした。
来週、未公開部分・・・とテロップに出てましたので、おそらくですが、YOSHIKIさんのお名前が登場するのではないかと憶測しております。
何のピアノのことなのかわからないのですが。
No.33749 - 2011/08/22(Mon) 00:26:28

Re: 2011.8.18ToshI Feat. YOSHIKIディナーショー(1) / えり
レポを読んで頂きまして有難うございます(^^)
前回はYOSHIKIワインがお土産でしたが、今回のお土産は豪華。
お土産セットの内容は、ワイン。Tシャツ。CD(春の願い、I'LL BE YOUR LOVE)。光る棒(ToshI Feat. YOSHIKIのロゴ入り)の4点セット。

トークの時にドームの話になり、年末のカウントダウンがドームで出来たら・・・無理だけどねぇ。
夢は諦めないで、今は無理でも、何時の日か・・・。

8月21日放送の新堂本兄弟でYOSHIKIさんの名前が出ていたのを教えて頂きまして有難うございます(^^)
来週の未公開部分の放送が楽しみです\(^o^)/

DSのお土産セットの写真です。
良かったら見てくださいね〜♪

No.33750 - 2011/08/22(Mon) 08:45:39

Re: 2011.8.18ToshI Feat. YOSHIKIディナーショー(1) / CasaBlanca
こんにちは(*^_^*)
レポ有難うございます。。(*^_^*)
親密な二人の関係で胸がキュンとなりますね。。
お近くで見れてお幸せなひとときでしたね。。
ToshIさんの声とYOSHIKIさんのピアノに心癒されましたね。。
完全にノックアウトですね。。(*^_^*)
まじかでお愛できるのですもの。。
皆さん、気愛はいりましたよね。。(*^_^*)
えりさんのドレス姿想像しております。。(*^_^*)

お話、御聞かせ頂いて伺った気分になっている私です。。

まだ皆さん、余韻の中ではないでしょうか。。お疲れではないですか。。

記念品も見せていただき有難うございます。。(*^_^*)
おみやげですね。。

宝物がまたふえましたね。。(*^_^*)

年末のドームは難しいでしょうね。。
キンキさんですよね。。
私もお愛できますのを首を長くして待っています。。

えりさんにもお愛したいです。。

運命共同体のみなさんにも。。LIVEは最高ですよね。。(*^_^*)

まだまだレポート続きますね。。

楽しみにしております。。
No.33752 - 2011/08/22(Mon) 17:10:52

Re: 2011.8.18ToshI Feat. YOSHIKIディナーショー(1) / えり
レポを読んで頂きまして有難うございます(^^)
華やかな雰囲気の中で、ゆっくりとTOSHIさんとYOSHIKIさんの曲を聴けて良かったです☆
今後も続けて欲しいイベントです。

ドームは思い切ってYOSHIKIさんが買っちゃえば出来るんじゃないかと。
年末Хのカウントダウンをして欲しい。行われれば、その後呑み会をして、朝になれば、皆で初詣をしたいなぁ〜☆

体力的に大丈夫かと心配を致しましたが、元気で乗り越えられて良かったです♪
No.33754 - 2011/08/23(Tue) 06:13:16
CDTV&WOWOW&グッズ&YOSHIKI / えり
■トト吉さんがBBSにカキコミをして教えて頂きました(^^)
教えて頂きまして有難うございますm(__)m

昨日、放送されましたCDTVにサマソニに参加されたx japanの映像が流れました☆

■a-nation 2011
収録日:2011年8月27日・28日
放送日:2011.09.24
放送時間:PM:8時〜
WOWOWでは8月27日(土)、28日(日)の東京・味の素スタジアムでの公演の模様を独占放送。
詳しくは↓へ
http://www.wowow.co.jp/live/a11/

■Toshl Feat. YOSHIKIスペシャルコンサート&ディナー第2弾〜真夏の世の夢〜オリジナル限定グッズの予約スタート!!
予約受付期間 :2011年8月17日(木) 〜 2011年9月4日(日)
配送予定日:2011年10月上旬 順次発送
詳しくは↓へ
http://toshi-samuraijapan.com/shop/index.html

■【彼らの心が折れない理由】ミュージシャン・YOSHIKI(3)
8月が呼び覚ます父の死
詳しくは↓へ
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/110821/ent11082108320009-n1.htm
No.33747 - 2011/08/21(Sun) 07:33:54
サマソニ 紅 / トト吉
CDTVの野外フェスレポートのコーナーの中で、今回サマソニに参加した
XJAPANも最後の方に流れました。
曲は、「紅」の部分で、YOSHIKIさんの紅い衣装が素敵で後姿が映ったりして見とれました。
サマソニ以外のフェスも沢山流れました。
No.33745 - 2011/08/21(Sun) 01:30:49

Re: サマソニ 紅 / えり
CDTVの野外フェスレポートのコーナーの中で、今回サマソニに参加した
XJAPANが放送されたのを教えて頂きまして有難うございます(^^)
早速、NEWSにUPをさせて頂きますm(__)m

YOSHIKIさんの赤の衣装はインパクトが有り印象に残りますね〜☆☆

真夏は野外フェスがたくさん有るんですね。
暑くて大変だけど、久しぶりにХの曲が聴けて楽しかったです^^
No.33746 - 2011/08/21(Sun) 07:30:25
ToshI Feat.YOSHIKI スペシャルコンサート&ディナー&XJAPAN TV情報&中央日報 / えり
■トト吉さんがBBSにカキコミをして教えて頂きました(^^)
教えて頂きまして有難うございますm(__)m

●X JAPAN・ToshI&YOSHIKI、タッグ公演再び 私物出品義援オークションで525万円
詳しくは↓へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110818-00000307-oric-ent

●X JAPAN、ライブ「都内のどこかで」
詳しくは↓へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110820-00000004-sanspo-ent

●YOSHIKI&ToshI ピアノ連弾! 最強タッグオークションで被災地義援金1千200万!27日、都内某所にX JAPAN出撃!?
X JAPANのボーカルToshIが、8月18日と19日に、東京「ザ・プリンスパークタワー東京」で、「ToshI Feat.YOSHIKI スペシャルコンサート&ディナー 第2弾〜真夏の夜の夢〜」を開催。

リーダーのYOSHIKIも“助っ人”として駆けつけ、二日間で約1800人の観客を魅了した。

白いタキシード姿でステージに登場したToshIは、管弦楽のオーケストラを従え、『春の願い』『星空のネプチューン』はじめ13曲を歌い上げた。

「実話が元になっています」最近、ToshIがソロで発表した曲への想いを込めて、のびやか、かつ力強く熱唱した。
幼馴染のYOSHIKIが登場すると、ステージが一層華やかに彩られる。

YOSHIKIのクリスタルピアノで、「YOSHIKIのためにかいた」という「クリスタルピアノのキミ」を連弾。これは今年の1月の同ディナーショー以来になる。

アンコールでは、YOSHIKI&ToshIからのプレゼントや、東日本大震災の義援金をつのるオークションが行われ、YOSHIKIがその日、身にまとっていたシャツが160万円で落札。

さらにアジアツアー(チケット、ホテル、航空券、楽屋)招待には、410万円で落札されるなど、「そろそろいいんじゃない。アジアツアーだよ、月に行くわけじゃないし」とYOSHIKIが値の高騰に心配りを見せる場面も。

X JAPANのボーカルToshIが、8月18日と19日に、東京「ザ・プリンスパークタワー東京」で、「ToshI Feat.YOSHIKI スペシャルコンサート&ディナー 第2弾〜真夏の夜の夢〜」を開催。

リーダーのYOSHIKIも“助っ人”として駆けつけ、二日間で約1800人の観客を魅了した。

白いタキシード姿でステージに登場したToshIは、管弦楽のオーケストラを従え、『春の願い』『星空のネプチューン』はじめ13曲を歌い上げた。

「実話が元になっています」最近、ToshIがソロで発表した曲への想いを込めて、のびやか、かつ力強く熱唱した。

幼馴染のYOSHIKIが登場すると、ステージが一層華やかに彩られる。

YOSHIKIのクリスタルピアノで、「YOSHIKIのためにかいた」という「クリスタルピアノのキミ」を連弾。これは今年の1月の同ディナーショー以来になる。

X JAPANのライブといえば何万人規模の会場で行われることが多いが、YOSHIKIもToshIも、ファンとの距離の近い“ディナー&コンサート”を楽しんでいる様子で、トークにも二人の素の仲の良さが滲みでる。そんな二人にファンはさらに大喜び。

「X JAPANの世界デビューアルバムには必ず、この曲は入ります」とYOSHIKIが宣言し演奏した「Tears」を観客は静かに聴き入っていた。

アンコールでは、YOSHIKI&ToshIからのプレゼントや、東日本大震災の義援金をつのるオークションが行われ、YOSHIKIがその日、身にまとっていたシャツが160万円で落札。

さらにアジアツアー(チケット、ホテル、航空券、楽屋)招待には、410万円で落札されるなど、「そろそろいいんじゃない。アジアツアーだよ、月に行くわけじゃないし」とYOSHIKIが値の高騰に心配りを見せる場面も。

YOSHIKIがモデルとなったスタン・リー原作のアニメのダイジェスト版や、

「来週27日、X JAPAN都内某所に現れます! そのチケットもプレゼント」とYOSHIKIの言葉に、「それ言っていいの? ダメなんじゃない」とToshIも笑いながら、サプライズプレゼントも贈られた。

「X JAPANはネガティブだと、捉えられがちだけど、本当はそうじゃない。

前向きな態度で困難を乗り越えていこう、前に向かって進んでいこうという思いがこもってます。

日本も今年大震災があり、そういう時期にあると思います。

この曲はアニメーションで依頼をもらって書いた曲ですが、けっこう深い意味の詩を書いています」と、YOSHIKIが紹介し演奏したのは、

映画「手塚治虫のブッダ―赤い砂漠よ! 美しく」の主題歌、『Scarlet Love Song』。
「来月は南米に行って大暴れしてきますね。本当にこうやって世界を回れるのも、日本のみんなが応援してくれているから。

やるからには世界の頂点に立てるよう頑張ります。世界取るのと、体が壊れるのとどっちが先かな」と、ファンへ向けて「世界奪取宣言」し、代表曲「Endless rain」を演奏し、華麗なる真夏の夜の宴は幕を閉じた。
詳しくか↓へ
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110820-00000301-jisin-ent


■秀澄さんがBBSにカキコミをして教えて頂きました(^^)
教えて頂きまして有難うございますm(__)m

●XJAPAN TV情報
情報7days ニュースキャスター
放送日時:2011年8月20日(土)22時00分〜23時24分
放送局:TBS
サマーソニック2011にXJAPAN。木村カエラ、少女時代
詳しくは↓
http://tv.yahoo.co.jp/program/45294701/

■X JAPANが韓国にやってくる…胸が熱くなる
1980〜90年代に音楽に触れた人たちはこのバンドの名前を聞くだけでも胸が熱くなる。「X JAPAN」。日本の伝説的なロックバンドだ。

メークを施した男が時には荒々しく、時には柔らかく歌うロックに私たち若者は熱狂した。当時は日本音楽が禁止されていたが、薄暗いレコード店で定価の3倍を超える金を出してでも不法流通したレコードを求め聴いたりした。

この伝説の“兄貴”たちが韓国にくる。10月28日午後8時、ソウル・オリンピック公園体操競技場で初めての来韓公演を行う(チケットオープン30日)。 2008年と2009年に予定されながら2度も取り消しになったその公演だ。

いつのまにか40代半ばを過ぎたX JAPAN。彼らのロックバラードは韓国のバラード音楽に少なからぬ影響を及ぼしたという評価を受けている。

14日に千葉で開かれたサマーソニックを訪れた。10月に韓国で行われるX JAPANの公演をあらかじめ見られると思ったからだ。公演が行われた千葉マリンスタジアムは5万人余りの観客でぎっしりと埋まっていた。

X JAPANがステージに上がるとすぐに数万人が一斉に手で「X」の文字を描いた。「X」というX JAPANを象徴するポーズで「無限の可能性」を意味する。X JAPANのロック音楽はパワーにあふれていた。今年初めに発売されたシングル「JADE」で感じられる強烈なメタルエネルギーもそうだった。

公演直後にリーダーYOSHIKIに会った。彼が韓国メディアと向かい合ったのは2008年以来3年ぶりだ。

――ニューシングル「JADE」について紹介してほしい。

「X JAPANは永く世界で同時に発売されるアルバムを夢見てきた。その夢をかなえられないまま解散したことがいつも悔やまれた。『JADE』は再結成後に発表されたX JAPAN初の世界デビューシングルといえる。解散と再結成を経て流した私たちの涙と愛、X JAPANの全てが今回のシングルに込められている」。

実際X JAPANは危機の瞬間が多かった。それこそ伝説の中に消えるところだった。85年に結成された彼らは日本ロックの自尊心として君臨し超高速成長を繰り返した。しかし1997年に突然解散した。リーダーのYOSHIKIとボーカルのToshIの反目のためだった。翌年にはメンバーだったHIDE(ギター)が突然死する不運が続いた。当時HIDEを追ってCENSOREDしようとする女性ファンらで日本社会が騒がしくなったりもしたが、そうなるほどにバンドの再結成の可能性は遠ざかっていった。

2007年、X JAPAN再結成の便りが米国から伝えられた。バンド解散後にロサンゼルスで生活していたYOSHIKIが書いた「Without You」という曲のためだった。死亡したHIDEをモチーフに作曲したこの歌を聴いたToshIが涙を流した。2人は10年ぶりにX JAPANの再結成を宣言した。

――2007年の再結成後初めてのステージを覚えているか。

「東京ドームのステージだったが決して忘れることはできない。その時は私たちがずっと活動できると想像できなかったが、いまはワールドツアーまで行うことになった」。

この日の公演でYOSHIKIは涙を見せた。涙ぐむ目で「きょうここでは(死んだ)HIDEとTAIJIも一緒に演奏していると信じている」と話し客席も静まりかえった。続けて「(HIDE・TAIJIとともに)3月に起きた東日本大震災の被災者のために1分間黙祷しよう」と提案した。

息が詰まるような沈黙の末に始まった音楽は代表ヒット曲の「ENDLESS RAIN」。 「終わらない雨、心の傷を濡らし、私からすべての憎しみと悲哀を忘れさせる〜」客席すべてがひとつの声となって歌った。

――ステージでHIDEとTAIJIに言及したのはどんな意味なのか。

「ただ一瞬でも彼らと離れていると考えたことがない。私たちがどこで演奏しようとHIDEとTAIJIも一緒にいると信じる」。

バンドはYOSHIKI(ドラム・ピアノ)・PATA(ギター)・HEATH(ベース)・ToshI(ボーカル)・SUGIZO(ギター・ヴァイオリン)で再編された。今年7月に元メンバーだったTAIJI(ベース)がCENSOREDし揺らいだりもしたが、X JAPANは昨年の米国をはじめ欧州(6〜7月)・南米(9月)へと続くワールドツアーを成功的に進行中だ。10月の韓国公演はアジアツアー最初のステージだ。

――韓国公演を紹介すると。

「私たちは公演ごとに最善を尽くす。いままで聴かせたことのない新曲も演奏する予定だ」。

――世界に多くのファンがいるが。

「今年の年末に初めてのワールドワイドアルバムがリリースされる予定だ。長い間の念願をかなえることになった。ファンのおかげだ。ファンは私にとって神と同じ存在だ」。
(2011-08-19 中央日報)
http://japanese.joins.com/article/938/142938.html?servcode=400§code=420
http://japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=142939&servcode=400§code=420
No.33744 - 2011/08/20(Sat) 21:19:15
XJAPAN TV情報 / 秀澄
情報7days ニュースキャスター
放送日時:2011年8月20日(土)22時00分〜23時24分
放送局:TBS
サマーソニック2011にXJAPAN。木村カエラ、少女時代
詳しくは↓
http://tv.yahoo.co.jp/program/45294701/

早速サマソニのXJAPANが観れるのが嬉しいですね―゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆
No.33740 - 2011/08/20(Sat) 19:02:58

Re: XJAPAN TV情報 / えり
情報7days ニュースキャスターにサマソニのx japanが出演する事を教えて頂きまして有難うございます(^^)
早速、NEWSにUPをさせて頂きますm(__)m

大盛り上がりのLIVEがTVで見れるのは嬉しいですね〜☆☆
怪我が無く生還出来て、良かったです(o^-^o)
No.33743 - 2011/08/20(Sat) 20:20:06
すみれ組 / トト吉
X JAPAN・ToshI&YOSHIKI、タッグ公演再び 私物出品義援オークションで525万円


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110818-00000307-oric-ent

X JAPAN、ライブ「都内のどこかで」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110820-00000004-sanspo-ent
YOSHIKI&ToshI ピアノ連弾! 最強タッグオークションで被災地義援金1千200万!27日、都内某所にX JAPAN出撃!?


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110820-00000301-jisin-ent

TOSHIとYOSHIKIが「真夏の夜の夢」2DAYS開催されて

ニュースにて少し拝見、サマソニから1週間ですが、行かれた感想を

ゆっくりされてからお待ちしております。

サマソニも熱かったようですが、すみれ組も熱いでしょうね!
No.33739 - 2011/08/20(Sat) 17:23:26

Re: すみれ組 / えり
トト吉さん X JAPAN・ToshI&YOSHIKI、タッグ公演再び 私物出品義援オークションで525万円&X JAPAN、ライブ「都内のどこかで」&YOSHIKI&ToshI ピアノ連弾! 最強タッグオークションで被災地義援金1千200万!27日、都内某所にX JAPAN出撃!?を教えて頂きまして有難うございます(^^)
早速、NEWSにUPをさせて頂きますm(__)m

27日、某所に出現のお話になった時にTOSHIさんが「えーねくしょん」とくしゃみをされていました(笑)
もしかしたら、a-nationかも〜☆☆
No.33742 - 2011/08/20(Sat) 19:35:10
楽しい時間を有難うございます(^^) / えり
13日大阪。
NOBUさんに色々と配慮をして頂きまして楽しい時間を過ごさせて頂きました。

14日東京。
食べて、呑んで、歌って、朝の5時まで引き止めちゃいました〜☆

初めて参加で、全くの初対面。多分男の方だろう・・・そんな感じでスタートでしたが、始まれば同じХファンで以前からのお友達みたいになっちゃいました〜☆

久しぶりに参加なんだけど、顔を見たら何時も会っているような雰囲気でХのお話で盛り上がり♪
時間を越えちゃいます〜☆☆☆

あなた、あなたで〜す♪
オフ会には、必要なあ・な・た^^
行き届かない所を、何時もフォーローをして貰って、本当に助かっています☆

2日間とも、Хファンは良いなぁ〜と改めて思いました☆☆
LIVEが終わり、その後、Хの話で、ワイワイと盛り上がるのが大好き!!!
幹事が頼りないので、ご迷惑をお掛けしていると思いますが、これに、懲りないで、またの参加をお待ちしています\(^o^)/
No.33736 - 2011/08/17(Wed) 07:44:28

Re: 楽しい時間を有難うございます(^^) / NOBU
 えりさん、みなさん、サマソニ参戦お疲れ様でした!!押し競まんじゅう状態の暑い暑いライブでした・・・NOBUでのオフ会も大盛り上がりで、ほんと良かったです、satoさん九州組さん達のスカーレットラブソング大合唱!!よかったです。
 えりさん、喜んで頂けて嬉しいです!!、また大阪でライブがあった時は、オフ会ヨロシクお願い致します。
No.33737 - 2011/08/17(Wed) 16:34:15

Re: 楽しい時間を有難うございます(^^) / sato
えりさん、先日は途中からホントに失礼いたしました〜

みなさんにお逢いしたくて押しかけちゃいました(^^;

翌朝の出発は大丈夫でしたか〜

楽しいひとときをありがとうございました♪
次回は体調万全でオフ会にも参加したいと思ってます☆
次は九州組一同も一緒に〜

みんなとっても楽しかったようです(^^)
元気な一同でお騒がせいたしました(汗)


あ、会場でお逢いできましたね!
あれだけの人混みの中〜よく逢えたな〜ってビックリでした(^^;

きっと偶然ではなく必然ですね(笑)
私の逢いたい念が強かったんですよ〜


NOBUさん〜
この場をお借りしまして…

本当にお世話になりました(^^)
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました♪

九州組はいつも元気いっぱいですよ(^^;
ズーッと喋りっぱなしです〜

大阪駅でここはどこ〜?状態の時に
NOBUさんの姿が見えたときはホッとしましたよ(汗)

みんなで大合唱楽しかったです♪
また大阪遠征の際は寄せて下さいね〜

?]友の皆さま〜お逢いできてホントに嬉しかったです!
みなさんからたくさんパワー貰ってこれました!


えりさんから繋いでもらったご縁です〜
大切にしていきたいと思っています☆☆

どうもありがとうございました(^^)
No.33738 - 2011/08/17(Wed) 22:05:22

Re: 楽しい時間を有難うございます(^^) / えり
>NOBUさん
色々と配慮をして下さって有難うございます。
楽しい時間を過ごさせて頂きました〜☆☆☆

>satoさん
大阪は大きな敷地で、偶然にお会い出来てビックリしました。
炎天下でお疲れは出ませんでしたか?
お身体を大切にしてくださいね☆
No.33741 - 2011/08/20(Sat) 19:29:54
INA&マキシマム ザ ホルモン ナヲ オフィシャルブログ「ナヲちゃんの桃色吐息」のブログ / えり
■INAさんのブログ
INAさんのブログに13日大阪&14日東京の写真が掲載!
http://blog.livedoor.jp/area014/

■マキシマム ザ ホルモン ナヲ オフィシャルブログ「ナヲちゃんの桃色吐息」のブログ
マキシマム ザ ホルモン ナヲ オフィシャルブログ「ナヲちゃんの桃色吐息」のブログに杉さま、TOSHIさん、YOSHIKIさんの事が掲載!
大阪で一緒にレッチをステージの袖で見られた様子が掲載されています。
http://ameblo.jp/mth-nao/
No.33735 - 2011/08/17(Wed) 07:14:20
お疲れ様でした☆ / 那托
サマソニ2日間お疲れ様でした☆
ものすごい押し、ぬるぬるの汗だく、酸欠状態でしたが超楽しかったです♪
たくさんの感動とパワーを与えてくれてましたよね。
まだまだ余韻に浸っています(^^)

えりさん、大阪と幕張の2夜連続オフ会ありがとうございましたm(__)m
めっちゃ楽しかったです♪
お疲れ様でした☆
No.33733 - 2011/08/17(Wed) 02:13:46

Re: お疲れ様でした☆ / えり
サマソニ2日間お疲れ様でした(^^)
大阪は大丈夫だったのですが、東京で着ていったTシャツが白だったのですが、青く色が着いちゃいました。
あの押しと、放水で色が染まっちゃいましたが、いい記念になりました^^

大阪&東京のオフ会に参加をして頂きまして有難うございます(^^)
2日間とも凄く楽しかったです\(^o^)/
No.33734 - 2011/08/17(Wed) 07:06:50
全7844件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 393 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS Rocket BBS