13555

『Look at Mina』 BBS

☆★必ず読んで下さい★☆

◆注意事項
この掲示板には“基本的”に、福井未菜ちゃんに関すること(情報交換、テレビ・ラジオ出演、雑誌掲載の感想等)を書き込んで下さい。
またこの掲示板はファン個人が運営しており、ホリプロとは一切関係ありません。

下記のような発言・書き込みは禁止事項として定め
管理者がこれに抵触する又は不適切と判断したものは、予告または忠告なく発言を削除します。

もめごと・下ネタ。
未菜ちゃんはじめ、他人への中傷誹謗発言・個人の電話番号(携帯、PHS含む)住所の掲載。
違法サイト、アダルトサイト、公序良俗に反するサイトへのリンクを含む発言。
タレント、番組および事務所関係者と同一名のハンドル使用しての発言。
掲示板の雰囲気を著しく乱す発言。
安易な質問は禁止(自分で調べてどうしても分からない場合のみOK)
その他、一般的なネットのマナー、掲示板のマナーに反する発言。

PC版HP「Look at Mina」
http://members.goo.ne.jp/home/look_at_mina

【携帯電話用URL】
http://www1.rocketbbs.com/110/m.cgi?id=winktime

管理人:健じぃ
since 2003/10/20

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS

名前
メール
URL
件名
地域 性別 アイコン [ List ]
文字色
/ 編集パス
投稿パスワード
ハピバ☆ / 健じぃ@管理人
今日は、未菜ちゃんの誕生日ですねぇ♪
おめでとう☆

27才も、幸せな一年でありますよーに☆
No.3588 - 2011/11/03(Thu) 07:13:46
(No Subject) / 福井未菜さんの大ファン [関東]
ゲキイエロー福井未菜さんは、初代イエロー・キレンジャー畠山麦さん(1978年7月13日死亡)のカレーライス好きのイメージを変えてくれました。とても可愛くてセクシーです。
No.3587 - 2011/08/01(Mon) 23:01:56
はじめまして。 / sho
はじめまして。shoです。
僕は、ゲキレンジャーではじめて福井未菜ちゃんを知りました。
本当にかわいいです。
僕は、ゲキレンジャーの中で一番大好きなのはもちろんゲキイエローの未菜ちゃんです。
いつも彼女の笑顔で元気をもらっています。
No.3586 - 2011/06/03(Fri) 10:50:34
(No Subject) / ゆう [甲信越]
初めて書き込みます!!
tokusatsuheroとういう名義のツイッターに特撮ヒーローの方々のメッセージがあるのですがなんとそこにゲキイエロー名義で書いてありました!!15日12時36分に書き込まれたみたいです!!
No.3583 - 2011/03/19(Sat) 16:20:39

Re: (No Subject) / 真咲
見ました。内容を転載したいんですけど、ね。
健じぃさん、良かったら見て下さい
No.3584 - 2011/03/20(Sun) 12:33:38

冷めた言い方かもしれませんが… / 健じぃ@管理人
中村知世ちゃんが、ブログに書いた日だから…

3/17日に視認していますが…
あくまで「ゲキイエロー ラン」です。
これで、私の言いたい事は分かって頂けると思いますが…

あのメッセージで、被災者のお子さんたちの心が救われることを祈ります。
No.3585 - 2011/03/20(Sun) 21:00:30
ハピバ☆ / 健じぃ@管理人
今日11/3日は…

福井未菜ちゃんの26回目の誕生日ですね☆
おめでとう!(^O^)/

って…

元気にしてますかねぇ〜
幸せにしてますかねぇ〜

未菜ちゃんにとって、HAPPYな笑顔イッパイの
素敵な一年になりますよーに☆

http://www.youtube.com/watch?v=t8gK8gUlDVI
No.3578 - 2010/11/03(Wed) 00:00:14
なるほど。 / 健じぃ@管理人
未菜ちゃんと同じ事務所で
一緒にレッスンを受けたり、イベントに出演したこともあるタレント
もりちえみちゃんが芸能界を引退することになり
その挨拶の言葉を、ブログに書いてらっしゃいますね。

http://ameblo.jp/chemmy0917/entry-10666143589.html

うん、ファンに対する心遣いに溢れた素敵な文章だと思います☆

サッカー選手とのオメデタイ噂がありますが、どうぞお幸せに☆
そして今までお疲れ様でしたm(__)m
No.3577 - 2010/10/03(Sun) 22:02:16
今日見ました / 通りすがりの・・・
というか会いました。
普通のお仕事されているようですよ。
カワイすぎて、まともに顔が見られなかったけど。
No.3579 - 2010/11/18(Thu) 21:40:13
事実関係。 / 健じぃ@管理人 [ Mail ]
ご質問がありましたし、大好きな未菜ちゃんのことを
何も書かないのも、かえってオカシイかと思うので
最低限の事を書いておきますね。

先日7/1日付けで
ホリプロの公式HPから福井未菜の名前が消え
公式ブログを含め、全てのコンテンツが削除されました。

これは私の過去の経験上、
福井未菜ちゃんがホリプロを退社されたって事だと思います。
要は、未菜ちゃんはホリプロ所属のタレントじゃなくなったって事。

ただ公式に何の発表もないので、
それ以上の事は私にも分かりませんし、何も言う事は出来ません。

ただ一つだけ言えるのは…
いつも、いつでも、いつまでも、私は未菜ちゃんの事が好きだし
未菜ちゃんの幸せを祈って、未菜ちゃんの人生を応援してるって事です☆
No.3568 - 2010/07/15(Thu) 07:17:22
残念 / 谷繁
さすがのファンナンバー1の健じぃさんも、
今回はお手上げ状態なんですね
No.3569 - 2010/07/17(Sat) 03:22:48
質問です / さくらや [関東]
ホリプロのホームページのタレントファイルに福井さんの名前ないんですけ、移籍されたんでしょうか?
No.3566 - 2010/07/14(Wed) 00:26:55
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
197/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS