[ 掲示板に戻る ]

記事No.45に関するスレッドです

お久しぶりです / たつや [近畿]
たま〜に見させてもらってます。
喉手術したんですか?
もう完治した?

私も今年3月から本気でダイエットはじめまして、118kgから現在78kgまで落としました。
それを記録しておこうとブログつけてました。
まぁたかだか5ヶ月しかまだ経って無いんですが、良かったら話のネタに読んでやってください(笑)。


セバスチャンのブログ
https://blog.goo.ne.jp/yngwietatsuya
No.45 - 2018/08/28(Tue) 16:47:47

Re: お久しぶりです / 管理人kaede
> たつやさん

おおお、お久しぶりです!!
返信遅くなって申し訳ありません。

喉は、一大決心して3年前に扁桃腺の摘出手術を受けました。
長年苦しめられた存在をぶった切ったことで、
頻繁に熱出してぶっ倒れるようなこともなくなりました。
声が変わったかどうかは本人の感覚としてはわかりませんが…。

ブログ、先ほど拝見してきました。
最近の記事からさかのぼって読んでいて、
ダイエット終了後のお写真見て驚愕しましたΣ( ̄□ ̄;。
す、す、すごいじゃないですか〜〜〜〜!

また少しずつ読ませていただきますね。
リアルタイムの発信がTwitter寄りでブログが放置状態なので、
私もちゃんと記事のアップしなければ……(;^_^A。
No.46 - 2018/08/29(Wed) 22:50:41

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS